Entries

心躍る♪嬉しい出来事♪

昨日はとってもワイルドにいちごにかぶりつく茉莉花に楽しいコメントを下さいました皆様♪・遊びに来て下さいました皆様♪本当にありがとうございます
昨晩11時半頃からFC2管理画面に入れずコメントのお返事が出来ませんでした。
とても楽しく拝見させて頂きました。どうもありがとうございます




今日は心躍る嬉しい出来事がありましたので、その時の様子を見て頂けたら嬉しいです

チュマグネットになった3姉妹♪にチュッ

ろっちゃんが思わずチュッとなってるこの可愛い小さな3姉妹

うれしいね~♪そっくり~♪

うわぁ~そっくりだね~

可愛い♪

このとっても可愛い3姉妹はマグネットになっています
実は昨年ブロ友さんで憧れのチクチク作家さん(羊毛フェルト)のchihokoさんに、うちの子お散歩バッグとうちの子ドールの依頼をさせて頂いた際、バッグ用に作って下さったひかるが小さすぎてそのままお手元に置いて下さっていたのですが、いつかHIKKANOの元に…とお考えくださっていてマグネット&キーホルダーの商品化を機会に六花&茉莉花も一緒に送って下さったんです。

とっても可愛いココちゃん&素敵なチクチクの作品も見られるブログはこちらから→ココとチクチクと時々絵本


ひかるとドールちゃん♪

ひかるの笑顔がポイントの可愛いマグネット
チクチクの作品に新しくマグネット&キーホルダーが追加されました記事(新アイテム追加です)を拝見した際に、ひかるのマグネットを見つけてHIKKANOは思わず大興奮でした


ひかるの嬉しいお顔♪

HIKKANOが嬉しくてたまらないのが分かるのか…ひかるも満面の笑みですね
我が家の家宝達と一緒に記念撮影してみました


六花とろっちゃんドール♪

六花も可愛い笑顔のマグネットと一緒に♪

六花とドールちゃん♪

ものすごくそっくりで何度見てもひとりでニタニタしてしまいます
いつもびっくりするくらい様々な角度から研究して下さってこの素敵な作品が出来上がるんですよ
マグネット製作の際の記事はこちらから→☆☆☆


茉莉花♪舌の見せどころ(笑)

茉莉花が舌の見せどころって
実は…(笑)


茉莉花♪舌芸を磨く♪

chihokoさんが「茉莉ちゃんはちょっと遊びたくなっちゃうんです。」っておっしゃって下さって食いしん坊さんの茉莉ちゃんらしくペロリンチョのお顔

茉莉花♪ベストショット

ねっそっくりでしょ

こんなに素敵なチクチクの作品を本当にありがとうございます
ひかる達のとびっきり自慢のグッズが増えました


chihokoさん♪ありがとう♪

3姉妹の大満足なお顔と一緒に
chihokoさん本当にありがとうございました

嬉しくて舞い上がってるHIKKANOと可愛いチクチク作品に大喜びのひかる達
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/476-ee131e9f

トラックバック

コメント

[C6891]

おはようございます♪

きゃ~(≧∇≦)
すごい~!可愛いし、そっくりだし…
一枚目の写真見たとき、一瞬何が起きてるのかわからなかったぁ!
写真トリックかと思いましたよ♪
三姉妹ちゃん…え?六花ちゃん???
ってね("⌒∇⌒")
でね、ケースに三姉妹ちゃんが全員内側向いて入ってるのがツボです!
仲良し~♪って感じが好きです♪

これね~本当すごいですね~!
だって、作る作業は大変なのに、尚且つそっくりでしょ~♪
三姉妹ちゃんの可愛いの、作品に詰まってます~(≧∇≦)
HIKKANOさん、よかったですね~(*^^*)
  • 2015-04-08 06:31
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C6892] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6893] いいな~

こんにちは~
そうそう昨日私も記事更新しようとしたら
エラーになり夜中1::00過ぎにやっとなんとかなりました。
一時自分のPCの故障かと焦りましたが。なんだかメンテナンスしてたみたいですが時間が早くなったのでしょうか?
三姉妹さんのマグネットチクチク作品とっても可愛いですね~早速ブログにお邪魔して見せていただきました(*^^)v
皆さん素晴らしい作品作られて尊敬いたします。
三姉妹さんのチクチクもそっくりですね!
これじゃ~HIKKANOさん目尻が下がりっぱなしでしょうか(ღˇᴗˇ)。o♡
  • 2015-04-08 10:48
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C6894] No title

きゃ~☆☆みんなソックリ~♪♪
可愛すぎてたまりません!これは、間違いなく宝物になるっ!!
早速、作者様のブログへGO~です♪

[C6895] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6896]

キャーキャーキャー《*≧∀≦》
三姉妹ちゃんのマグネット、超可愛い~♪
しかも、本当にソックリですねっ☆
マグネットと一緒に写ってるひかるちゃん、めちゃくちゃ満面の笑み~(о´∀`о)
その微笑んでる姿もマグネットにソックリですよ~!
六花ちゃん、茉莉花ちゃんそれぞれのマグネットも特徴をとらえててスゴいですね~(*^^*)
HIKKANOさんの幸せを分けてもらって、私まで幸せな気持ちにさせてもらっちゃいました~(о´∀`о)
  • 2015-04-08 12:45
  • あんずママ
  • URL
  • 編集

[C6897] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6898] ありがとうございます

こんなに素敵な記事にしていただいて、恐縮です。
私の宿題でしたのに…。

にしても、茉莉花ちゃん、ペロリンチョのお顔がいつでもできるのぉ?!
お母さんにうまうま見せられてる(笑)?
実は茉莉花ちゃんのお顔は、変顔特集記事の時のお顔にしようかと思ったのですが、あまりにひかるちゃんと六花ちゃんと差があるのでやめました(笑・笑)。

マグネットの茉莉花ちゃんのお耳、片方ちょっとつぶれているかも。
容器に押し込んじゃったので・・・、ごめんなさい。
手で、ちょっと直してみてくださ~い。
  • 2015-04-08 14:10
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C6899] No title

こんにちはー☆
 
chihokoさんの作品とっても可愛いですねー!(^^)!
しかもすごくそっくり!3姉妹ちゃんの特徴を上手に表現されててこれはHIKKANOさん心躍ってしまいますね!(^^)!

ほわほわ感もそっくりで、見比べてはニタニタしちゃいますね(^v^)
  • 2015-04-08 15:40
  • プチ子
  • URL
  • 編集

[C6900] No title

こんにちは。

可愛いマグネットですね。
チクチク根気の要る手仕事で、そっくりに作ってくださるなんて、凄いですね。

ひかるちゃんの嬉しそうな笑顔が可愛い。
六花ちゃんの嬉しそうなお顔も可愛い。
茉莉花ちゃんの舌ペロンチョのお顔も可愛い。

もう可愛すぎて、PCの前でうふうふ嬉しくて。
とっても素敵な手仕事ですね。皆が幸せになれるんですから。

HIKKANOさんの宝物がまた増えましたね。
  • 2015-04-08 15:52
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C6901]

ステキなアイテムがふえましたね~♪
本当にソックリ!可愛いすぎ!
マグネットで使うのがもったいないです(*^^*)
HIKKANOさんの回りには器用な方がイッパイいらっしゃいますね(^∇^)
私もお願いしようなかぁ(^^)
  • 2015-04-08 17:06
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C6902]

キャー可愛い〜\(//∇//)\
しかも、そっくり(゚o゚;;

茉莉ちゃんのペロンチョ顔、
なんて可愛いんだろう!!
私まで
テンションあがってしまったよ!


↓メルちゃん保護されたとのこと。
本当に良かったです。
絶対に幸せになってほしいね!

[C6904] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6905] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6906] No title

わーー!!!
3姉妹ちゃんそのものです(⊙ω⊙)!!
可愛すぎる!
ひっかちゃんのウキウキした感じとか、ろっちゃんのほわんとした笑顔とか♪
まりちゃんのウマウマ想像中のお顔、完璧にそっくり(,,> <,,)♡
感激しちゃいました〜^^*
宝物ですね(*´艸`)
  • 2015-04-08 22:14
  • zumin
  • URL
  • 編集

[C6907] No title

いやいやしかしそっくりすぎてビックリですよ
ここまでリアルに作れるなんて本当に凄い

chihokoさんって凄い作者ですね
  • 2015-04-08 22:44
  • AKI
  • URL
  • 編集

[C6908] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6909] No title

可愛い3姉妹ちゃんが来ましたね
皆様いろいろ考えてすごいわ

私もまた新しいワン子goodsお願いしてしまいました
またきたらアップするのでみてくださいね

[C6910] No title

そっくりー(≧∇≦)だから当然かわいいー(≧∇≦)
ほんとにいつもそのクオリティの高さには驚かされます!
私も今年は絶対お願いするんだ〜(*^m^*)
どのらっきーがいいのか…悩むんですー(//∇//)
  • 2015-04-08 23:34
  • まきまき
  • URL
  • 編集

[C6911] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6912] Re: きらきら屋さんへ♪

きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

ね~ヽ(^o^)丿可愛いでしょう♡
何度も何度も並べて見比べて一人でニタニタしてるんですよ(笑)
もう親ばかにもほどがありますよね(^_-)-☆
ケースに入ってる仲良しショットに気付いてくれるきらきら屋さんも好き~♡

羊毛フェルトって根気がとてもいるってお友達も話してたんですが、本当にchihokoさんの作品って素敵です(*^^*)
本当に嬉しいです(*^▽^*)たからものが増えてワクワクしちゃいますよ♪

> おはようございます♪
>
> きゃ~(≧∇≦)
> すごい~!可愛いし、そっくりだし…
> 一枚目の写真見たとき、一瞬何が起きてるのかわからなかったぁ!
> 写真トリックかと思いましたよ♪
> 三姉妹ちゃん…え?六花ちゃん???
> ってね("⌒∇⌒")
> でね、ケースに三姉妹ちゃんが全員内側向いて入ってるのがツボです!
> 仲良し~♪って感じが好きです♪
>
> これね~本当すごいですね~!
> だって、作る作業は大変なのに、尚且つそっくりでしょ~♪
> 三姉妹ちゃんの可愛いの、作品に詰まってます~(≧∇≦)
> HIKKANOさん、よかったですね~(*^^*)
  • 2015-04-09 01:33
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6913] Re: いいな~

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

そうなんですよ(;^ω^)緊急メンテナンスって出てて夜は何もできなかったんですよね(>_<)
まぁその前からやけに速度が遅いなぁ…止まるなぁ…って感じでしたが…。

HIKKANOは目尻下がりっぱなしです(笑)このままいくと目元のしわが気になっちゃいますよ~(;^ω^)
でもこのチクチクの作品は本当に素敵♡
一生のたからものだなぁって思います!

> こんにちは~
> そうそう昨日私も記事更新しようとしたら
> エラーになり夜中1::00過ぎにやっとなんとかなりました。
> 一時自分のPCの故障かと焦りましたが。なんだかメンテナンスしてたみたいですが時間が早くなったのでしょうか?
> 三姉妹さんのマグネットチクチク作品とっても可愛いですね~早速ブログにお邪魔して見せていただきました(*^^)v
> 皆さん素晴らしい作品作られて尊敬いたします。
> 三姉妹さんのチクチクもそっくりですね!
> これじゃ~HIKKANOさん目尻が下がりっぱなしでしょうか(ღˇᴗˇ)。o♡
  • 2015-04-09 01:36
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6914] Re: まろもこママさんへ♪

まろもこママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

素敵なチクチクでしょ♡
HIKKANOはじめて見た時からの大ファンなのでchihokoさんの作品に対する熱意とか、素晴らしさとかいっぱい語れます(笑)


> きゃ~☆☆みんなソックリ~♪♪
> 可愛すぎてたまりません!これは、間違いなく宝物になるっ!!
> 早速、作者様のブログへGO~です♪
  • 2015-04-09 01:38
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6915] Re: あんずママさんへ♪

あんずママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

可愛いでしょ~♡←今日は(今日も…(笑))親ばかMAXなの許して~(;^ω^)
こんなにそっくりに特徴とかチャームポイントを押さえて作品に出来るって素晴らしいですよねヽ(^o^)丿
もうHIKKANOの憧れなんです(*^^*)
お財布にゆとりがあれば毎年記念に作りたいなぁ☆彡って思う位なんです(*^^*)
嬉しいコメントありがとうございます!


> キャーキャーキャー《*≧∀≦》
> 三姉妹ちゃんのマグネット、超可愛い~♪
> しかも、本当にソックリですねっ☆
> マグネットと一緒に写ってるひかるちゃん、めちゃくちゃ満面の笑み~(о´∀`о)
> その微笑んでる姿もマグネットにソックリですよ~!
> 六花ちゃん、茉莉花ちゃんそれぞれのマグネットも特徴をとらえててスゴいですね~(*^^*)
> HIKKANOさんの幸せを分けてもらって、私まで幸せな気持ちにさせてもらっちゃいました~(о´∀`о)
  • 2015-04-09 01:41
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6916] Re: ありがとうございます

chihokoさん♪こんばんは~(*^▽^*)

とんでもございませぬっ(*^^*)
HIKKANOはchihokoさんのチクチクの作品大ファンですもの♡
このマグネットも見た瞬間号泣でした(*^^*)
見れば見るほどかわいいの~♡あ~幸せ(*^▽^*)

茉莉花はおやつなしでもペロンチョショット☆大抵撮れますよ(^_-)-☆
褒めてあげたら=おやつだと思ってるみたいで(笑)何度も舌なめずりします(*^^*)
本当に食いしん坊(笑)ココちゃんと対面させてみたいくらいですよ(^_-)-☆

手でちょちょいって茉莉花のお耳直してみますね(^_-)-☆
本当にどうもありがとうございましたヽ(^o^)丿

> こんなに素敵な記事にしていただいて、恐縮です。
> 私の宿題でしたのに…。
>
> にしても、茉莉花ちゃん、ペロリンチョのお顔がいつでもできるのぉ?!
> お母さんにうまうま見せられてる(笑)?
> 実は茉莉花ちゃんのお顔は、変顔特集記事の時のお顔にしようかと思ったのですが、あまりにひかるちゃんと六花ちゃんと差があるのでやめました(笑・笑)。
>
> マグネットの茉莉花ちゃんのお耳、片方ちょっとつぶれているかも。
> 容器に押し込んじゃったので・・・、ごめんなさい。
> 手で、ちょっと直してみてくださ~い。
  • 2015-04-09 01:44
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6917] Re: プチ子さんへ♪

プチ子さん♪こんばんは(*^^*)

そうなんです~ヽ(^o^)丿心躍ってしまいました☆彡
chihokoさんの作品を作る時のスタンスも大好きなんです(#^^#)
作業ではなくてものづくりですね☆彡本当に憧れます♪

嬉しいコメント♡ありがとうございます(*^▽^*)

> こんにちはー☆
>  
> chihokoさんの作品とっても可愛いですねー!(^^)!
> しかもすごくそっくり!3姉妹ちゃんの特徴を上手に表現されててこれはHIKKANOさん心躍ってしまいますね!(^^)!
>
> ほわほわ感もそっくりで、見比べてはニタニタしちゃいますね(^v^)
  • 2015-04-09 01:46
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6918] Re: 鞠村 はづきさんへ♪

鞠村 はづきさん♪こんばんは~(*^▽^*)

凄いんですヽ(^o^)丿一目ぼれしてからずっとファンなので作品を世に出してくれることになって本当に感謝しています(*^▽^*)
ブログ始めてなかったらchihokoさんの事も存じ上げないままだったのかなって思うと本当にこのブログを始めて良かったって思います(*^▽^*)
はづきさんともお友達になれましたしヽ(^o^)丿

はづきさんの手仕事も大好きです♡


> こんにちは。
>
> 可愛いマグネットですね。
> チクチク根気の要る手仕事で、そっくりに作ってくださるなんて、凄いですね。
>
> ひかるちゃんの嬉しそうな笑顔が可愛い。
> 六花ちゃんの嬉しそうなお顔も可愛い。
> 茉莉花ちゃんの舌ペロンチョのお顔も可愛い。
>
> もう可愛すぎて、PCの前でうふうふ嬉しくて。
> とっても素敵な手仕事ですね。皆が幸せになれるんですから。
>
> HIKKANOさんの宝物がまた増えましたね。
  • 2015-04-09 01:51
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6919] Re: 音寧美都ママさん♪

音寧美都ママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ウフフっ(*^^*)そっくりで本当に可愛いんです♡
仕事に連れて行こうかと思います(笑)
でも大切にそばに置いときたいから、我慢してますよ(*^^*)

chihokoさんのチクチクはとっても優しい心のこもった作品なのでもし気になられたら是非覗いて見てくださいね(^_-)-☆

> ステキなアイテムがふえましたね~♪
> 本当にソックリ!可愛いすぎ!
> マグネットで使うのがもったいないです(*^^*)
> HIKKANOさんの回りには器用な方がイッパイいらっしゃいますね(^∇^)
> 私もお願いしようなかぁ(^^)
  • 2015-04-09 01:53
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6920] Re: anままさんへ♪

anままさん♪こんばんは(*^^*)

嬉しいコメントありがとうございますヽ(^o^)丿
茉莉花のマグネットドールちゃん見た瞬間大爆笑(笑)
いつもこのペロンチョがトレードマークって言うくらいの食いしん坊なので本当にイメージピッタリで嬉しいですヽ(^o^)丿

メルちゃんの件…ごめんなさい。情報に誤りがあったみたいで詳細がはっきりしていないそうです。
元気で幸せにさえなってくれたらそれでいいのですが…

> キャー可愛い〜\(//∇//)\
> しかも、そっくり(゚o゚;;
>
> 茉莉ちゃんのペロンチョ顔、
> なんて可愛いんだろう!!
> 私まで
> テンションあがってしまったよ!
>
>
> ↓メルちゃん保護されたとのこと。
> 本当に良かったです。
> 絶対に幸せになってほしいね!
  • 2015-04-09 01:56
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6921] Re: zuminさんへ♪

zuminさん♪こんばんは~(*^^*)

そっくりでしょ♡こんなに素敵なドールちゃん他にはないですよね(^_-)-☆
ひかる達も私が嬉しいのが伝わってなんだかウキウキしててお出かけも出来ないお天気なのにご機嫌です(*^^*)
大切な宝物がまた増えましたヽ(^o^)丿

> わーー!!!
> 3姉妹ちゃんそのものです(⊙ω⊙)!!
> 可愛すぎる!
> ひっかちゃんのウキウキした感じとか、ろっちゃんのほわんとした笑顔とか♪
> まりちゃんのウマウマ想像中のお顔、完璧にそっくり(,,> <,,)♡
> 感激しちゃいました〜^^*
> 宝物ですね(*´艸`)
  • 2015-04-09 02:00
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6922] Re: AKIさんへ♪

AKIさん♪こんばんは~(*^▽^*)

コメントありがとうございます(*^^*)
そっくりだし気持ちも愛情も込めて作って下さるので本当に感謝の気持ちでいっぱいになります(*^^*)
大事な我が子の大切なドールちゃん♡大切に飾ってます☆彡

> いやいやしかしそっくりすぎてビックリですよ
> ここまでリアルに作れるなんて本当に凄い
>
> chihokoさんって凄い作者ですね
  • 2015-04-09 02:01
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6923] Re: この名無しさんは…きっと

Saoさんだと思われます(笑)こんばんは~(*^▽^*)

なんだろウ♪(*^^*)
また何か可愛いgoodsをご注文されたのですね(^_-)-☆
楽しみにしていますヽ(^o^)丿



> 可愛い3姉妹ちゃんが来ましたね
> 皆様いろいろ考えてすごいわ
>
> 私もまた新しいワン子goodsお願いしてしまいました
> またきたらアップするのでみてくださいね
  • 2015-04-09 02:03
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6924] Re: まきまきさんへ♪

まきまきさん♪こんばんは~(*^▽^*)

今年はお願いする気満々なのですね(^_-)-☆
そうなんですよね(^_-)-☆HIKKANOもどのひかる達ドールにするか散々悩んだのですが決められず、chihokoさんにお任せで作って頂いたくらいです(笑)

可愛いらっきーちゃんドールちゃん楽しみにしています☆彡←HIKKANOは気が早いと良く言われる(笑)

> そっくりー(≧∇≦)だから当然かわいいー(≧∇≦)
> ほんとにいつもそのクオリティの高さには驚かされます!
> 私も今年は絶対お願いするんだ〜(*^m^*)
> どのらっきーがいいのか…悩むんですー(//∇//)
  • 2015-04-09 02:05
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6936] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR