Entries

この瞬間がたからもの♪

昨日はひかる達と可愛いチクチクの作品の様子にとても嬉しいコメントを下さいました皆様♪・遊びに来て下さいました皆様♪本当にありがとうございます
コメントのお返事も宜しかったら覗いて見てくださいね



先ずはHIKKANO初挑戦
スライドショーをどうか見てやってくださいましっ

注意:頑張って音楽も入れたので(笑)音量は注意して下さいね♪
[広告] VPS


自己満足の世界ではございますが、幸せでたまりません

この素敵なスライドショーが出来たのは偏に…


お見せできないのが残念だわ

福岡で楽しい時間を一緒に共有出来たこちらのお友達&お友達ワンコのおかげです
このお写真♪このオフ会に参加したメンバー全員が持ってるんです
お見せできないのが残念なほどの満面の笑顔の集合写真なんですよ


素敵な集合写真♪

こんな素敵ショットも♪
撮影して下さったのは
飛行犬カメラマン 白石 祥啓カメラマンさんです


最高の一枚♪

このショットもHIKKANO最高にお気に入り
可愛すぎて何度も何度も見ちゃいます(笑)


ひかる達♪ちょっと緊張気味

今回本当に沢山のショットを撮って頂いてて…
もちろん本業の「飛行犬」ショット
それはまた次回にじっくり(笑)ご紹介させてくださいねっ
プロのカメラマンさんに取って頂いた貴重な(笑)洗濯カゴインショット
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
さて~(笑)最後まで見て下さった方にオマケの一枚を(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
HIKKANOのお顔…(-_-;)ご想像にお任せと言う事で…
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/478-1316aeeb

トラックバック

コメント

[C6925]

おはようございます♪

うふふ♪HIKKANOさんのお顔は見えないけど、幸せオーラが出てるもんね~("⌒∇⌒")
んでもって、HIKKANOさんは可愛らしい方って聞いちゃったも~ん(≧∇≦)
ムフッムフッ♪

とっても素敵なスライドショー♪
みんなみんな可愛いわ~(≧∇≦)
後ろにお友達ワンちゃんが写ってたり、それも可愛いくて(*^^*)
三姉妹ちゃんの楽しそうな姿見てるだけで、私も楽しくなる~!
音楽も、コロコロした感じが雰囲気出てますね~!
みなさんの集合写真も素敵ですよね♪
ニコニコ笑顔が見えるようだわ~("⌒∇⌒")
  • 2015-04-09 07:22
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C6926] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6927] スライドショー

こんにちは~
思い出のスライドショー素敵でした。
HIKKANOさんの三姉妹さん達に
対して熱い思いが伝わってきました。
いつもやさいいお目目で接してくれて
頼ってくれて愛おしくて愛おしくて
たまりませんよね~\(ˊ꒳ˋ)/♥︎
  • 2015-04-09 10:11
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C6928] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6929] No title

サイコ~♪の幸せデスネ♪
洗濯かごシスターズ万歳!!デス!!
集合写真を見るだけで、楽しさが伝わってきます♪

[C6930] No title

可愛い可愛いスライドショーでした^^
楽しそうな時間がとってもよく伝わってきます☆

我が家もCDデータ宝物です^^
初めてだったので、表情がとっても硬かったですが(私が^^)、
写真撮影が癖になっちゃいそうですよね~。
  • 2015-04-09 11:45
  • nicoママ
  • URL
  • 編集

[C6931] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6932]

HIKKANOさん、ステキなスライドショーですね!
三姉妹ちゃん、仲良く遊んでますね(*^^*)
六花ちゃんのお耳、フワーって広がって飛べそうですね~♪
最後はやっぱり洗濯かごシスターズ(笑)安定の可愛さですね!

HIKKANOさんのお顔想像したら、やっぱり美魔女でしたよ♪
  • 2015-04-09 15:20
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C6933]

やはり最後は、洗濯かごでしたねー(^-^)
スライドショー、素敵でした。何だか知らないけど、三姉妹が幸せそうすぎて、不覚にも涙ぐんじゃいましたよ~。
世の中に幸せなワンコ達がいっぱい、いっぱいになりますようにー。
  • 2015-04-09 15:56
  • カノンとサラのかあたん
  • URL
  • 編集

[C6934] No title

こんにちは。

HIKKANOさんのお顔、とっても素敵な方とお聞きしているので、可愛いお顔と思っていましたら、その通りですね。(隠しても分かりますよ)

スライドショー素敵でした。
音楽がぴょこぴょこ跳ねて楽しく遊んでいる場面にピッタリです。

皆表情がイキイキしていて、キラキラノ輝いているおめめが可愛い!!

皆さんの笑顔の集合写真も素敵です。
類は友を呼ぶで、素敵な方たちの集まりですね。
  • 2015-04-09 16:42
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C6935] No title

HIKKANOさんお気に入りの写真。
ひかるちゃんの顔がパンダちゃん(?)になってて。
六花ちゃんのお耳が蝶々になってて・・・。
思わず微笑んでしまいますね。
たしかに、何度も見てニヤニヤしちゃいそう。
  • 2015-04-09 16:44
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C6937] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6938] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6939] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6940] No title

前回の名前入ってなかったんですね
でも🎯

凄く素敵なスライドショー
宝物やねー
素敵な仲間と可愛いご姉妹との
楽しい時間伝わりますよ
改めて貴女のワン子への愛情感動しました
  • 2015-04-09 20:52
  • Sao
  • URL
  • 編集

[C6941] No title

動画の中でもひときわ目をひきました(^_^)v
六花ちゃんのお耳が天使の羽のようです♪♪
HIKKANOさんのお気に入り、納得します(*^-^*)
みんなとっても可愛い姿を見せてくれました!
ほんとに楽しませて頂きました(*^O^*)
  • 2015-04-09 20:59
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C6942] No title

こんばんはー☆

とっても素敵なスライドショーですね~(((o(♡´▽`♡)o)))
私も六花ちゃんのダンボちゃんお耳のお写真好きです☆
本当にお空に飛んでいきそうなくらい軽やかで豪華なお耳ですよねー(o^^o)
茉莉花ちゃんはパンダちゃんのボール遊びが楽しくて仕方ない!!っていうのが体全体から伝わってきますね!!お目々も真剣で可愛いです(≧∀≦)
最後の方のお写真でひかるちゃんが真ん中でベンチに座ってるお写真、ひかるちゃんがすごくお姉さんに見えますね♡
3姉妹ちゃんで遊んでる時もやっぱり六花ちゃんとひかるちゃんはお姉さん☆って感じですよね(o^^o)
私もすごく幸せな気持ちになりましたー(((o(♡´▽`♡)o)))
ありがとうございます☆
  • 2015-04-09 21:30
  • プチ子
  • URL
  • 編集

[C6943] No title

HIKKANOさん、こんばんは~♪と~ってもステキなスライドショーでした~(≧▽≦)
BGMと三姉妹ちゃんのランランの様子がとってもマッチしていて見ているこっちがニコニコしちゃう~♡
みんなのとびきりの笑顔は何よりの宝物ですねっ☆
幸せのおすそ分けをありがとうございました~♪
  • 2015-04-09 22:32
  • あんずママ
  • URL
  • 編集

[C6944] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6945] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6946] Re: きらきら屋さんへ♪

きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

幸せオーラは出てますよ(笑)だって生粋の親ばかですもの(エッヘン)
可愛らしいっても色々あってですね…きっとHIKKANOはおっちょこちょいでお茶目な可愛らしいだと思うのです(;^ω^)
まぁ…色々やらかしますから(笑)おっちょこちょいなのはそら子さんと言い勝負ですよ(^_-)-☆

ひかる達はずっと姉妹で遊ばせてきたせいか…どうしても3姉妹で遊んでしまってあまり他の子と絡まないのが残念なんです(;^ω^)
しかもボールが絡むとものすごく張りきるので(;^ω^)お姫様ここちゃんはきっと引いちゃうし、ボール一人占めしたくて離さないルークちゃんとは全面対決になりそうでした(笑)
でも、みんな可愛くてこんな素敵な時間無いよ~♪って本当に思いましたヽ(^o^)丿

> おはようございます♪
>
> うふふ♪HIKKANOさんのお顔は見えないけど、幸せオーラが出てるもんね~("⌒∇⌒")
> んでもって、HIKKANOさんは可愛らしい方って聞いちゃったも~ん(≧∇≦)
> ムフッムフッ♪
>
> とっても素敵なスライドショー♪
> みんなみんな可愛いわ~(≧∇≦)
> 後ろにお友達ワンちゃんが写ってたり、それも可愛いくて(*^^*)
> 三姉妹ちゃんの楽しそうな姿見てるだけで、私も楽しくなる~!
> 音楽も、コロコロした感じが雰囲気出てますね~!
> みなさんの集合写真も素敵ですよね♪
> ニコニコ笑顔が見えるようだわ~("⌒∇⌒")
  • 2015-04-09 23:37
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6947] Re: スライドショー

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ありがとうございますヽ(^o^)丿
パソコン音痴のHIKKANOも随分成長しました(笑)

スライドショーも楽しく作れるものだと分かりましたのでこれから活用できたらいいなぁ(#^^#)
3姉妹は遊ぶことがとにかく大好きなのでいつまでもこの天真爛漫なのびやかな性格のまま育てていければいいな♪と思います(*^▽^*)

> こんにちは~
> 思い出のスライドショー素敵でした。
> HIKKANOさんの三姉妹さん達に
> 対して熱い思いが伝わってきました。
> いつもやさいいお目目で接してくれて
> 頼ってくれて愛おしくて愛おしくて
> たまりませんよね~\(ˊ꒳ˋ)/♥︎
  • 2015-04-09 23:39
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6948] Re: まろもこママさんへ♪

まろもこママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

この集合写真も我が家の家宝になりましたヽ(^o^)丿
ひかる達のおかげでブログでのこうしたご縁も生まれましたし☆彡
この子達の笑顔を守って行けるように頑張らないといけないですね(^_-)-☆

洗濯カゴは便利ですよ(^_-)-☆
でも…実はいちばんチビ助の茉莉花はこの洗濯カゴの高さ位ならしょっちゅう脱走するお転婆です(笑)

> サイコ~♪の幸せデスネ♪
> 洗濯かごシスターズ万歳!!デス!!
> 集合写真を見るだけで、楽しさが伝わってきます♪
  • 2015-04-09 23:43
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6949] Re: nicoママさんへ♪

nicoママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

とっても嬉しいコメント☆ありがとうございますヽ(^o^)丿
この日は本当に楽しくて♪こんなに楽しい事がこの年齢になってまだあったなんて☆彡って感動した位(笑)
撮影頂いたデータが届いてもう一度あの日の感動が蘇った感じです(*^▽^*)

nicoママさんも素敵なお写真出来たのですね(^_-)-☆
データは本当に宝物ですね☆彡
ウフフっ♪撮影が癖になりそうなお気持ちものすごく分かります(*^▽^*)


> 可愛い可愛いスライドショーでした^^
> 楽しそうな時間がとってもよく伝わってきます☆
>
> 我が家もCDデータ宝物です^^
> 初めてだったので、表情がとっても硬かったですが(私が^^)、
> 写真撮影が癖になっちゃいそうですよね~。
  • 2015-04-09 23:46
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6950] No title

スライドショー、見ました~(ノ≧∀≦)ノ
むっちゃ良いっ!良い!!
姉妹ちゃんたちの楽しそうな姿ににまにまです(*´∀`)
ろっちゃんのお耳はふわーっと広がって、綺麗ですね(*^^*)
ひかるちゃんも、茉莉ちゃんもお耳がぴょこぴょこっとしてて可愛かったぁ♪
パンダちゃんボール追いかけてる姿、癒されました♡
集合写真も素敵ですね、あとはHIKKANOさんのお顔を想像しつつ。。美しい方に違いない( *´艸`)
  • 2015-04-09 23:55
  • zumin
  • URL
  • 編集

[C6951] Re: 音寧美都ママさんへ♪

音寧美都ママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ないのよ~それはないの(笑)
でも隠すほどの顔では全くございませんがお見せできるお顔でもないです(笑)

ひかる達のお手入ればかりじゃなくてもちっと自分に磨き掛けないと(笑)
3姉妹はいつも仲良しです(*^▽^*)
良く「親子」に間違われます(笑)
もちろんおかあさんは六花でひかるが末っ子に見られます(;^ω^)
六花が人間じゃなくてよかったです(笑)

> HIKKANOさん、ステキなスライドショーですね!
> 三姉妹ちゃん、仲良く遊んでますね(*^^*)
> 六花ちゃんのお耳、フワーって広がって飛べそうですね~♪
> 最後はやっぱり洗濯かごシスターズ(笑)安定の可愛さですね!
>
> HIKKANOさんのお顔想像したら、やっぱり美魔女でしたよ♪
  • 2015-04-10 00:03
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6952] Re: カノンとサラのかあたんさんへ♪

カノンとサラのかあたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

はじめてのスライドショー☆出来た時はHIKKANOも涙でした(*^^*)
ひかる達はいつもお留守番多くてものすごく恵まれた環境ではないのにいつも楽しそうに可愛くいてくれます。

こうして側にいてくれるだけでも、嬉しくて幸せな気持ちになります(*^^*)
人と暮らすすべての可愛いパートナーちゃん達が、その子が幸せと感じる環境で大好きな人と過ごすことが出来るようになればいいですね(*^^*)

> やはり最後は、洗濯かごでしたねー(^-^)
> スライドショー、素敵でした。何だか知らないけど、三姉妹が幸せそうすぎて、不覚にも涙ぐんじゃいましたよ~。
> 世の中に幸せなワンコ達がいっぱい、いっぱいになりますようにー。
  • 2015-04-10 00:08
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6953] No title

とっても素敵なショートムービー(=´∀`)人(´∀`=)字幕まで♪
この音楽も、かわいくて賑やかな三姉妹にぴったりですね♪
飛行犬だけじゃなく一生懸命遊んでる写真もたくさん♪
そして皆さんの集合写真!ほんと隠さないで見せて〜( ̄▽ ̄)
幸せな感じが、顔隠してもわかります♡素敵すぎるじゃないですか皆さん♡
  • 2015-04-10 00:10
  • まきまき
  • URL
  • 編集

[C6954] Re: 鞠村 はづきさんへ♪

鞠村 はづきさん♪こんばんは~(*^▽^*)

いけないわ!どこからそんなデマが!分かった!そら子さんですね!とっちめときます(笑)

可愛いお顔じゃなくて、おっちょこちょいでお茶目なだけのおばちゃんです(笑)
きちんと真実を伝えとかないとお会いしたらガッカリされちゃいますからね(^_-)-☆

あ☆でもお友達は皆様本当に優しくて気さくで素敵な方ばっかりでしたヽ(^o^)丿
こんなに緊張せずに楽しめるなんてなかなかないです(*^^*)
スライドショー☆褒めて頂けてものすごく嬉しいですヽ(^o^)丿

> こんにちは。
>
> HIKKANOさんのお顔、とっても素敵な方とお聞きしているので、可愛いお顔と思っていましたら、その通りですね。(隠しても分かりますよ)
>
> スライドショー素敵でした。
> 音楽がぴょこぴょこ跳ねて楽しく遊んでいる場面にピッタリです。
>
> 皆表情がイキイキしていて、キラキラノ輝いているおめめが可愛い!!
>
> 皆さんの笑顔の集合写真も素敵です。
> 類は友を呼ぶで、素敵な方たちの集まりですね。
  • 2015-04-10 00:11
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6955] Re: chihokoさんへ♪

chihokoさん♪こんばんは~(*^▽^*)

そうなんです~(笑)ひかるのお顔がパンダちゃん♪なんて素敵な瞬間なんだろう♪って大爆笑しました(笑)
六花はこんなにお耳ダンボだったっけ??ってくらいすごい(笑)

みんな必死でパンダちゃんボール追いかけてるから、色んな表情が出てて楽しめましたよ(*^^*)

> HIKKANOさんお気に入りの写真。
> ひかるちゃんの顔がパンダちゃん(?)になってて。
> 六花ちゃんのお耳が蝶々になってて・・・。
> 思わず微笑んでしまいますね。
> たしかに、何度も見てニヤニヤしちゃいそう。
  • 2015-04-10 00:14
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6956] Re: Saoさんへ♪

Saoさん♪こんばんは~(*^▽^*)

もちろん♡Saoさんだって分かりました(*^^*)

スライドショー初体験(笑)Saoさんみたいに何でも器用に使いこなせたらいいのですがなかなか(;^ω^)
でもちょっとずつHIKKANOのブログも進化してるんですよ(笑)

3姉妹がSaoさんの目にもそのように写ってくれてるのがとても嬉しいですヽ(^o^)丿

> 前回の名前入ってなかったんですね
> でも🎯
>
> 凄く素敵なスライドショー
> 宝物やねー
> 素敵な仲間と可愛いご姉妹との
> 楽しい時間伝わりますよ
> 改めて貴女のワン子への愛情感動しました
  • 2015-04-10 00:16
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6957] Re: カカオママさんへ♪

カカオママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

六花はあんまり上手に飛行犬にもなれてなかったんですが、自慢のお耳が風にふわふわなってる素敵な写真が沢山あって嬉しかったです(*^^*)

天使の羽の様♡だなんてなんて素敵なお言葉なのかしらヽ(^o^)丿
いつも素敵なコメント☆ありがとうございます(*^^*)


> 動画の中でもひときわ目をひきました(^_^)v
> 六花ちゃんのお耳が天使の羽のようです♪♪
> HIKKANOさんのお気に入り、納得します(*^-^*)
> みんなとっても可愛い姿を見せてくれました!
> ほんとに楽しませて頂きました(*^O^*)
  • 2015-04-10 00:19
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6958] Re: プチ子さんへ♪

プチ子さん♪こんばんは~(*^▽^*)

ありがとうございますヽ(^o^)丿
六花のダンボのお耳☆かなり大きいですよね(*^^*)
この日は風も吹いてたので余計にふんわりなってたと思うんです(*^^*)

3姉妹はいつも姉妹だけで遊んじゃいますが、確かに♪末っ子茉莉花をお姉ちゃん達が見守ってくれてるんですよね(*^^*)
一緒に暮らす間にこういう関係が自然と生まれるのもありがたいです(*^^*)
こちらこそ♪素敵なコメントありがとうございます(*^▽^*)

> こんばんはー☆
>
> とっても素敵なスライドショーですね~(((o(♡´▽`♡)o)))
> 私も六花ちゃんのダンボちゃんお耳のお写真好きです☆
> 本当にお空に飛んでいきそうなくらい軽やかで豪華なお耳ですよねー(o^^o)
> 茉莉花ちゃんはパンダちゃんのボール遊びが楽しくて仕方ない!!っていうのが体全体から伝わってきますね!!お目々も真剣で可愛いです(≧∀≦)
> 最後の方のお写真でひかるちゃんが真ん中でベンチに座ってるお写真、ひかるちゃんがすごくお姉さんに見えますね♡
> 3姉妹ちゃんで遊んでる時もやっぱり六花ちゃんとひかるちゃんはお姉さん☆って感じですよね(o^^o)
> 私もすごく幸せな気持ちになりましたー(((o(♡´▽`♡)o)))
> ありがとうございます☆
  • 2015-04-10 00:23
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6959] Re: あんずママさんへ♪

あんずママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

こちらこそ♡こんなに素敵なコメント頂けて嬉しいですヽ(^o^)丿
はじめての挑戦のスライドショーだったからドキドキしながら記事にしました(笑)
ブログもちょっとずつ進化してきてます(笑)

ひかる達の元気な笑顔を見て頂けて嬉しいです(*^▽^*)

> HIKKANOさん、こんばんは~♪と~ってもステキなスライドショーでした~(≧▽≦)
> BGMと三姉妹ちゃんのランランの様子がとってもマッチしていて見ているこっちがニコニコしちゃう~♡
> みんなのとびきりの笑顔は何よりの宝物ですねっ☆
> 幸せのおすそ分けをありがとうございました~♪
  • 2015-04-10 00:25
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6960] Re: zuminさんへ♪

zuminさん♪こんばんは~(*^▽^*)

スライドショー☆頑張ったんです!あ~☆もうやりきった感じ?(笑)
見て頂けてこんなに素敵なコメントも頂けてとっても嬉しいですヽ(^o^)丿

ひかる達は遊ぶことが大好きでボールさえ投げたら何回でも永遠に遊んでます(笑)
なのでこういう楽しそうなショット撮りやすいんです(*^▽^*)

集合写真は本当に素敵な写真でお友達皆様満面の笑みなんですよ(*^^*)でも…もしもぼかしなしで記事にしたらその日からお友達じゃなくなるらしいので(笑)
ちなみにHIKKANOは決して美しくなくほんとに凡人(しかもおばちゃん(笑))です!


> スライドショー、見ました~(ノ≧∀≦)ノ
> むっちゃ良いっ!良い!!
> 姉妹ちゃんたちの楽しそうな姿ににまにまです(*´∀`)
> ろっちゃんのお耳はふわーっと広がって、綺麗ですね(*^^*)
> ひかるちゃんも、茉莉ちゃんもお耳がぴょこぴょこっとしてて可愛かったぁ♪
> パンダちゃんボール追いかけてる姿、癒されました♡
> 集合写真も素敵ですね、あとはHIKKANOさんのお顔を想像しつつ。。美しい方に違いない( *´艸`)
  • 2015-04-10 00:29
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6961] Re: まきまきさんへ♪

まきまきさん♪こんばんは~(*^▽^*)

うふふ~♪HIKKANOもひかる達の為ならひと肌もふた肌も脱いじゃいますとも~ヽ(^o^)丿
はじめての事でもまだやり切れたのでちょっと自信がついちゃいましたよ(笑)

音楽を選ぶのはなんだか難しい(;^ω^)でも音楽あると楽しいのでくっつけちゃいました(*^^*)
集合写真☆隠さずにお見せしたいんですが…
もしぼかさずにアップしたらその日からお友達じゃないって言うんです(>_<)
でもこぼれんばかりの笑顔で我が子を抱いてるんですよ(^_-)-☆
あ~幸せ♡

> とっても素敵なショートムービー(=´∀`)人(´∀`=)字幕まで♪
> この音楽も、かわいくて賑やかな三姉妹にぴったりですね♪
> 飛行犬だけじゃなく一生懸命遊んでる写真もたくさん♪
> そして皆さんの集合写真!ほんと隠さないで見せて〜( ̄▽ ̄)
> 幸せな感じが、顔隠してもわかります♡素敵すぎるじゃないですか皆さん♡
  • 2015-04-10 00:34
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR