Entries

うたってみた♪★ by:Hikaru ★

昨日は茉莉花のなかなか治らないカサブタにとても親身で暖かなコメントを下さいました皆様♪・気にかけて覗きに来て下さいました皆様♪本当にありがとうございました
コメントのお返事も宜しかったら覗いて見て下さいね



先ずはこちらの動画「うたってみた♪by:Hikaru」
を見て頂けたら嬉しいです

注意:ひかるがカエルちゃんが歌ってます&HIKKANOがしゃべってますので音量にご注意くださいね♪
[広告] VPS


ひかる♪可愛いカエルさんの奏でるメロディに合わせて上手にくちぱく出来ていたでしょうか(笑)

カエルちゃん♪

この可愛いカエルちゃんは♪

嬉しい贈り物♪

実はブロ友さんの鞠村 はづきさんが先月の六花のお誕生日に送って下さったものなんです
可愛いものやお花♪ハンドメイドが大好きな鞠村 はづきさんのブログ 
縁を紡いではこちらから→☆☆☆


ろっちゃんに♪

素敵なお祝いのメッセージと共に、3姉妹が大喜びするおもちゃに♪素敵なアクセサリーに♪HIKKANOにまで
みんなで沢山の心のこもったプレゼントに大喜び


はづきさん♪ありがと♪

はづきさんどうもありがとうございました

くちぱくアイドルを目指しカエルちゃんを相手にレッスンしてるひかるに頑張れよっの
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/486-a1d05221

トラックバック

コメント

[C7042]

おはようございます♪

うふふ♪これははづきさんかな~と思いながら見てたんだけど、やっぱり~(≧∇≦)
可愛いカエルさんですよね~(^^)
ひかるちゃん、口パクアイドル?(^^)
可愛いわぁ!
みんなすごい食いついてますね!

HIKKANOさんの声、優しいね~("⌒∇⌒")
いつも聞き入っちゃうの♪
  • 2015-04-13 07:29
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C7043]

かえるにみんな興味津々~♪
ひかるちゃん、ちゃんと歌に合わせてクチパク出来てますね(笑)
今度はクチパクじゃなくて、茉莉花ちゃんが弾くピアノに合わせて歌ってみてね!
  • 2015-04-13 07:56
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C7044] カエルさん~

おはようございます。
HIKKANOさんの言葉を理解して聞いている
ひかるちゃんのお耳が動いているのに
楽しくて愛らしくて朝から優しい気持ちに
なりました。
ブログって癒されますね~
今週も楽しいブログお待ちしております(´^_^`)
  • 2015-04-13 10:18
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C7045] No title

ひかるちゃん♪
お耳がぴょこんってなって、ほんとに口パクして歌ってる~♪♪
こんなかわいい~声楽隊がいたら、見とれちゃうね^^
みんな、かえるさんに興味津々(^_-)-☆
はづきさんの素敵なプレゼントは大人気でしたね~
  • 2015-04-13 12:30
  • aoringo
  • URL
  • 編集

[C7046] No title

本当に歌ってる~♪とってもカワイイです♪
3姉妹ちゃん地方は雨は大丈夫ですか??
なんかとってもたくさん降っているみたいなので、心配です…
気をつけてくださいね~~~。。

[C7047] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7048] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7049] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7050] No title

ひかるちゃんの口パク、見事です!
自然にやったんですか?
口元に注目しちゃいましたよ。
3姉妹ならんでやったら、もうカエルの合唱ならぬ、わんこの合唱になりますね~。
3姉妹ならできそう。
やってほしい~。
  • 2015-04-13 18:38
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C7051] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7052] No title

むふふ(*´ω`*)
上手にお歌歌ってましたよ~~(*^^*)
すごいです!
さすがアイドルひかるちゃん、
普段から自主練してたりするのかな( *´艸`)めちゃ可愛でした(*´Д`*)
動くろっちゃんと茉莉ちゃんも見れて、トキメキです(#^.^#)
可愛い動画をありがとうございます♡
  • 2015-04-13 20:13
  • zumin
  • URL
  • 編集

[C7053] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7054] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7055] No title

六花ちゃんのお祝いに沢山のプレゼントでしたね♪
ひかるちゃん、口パク上手でした\(^o^)/
はづきさんのプレゼントだったんですね♪
2度もプレゼント企画当たったので、はずきさんのプレゼント企画、遠慮してましたが、豪華なプレゼント見たら、ずうずうしく応募したくなりました(笑)
プレゼント嬉しいですね(*^^*)
  • 2015-04-13 21:22
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C7056] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7057] Re: きらきら屋さんへ♪

きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

カエルさん目茶苦茶愛嬌があって可愛いんです♡
HIKKANOと一緒に♪お風呂に入る中なんですよ(笑)

ひかるは動く♪しゃべる♪おもちゃが大好きなんですヽ(^o^)丿
何回見せても口パクパクさせてるよ(^_-)-☆
おいしいもの我慢してる時もしてるから本当はもどかしさからのくちぱくなんでしょうけど可愛くて仕方ありません(;^ω^)

ちなみにHIKKANOは3姉妹の前限定の声色と話し方を持ってます(エッヘン(笑))

> おはようございます♪
>
> うふふ♪これははづきさんかな~と思いながら見てたんだけど、やっぱり~(≧∇≦)
> 可愛いカエルさんですよね~(^^)
> ひかるちゃん、口パクアイドル?(^^)
> 可愛いわぁ!
> みんなすごい食いついてますね!
>
> HIKKANOさんの声、優しいね~("⌒∇⌒")
> いつも聞き入っちゃうの♪
  • 2015-04-13 23:58
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C7058] No title

かわいすぎるでしょーっっ(//∇//)
みんなでわちゃわちゃやってて、微笑んで見てたら…
面白すぎるー(≧∇≦)ノ彡
大好きなひかるちゃん、まさかの口パクに爆笑なんですけどー(笑)
スカウト決定( ̄▽ ̄)どこで披露してもらおうかな(*^m^*)
  • 2015-04-14 00:05
  • まきまき
  • URL
  • 編集

[C7059] Re: 音寧美都ママさんへ♪

音寧美都ママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

この小さなピアノ♪本当は六花に弾いてもらいたくて置いてあるんだけど、結構鍵盤硬くてワンコのお手々では音が出ないんです(;'∀')
色々楽しみながら出来る事教えてあげたいんですけどね(^_-)-☆
ひかるはクチパクしか出来ないけどもし歌えたらどんなだろうなぁ♪

> かえるにみんな興味津々~♪
> ひかるちゃん、ちゃんと歌に合わせてクチパク出来てますね(笑)
> 今度はクチパクじゃなくて、茉莉花ちゃんが弾くピアノに合わせて歌ってみてね!
  • 2015-04-14 00:16
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C7060] Re: カエルさん~

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

こんな風におっしゃって頂けたらとっても嬉しい気持ちになれます(*^▽^*)
ひかるのお耳はよく動いて、見てるととても愛嬌があるんです(*^^*)

一人暮らしなのにいつもひかる達に話しかけてるから、ついついいつもどこでも独り言言っちゃうんですよね(笑)そのせいかひかる達は自分たちに都合のよい言葉「ごはん」「かわいいね」「おりこだね」は覚えています(笑)


> おはようございます。
> HIKKANOさんの言葉を理解して聞いている
> ひかるちゃんのお耳が動いているのに
> 楽しくて愛らしくて朝から優しい気持ちに
> なりました。
> ブログって癒されますね~
> 今週も楽しいブログお待ちしております(´^_^`)
  • 2015-04-14 00:23
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C7061] Re: aoringoさんへ♪

aoringoさん♪こんばんは~(*^▽^*)

このカエルちゃんは独特の声でメロディーを聞かせてくれるので可愛くて仕方ありません(*^^*)
きっとHIKKANOが大喜びしてるからひかる達もカエルちゃんと遊びたくて興味津々なのでしょうね(*^▽^*)

ひかるのお耳とお口は芸達者(笑)
この芸を磨いてそのうちHIKKANOを養ってくれたり…(笑)はかない夢でした~(-_-;)

> ひかるちゃん♪
> お耳がぴょこんってなって、ほんとに口パクして歌ってる~♪♪
> こんなかわいい~声楽隊がいたら、見とれちゃうね^^
> みんな、かえるさんに興味津々(^_-)-☆
> はづきさんの素敵なプレゼントは大人気でしたね~
  • 2015-04-14 00:27
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C7062] Re: まろもこママさんへ♪

まろもこママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

雨…ご心配下さってありがとうございました(*^^*)平野部ではそんなに大雨はなかったんですよ。

ひかるのクチパク♡可愛いと言って頂けてひかるも大満足ですヽ(^o^)丿

> 本当に歌ってる~♪とってもカワイイです♪
> 3姉妹ちゃん地方は雨は大丈夫ですか??
> なんかとってもたくさん降っているみたいなので、心配です…
> 気をつけてくださいね~~~。。
  • 2015-04-14 00:30
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C7063] Re: chihokoさんへ♪

chihokoさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ひかるはもともとお口ごにょごにょパクパクする癖があるのでしょっちゅうこんな光景が見られます(笑)
一瞬合成に見えそうな動画ですが(笑)本物です。
おいしいもの目の前で待たされてもおまじない唱えちゃいます(*^^*)
六花が最近真似っこしてるのでいつか3姉妹出来るようになったらいいなぁ♪

> ひかるちゃんの口パク、見事です!
> 自然にやったんですか?
> 口元に注目しちゃいましたよ。
> 3姉妹ならんでやったら、もうカエルの合唱ならぬ、わんこの合唱になりますね~。
> 3姉妹ならできそう。
> やってほしい~。
  • 2015-04-14 00:33
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C7064] Re: zuminさんへ♪

zuminさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ひかるがアイドルだなんて(ポッ♡)なんて嬉しい響きなんでしょ←相も変らぬ親ばかっぷり(笑)

でも本当にお口パクパクお歌うたってるように見えるので楽しいですよね(笑)
動画もきちんと三脚とかで固定しないとブレブレで皆さん見辛いかな…と思いながら(;^ω^)
とっても嬉しいコメントありがとうございますヽ(^o^)丿


> むふふ(*´ω`*)
> 上手にお歌歌ってましたよ~~(*^^*)
> すごいです!
> さすがアイドルひかるちゃん、
> 普段から自主練してたりするのかな( *´艸`)めちゃ可愛でした(*´Д`*)
> 動くろっちゃんと茉莉ちゃんも見れて、トキメキです(#^.^#)
> 可愛い動画をありがとうございます♡
  • 2015-04-14 00:36
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C7065] Re: カカオママさんへ♪

カカオママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

はづきさんは可愛いものとか色々詳しくてとっても素敵な方なんです(*^^*)
六花もとっても大喜びで♪自分だけのおもちゃももらえてはしゃいでいますヽ(^o^)丿

プレゼント企画って本当にワクワクドキドキとっても楽しめますよね(^_-)-☆
はづきさんのプレゼント企画まだ募集されてるので楽しみにしています(*^^*)
カカオママさんもLuckyナンバーGETとか参加されたら楽しいですよ♪

> 六花ちゃんのお祝いに沢山のプレゼントでしたね♪
> ひかるちゃん、口パク上手でした\(^o^)/
> はづきさんのプレゼントだったんですね♪
> 2度もプレゼント企画当たったので、はずきさんのプレゼント企画、遠慮してましたが、豪華なプレゼント見たら、ずうずうしく応募したくなりました(笑)
> プレゼント嬉しいですね(*^^*)
  • 2015-04-14 00:39
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C7066] Re: まきまきさんへ♪

まきまきさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ひかるのオモシロ映像♪絶対まきまきさんのツボだと思ったんです~(笑)

本当にひかるは愛嬌満点です(笑)
そんな優しいまきまきさんにスカウトして頂いたので、次回のパパさんのイベントでお披露目♪又はらっきーちゃんとお店番しながら客寄せでお披露目とかどうですか?(笑)

> かわいすぎるでしょーっっ(//∇//)
> みんなでわちゃわちゃやってて、微笑んで見てたら…
> 面白すぎるー(≧∇≦)ノ彡
> 大好きなひかるちゃん、まさかの口パクに爆笑なんですけどー(笑)
> スカウト決定( ̄▽ ̄)どこで披露してもらおうかな(*^m^*)
  • 2015-04-14 00:42
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR