Entries

コンテストに出てみたのっ♪

昨日はHIKKANOの仕事のお手伝いを頑張ったひかる達にあたたかなメッセージを下さいました皆様♪・遊びに来て下さいました皆様♪本当にありがとうございます
せっかく頑張って暗記したのに、リハーサルの段階でスピーチはなくて授与式のみと判明(笑)
おっちょこちょいのHIKKANO…(-_-;)やれ恥ずかしや…です。



今にも雨が降り出しそうな曇り空の日曜日…

♪

3姉妹を連れて、ゆとりすとパークのスカイワンフェスタに行って参りました。

ゆとりすとパークに♪

天に届きそうな長~い階段をひかる茉莉花は楽しそうにピョンピョン駆けあがります

六花は静かに見守る♪

六花は過保護なかりんちゃんママがずっと抱っこしてるのであんまり写真がありません

ハスキーちゃん♪

この日はゆとりすとパークにドッグランが出来た記念のワンちゃんと一緒に参加できるイベントでした
このハスキーちゃんのママさんに「あ~♡茉莉花ちゃん♪」と声をかけて頂きびっくり
この間、やけどでサードオピニオンの獣医さんに診て頂いた時に、待合室で茉莉花の事を可愛いって言って下さってお写真撮って下さった方でした


色んなコンテスト♪

他にも沢山の犬種のワンちゃん&パパさんママさんがいらしてて♪目の保養でした
主催者の方が「コンテストにエントリーを!」と呼びかけて下さって…

この日のコンテストは
◆しっぽふりふりコンテスト
◆一発芸コンテスト
◆ファッションコンテスト
の3つ…。何にも出場するつもりはなかったものですから是非にと言われてやむを得ず
「しっぽふりふりコンテスト」にひかる一人だけエントリー
することに…


本当は♪

他のワンちゃん達が審査の台に上がるのを怖がったり、おしっぽINしちゃったり、他のワンちゃんの匂いが気になるのかクンクンスンスン落ち着かない中、ひかる大丈夫かな…って思ったのが嘘のように、ルンルンウキウキでアイドルバリに愛嬌をふりまく可愛いひかる
えっなんで茉莉ちゃんいるの???


せっかくのひかるが♪

かりんちゃんママに持ってもらってた茉莉花超がつくほどのおかあさんっ子なものだから、猛ダッシュで舞台に上がりお膝の上にジャ~ンプ

ひっちゃんめげないこ♪

観客の皆様と審査員の方々は、小さなとびきりキュートな乱入者の登場に黄色い声援
「可愛い~」の声は全て…茉莉花に向けられたのは言うまでもありません


最後はなかよくねっ♪

はじめてのコンテスト出場は、ハチャメチャで(笑)でも…ひかる達らしい
2人とも沢山沢山褒めてあげましたよ
「元気で賞」という入選も果たしたひかるひかる&茉莉花は大満足でした
いいとこ一人占めの茉莉花
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
審査員の方が5人かな?いらしたのですが審査終了後に「どうして3姉妹ちゃんをファッションコンテストにエントリーしなかったの?もったいない」ってお声を掛けて頂けたのは恥ずかしながらもとても嬉しかったです


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/493-4f380c0c

トラックバック

コメント

[C7203]

おはようございます♪

え~!HIKKANOさん、スピーチなかったの~!
ありゃま~!せっかく覚えていったのにねぇ。
じゃあ、そのスピーチ、今度お会いするときまで覚えていてもらって、私が聞く!
なんつって♪

茉莉ちゃん♪
おかあさん大好きなのね~(*^^*)
主役持っていっちゃって…可愛い~!
ひかるちゃん、頑張ったね♪
可愛いぞー!

私も、ファッションコンテストには出ないの?って思っちゃいましたよ(≧∇≦)
だってだって、あんなに可愛いお洋服きてるし可愛いし!
ムフフ~("⌒∇⌒")
  • 2015-04-22 07:09
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C7204] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7205] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7206]

そうですよ~(^-^)。三姉妹なら、まずはファッションコンテストでしょう。入賞間違いなし♪
でも、尻尾フリフリコンテスト、茉莉花ちゃんの乱入にもめげず、ひかるちゃん頑張りましたねー。茉莉花ちゃんも美味しい所持っていって流石です。
  • 2015-04-22 11:29
  • カノンとサラのかあたん
  • URL
  • 編集

[C7207] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7208] No title

とっても楽しいコンテストだったのね♪
一番緊張したのはHIKKANOさん??なんてね♪みんなのお洋服はHIKKANOさんブランドでしょ??次回はファッションで勝負!!
ひかるちゃん&茉莉ちゃんおめでとー♪♪
  • 2015-04-22 12:56
  • まろもこママ
  • URL
  • 編集

[C7209] 元気で賞

何よりも素敵な賞を頂きましたね!
ファッションショーも捨てがたいですが
元気という言葉が一番嬉しですよ!
飛び入りでもちゃんと出来る
ひかるちゃん&茉莉ちゃんはえらいな~(✌'ω'✌)
  • 2015-04-22 13:12
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C7210] No title

茉莉花ちゃんに、おいしいところ、とられちゃったね、ひかるちゃん。
でも、ひかるちゃんも芸達者な感じ出てますよ。
聴衆の前でビビらないのがすごい!
度胸満点よ。
  • 2015-04-22 13:26
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C7211] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7212] No title

こんにちは。

猛練習のスピーチは、なかったんですね。
少し気が楽になったでしょうか?
今度お会いするときに、私がお聞きしたいです(笑)

楽しいコンテストに参加されたのですね。
やっぱりファッションショーに参加でしょう!
ギンガムチェックのお洋服がとっても可愛いですのに。

茉莉花ちゃんの飛び入りは可愛いですね。
もうおかあさんとひかる姉ちゃんだけなんて、とってもずるいと思ったんでしょうね。

ステージの上で、堂々としているひかりちゃんと茉莉花ちゃんは、おりこうさんですね。

今回3姉妹ちゃんの揃った写真が無いのが残念です。
  • 2015-04-22 16:35
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C7213]

さっすがアイドルひかるちゃん!大舞台でも笑顔でいいですね~♪
そして、茉莉花ちゃん、その登場は反則だよ(笑)可愛いに決まってるもん!

審査員さんの言う通り、HIKKANOブランドをファンは待ってますよ♪
  • 2015-04-22 18:00
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C7214]

HIKKANOさん、こんばんは♪
へぇ~(*´∀`)♪「しっぽふりふりコンテスト」、とってもユニークなお名前のコンテストに出たんですねっ☆
ひかるちゃんだけのはずが、茉莉ちゃんまさかの乱入~《*≧∀≦》あー、近くでその光景を見たかったなぁ♪
ふたりともホントに可愛かったでしょうねぇ~(*´∀`)♪
HIKKANOさん、今度コンテストがあるときは、是非三姉妹ちゃんをファッションコンテストにもチャレンジしてみてくださいねっ☆
絶対入賞出来ると思うなぁ~♪
  • 2015-04-22 18:43
  • あんずママ
  • URL
  • 編集

[C7215] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7216] No title

HIKKANOさんこんばんはー☆

茉莉花ちゃん、おかあさんっ子なんですね ヾ(´︶`♡)ノ
お膝の上にちょこんと乗って、かまってちゃんアピールがすごく可愛いです( ´艸`)

ひかるちゃんも、ちゃんとHIKKANOさんを見てタッチ(^-^)人(^-^)できてて、お利口さんですね!

3姉妹ちゃんでファッションコンテストに出たら、きっと大賞だったのに(★ω★)+.*。

リードとのコーディネートもとっても可愛いです~~(◎´∀`◎)

  • 2015-04-22 20:51
  • プチ子
  • URL
  • 編集

[C7217] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7218] No title

茉莉ちゃん乱入に笑いました~~(#^.^#)
ふたりとも可愛すぎー(*≧∀≦)
見たかったなぁ
チェックのワンピース、3にんともとっても似合ってます♡
フリルにレースもついてて素敵すぎる(*^^*)
ファッションコンテスト、次回あったら是非是非参加お願いしまーす‼
  • 2015-04-22 22:40
  • zumin
  • URL
  • 編集

[C7219] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7220] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7221] No title

コンテストー(≧∇≦)
あらら、ひかるちゃん。茉莉花ちゃんに声援取られちゃったの(^◇^;)
まきまきが黄色い声援おくったの、届いたかな♡

[C7223] Re: きらきら屋さんへ♪

きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

そうなんですー(笑)カッチコチに緊張してリハーサルして最後にスピーチないこと知ったので(笑)近くにいた方にその話したら大爆笑されて、そのまま約二時間談笑してしまいました(#^^#)
今度スピーチするからね(^_-)-☆
HIKKANOのおっちょこちょいっぷりはなかなかのものですよ(-_-;)

茉莉花はおかあさんっ子ですよ(*^^*)
ちょっと姿見えないとギャン泣きするくらい(-_-;)
きちんと躾とか訓練しないといけないんですが、出来てないの(>_<)
でも可愛くて仕方ないの~♡



> おはようございます♪
>
> え~!HIKKANOさん、スピーチなかったの~!
> ありゃま~!せっかく覚えていったのにねぇ。
> じゃあ、そのスピーチ、今度お会いするときまで覚えていてもらって、私が聞く!
> なんつって♪
>
> 茉莉ちゃん♪
> おかあさん大好きなのね~(*^^*)
> 主役持っていっちゃって…可愛い~!
> ひかるちゃん、頑張ったね♪
> 可愛いぞー!
>
> 私も、ファッションコンテストには出ないの?って思っちゃいましたよ(≧∇≦)
> だってだって、あんなに可愛いお洋服きてるし可愛いし!
> ムフフ~("⌒∇⌒")
  • 2015-04-23 01:30
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C7224] Re: カノンとサラのかあたんさんへ♪

カノンとサラのかあたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ファッションコンテストって何着せて行けばいいか分からなくて(;^ω^)
でもお洋服を着せないままで「自慢のコートを見てください」って方もいらしてアイディアとか発送は無限大だなぁ☆彡って感心したんですよ(^_-)-☆
茉莉花は得な性格ですね(*^^*)

> そうですよ~(^-^)。三姉妹なら、まずはファッションコンテストでしょう。入賞間違いなし♪
> でも、尻尾フリフリコンテスト、茉莉花ちゃんの乱入にもめげず、ひかるちゃん頑張りましたねー。茉莉花ちゃんも美味しい所持っていって流石です。
  • 2015-04-23 01:32
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C7225] Re: まろもこママさん♪

まろもこママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

すごく盛り上がった訳ではありませんでしたが、こんなイベントに参加するの初めてでしたのでとっても楽しかったですヽ(^o^)丿

HIKKANO緊張してたかも(笑)でも♪ひかるはいつも通りのニッコニコで(*^^*)
ファッションコンテストにいつか出られるくらい裁縫の腕磨かないといけないですね(^_-)-☆

> とっても楽しいコンテストだったのね♪
> 一番緊張したのはHIKKANOさん??なんてね♪みんなのお洋服はHIKKANOさんブランドでしょ??次回はファッションで勝負!!
> ひかるちゃん&茉莉ちゃんおめでとー♪♪
  • 2015-04-23 01:35
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C7226] Re: 元気で賞

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

とっても嬉しい褒め言葉を頂いてありがとうございますヽ(^o^)丿
たしかにそうですよね(^_-)-☆

元気ってことは何にも代えがたいとっても素敵な事ですものね(#^^#)

ひかるも茉莉花も会場に入るまでは他のワンちゃんにワンコラ言ったりしていたんですが何故かコンテストの間はものすごくお利口さんでした!
もしかして…いや!もしかしなくても「外面がいい」んですね(;^ω^)

> 何よりも素敵な賞を頂きましたね!
> ファッションショーも捨てがたいですが
> 元気という言葉が一番嬉しですよ!
> 飛び入りでもちゃんと出来る
> ひかるちゃん&茉莉ちゃんはえらいな~(✌'ω'✌)
  • 2015-04-23 01:38
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C7227] Re: chihokoさんへ♪

chihokoさん♪こんばんは(*^^*)

ひかるはとっても張りきってて、言われてもないのにタッチとかして可愛さアピールをしていました(;^ω^)
きっと、可愛い~♡って言われたいのでしょうね(笑)

茉莉花はHIKKANOとHIKKANOの手にあるおやつにしか興味なかったです(笑)

> 茉莉花ちゃんに、おいしいところ、とられちゃったね、ひかるちゃん。
> でも、ひかるちゃんも芸達者な感じ出てますよ。
> 聴衆の前でビビらないのがすごい!
> 度胸満点よ。
  • 2015-04-23 01:40
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C7228] Re: 鞠村 はづきさんへ♪

鞠村 はづきさん♪こんばんは~(*^▽^*)

そうなんです(笑)あんなに練習したのに~(>_<)
でもなくて本当に良かったヽ(^o^)丿

はづきさんのコメントで初めて気づいちゃった(;^ω^)
確かに…3姉妹の集合写真が今回なかったですね…。
カメラのデータも確認しましたが、歩いてる後ろ姿ぐらいしかなかったです。

わんちゃんも性格で緊張に弱いとかあるのでしょうか?(*^^*)
だとしたらひかる達は「心臓に毛が生えている」タイプですね(笑)


> こんにちは。
>
> 猛練習のスピーチは、なかったんですね。
> 少し気が楽になったでしょうか?
> 今度お会いするときに、私がお聞きしたいです(笑)
>
> 楽しいコンテストに参加されたのですね。
> やっぱりファッションショーに参加でしょう!
> ギンガムチェックのお洋服がとっても可愛いですのに。
>
> 茉莉花ちゃんの飛び入りは可愛いですね。
> もうおかあさんとひかる姉ちゃんだけなんて、とってもずるいと思ったんでしょうね。
>
> ステージの上で、堂々としているひかりちゃんと茉莉花ちゃんは、おりこうさんですね。
>
> 今回3姉妹ちゃんの揃った写真が無いのが残念です。
  • 2015-04-23 01:44
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C7229] Re: 音寧美都ママさんへ♪

音寧美都ママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

茉莉花の登場が一番盛り上がっちゃって(;^ω^)ひかるはきっと「やられた~(>_<)」って思ってたはず。
でも可愛いね♪の言葉は自分のものだと思い込んでるから最後まで上機嫌でしたヽ(^o^)丿
単純な子って面白いです(笑)

HIKKANOブランドのファンだなんて♡嬉しいですヽ(^o^)丿

> さっすがアイドルひかるちゃん!大舞台でも笑顔でいいですね~♪
> そして、茉莉花ちゃん、その登場は反則だよ(笑)可愛いに決まってるもん!
>
> 審査員さんの言う通り、HIKKANOブランドをファンは待ってますよ♪
  • 2015-04-23 01:48
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C7230] Re: あんずママさんへ♪

あんずママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

そうなんですヽ(^o^)丿コンテストもユニークだったんですが、入賞のタイトルも色々楽しいネーミングでほのぼのとした楽しいイベントでした(*^^*)

またこんなイベントがあればファッションコンテストも頑張ってみようかな(*^^*)
でも、みんなとってもお洒落さんで豪華なお洋服着てました(;^ω^)
真似っこは絶対無理なのでHIKKANOらしさで勝負ですかね(笑)


> HIKKANOさん、こんばんは♪
> へぇ~(*´∀`)♪「しっぽふりふりコンテスト」、とってもユニークなお名前のコンテストに出たんですねっ☆
> ひかるちゃんだけのはずが、茉莉ちゃんまさかの乱入~《*≧∀≦》あー、近くでその光景を見たかったなぁ♪
> ふたりともホントに可愛かったでしょうねぇ~(*´∀`)♪
> HIKKANOさん、今度コンテストがあるときは、是非三姉妹ちゃんをファッションコンテストにもチャレンジしてみてくださいねっ☆
> 絶対入賞出来ると思うなぁ~♪
  • 2015-04-23 01:51
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C7231] Re: プチ子さんへ♪

プチ子さん♪こんばんは~(*^▽^*)

茉莉花はものすごく甘えん坊ですよ(笑)
家の中にいてもべったりでいつ見ても側にくっついてるくらい(*^^*)
末っ子は甘えん坊で世渡り上手♪ってよく聞きますが本当にその通りですね(笑)

このリード。HIKKANOの試作品で近くで見たらそんなに上手に出来てないんですが(;^ω^)
褒めて頂けたらやっぱり嬉しいです(#^^#)

> HIKKANOさんこんばんはー☆
>
> 茉莉花ちゃん、おかあさんっ子なんですね ヾ(´︶`♡)ノ
> お膝の上にちょこんと乗って、かまってちゃんアピールがすごく可愛いです( ´艸`)
>
> ひかるちゃんも、ちゃんとHIKKANOさんを見てタッチ(^-^)人(^-^)できてて、お利口さんですね!
>
> 3姉妹ちゃんでファッションコンテストに出たら、きっと大賞だったのに(★ω★)+.*。
>
> リードとのコーディネートもとっても可愛いです~~(◎´∀`◎)
  • 2015-04-23 01:54
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C7232] Re: zuminさんへ♪

zuminさん♪こんばんは~(*^▽^*)

見て頂きたかったです(*^^*)
雨も降ってたので思ったほどの盛り上がりはなかったんですが、アットホームでとても楽しいイベントでいって良かったです(*^^*)
HIKKANO地方はイベントとか滅多にないので貴重な経験させて頂きましたヽ(^o^)丿

ワンピが似合ってる♪って褒めて頂いて嬉しいです(*^^*)

> 茉莉ちゃん乱入に笑いました~~(#^.^#)
> ふたりとも可愛すぎー(*≧∀≦)
> 見たかったなぁ
> チェックのワンピース、3にんともとっても似合ってます♡
> フリルにレースもついてて素敵すぎる(*^^*)
> ファッションコンテスト、次回あったら是非是非参加お願いしまーす‼
  • 2015-04-23 01:56
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C7233] Re: まきまきさんへ♪

まきまきさん♪こんばんは~(*^▽^*)

お~っヽ(^o^)丿
まきまきさんの黄色い声援☆きっと一番大きかったんだろうなぁ(笑)
何しろ演劇部出身ですもの☆彡

ひかるにはまきまきさんのでっかい声援きっと届いていますヽ(^o^)丿
だって♪超ご機嫌だったですもん♪

> コンテストー(≧∇≦)
> あらら、ひかるちゃん。茉莉花ちゃんに声援取られちゃったの(^◇^;)
> まきまきが黄色い声援おくったの、届いたかな♡
  • 2015-04-23 01:58
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR