Entries

隠しておきたい…。

昨日は茉莉花のやけど…のその後のお話にとても暖かいコメントを下さいました皆様♪・気にかけてご訪問下さいました皆様♪本当にありがとうございます
コメントのお返事も宜しかったら覗いて見て下さいね



ひかる達お出かけ前のHIKKANOの服装や、持ち物をさりげなくチェックしています。

かばんの中には♪

パソコンもってお出かけの時は「仕事」と分かっているようで…
逆にカメラを持ってる時は「お出かけ」と認識しています。


お仕事行く時の♪
六花隠すことにしたの♪

どうやら隠すことにしたらしい…

ひっかもかくす♪
もっとガッチリ♪
これでカンペキ♪

一仕事がんばって終わらせたかのような清々しいお顔のひかる達は…
今日もお留守番しかもHIKKANO本日は愛媛です。
お留守番も頑張ってくれてるひかる達に…
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/495-3f627044

トラックバック

コメント

[C7260]

おはようございます♪

今日は愛媛なんですね~。気を付けて行ってきてくださいね♪

あららっ♪ひかるちゃんに六花ちゃん!
おかあさんのカバン隠してるのね♪
ん~♪一生懸命隠してるけど、はみ出ちゃってるから、きらきら屋おばちゃんが覆い被さって一緒に隠してあげる!
おばちゃん、テコでも動かないよ!
そしたらおかあさん、お仕事行けないもんね♪
いひひっ♪
  • 2015-04-24 08:30
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C7261] No title

遊びすぎでご無沙汰ごめんね
今日は愛媛に出張なんやね?
忙しいのにいつもブログ頑張って感心!

気候が良くなってきたからまた何処かでお会いしたいね

体気を付けてください
  • 2015-04-24 08:32
  • Sao
  • URL
  • 編集

[C7262] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7263] No title

わんこって、服装やいそいそ感で、なんのお出かけか察しますよね。
ココも、仕事か買い物か、ウキウキのお出かけか、実によく判別しています(笑)。
3姉妹ちゃんも、お母さんがお仕事だと思うと、ある程度諦めているんでしょうね。
きっと3姉妹で仲良くお留守番してますね。
  • 2015-04-24 14:07
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C7264] No title

こんにちは。

今日は愛媛にお仕事なんですね。
気をつけて行ってらっしゃいませ。
そしてお仕事お疲れ様でした。

おかあさんの鞄、一生懸命可愛い体で隠しているけれど、かばんが大きくて見えちゃってますね。

達成感満載のお顔が、とっても可愛いです。
今日もいい子でお留守番ですね。

気温がかなり高くなっているようですので、水分補給しっかりして、お体に気をつけてくださいね。
  • 2015-04-24 16:17
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C7265]

ひかるちゃん、完璧にかくしたね!でも、おかあさんが困っちゃうから返してあげてね(^∇^)
毎日こんな事されたら、お仕事行きたくなくなりますよね(^-^;
我が家はオヤツ=お留守だと思っています(-_-;)
  • 2015-04-24 20:13
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C7266] No title

こんばんは(^-^)

六花ちゃんもひかるちゃんもなんて賢い!!
隠しちゃえばHIKKANOさんがお仕事行けなくなるって思ってるんですね(^_-)-☆
六花ちゃんもひかるちゃんも小さすぎて
バッグが見えちゃってますよ(笑)
ほんとに笑顔、可愛いですね♪
  • 2015-04-24 20:48
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C7267] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7268] ママは大忙し!

ひかるちゃん六花」ちゃん&茉莉花ちゃん~
ママ大変そうですね!
お仕事だと仕方ないですよね(´;ω;`)
ちゃんとお仕事と遊びとはわかってるんデスヨネ!
ワンちゃんは本当に賢いと感心致します(´∀`*)
HIKKANOさん頑張ってね~フレー!!(っ`・ω・´)っフレー!!
  • 2015-04-24 21:39
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C7269] No title

ろっちゃんもひかるちゃんも可愛い笑顔~(#^.^#)
上手に隠せて満足気なんですね( *´艸`)
こんな可愛い姿見ると、思いっきり後ろ髪を引かれますねえ(;><)
愛媛まで、お気をつけて(*≧д≦)
茉莉ちゃん、かさぶた取れて良かった♡♡
ほっとしました(*^-^*)
  • 2015-04-24 22:58
  • zumin
  • URL
  • 編集

[C7270] No title

あったまいい〜 (σ´∀`)σ
そうだね、パソコン隠すとお仕事行けないよね♪
もしくはパソコンバッグの中にこっそりはいっちゃえばいいよ(*^m^*)
一緒にお仕事行けるよ♡
  • 2015-04-24 23:51
  • まきまき
  • URL
  • 編集

[C7271] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7272] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7273] Re: きらきら屋さんへ♪

きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

愛媛も美味しいもの沢山あって困っちゃうんですよね~(>_<)
今日は愛媛での打ち合わせをかねてのお仕事だったからお昼はとってもお洒落なオーガニックレストランで女子会してきちゃいましたヽ(^o^)丿

えっ(笑)きらきら屋さんも一緒にカバン隠しちゃうつもりなんですね(笑)
あらら~(;´・ω・)困っちゃうけどなんだか嬉しいぞっ♡可愛い四女さんですこと♪

> おはようございます♪
>
> 今日は愛媛なんですね~。気を付けて行ってきてくださいね♪
>
> あららっ♪ひかるちゃんに六花ちゃん!
> おかあさんのカバン隠してるのね♪
> ん~♪一生懸命隠してるけど、はみ出ちゃってるから、きらきら屋おばちゃんが覆い被さって一緒に隠してあげる!
> おばちゃん、テコでも動かないよ!
> そしたらおかあさん、お仕事行けないもんね♪
> いひひっ♪
  • 2015-04-25 00:04
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C7274] Re: Saoさんへ♪

Saoさん♪こんばんは~(*^▽^*)

Saoさんはとっても素敵な東京進出☆されていたみたいですね(*^^*)
もう♪とっても楽しみに待っていましたよ~ヽ(^o^)丿

お土産話ガンガンアップして下さいね(^_-)-☆
でも楽しそうなオフ会の様子見てたらHIKKANOもかりんちゃんママもまたお会いしたくなっちゃいます(*^▽^*)

> 遊びすぎでご無沙汰ごめんね
> 今日は愛媛に出張なんやね?
> 忙しいのにいつもブログ頑張って感心!
>
> 気候が良くなってきたからまた何処かでお会いしたいね
>
> 体気を付けてください
  • 2015-04-25 00:06
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C7275] Re: chihokoさんへ♪

chihokoさん♪こんばんは~(*^▽^*)

本当にすごい観察力ですよね(*^^*)
ココちゃんもすごくchihokoさんの事見てますよね(^_-)-☆
この間の動物病院へGO!ハウス立てこもり事件には大爆笑でしたが(笑)

今日もひかる達はお利口さんにお留守番してました(*^^*)

> わんこって、服装やいそいそ感で、なんのお出かけか察しますよね。
> ココも、仕事か買い物か、ウキウキのお出かけか、実によく判別しています(笑)。
> 3姉妹ちゃんも、お母さんがお仕事だと思うと、ある程度諦めているんでしょうね。
> きっと3姉妹で仲良くお留守番してますね。
  • 2015-04-25 00:09
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C7276] Re: 鞠村 はづきさんへ♪

鞠村 はづきさん♪こんばんは~(*^▽^*)

今日は今治に行っていました(*^^*)
今治は通り抜けた事しかなかったので、あちこち立ち寄ると楽しくて今度はオフで行ってみたいなぁ♪って思いました(*^▽^*)

最近昼間は暑い位の陽気ですね(;^ω^)
あっと言う間に夏が来そう(笑)
はづきさんも体調には充分気を付けてくださいね(*^^*)
ひかる達は毎日、HIKKANOの事を決して退屈させることなく本当に可愛いです♡

> こんにちは。
>
> 今日は愛媛にお仕事なんですね。
> 気をつけて行ってらっしゃいませ。
> そしてお仕事お疲れ様でした。
>
> おかあさんの鞄、一生懸命可愛い体で隠しているけれど、かばんが大きくて見えちゃってますね。
>
> 達成感満載のお顔が、とっても可愛いです。
> 今日もいい子でお留守番ですね。
>
> 気温がかなり高くなっているようですので、水分補給しっかりして、お体に気をつけてくださいね。
  • 2015-04-25 00:12
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C7277] Re: 音寧美都ママさんへ♪

音寧美都ママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

そうなんです(笑)毎朝…必ずHIKKANOは「今日はちょっとお仕事に行くのどうしよっか…病」にかかってしまいます(笑)
あの手この手で「遊ぼう♪」ってやってくるひかる達が可愛くて仕方ありません(*^▽^*)
音寧ちゃん&美都ちゃんはお留守番にはオヤツのご褒美があるのですね(*^^*)


> ひかるちゃん、完璧にかくしたね!でも、おかあさんが困っちゃうから返してあげてね(^∇^)
> 毎日こんな事されたら、お仕事行きたくなくなりますよね(^-^;
> 我が家はオヤツ=お留守だと思っています(-_-;)
  • 2015-04-25 00:16
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C7278] Re: カカオママさんへ♪

カカオママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

きっと色々やってると「可愛い♪」ってついついかまったり、褒めたりしちゃうので誇らしげなお顔になるんでしょうね(笑)
朝からこんな様子見ちゃったら、カバンに入れて連れて行きたくなっちゃいます(笑)

> こんばんは(^-^)
>
> 六花ちゃんもひかるちゃんもなんて賢い!!
> 隠しちゃえばHIKKANOさんがお仕事行けなくなるって思ってるんですね(^_-)-☆
> 六花ちゃんもひかるちゃんも小さすぎて
> バッグが見えちゃってますよ(笑)
> ほんとに笑顔、可愛いですね♪
  • 2015-04-25 00:21
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C7279] Re: ママは大忙し!

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

わんこって色々自分たちで考えて良く理解して行動してますよね(*^^*)
お留守番も毎日の事なのですが、嫌なお顔もせずお利口さんにしてくれてるので本当に助かります。
でも…もし話せたらやっぱり我慢はしてるのでしょうね(>_<)

よっこたんさん♡HIKKANOにもエール送って下さって本当にありがとうございます(*^^*)

> ひかるちゃん六花」ちゃん&茉莉花ちゃん~
> ママ大変そうですね!
> お仕事だと仕方ないですよね(´;ω;`)
> ちゃんとお仕事と遊びとはわかってるんデスヨネ!
> ワンちゃんは本当に賢いと感心致します(´∀`*)
> HIKKANOさん頑張ってね~フレー!!(っ`・ω・´)っフレー!!
  • 2015-04-25 00:26
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C7280] Re: zuminさんへ♪

zuminさん♪こんばんは~(*^▽^*)

そうなんです(笑)なぜかかばんの上で大満足のお顔されちゃって(*^^*)可愛すぎて仕事に行くの何度止めようと思ったか(笑)

後ろ髪引かれまくりですよ~(*^^*)
茉莉花のかさぶたの事も♪ご心配下さって本当にありがとうございます(*^^*)

> ろっちゃんもひかるちゃんも可愛い笑顔~(#^.^#)
> 上手に隠せて満足気なんですね( *´艸`)
> こんな可愛い姿見ると、思いっきり後ろ髪を引かれますねえ(;><)
> 愛媛まで、お気をつけて(*≧д≦)
> 茉莉ちゃん、かさぶた取れて良かった♡♡
> ほっとしました(*^-^*)
  • 2015-04-25 00:28
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C7281] Re: まきまきさんへ♪

まきまきさん♪こんばんは~(*^▽^*)

アハハッ(笑)パソコンバッグの中にこっそり入っておくのはいい方法ですね(笑)
さすが☆まきまきさんヽ(^o^)丿

でも…そしたらHIKKANO仕事先でも仕事手につかずに「親ばか業」に専念しちゃいますが首にならないかしら(笑)


> あったまいい〜 (σ´∀`)σ
> そうだね、パソコン隠すとお仕事行けないよね♪
> もしくはパソコンバッグの中にこっそりはいっちゃえばいいよ(*^m^*)
> 一緒にお仕事行けるよ♡
  • 2015-04-25 00:30
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR