Entries

ひかる…この歳でやっと「遠慮を覚える」

いつも遊びに来て下さいまして本当にありがとうございます
のっぴきならない事情があってHIKKANO一人だけ京都に滞在しておりました。昨日帰宅しましたが疲労困憊の為本日まで予約投稿にしておりますので、ご訪問下さっている皆様の所にはご訪問&応援ポチのみさせて頂きます。
コメントにお返事もできておりませんが、それでもいいよ♪っておっしゃって下さる方がいればコメントも頂けたら嬉しいです



少し前にランチを食べに行った日の事です。
最近のひかる

ひかる♪遠慮を覚える

なぜか最近集合写真を撮ろうとすると…
後ろの方でちょこんと遠慮がちに…

今年で5歳になるひかるもようやく、遠慮する事を覚えたのかと思う今日この頃


集合写真♪ - コピー

でもそんなのはほんの気まぐれ…

こうでなくっちゃ♪

カメラ向けてると、すぐに真ん中ポジションに(笑)
やっぱひかるはこうでなくっちゃね


ここなら安心♪

洗濯カゴに戻ってもらって…

うまうまがきた♪
HIKKANOはランチ♪

HIKKANOはランチですよ

ランチの間♪

お利口さんにジッといやいや(笑)身を乗り出してこちらを見ているひかるでしたよっ

なんだかんだといつも仲良しの3姉妹
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/484-5e3bb5c7

トラックバック

コメント

[C7126] No title

おかえりなさい!
お一人で京都まで、お疲れ様でした(^^)
茉莉花ちゃん達もきっとお疲れですね、ゆっくりとお休み下さいませ。

パスタ美味しそうですね!
お利口で待っているひかるちゃん達可愛いです(^O^)

[C7127] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7128] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7129]

お帰りなさ~い!
HIKKANOさん、お疲れさまでした♪
今日は三姉妹ちゃんとゆっくり過ごせるのかな(^^)
久しぶりの再会はどうだったのかな。


ひかるちゃん、遠慮ぎみだけど、
ちゃんと撮影のときにはクイッと真ん中に入ってくるんだ~♪
ニシシッ♪
そうそう!ひかるちゃんはそうでなくっちゃ!
  • 2015-04-18 08:28
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C7130] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7131] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7132] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7133] No title

お帰りなさい^^
お疲れ様でした^^

ゆっくり休んで下さいね^^

[C7134]

そうだよね~♪やっぱりセンターはひかるちゃん♪
このとしにしてと、やっぱり1年1年変わるものなんですね‼
でも、それがまた楽しかったり嬉かったりなんですよね♪きっと(≧▽≦)
  • 2015-04-18 15:24
  • aoringo
  • URL
  • 編集

[C7135] No title

歳をとると、やっぱり落ち着いてきますよね。
後ろから妹たちを見守って…。
でも、センターはやっぱりひかるちゃんの定位置なのね(笑)。
HIKKANOさん、お帰りなさい。
3姉妹と対面して、お互い安心したことでしょう。
ゆっくり休んでくださ~い。
  • 2015-04-18 16:14
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C7136] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7137] 一息入れてください!

HIKKANOさんお帰りなさい!
そしてお疲れ様でした。
やっと帰って来れたって感じでしょうか?
三姉妹さん達もきっととても
お利口さんにされてた思います。
とにかくゆっくり休んでくださいね~(´^_^`)
  • 2015-04-18 18:54
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C7138]

HIKKANOさん、お帰りなさい。
三姉妹の元に戻られたんですね♪良かった良かった。
ひかるちゃんファンとしては、遠慮なんかしちゃってーと、センターは私でそうそう、それでこそひかるちゃんと思っちゃいました(^o^)。
ママのうまうまにもラブ!ですね~
  • 2015-04-18 22:13
  • カノンとサラのかあたん
  • URL
  • 編集

[C7139] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7140]

お帰りなさい!今ごろは三姉妹ちゃんとユックリしているでしょうか?(*^^*)

ひかるちゃん、遠慮ですか?ひかるちゃんはピカピカ笑顔の天真爛漫なのがいいところですよ(^_^)
六花ちゃんも茉里花ちゃんも分かっているから、センターなんですよね(^o^)
  • 2015-04-18 22:57
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C7141] No title

遠慮って(笑)かわいいじゃないですかぁ(*^m^*)
でもちゃんとセンターに来るんですね(笑)
ひかるちゃんのとびきり笑顔はど真ん中で大輪の花を咲かせてるよ(´∀`=)

[C7142] No title

お疲れ様でした!!
おかあさんが帰ってきて、姉妹ちゃんたち、大喜びだったんじゃないでしょうか
ゆっっくりお休みになってくださいね(*^^*)
そうそう、ひかるちゃんはやっぱりセンターにいてくれないとね
茉莉ちゃんとのダブル舌チロにやられましたー!かーわいい♡
その隣のろっちゃんのしとやかな微笑みも素敵だわぁ。。
ほんと、個性豊かで可愛い姉妹ちゃんたち。
癒される~~(*´ω`*)
  • 2015-04-18 23:28
  • zumin
  • URL
  • 編集

[C7143] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR