Entries

このお顔が見たかったんだ♪

昨日は茉莉花のスタイルチェンジ♪のお話にあたたかなコメントを下さいました皆様♪遊びに来て下さいました皆様♪本当にありがとうございます
コメントのお返事も宜しかったら覗いて見て下さいね



HIKKANOには毎月ものすご~く楽しみにしていることが

茉莉花あそぼっ♪

それはトリミング終わって特別に可愛くなったこの子達が

嬉しい♪茉莉花

ドッグランで思いっきり大好きなたまごちゃんで遊んだり

六花♪ご機嫌

飛んだり♪

どすこーいっ(笑)

跳ねたりして…

ひかる♪

嬉しそうに遊ぶ姿を見る事です

六花♪軽快な足取り♪

風をきって颯爽と走る姿や…

仲良し♪のおちり♪

なかよくボールを追い回してるこのおちりにすら、愛着を感じるのです

ひっちゃんのイチゴ♪

嬉しそうに大好きなイチゴちゃんを咥えたまま30分くらいはずっと徘徊してるひかる

ひっか♪貸せないいちご

このご満悦な表情を見てたらどんな疲れも悩みも吹っ飛んじゃう気がするんです

また来いよっ♪

この日♪遊んでくれたイチゴちゃんもモンキーちゃん?も…
我が家のものではありませんでしたが


楽しかったなのっ♪

ひかるのこの笑顔に免じて無断拝借をお許しくださいますか(笑)

トリミングの日はHIKKANOにとっても、ひかる達にとってもメインイベントはドッグランだったのでした
遊ぶことが大好きで、ドッグランを全力で満喫できる我が家のパワフルガールたち
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/501-f84e9f40

トラックバック

コメント

[C7336]

おはようございます♪

うほーっ♪楽しそうに遊んでるなぁ♪
この笑顔、最高じゃないですか♪
うふふ♪オチリも楽しそうだわ~\(^o^)/
可愛いオチリ達(^^)
オチリ大好きですよ♪
お散歩してるときのプリプリ動くオチリ、ずっと見ていたいですもの♪

あら?オモチャは三姉妹ちゃんのじゃないのか~(^^)でも、オモチャもこれだけ楽しそうに遊んでくれたら嬉しいですよ♪

HIKKANOさを♪明後日三姉妹ちゃんお薬よね?(*^^*)
  • 2015-04-28 06:25
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C7337] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7338]

HIKKANOさん、おはようございます(#^.^#)
トリミングでフワモコの三姉妹ちゃん♪らランでもとっても楽しそう~(*´∀`)♪

ひかるちゃん、いちごちゃんをくわえたまま、30分も徘徊してるのぉ??(笑)
スッゴく可愛いから見てたいけど、ひっちゃん、アゴ疲れないのかな?

うちもランにそろそろ連れていってあげたいけど、飼い主がランよりもイベントとかお買い物を優先しちゃって、なかなか連れていってあげられなくて。。(^-^;
飼い主の楽しみを優先な夫婦。。( ̄0 ̄;これじゃダメですよね。。(笑)
  • 2015-04-28 08:11
  • あんずママ
  • URL
  • 編集

[C7339] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7340] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7341]

ランランは、やっぱり楽しそう!
三姉妹ちゃんの弾ける笑顔がいいですね~♪

いちごはひかるちゃんのおもちゃじゃないんだぁ(TT)
でも、ランラン限定だと楽しみが増えていいのかなぁ(笑)

我が家も来月にランラン行くので、楽しみです\(^^)/
  • 2015-04-28 11:17
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C7342] ドッグラン

こんにちは~
綺麗きれいになってドッグランで
思いきっり風をきって遊ぶ姿は
三姉妹ちゃん達にとっては嬉しい限りですね~♪
なんといってもHIKKANOさんが三姉妹ちゃんを
乗せる洗濯カゴ我が家と同じです(; ^ω^)
あんまり関係ないかな(^_-)-☆
  • 2015-04-28 13:04
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C7343] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7344] No title

こんばんは。

トリミングでとびきり可愛くなった後の、ランラン楽しそうですね。
可愛いお顔で、嬉しそうに遊んでいると、あまりの可愛さに、うふうふして顔がにやけてきそうです。

颯爽とふわふわの毛をなびかせて入っている姿が、エレガントで可愛くて、素敵です。
おちりもキュートで可愛いです。
  • 2015-04-28 19:44
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C7345] No title

こんばんは(^^♪

トリミングで可愛くなった3姉妹ちゃん(*^_^*)

思いっきりドックランを楽しんでますね~♪
後姿って、「なぜかお尻に目がいっちゃうんですよね~(^^)

我が子の満足な顔見るのって最高の幸せですね☆
  • 2015-04-28 19:58
  • チョコ・アンのパパとママ
  • URL
  • 編集

[C7346] No title

こんばんは(^-^)

ドッグランで遊んでる姿、六花ちゃん、茉莉ちゃん、ひかるちゃん、とっても楽しそうですね(*^^*)
カカオもこの苺ちゃんボールにしばらくはまって
お友達のを奪ってたので、買いました(^^ゞ
この小さいのが楽しいみたいでしたよ~
ひかるちゃんの自慢気なお顔、可愛いですね♪
  • 2015-04-28 20:48
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C7347] No title

ふっわふわの毛をたなびかせ。
走る姿は、優雅ですねぇ~。
楽しそうに遊ぶ姿を見ると、嬉しくなりますよね。
元気をもらえます。
  • 2015-04-28 20:56
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C7348] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7349] No title

もう〜なんでも使って(≧∇≦)←どんな権限?(笑)
茉莉花ちゃんの早く!が真剣でかわいすぎます(*^m^*)
毎回このランでのお楽しみは時間にしてどれくらいなんですか?
帰り際?の六花ちゃんの顔が切なすぎて(*/∇\*)キャ
ひかるちゃんはめっちゃご満悦なお顔してるし(笑)
  • 2015-04-28 23:45
  • まきまき
  • URL
  • 編集

[C7350] No title

姉妹ちゃん、みんな嬉しそうにキラキラした目をしていて、とっても癒やされます
それぞれお気に入りのおもちゃを持ってぴょんぴょん跳ねてるとこ、とっても楽しそう(*≧ω≦)
おちりスタンプ( *´艸`)ふふ女の子だもんね
私いつも思うんですがトリミングの後に、しっかり走っておいで♪って送り出してあげるHIKKANOさんは素敵です♡
  • 2015-04-29 01:09
  • zumin
  • URL
  • 編集

[C7351] Re: きらきら屋さんへ♪

きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

オチリ♡可愛いんですよ~♪
何も考えずに楽しめる時間なんです☆彡
お散歩してる時のプリプリオチリもたまらないですよね~(^_-)-☆

このオモチャは多分ドッグランにおいてあるものだと思うんですがいつもみかんちゃんかイチゴちゃん拝借してるんです(笑)
この日は可愛いお友達がトイプーちゃんばっかり9ワンもいてひかる達入れて12プーもいたんですよヽ(^o^)丿
お薬の日♪覚えててくれてありがとう(*^^*)
我が家の四女ちゃんは頼りになるわぁ☆彡


> おはようございます♪
>
> うほーっ♪楽しそうに遊んでるなぁ♪
> この笑顔、最高じゃないですか♪
> うふふ♪オチリも楽しそうだわ~\(^o^)/
> 可愛いオチリ達(^^)
> オチリ大好きですよ♪
> お散歩してるときのプリプリ動くオチリ、ずっと見ていたいですもの♪
>
> あら?オモチャは三姉妹ちゃんのじゃないのか~(^^)でも、オモチャもこれだけ楽しそうに遊んでくれたら嬉しいですよ♪
>
> HIKKANOさを♪明後日三姉妹ちゃんお薬よね?(*^^*)
  • 2015-04-29 01:21
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C7352] Re: あんずママさんへ♪

あんずママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

いちごちゃん咥えたままおそらくは30分どころかず~っとでも徘徊してます(笑)
我が家は茉莉花がなぜかおもちゃとかボールは一番優勢なので、ひかるは自分のお気に入りをたまたまうまくGET出来たらこうして嬉しくてずっと持ったままなんです(*^^*)

顎もつかれるでしょうけど背に腹は代えられない感じでしょうか(笑)

一緒にお出かけできるなら、ランじゃなくてもイベントやお買い物でもきっと大満足ですよヽ(^o^)丿

> HIKKANOさん、おはようございます(#^.^#)
> トリミングでフワモコの三姉妹ちゃん♪らランでもとっても楽しそう~(*´∀`)♪
>
> ひかるちゃん、いちごちゃんをくわえたまま、30分も徘徊してるのぉ??(笑)
> スッゴく可愛いから見てたいけど、ひっちゃん、アゴ疲れないのかな?
>
> うちもランにそろそろ連れていってあげたいけど、飼い主がランよりもイベントとかお買い物を優先しちゃって、なかなか連れていってあげられなくて。。(^-^;
> 飼い主の楽しみを優先な夫婦。。( ̄0 ̄;これじゃダメですよね。。(笑)
  • 2015-04-29 01:25
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C7353] Re: 音寧美都ママさんへ♪

音寧美都ママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ランランは楽しくってしょうがないんでしょうね(*^^*)
トリミング後は疲れてそうなものですが、今まで一度も疲れを見たことない(笑)
よっぽど楽しいのね~ヽ(^o^)丿

音寧ちゃん&美都ちゃんも来月ランラン行かれるのですね(*^^*)
今から二人でワクワク楽しみにしてるのかな(*^▽^*)

> ランランは、やっぱり楽しそう!
> 三姉妹ちゃんの弾ける笑顔がいいですね~♪
>
> いちごはひかるちゃんのおもちゃじゃないんだぁ(TT)
> でも、ランラン限定だと楽しみが増えていいのかなぁ(笑)
>
> 我が家も来月にランラン行くので、楽しみです\(^^)/
  • 2015-04-29 01:27
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C7354] Re: ドッグラン

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

え~っ☆そうだったんですね(笑)
この洗濯カゴお気に入りなんですよ(*^▽^*)
でも最近この深さの洗濯カゴを売ってるお店が少ないことに気付きました(;^ω^)

最近はソフトバスケットや少し浅めのものが多くて…
この洗濯カゴ大切にしなくっちゃですね(笑)

このドッグラン&トリミングサロンはお洒落なので洗濯カゴは少々恥ずかしかったものですが…最近は定着しててなんの躊躇もなくランの真ん中に鎮座してます(笑)

> こんにちは~
> 綺麗きれいになってドッグランで
> 思いきっり風をきって遊ぶ姿は
> 三姉妹ちゃん達にとっては嬉しい限りですね~♪
> なんといってもHIKKANOさんが三姉妹ちゃんを
> 乗せる洗濯カゴ我が家と同じです(; ^ω^)
> あんまり関係ないかな(^_-)-☆
  • 2015-04-29 01:30
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C7355] Re: 鞠村 はづきさんへ♪

鞠村 はづきさん♪こんばんは~(*^▽^*)

嬉しそうな様子は見てる側も勿論♪にやけてきますよね(^_-)-☆
いつでもどこでも親ばかまっしぐらのHIKKANOですがこの日は更に加速してますからもう誰にも止められませんよ~(笑)

おちり♡キュートだなんて(*^^*)うふふっ♪

> こんばんは。
>
> トリミングでとびきり可愛くなった後の、ランラン楽しそうですね。
> 可愛いお顔で、嬉しそうに遊んでいると、あまりの可愛さに、うふうふして顔がにやけてきそうです。
>
> 颯爽とふわふわの毛をなびかせて入っている姿が、エレガントで可愛くて、素敵です。
> おちりもキュートで可愛いです。
  • 2015-04-29 01:33
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C7356] Re: チョコ・アンのパパとママさんへ♪

チョコ・アンのパパとママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ほんとですね(*^^*)後姿(笑)なぜかお尻に目がいっちゃいます(*^▽^*)
ドッグランや広場で思いっきり楽しそうに遊んでる姿は何よりのたからものです☆彡

気候のいい今の時期だからこそ♪おもいきりランラン満喫させてあげたいものですよね(^_-)-☆

> こんばんは(^^♪
>
> トリミングで可愛くなった3姉妹ちゃん(*^_^*)
>
> 思いっきりドックランを楽しんでますね~♪
> 後姿って、「なぜかお尻に目がいっちゃうんですよね~(^^)
>
> 我が子の満足な顔見るのって最高の幸せですね☆
  • 2015-04-29 01:36
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C7357] Re: カカオママさんへ♪

カカオママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

カカオちゃんもこの苺ちゃんボールにはまっていたんですねヽ(^o^)丿
ひかるもこのサイズが妙にシックリくるみたいで(笑)お口にスポッて入れたまま嬉しそうに走り回っていましたよヽ(^o^)丿

こんな風にお気に入りになるなら今度買ってあげないといけない気になっちゃいます(笑)
ひかるのおもちゃ買って作戦かしらっうふふっ(笑)

> こんばんは(^-^)
>
> ドッグランで遊んでる姿、六花ちゃん、茉莉ちゃん、ひかるちゃん、とっても楽しそうですね(*^^*)
> カカオもこの苺ちゃんボールにしばらくはまって
> お友達のを奪ってたので、買いました(^^ゞ
> この小さいのが楽しいみたいでしたよ~
> ひかるちゃんの自慢気なお顔、可愛いですね♪
  • 2015-04-29 01:39
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C7358] Re: chihokoさんへ♪

chihokoさん♪こんばんは~(*^▽^*)

トリミング直後にしか味わえないふわふわ感なのでついついテンション上がっちゃいます(笑)
トリミングサロンのオーナーさんにトリミング中って疲れて眠ったりしてないですか?ってお伺いしたらそんなことないですよ~♪って(*^▽^*)
小さくてもやんちゃガールはパワフルなものですね(笑)

> ふっわふわの毛をたなびかせ。
> 走る姿は、優雅ですねぇ~。
> 楽しそうに遊ぶ姿を見ると、嬉しくなりますよね。
> 元気をもらえます。
  • 2015-04-29 01:41
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C7359] Re: まきまきさんへ♪

まきまきさん♪こんばんは~(*^▽^*)

アハハハハッ(笑)←いつもよりハが多い位大爆笑しましたよ(爆)
まきまきさんの量かい得ちゃいましたので今後も遠慮なく使わせて頂けますね(^_-)-☆

トリミングの前は10分か20分くらい。
トリミングの後は短くても1時間。長いと2時間は走ってます(*^▽^*)
若いっていいわね~はぁ~っ☆彡

> もう〜なんでも使って(≧∇≦)←どんな権限?(笑)
> 茉莉花ちゃんの早く!が真剣でかわいすぎます(*^m^*)
> 毎回このランでのお楽しみは時間にしてどれくらいなんですか?
> 帰り際?の六花ちゃんの顔が切なすぎて(*/∇\*)キャ
> ひかるちゃんはめっちゃご満悦なお顔してるし(笑)
  • 2015-04-29 01:47
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C7360] Re: zuminさんへ♪

zuminさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ドッグランで見せるひかる達の笑顔はHIKKANOにとって格別なんです(*^▽^*)
わんこって子供と一緒でいっぱい遊んで大満足して眠る姿が何より可愛いんですよね(^_-)-☆
汚れてもたくましく元気でさえいてくれたら幸せなんですよね(#^^#)
zuminさんに♪素敵☆だなんて言って頂けたらHIKKANOお調子者だから舞い上がっちゃいますよ~(笑)

> 姉妹ちゃん、みんな嬉しそうにキラキラした目をしていて、とっても癒やされます
> それぞれお気に入りのおもちゃを持ってぴょんぴょん跳ねてるとこ、とっても楽しそう(*≧ω≦)
> おちりスタンプ( *´艸`)ふふ女の子だもんね
> 私いつも思うんですがトリミングの後に、しっかり走っておいで♪って送り出してあげるHIKKANOさんは素敵です♡
  • 2015-04-29 01:50
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR