Entries

こんなお顔をさせてしまった…

昨日は「最強の癒しアイテム」のかわいいマグネットの3姉妹に楽しいコメントを下さいました皆様♪・あたたかく見守って下さってる皆様♪本当にありがとうございます
コメントのお返事も宜しかったら覗いて見て下さいね



本日は簡単更新です

こんなに仲良し♪

仲良しお姉ちゃん組に…
実はここ数日、毎日毎日…HIKKANOはスピーチ?の暗記のお相手をしてもらっていましたよ


ねむいポイントも一緒♪

でも(笑)
あんまり何度も何度も聞かされちゃうしかしこまった内容でつまらなかったのか…
ついにうとうと…


六花♪♪

最後には目も合わせてくれなくなりました
六花こんなお顔をさせてしまってまで、暗記したスピーチおかあさん頑張ってくるからね

本日は総会の出席などで多忙につき…コメントのお返事と応援コメントはお休みさせていただきますがそれでもいいよって方がいらしたらコメント頂けたら嬉しいです
いつもご訪問に来て下さってる皆様の所には応援のポッチンにお伺いさせて頂きます。
HIKKANOの仕事にも割と(笑)協力的なひかる達
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/492-8cb3c9bd

トラックバック

コメント

[C7191] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7192] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7193] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7194] 聞き上手!

おはようございます。
三姉妹ちゃん達のチクチクマグネットがあるから
寂しさも紛れちゃいますね!
可愛いアイテムは心強いですね~!
そしてお仕事に奮闘中のHIKKANOさんおスピーチの
練習にお付き合いしてくれるひかるちゃん達
も聞き上手なんですね(^_-)-☆
お仕事頑張ってね(✌'ω'✌)
  • 2015-04-21 09:21
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C7195]

お姉ちゃん達はおかあさんのお仕事のお手伝いしてますね(笑)
やっぱりスピーチって、聞いてると音寧美都ママだけでなく、ワンコも眠くなるものなんですね(^∇^)
六花ちゃんの「おかあさん、まだぁ~?」ってお顔が可愛いですね~♪
  • 2015-04-21 11:09
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C7196] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7197] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7198] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7199] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7200] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7201] No title

何かと忙しいですね、お疲れ様です(^-^)
体壊したら大変です、三姉妹のためにも休む時は休んでくださいね♪
オネムポイントにもえ〜(≧∇≦)
暗記できてたかどうか、三姉妹に指摘はできないですね(笑)

[C7202] No title

ひかるちゃんとろっちゃん、くっついてオネムな顔して可愛いですね(*^-^*)
帰って来られたばかりなのに、お疲れ様です(;ω;)
スピーチの聞き役の姉妹ちゃんたちはねむねむモードですか( *´艸`)
でもおかあさんがいてほっとしてるのもあるのかもですね(*≧ω≦)
応援していますよぉ!
  • 2015-04-22 00:13
  • zumin
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR