Entries

才能の無さに愕然…の出来事。

いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます
今、まだ京都に滞在しております。
コメントのお返事は出来ないですが、それでもいいよっ♪とおっしゃって下さる方がいれば嬉しいです
ご訪問の足跡が分かる方のブログには応援のポッチンにお伺いさせていただく予定ですのでどうぞ宜しくお願い致します。



毎月、一枚新調するひかる達のお洋服
実は今月もきちんと作ったのですが…

あまりの才能の無さに自分でもびっくり。


六花はっちん♪

いつも従順でとっても優しい六花がフリーズしちゃうお洋服の正体…

可愛い♪はっちん♪ひかる

みつばちはっちんなりきりコスチュームのはずでしたが…

おすましはっちん♪ひかる

なんともビミョーな出来栄えでした
それでもひかるはっちんはお洋服大好きなのでこの笑顔


わるくないかもっ♪

六花はっちんもちょっとその気になってきたかしら

茉莉はっちん♪

小さな茉莉はっちんも加わって

落ち着きないはっちんも♪

落着きない茉莉はっちんがいたり(笑)

飛び交うはっちん達♪

自由に飛び回りたそうなはっちん姉妹

はっちん♪集合写真

HIKKANOの才能の無さはみんなの着こなしでカバーしてねっ
どんなお洋服も笑顔で着こなすのがモデルとしてのモットーだと思ってるらしいひかるはっちん
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/502-d0d80240

トラックバック

コメント

[C7374] No title

忙しそうですね、無理しないでね

今日のお洋服貴女にしたら大冒険のお色かな?
でも3しまいちゃんがおそろで着るととっても
可愛いよ

アドバイスとしては裾にフリルを本体の上から
縫い付けてはどうだろう?

もっと可愛くなるのでは
  • 2015-04-30 06:45
  • Sao
  • URL
  • 編集

[C7375]

おはようございます♪

きゃーん!可愛いじゃないですか~(≧∇≦)
いつもと雰囲気が違うくてびっくりしたんだけど("⌒∇⌒")
HIKKANOさん、こういうのも着せちゃう作れちゃうんだって、楽しくなっちゃいましたよ♪
とーっても可愛いですよ♪
  • 2015-04-30 07:07
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C7376] 可愛いよ~!

HIKKANOさんおはようございます。

遠いところでのお仕事ご苦労様です!

ミツバチさんのお洋服可愛いですよ(´∀`*)

私から見てみれば言うことないですよ~(∩´∀`)∩ワーイ
  • 2015-04-30 10:03
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C7377] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7378] No title

いつもとタイプが違うって思いながら見てたんですが、みつばちはっちんね^m^
それもそれでかわいいかも~♡
かわいいみつばちはっちんが、あっちこっちできれいなお花を探してるみたいよ^m^
  • 2015-04-30 12:51
  • aoringo
  • URL
  • 編集

[C7379]

あら、ミツバチちゃん達かわいい~♪
六花ちゃんのちょっと戸惑ったお顔も可愛いですね(^∇^)
着ぐるみ系は優雅な雰囲気にはビックリだったかな?
ひかるちゃんは流石、やっぱりモデルですね(^.^)
着ぐるみ系は茉莉花ちゃんが一番似合っていますね!
  • 2015-04-30 14:26
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C7380]

HIKKANOさん、こんにちは~(*´∀`)♪
みつばちはっちんのお洋服、めちゃくちゃ可愛いですよ~(⌒‐⌒)
っていうか、三姉妹ちゃんが着ると、どんなお洋服も可愛いです~(^∇^)
HIKKANOさんって、どんなお洋服でも作れちゃうんですね~☆私も2度ほどワンコのお洋服作ったことあるけど、慣れないミシンで肩凝りがすごくて、お洋服作りのあと数日間体調が優れませんでしたー(笑)
  • 2015-04-30 14:29
  • あんずママ
  • URL
  • 編集

[C7381] No title

こんにちは。

みつばちはっちん可愛いですね。
黄色の色が、これからの季節に合いそうです。
HIKANOさんの引き出しの多さが、羨ましいです。

3姉妹ちゃん揃ってると、とっても可愛いですよ。
お耳ピョコンのひかるはっちんちゃん、可愛い!!

私もミシンがちょっと?苦手ですが、何か縫いたくなります。
  • 2015-04-30 15:55
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C7382] No title

はっちん柄も、可愛いですよ。
何かを連想するなぁ…と思ったら。
踏み切り…ごめんなさい(笑)。
ストライプが細かったら、もっと「らしかった」のかしらん?
でも、3姉妹ちゃんの着こなしで、充分イケてますよ~。
  • 2015-04-30 16:25
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C7383] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7384] No title

こんばんは~
これは素敵です。
みんなお揃いでお出掛けなんて
楽しいかもです。
  • 2015-04-30 21:27
  • しがないおじさん
  • URL
  • 編集

[C7385] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7386] No title

一瞬…鬼太郎コスプレかと思ってしまった私の発想の無さに愕然(-。-;
ミツバチ、うんそうミツバチ、かわいいよ(=´∀`)人(´∀`=)
あれ、目玉おやじがいない∑(゚Д゚)
ひかるちゃん、ほんと笑顔ですよね〜♪口元かな?
らっきーの笑顔って…あまりわかんない(^◇^;)
  • 2015-04-30 23:40
  • まきまき
  • URL
  • 編集

[C7387] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7388] No title

3はっちんちゃん、かわゆいですよぉ(*´Д`*)
特にひっかちゃんのぴょこんとなってるお耳が羽のようで、笑ってしまいました♡
最後の椅子でちょこんとポージングの3にんが可愛すぎ!!です^^
  • 2015-05-01 00:21
  • zumin
  • URL
  • 編集

[C7402] No title

いつものことながら、毎月一着ずつお洋服を作ってあげてることの方が、すごい。

それに才能がないだなんてv-12

今回はみつばちなんてキャラクターもので珍しい。
可愛いですよ。
  • 2015-05-02 09:17
  • へたれコギ
  • URL
  • 編集

[C7411] Re: へたれコギさんへ♪

へたれコギさん♪こんばんは~(*^▽^*)

本当はみつばちさんとチョウチョさんとてんとう虫さんのトリオ風にしたかったんですが時間も才能もなくミツバチ…(笑)
作ってる時はミツバチ♪ミツバチ♪と思いながら楽しかったんですがいざ出来て着せてみると、ビミョーだったんです(;^ω^)
まぁこれも勉強の内と思っています(笑)
可愛いと言って頂けるなんて嬉しいです(*^^*)

> いつものことながら、毎月一着ずつお洋服を作ってあげてることの方が、すごい。
>
> それに才能がないだなんてv-12
>
> 今回はみつばちなんてキャラクターもので珍しい。
> 可愛いですよ。
  • 2015-05-03 01:04
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR