Entries

やっと…

いつもご訪問して下さる皆様♪・とてもあたたかなコメントを下さる皆様♪本当にありがとうございます
ひかる達と離れて過ごした数日間…HIKKANOの空っぽになってしまったような心の隙間を埋めてくれたのは、優しいブロ友さんやいつも応援して下さっている皆様でした。
本当にありがとうございます。そして…これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。



京都から戻ったその足で…
ひかる達のお迎えに行きました。
看護士さんに様子を伺うと、「みんなとてもお利口さんでしたよ。覗きに行くとみんなベッドでチョコンっておとなしくしてました。」とおっしゃって下さいました。

茉莉花♪この手の中に

やっと…この手の中に…
愛しい娘たちが戻ってきました。

夜にはかりんちゃんママに預かってもらっていたも帰ってきました。

茉莉ちゃん幸せ♪

いちばん甘えん坊の茉莉花は動物病院で再会して自宅に戻るまでの間、かすかに小さな声でずっと鼻を鳴らして泣いていました。
きっと、いつも側にいるHIKKANOがいなくて寂しくて…声を殺して泣いていたんだろうなぁ。


茉莉花動物病院

途中でかりんちゃんママが動物病院までモニター面会に出向いてくれた時の茉莉花です。
いつもなら咥えて離さない、お気に入りのおもちゃも床にポツーン…。
少し遠くを切なそうに見てるこの茉莉花を見たら涙がとめどなく溢れました。


六花♪この手の中に

六花は聞き分けよくお利口さんにしていましたが、隙を見てHIKKANOのお膝に飛び乗ってきます。
そして何度も何度も手に頬を摺り寄せてきました。
六花は感情をおもむろに出さない忍耐強いタイプですが…その分心の中の不安は大きかったと思います。


ひかる♪この手の中に

ひかるは(笑)マックスハイテンションでした。
ずっと嬉しくて嬉しくてお耳は寝ています。
その目や口元は「みんなでお利口さんにしてたんだよっひっかはおねえちゃんだから頑張ったんだよっ」と言ってる様に思えました。
でも…ひかるもいっぱいいっぱい寂しかったんだよね…


手は一本

茉莉花HIKKANOのお膝から離れず…
お姉ちゃん二人はこんな感じでいつまでもいつまでも小競り合いをしていましたよ(笑)
実は帰りの車の中でも…


小競り合い(笑)

この一見仲も良さそうに見える小競り合いは
HIKKANOに一番近い洗濯カゴポジションの争奪戦
です。

小競り合いの続き(笑)

最後は六花が少々肩身が狭くなりながらもひかると並んで仲良く家路につきました(笑)

お留守番を頑張った愛しいひかる達に…
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/489-925dfe45

トラックバック

コメント

[C7144]

おはようございます♪

よかったよかった!
再会して三姉妹ちゃん安心したね♪
HIKKANOさんも心配だったよね。
三姉妹ちゃん、おかあさんに会えて、たくさん甘えて、私も嬉しいですよ(*^^*)
洗濯かごの小競り合い(^ー^)
六花ちゃんが、ムムムムッてお顔になるくらい、お母さんのお側がよかったのねん♪
最後はひかるちゃんが、やったわ!ってお顔で、六花ちゃんを押し退けてる感じが
微笑ましかったりします♪

  • 2015-04-19 06:38
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C7145] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7146] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7147] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7148]

三姉妹ちゃん、良かったね~♪
茉莉花ちゃんのホッとしたお顔や六花ちゃんとひかるちゃんのお手手争奪戦を見てると、お利口さんにお留守番してもやっぱり寂しかったんですね(T-T)
HIKKANOさんも、お疲れさまでした(^.^)
  • 2015-04-19 12:23
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C7149] No title

お母さん帰ってきてよかったね~~^^
たくさんたくさん甘えてね~~^^

[C7150]

HIKKANOさん、
お帰りなさい(*^^*)

三犬三様、喜びの表現は違うけど
どの子もお留守番がんばって
喜びを思いっきり表現していますね!

こんなに思われて
HIKKANOさん、幸せだね〜♡
  • 2015-04-19 13:38
  • anまま
  • URL
  • 編集

[C7151] No title

おかえりなさぁい♪&お疲れ様でした~!
みんな、ちゃんとお留守番できたんですね~。
いい子ちゃん達ですっ!!
ママのとりあいのお話、グッときました。

[C7152] No title

こんにちは(^^♪

おかえりなさ~いHIKKANOさん
みんな待ってた様子、表現は違うけど会えた嬉しさが伝わってきますよね(^^)

もちろんHIKKANOさんも、寂しかった気持ちと合えた喜びが伝わってきますよ(^^)

お仕事だから仕方ないけど、いつも一緒がいいですよね☆
  • 2015-04-19 18:59
  • チョコ・アンのパパとママ
  • URL
  • 編集

[C7153] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7154] No title

HIKKANOさんおかえりなさーい☆
3姉妹ちゃんと会えないなかお疲れさまでした<(_ _)>

洗濯カゴのひかるちゃん、六花ちゃんに寄りかかりながら幸せいっぱいの笑顔ですね(≧∀≦)
六花ちゃんもHIKKANOさんを見つめられて幸せそう♥(◎´∀`◎)
3姉妹ちゃんたちの愛を感じますねー(≧∀≦)
  • 2015-04-19 21:12
  • プチ子
  • URL
  • 編集

[C7155] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7156] 良かったですね!

三姉妹さん達本当に
ママがいない間ご苦労様でした。
きっと言葉には言い表せないけど
一杯我慢したよね!
その我慢した分ママと会えた時は
何倍も嬉しかったことでしょうね!
ママの周りには素敵なお友達も
いるしこれで平常でしょうか~(´^_^`)
またファミリーで楽しい時間過ごして
くださいね(^_-)-☆
  • 2015-04-19 22:32
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C7157] No title

おかえりなさい(^O^)/
茉莉花ちゃん、寂しくてたまらなかったんですね…素直に感情を出せる末っ子ちゃんは遠くを見つめて今にもママが迎えに来ると信じて待ってたんですね(/ _ ; )
ひかるちゃんも六花ちゃんも、末っ子みたいに甘えを全面に出せないところがなお愛しい(T_T)
洗濯カゴの中の小さな争奪戦、かわいすぎです(*^m^*)

[C7158] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7159] Re: きらきら屋さんへ♪

きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

お迎え行くまでドキドキでした(*^^*)そして待ち時間の長かったこと(;^ω^)
普段は洗濯カゴでの小競り合いなんかあんまりしないんですが、きっと何とか近くに行きたいって思ったんでしょうね(*^^*)

こんな3姉妹が愛しくて愛しくてたまりません。
きらきら屋さん♡京都滞在中もひかる達の事もあたたかく見守って下さって本当にありがとうございましたヽ(^o^)丿

> おはようございます♪
>
> よかったよかった!
> 再会して三姉妹ちゃん安心したね♪
> HIKKANOさんも心配だったよね。
> 三姉妹ちゃん、おかあさんに会えて、たくさん甘えて、私も嬉しいですよ(*^^*)
> 洗濯かごの小競り合い(^ー^)
> 六花ちゃんが、ムムムムッてお顔になるくらい、お母さんのお側がよかったのねん♪
> 最後はひかるちゃんが、やったわ!ってお顔で、六花ちゃんを押し退けてる感じが
> 微笑ましかったりします♪
  • 2015-04-20 00:31
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C7160] Re: 音寧美都ママさんへ♪

音寧美都ママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

みんな益々甘えん坊になってて(*^^*)そんな3姉妹に益々デレデレで親ばかのHIKKANOです(笑)
最近色々遠くに出向かなければいけないことが多くて寂しい思いをさせてますが、しばらくはお休みはべったりワン孝行に専念します(*^^*)
京都滞在中のあたたかなコメント嬉しかったですヽ(^o^)丿どうもありがとうございます!

> 三姉妹ちゃん、良かったね~♪
> 茉莉花ちゃんのホッとしたお顔や六花ちゃんとひかるちゃんのお手手争奪戦を見てると、お利口さんにお留守番してもやっぱり寂しかったんですね(T-T)
> HIKKANOさんも、お疲れさまでした(^.^)
  • 2015-04-20 00:36
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C7161] Re: すもっちさんへ♪

すもっちさん♪こんばんは~(*^▽^*)

うふふ~(笑)沢山べたべたして甘えたのは…実はHIKKANOだったりして~(*^^*)
やっぱり♡いつも一緒が当たり前です!
あたたかなメッセージありがとうございますヽ(^o^)丿

> お母さん帰ってきてよかったね~~^^
> たくさんたくさん甘えてね~~^^
  • 2015-04-20 00:37
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C7162] Re: anままさんへ♪

anままさん♪こんばんは~(*^▽^*)

動物病院で大騒ぎでした(笑)HIKKANOもテンション上がってるし♪ひかるもすごくて大騒動(*^▽^*)
本当に♡こんなに愛されて幸せですヽ(^o^)丿

もう可愛くて可愛くてしょうがないです!みんなブラッシングされてないのでボッサでしたが、それでもものすごく可愛い我が子です(*^^*)


> HIKKANOさん、
> お帰りなさい(*^^*)
>
> 三犬三様、喜びの表現は違うけど
> どの子もお留守番がんばって
> 喜びを思いっきり表現していますね!
>
> こんなに思われて
> HIKKANOさん、幸せだね〜♡
  • 2015-04-20 00:40
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C7163] Re: まろもこママさんへ♪

まろもこママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ありがとうございますヽ(^o^)丿
お留守番頑張ったいい子♪って言ってもらえたらひかる達大喜びです(*^^*)
預ける前も不安からかベッタリでしたが、お迎えした後はもうすご~くおかあさんっ子になってて♡可愛くて仕方ありません(笑)特に普段は遠慮してる六花の変化が可愛かったです(*^▽^*)

> おかえりなさぁい♪&お疲れ様でした~!
> みんな、ちゃんとお留守番できたんですね~。
> いい子ちゃん達ですっ!!
> ママのとりあいのお話、グッときました。
  • 2015-04-20 00:43
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C7164] Re: チョコ・アンのパパとママさんへ♪

チョコ・アンのパパとママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

本当です…できればいつも一緒にいたいですね(*^^*)
気になって気になって仕方なかったのですが、ひかるは割と楽しそうに過ごしていたみたいです(笑)
あとで、かりんちゃんママに聞きました(#^^#)

3姉妹それぞれの性格の違いが、こんな時やはりはっきりと表れるので益々愛おしくなってしまいました(*^▽^*)
あたたかなメッセージありがとうございますヽ(^o^)丿


> こんにちは(^^♪
>
> おかえりなさ~いHIKKANOさん
> みんな待ってた様子、表現は違うけど会えた嬉しさが伝わってきますよね(^^)
>
> もちろんHIKKANOさんも、寂しかった気持ちと合えた喜びが伝わってきますよ(^^)
>
> お仕事だから仕方ないけど、いつも一緒がいいですよね☆
  • 2015-04-20 00:50
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C7165] Re: プチ子さんへ♪

プチ子さん♪こんばんは~(*^▽^*)

ただいまです(*^▽^*)おかえりなさいの言葉って優しくて素敵な響きですよね(*^^*)
ひかるはきっと(笑)自分に正直なんですね…。
六花はそんなひかるお姉ちゃんを見て謙虚に育った気がしなくもないなぁ(;^ω^)

数日間離れてただけなのに、本当に寂しかったです(>_<)
しばらくはしっかりワン孝行します!

> HIKKANOさんおかえりなさーい☆
> 3姉妹ちゃんと会えないなかお疲れさまでした<(_ _)>
>
> 洗濯カゴのひかるちゃん、六花ちゃんに寄りかかりながら幸せいっぱいの笑顔ですね(≧∀≦)
> 六花ちゃんもHIKKANOさんを見つめられて幸せそう♥(◎´∀`◎)
> 3姉妹ちゃんたちの愛を感じますねー(≧∀≦)
  • 2015-04-20 00:54
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C7166] Re: 良かったですね!

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ありがとうございますヽ(^o^)丿
そうですよね…きっと話すことはできないけど沢山の心配・不安・我慢がお留守番中にひかる達にはの歯科かぅてたんですよね(>_<)
普段はお留守番といっても毎日必ず帰ってくるものだ!って信じ切ってるのでそれが生活リズムの中に組み込まれているんでしょうが今回の様な事は初めてだったので本当にかわいそうな事をしました。

出来る限りのワン孝行をします!

> 三姉妹さん達本当に
> ママがいない間ご苦労様でした。
> きっと言葉には言い表せないけど
> 一杯我慢したよね!
> その我慢した分ママと会えた時は
> 何倍も嬉しかったことでしょうね!
> ママの周りには素敵なお友達も
> いるしこれで平常でしょうか~(´^_^`)
> またファミリーで楽しい時間過ごして
> くださいね(^_-)-☆
  • 2015-04-20 00:59
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C7167] Re: まきまきさんへ♪

まきまきさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ただいまヽ(^o^)丿です!
おかえりなさいだなんて♡本当に嬉しくなっちゃう(*^▽^*)
洗濯カゴの中の小さな争奪戦(笑)可愛いけどなかなかしつこかったですよ(笑)
その点完全に我が物顔でお膝に上がり込む茉莉花は得な性格です(*^▽^*)

> おかえりなさい(^O^)/
> 茉莉花ちゃん、寂しくてたまらなかったんですね…素直に感情を出せる末っ子ちゃんは遠くを見つめて今にもママが迎えに来ると信じて待ってたんですね(/ _ ; )
> ひかるちゃんも六花ちゃんも、末っ子みたいに甘えを全面に出せないところがなお愛しい(T_T)
> 洗濯カゴの中の小さな争奪戦、かわいすぎです(*^m^*)
  • 2015-04-20 01:01
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR