Entries

そこまでして…

今…またのっぴきならない理由で京都にHIKKANOひとりだけ滞在しております。
コメントのお返事は出来ないですが、それでもいいよっ♪とおっしゃって下さる方がいれば嬉しいです
ご訪問の足跡が分かる方のブログには応援のポッチンにお伺いさせていただく予定ですのでどうぞ宜しくお願い致します。



トリミングのお話のちょっとオマケの記事ですが可愛いので見て下さったら嬉しいです

ひかるの視線の先♪

ドッグランで沢山遊んだ帰りの車の中…

うとうと

遊び疲れたひかるがこちらを向いて立ったまんま…うとうと

ねてないでちよっ♪

視線に気づいたのか…はたまたカメラのシャッターの音で我に返ったのか(笑)
とろんとろんのお目目でこちらを見る可愛いひかる


ひかる♪ねむい

でも…またすぐに夢の世界に

ひかる♪むにゃむにゃ

入り込んでしまうひかるでしたよ

おなかクッション♪

ついには立ったままこのように眠ることに
そこまでして…HIKKANOの方を向いていたいなんて可愛すぎだよっ


かりんちゃんママありがと♪

かりんちゃんママのお腹クッション(笑)
HIKKANOも立派なの持ってます


眠る時でも可愛さと個性をふんだんにアピールしてみる可愛いひかる
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/500-a9a0eea6

トラックバック

コメント

[C7361]

おはようございます♪

HIKKANOさん、またまた京都なんですね!

ひかるちゃんたら、お母さんのお顔見ていたかったんですね~!
でも、お腹クッションの気持ちよさについにお目目閉じちゃった(≧∇≦)
お腹クッションなら私も負けてないですよ♪
かなりのものを持っています\(^o^)/
これで三姉妹ちゃん、誘惑しようかな♪
  • 2015-04-29 06:20
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C7362] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7363] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7364]

またまたのっぴきならないご用事ですかぁ(TT)

ひかるちゃん、必死に起きてたのにね~♪
トリミングとランランで疲れちゃったのね!

洗濯カゴの時は六花ちゃんにいい場所を取られちゃうから、たまにはおかあさんの近くでドライブしたいよね(^^)
  • 2015-04-29 10:32
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C7365] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7366] No title

HIKKANOさんこんばんはー☆

ひかるちゃん、立ったまま寝ちゃうなんて器用で可愛いですね(≧∀≦)
よっぽど寝心地がよかったんでしょうね☆

HIKKANOさんを見つめながらの幸せそうな寝顔に癒やされちゃいますね~(♡ˊ艸ˋ♡)
  • 2015-04-29 20:10
  • プチ子
  • URL
  • 編集

[C7367] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7368] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7369] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7370] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7371] 立派な・・!?

立派なお腹では負けておりませんよ!

でもひかるちゃんのとってかりんちゃんママさんの

お腹は特別なんでしょうね~(´∀`*)

嬉しいですねかりんちゃんママさんですね~♡
  • 2015-04-29 21:47
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C7372] No title

こんばんは(^^♪

あらら、またまた京都にお仕事・・
忙しいのはいい事だけど、お体ご自愛下さいね(^^)

ひかるちゃん、か・かわいすぎますよ~
眠いのに、一生懸命な健気さにズキューン(^^)

車の助手席乗ってると、人でも同じような事ありますよね・・

HIKKNOさん、ひかるちゃんの無償の愛が嬉しいですね☆
  • 2015-04-29 21:50
  • チョコ・アンのパパとママ
  • URL
  • 編集

[C7373] No title

あ、私もです( ̄▽ ̄)ゞ
お腹クッション、とびきりいいのはいってますよー(笑)
も〜見る見るー(≧∇≦)かわいすぎでしょー♡
わかります、とろんとろんのおメメして立って頑張るこの姿(//∇//)
そこまでして…そうそこまでしても、ママを見ていたいんです(≧∇≦)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR