Entries

特別に可愛くなる日♪

昨日は仕事用のバッグを隠しておきたい♪と試みたひかる&六花にあたたかなコメントを下さいました皆様♪・遊びに来て下さいました皆様♪本当にありがとうございます
コメントのお返事も宜しかったら覗いて見て下さいね



今日はひかる達3姉妹が特別に可愛くなる日です

ちょっとボッサ

ブラッシング前はこんな感じの六花
ちょっとだいぶんボッサ


お目目が小さくなっちゃった♪

いつもはお目目クリクリの茉莉花もなんだかお目目が小さくなっていますね

おたがいボッサ♪

どの子も…

ちょいボッサ

この子も…ちょいボッサ(笑)
でもだいじょうぶっ


特別可愛くなる日♪

だって♪今日は月に一度のトリミングDay♪
特別★可愛くなれる日なんだもん

トリミング後のドッグランへの期待に胸をふくらましてる可愛い3姉妹
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/496-7cd37eba

トラックバック

コメント

[C7282] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7283] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7284] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7285] No title

こんにちわぁ。今頃はランランしてる?それとも、シャワータイムかしらん??
HIKKANOさんの「特別可愛くなる日」って言葉に、拍手デス!
可愛くなった3姉妹ちゃんを心待ちにしてまぁす♪

[C7286] No title

こんにちは。

今日はトリミングの日なんですね。
綺麗にしてもらって、今頃はランラン楽しんでいる頃でしょうか?

お天気もいいし、思いっきり楽しくランランできますね。
またまた可愛い3姉妹ちゃんが、拝見できるのが楽しみです。
  • 2015-04-25 13:49
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C7287]

三姉妹、特別可愛くなる日でなくても可愛いですよ~(^-^)。でも、トリミング後は反則ーってくらい可愛いんですよね。ランランも出来て、いいね。
コメントが遅くなりましたが、お仕事バックを隠すひかるちゃん達、よく考えたね。これ、隠しとけばママお仕事行けないよねーって相談したかな?
  • 2015-04-25 14:32
  • カノンとサラのかあたん
  • URL
  • 編集

[C7288] No title

明日の写真(ブログ)が楽しみね~~^^
どんなにかわいくなっちゃうの???
これ以上は困っちゃうな~~^^
それも罪な話ね~~^^

[C7289] No title

みんなボッサもかわいいよ〜♡
ボサボサなってて、それも好きで、でも毎回可愛くなってて帰ってくるってすごいですよね(≧∇≦)
特に目がおっきくなる( ̄▽ ̄)(笑)
サロンが定着しないなぁ、らっきー次どうする?

[C7290] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7291] No title

こんばんは(^-^)
六花ちゃん、ひかるちゃん、茉莉ちゃん
みんな一緒のトリミングなんですね♪
カカオも今日、トリミング行ってきました。
カカオを抱っこすると、ふわふわで気持ちいいです~
HIKKANOさんも今日は、ふわふわ
を楽しんでますよね(笑)
  • 2015-04-25 19:31
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C7292]

ワクワクのトリミングdayですか(^.^)
益々可愛くなっちゃうのね~♪
早く茉莉花ちゃんの紅葉のお手手を見たいですね(^∇^)
またヨダレものなのは間違いない!
そのして、三姉妹ちゃんはお楽しみのランランがあるもんね(*^^*)
  • 2015-04-25 20:10
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C7293] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7294] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR