Entries

素敵な友達♪

いつも遊びに来て下さいまして本当にありがとうございます
今…のっぴきならない事情があってHIKKANO一人だけ数日間京都にいます。

予約投稿にしておりますので、ご訪問下さっている皆様の所にはご訪問&応援ポチのみさせて頂いております。
コメントにお返事もできておりませんが、それでもいいよ♪っておっしゃって下さる方がいればコメントも頂けたら嬉しいです


さて3月の京都プチ旅行の続きですよっ

かりんちゃんママと一緒♪

抱っこならOKで入ったここは…

この後♪向かった先は♪

多くの観光客の方で賑わっています。

金閣寺

金閣寺(金閣 鹿苑寺)でした
朝から降っていた雨が上がり…傾きかけた日の光を浴びて輝いています。


水面に映った金閣寺

こんな綺麗な水面に映る金閣寺も撮影出来ました
せっかくなので…


ひかる茉莉花と金閣寺♪

金閣寺をバックに記念撮影を

六花と金閣寺♪

六花かりんちゃんママと金閣寺

この日…かりんちゃんママ&六花コンビはなぜかびっくりするほどの大人気
ついて来てないからと思い振り向くと、大勢の観光客の方に囲まれて撮影やらお話やらされていました。
その中でかりんちゃんママったら(笑)

外国からのお客様:「Maltese?」ちなみにマルチーズですか?と聞かれてるんですが…
かりんちゃんママ:「Non,Poodle」「Oh!thank you」となどと絶好調で英会話?(笑)してました


お天気が悪くなって

この日…雨の合間をぬって訪れた金閣寺
六花かりんちゃんママはアイドル気分を味わってました。
どうやら六花&かりんちゃんママは外国の方にウケるお顔立ちと判明しましたよ(笑)

かりんちゃんママのお顔公開したいとこですが…大切な友人を失いたくないので止めときます

HIKKANOが京都にやむを得ず滞在してる間…
3姉妹は初めての獣医さんでのお泊まりです。
はやく帰りたいです。帰りを待ちわびてるだろう…ひかる達
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/483-f169f4cc

トラックバック

コメント

[C7114] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7115]

にゃはは♪かりんちゃんママさん、面白い~!
あ、外国の方が話しかけやすい顔ってあるみたい!
私と姉が一緒に海外にいったとき、姉はめっちゃ声かけられてました。
私は少し落ち込みましたよ。。。
  • 2015-04-17 09:41
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C7116] 六花&かりんちゃんママ

金閣寺きれいですね~
なかなか見れない風景ですモン!
六花&かりんちゃんママはやはりやはり
人気者ですね!
プチ旅行もこんな感じで過ごせたら楽しいですよね!
HIKKANOさんも今日辺り帰れるのかな!?
  • 2015-04-17 12:21
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C7117]

HIKKANOさんの、のっぴきならない用事が早く終わるといいですね(*^^*)
かりんちゃんママ、大人気ですね(^∇^)
類友でかりんちゃんママさんも、美人さんなんですね♪だからお声がかかるのでしょう!
でもなぜ?六花ちゃんがマルチーズ?

音寧美都ママはよく道を聞かれます(^_^;)何でだろう?新参ものなのに、スッゴク土着に見えるのかしら(笑)
  • 2015-04-17 14:45
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C7118] No title

こんにちは。

お天気回復して良かったですね。
金閣寺がとても綺麗です。

類友で、お二人とも素敵な方たちが、
とっても可愛いわんちゃんを抱っこしてるんですから、
誰だって写真とって、出来れば話しかけたいと思いますよ。

プチ旅行でアイドル気分を味わえるなんて、
とても素敵な時間を過ごせたんですね。


  • 2015-04-17 15:17
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C7119] No title

HIKKANOさんと六花ちゃんでは、人だかりはできないんですか?
タイミングじゃなくて?
かりんママさんと六花ちゃんに、外国人旅行客が引きつけられるんですか?
不思議~。
にしても。
金閣寺、きれいですねぇ~。
私、まだ行ったことありません。
修学旅行でもなぜか行かなかったの。
  • 2015-04-17 16:14
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C7120] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7121] No title

こんばんは(^-^)
金閣寺、本当に金色なんですね♪
水に綺麗に映って、素敵です!!
さすが、京都ですね~
カップルで着物姿(*^^*)
外人さんたちに囲まれて、
アイドル気分を味わえる
楽しいプチ旅行でしたね♪
  • 2015-04-17 20:26
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C7122] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7123] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7124] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7125] No title

金閣寺、修学旅行で行ったなぁ、とっても懐かしいです(*^-^*)
綺麗~~!
かりんちゃんママ&ろっちゃん、モテモテだったんですね( *´艸`)
私も撮影会に参加したかった!!
HIKKANOさんひかるちゃん茉莉ちゃんももちろん撮りまくりですよ(>∀<)
姉妹ちゃんたちのいない京都は寂しいですね(*ToT)
HIKKANOさんも姉妹ちゃんも、もう少しで会えるから、ファイトです(*^^*)
  • 2015-04-18 02:16
  • zumin
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR