Entries

「訂正あり」メルちゃん【保護されたとの事です】

まだ情報として頂いてるので詳細は分かりませんが…
と冒頭に記述はさせて頂いておりましたが、正確な情報ではなかったとの事で…
今はまた【保護】に対して訂正文とした内容の記事が出回っています。充分な確認のない状況で私自身もつい【保護された】というその情報が嬉しくてブログにアップさせて頂いたのが現状です。

本当に申し訳ございませんでした。


様々な情報が飛び交ってしまったのも、沢山の方々がメルちゃんを心から心配しているからだと思います。
どうか…一日も早くメルちゃん達の無事が確認出来ます様にと切に願います。




まだ情報として頂いてるので詳細は分かりませんが…
メルちゃんを助けてくださいの拡散希望の記事から一ヶ月半…。
この記事を読んでくださったブロ友さんが拡散。
その拡散記事を見て下さった方々が更に拡散の活動をして下さり、多くの方々が投書や、呼びかけをして下さった事もあり、メルちゃんとてんちゃんが無事に保護されたという嬉しい情報を頂くことが出来ました。

詳しくは警察署等からの発表があるらしく、メルちゃん達の現在の詳細はまだ分かりませんが…小さな命が守られたという情報が何より嬉しいです。

◆最愛のパートナーであると言う事◆
貴方の手は優しく頭を撫でてくれるために…
貴方の腕は優しく抱きしめるために…
貴方の足は楽しくじゃれつくために…
貴方の目はお互いを慈しむために…
貴方の優しく呼ぶ声は、信頼を確かめ合うために…

どうか人と暮らす全ての動物たちが幸せであります様に。

メルちゃんとてんちゃんが本当に幸せに暮らすことが出来るようにと心から願いますと共に、一生懸命働きかけをして下さいました皆様、メルちゃん達の無事を切に願い続けて下さった皆様に心より感謝を申し上げます。
誠にありがとうございました。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/477-a5a8ff94

トラックバック

コメント

[C6903] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR