Entries

最強の癒しアイテム★

昨日はひかる達との再会のひとコマに、とても暖かなコメントを下さいました皆様♪・遊びに来て下さいました皆様♪本当にありがとうございます
コメントのお返事も宜しかったら覗いて見て下さいね



さて…京都に滞在中のHIKKANO最強の癒しアイテムのご紹介です

可愛い♪3姉妹♪

ブロ友さんでチクチク作家のchihokoさんに作って頂いた3姉妹のうちの子ドールマグネット

可愛いココちゃんと素敵なチクチクの作品に会えるブログは→ココとチクチクと時々絵本


いつも♪

こうして愛しい3姉妹が側にいてくれるだけで本当に嬉しいものです
chihokoさんの素敵なチクチクに大感謝です


いつも一緒に♪

手のひらに3姉妹を乗せたら
綺麗な景色やお花と一緒に記念撮影も

マグネット3姉妹と少し京都観光を楽しみましたよ

「え今日は出番なしなの~」のひかる達
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/491-5bb96a88

トラックバック

コメント

[C7168]

おはようございます♪

わぁ♪この前記事にアップされていた三姉妹ちゃんだ~!
そっか!
HIKKANOさん、連れていったんだね~(≧∇≦)
いつも一緒に…ってナビにつけたり、バッグにつけたり、も~!HIKKANOさん、可愛いすぎますよ~(≧∇≦)
そうよね♪分身ちゃんたちと一緒で
良かった♪
なんか、安心しちゃった(^ー^)
  • 2015-04-20 07:07
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C7169] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7170] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7171] No title

みんな一緒に旅行してるぅ!
HIKKANOんの愛を感じるわぁ♪♪
これなら、どこにでも一緒に行けるしね。。。

[C7172] No title

そうそう!こうやって一緒にいられるって思うと、頑張れるもんね!私もフランスでクレオくんとお写真撮ってきますよ~(*^_^*)
  • 2015-04-20 12:37
  • aoringo
  • URL
  • 編集

[C7173]

HIKKANOさん
まるのお誕生日に嬉しいメッセージ
ありがとうございました!
とっても嬉しかったです(^。^)

マグネット三姉妹
ホントに最強な癒しアイテムですね♡
一緒に観光しているみたい(^_−)−☆
ホントにそっくり!


  • 2015-04-20 14:17
  • anまま
  • URL
  • 編集

[C7174]

マグネット、大活躍でしたね!

高知は大雨の様ですが、お家でマッタリと三姉妹ちゃん孝行して下さいね(^∇^)
  • 2015-04-20 14:24
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C7175] あら~

こんな風に使っていただいて、嬉しいです。
身近に3姉妹ちゃんを感じて旅行できるのも楽しいですよね。
思い出して切なくもなるでしょうけど。
今頃、3姉妹ちゃんとべたべたでしょうね~。
  • 2015-04-20 16:02
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C7176] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7177] No title

こんばんは(^-^)
みんな舌だしの可愛いお顔ですね(^_-)-☆
わぁ\(^o^)/可愛いでおやつあげたくなるお顔
ですね~
手のひらに六花ちゃん&ひかるちゃん&茉莉ちゃんほんとに癒されますね(笑)
  • 2015-04-20 21:49
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C7178] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7179] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7180] No title

うぅ(;ω;)
昨日の記事見たら切なくて泣けてきましたよ
みんなよく頑張ったね‼(*≧д≦)偉いよぉぉぉ
おかあさんと会えて嬉しかったでしょうね(*^^*)
京都に、チビ姉妹ちゃんも、連れていっていたんですね
また感動です(*ToT)
春の京都、美しいですねぇ(*^-^*)
  • 2015-04-21 00:14
  • zumin
  • URL
  • 編集

[C7181] No title

え?出てたよ三姉妹(´・Д・)」
…あれ、マグネットなのーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
はい、ベタにやっちゃいました(笑)
とってもかわいくて、癒されて、いつも一緒にいられるかわいいマグネット♪わたしも作ります( ̄▽ ̄)
  • 2015-04-21 00:22
  • まきまき
  • URL
  • 編集

[C7182] Re: きらきら屋さんへ♪

きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

そうなんです!一緒に連れて行きましたヽ(^o^)丿実は他にもお供してもらったものもあるんですよ(^_-)-☆
車の中で磁石がくっつくとこが散々探したけどハンドルのエンブレムしかなくて(笑)これはハンドル回すたびにひかる達が目が回っちゃう~(>_<)って(笑)
やっと見つけたのがナビでしたヽ(^o^)丿
このマグネット強力タイプのマグネットなので、バッグの金具に付けて歩いても先ず落ちないんです(*^^*)
3姉妹のグッズって嬉しいです(*^▽^*)


> おはようございます♪
>
> わぁ♪この前記事にアップされていた三姉妹ちゃんだ~!
> そっか!
> HIKKANOさん、連れていったんだね~(≧∇≦)
> いつも一緒に…ってナビにつけたり、バッグにつけたり、も~!HIKKANOさん、可愛いすぎますよ~(≧∇≦)
> そうよね♪分身ちゃんたちと一緒で
> 良かった♪
> なんか、安心しちゃった(^ー^)
  • 2015-04-21 00:24
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C7183] Re: まろもこママさんへ♪

まろもこママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

そうなんですヽ(^o^)丿このサイズだとどこにでも連れて行ってあげられますよね(^_-)-☆
運転しててもずっと見守ってくれてたのでHIKKANOにしては珍しく眠くならずに長距離ドライブ出来たんですよ(*^^*)

> みんな一緒に旅行してるぅ!
> HIKKANOんの愛を感じるわぁ♪♪
> これなら、どこにでも一緒に行けるしね。。。
  • 2015-04-21 00:26
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C7184] Re: aoringoさんへ♪

aoingoさん♪こんばんは~(*^▽^*)

フランス☆彡うわぁ~♪クレオ君INおフランス☆
GWも間もなくですね(^_-)-☆
とっても楽しみにしています(*^^*)

> そうそう!こうやって一緒にいられるって思うと、頑張れるもんね!私もフランスでクレオくんとお写真撮ってきますよ~(*^_^*)
  • 2015-04-21 00:29
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C7185] Re: anままさんへ♪

anままさん♪こんばんは~(*^▽^*)

まるちゃんのホール食いの様子&不安そうなanちゃんの様子が可愛くて♡楽しくて♪
何度も見ちゃいました(*^▽^*)
写真ってとても素敵な瞬間をずっと形に残せて本当に素晴らしいですよね(*^▽^*)

本当はもっと色々なとこに観光で行けたら良かったのですが、この写真撮ったのは朝の7時位です(笑)
宿泊先で何もすることなくて、5時に起きてしまったので3姉妹とのお出かけになりました(*^^*)
マグネットのお顔の表情が本当にそっくりで何度癒されたことか♡です♪

> HIKKANOさん
> まるのお誕生日に嬉しいメッセージ
> ありがとうございました!
> とっても嬉しかったです(^。^)
>
> マグネット三姉妹
> ホントに最強な癒しアイテムですね♡
> 一緒に観光しているみたい(^_−)−☆
> ホントにそっくり!
  • 2015-04-21 00:33
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C7186] Re: 音寧美都ママさんへ♪

音寧美都ママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

雨も風も今日は物凄かったのですが…HIKKANOは仕事でした(;^ω^)
マグネットの姉妹との京都は一人ぼっちの寂しさをかなり紛らわせてくれました(*^^*)
こういう分身ちゃんは本当に素敵なたからものですね♡

> マグネット、大活躍でしたね!
>
> 高知は大雨の様ですが、お家でマッタリと三姉妹ちゃん孝行して下さいね(^∇^)
  • 2015-04-21 00:37
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C7187] Re: あら~

chihokoさん♪こんばんは~(*^▽^*)

今回一人ぼっちだったら寂しくてものすごく長い3日間でしたが、マグネットちゃんのおかげでずっと癒され続けて本当に嬉しかったですヽ(^o^)丿

このマグネットは本当に強力なのでしっかりとHIKKANOのバッグなどにしがみついててくれて(*^^*)本当に可愛かったです(*^▽^*)
どうもありがとうございましたヽ(^o^)丿

> こんな風に使っていただいて、嬉しいです。
> 身近に3姉妹ちゃんを感じて旅行できるのも楽しいですよね。
> 思い出して切なくもなるでしょうけど。
> 今頃、3姉妹ちゃんとべたべたでしょうね~。
  • 2015-04-21 00:39
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C7188] Re: カカオママさんへ♪

カカオママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ほんとですね(笑)みんな嬉しそうな笑顔なのでついつい甘やかしてしまいたくなっちゃうお顔です(*^▽^*)
3姉妹で手のひらにチョコンって乗るので、写真も撮りやすく楽しかったです(*^^*)
セルカ棒か三脚があったらHIKKANOも一緒に撮ったんだけどなぁ♪

> こんばんは(^-^)
> みんな舌だしの可愛いお顔ですね(^_-)-☆
> わぁ\(^o^)/可愛いでおやつあげたくなるお顔
> ですね~
> 手のひらに六花ちゃん&ひかるちゃん&茉莉ちゃんほんとに癒されますね(笑)
  • 2015-04-21 00:41
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C7189] Re: zuminさんへ♪

zuminさん♪こんばんは~(*^▽^*)

京都滞在中もあたたかなメッセージを頂けてどんなに心強かったことか(#^^#)
本当にありがとうございます(*^▽^*)

春の京都♡まだ少し桜も残ってて新緑も美しくて綺麗でした(*^▽^*)
チビ姉妹とのこの様な瞬間も今となれば楽しい思い出です(*^^*)

> うぅ(;ω;)
> 昨日の記事見たら切なくて泣けてきましたよ
> みんなよく頑張ったね‼(*≧д≦)偉いよぉぉぉ
> おかあさんと会えて嬉しかったでしょうね(*^^*)
> 京都に、チビ姉妹ちゃんも、連れていっていたんですね
> また感動です(*ToT)
> 春の京都、美しいですねぇ(*^-^*)
  • 2015-04-21 00:47
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C7190] Re: まきまきさんへ♪

まきまきさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ベタなまきまきさんに嬉しくなっちゃいましたヽ(^o^)丿
いつもの日常が戻ってきた感じ(笑)

かわいいマグネット♡とってもおススメですよ(^_-)-☆
らっきーちゃんのマグネット♡きっとどこ行くにも一緒になりそうですね(*^^*)

> え?出てたよ三姉妹(´・Д・)」
> …あれ、マグネットなのーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
> はい、ベタにやっちゃいました(笑)
> とってもかわいくて、癒されて、いつも一緒にいられるかわいいマグネット♪わたしも作ります( ̄▽ ̄)
  • 2015-04-21 00:49
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR