Entries

想定外?それとも…

昨日はお山のお花見三昧のお話に楽しいコメントを下さいました皆様♪・遊びに来て下さいました皆様♪本当にありがとうございます
ちなみに昨日の気になる木~♪はサクランボでした
コメントのお返事も宜しかったら覗いて見て下さいねっ



今日は…我が家の3姉妹
「大きないちごを丸ごと目の前にしたらどうするか…」
のお話です(笑)


イチゴ♪六花♪

とっても大きないちご
ろっちゃんも思わず生唾ものです(笑)


もう☆必死(笑)

茉莉ちゃんも思わずずずいっと…前のめりになっちゃいました

いちご♪もらえるのかな♪

ひかるのお耳も美味しいものアンテナ立ってますね

きっと♪ひっかが♪

お耳立ちすぎです(笑)

ガン見ちゅう(笑)

そうだ!せっかくなので丸ごと見せたらどうするか…動画に撮ってみよう

ってな訳で♪
注意:HIKKANOの馬鹿でかい声が入ってます…(-_-;)音量下げてから見て頂けたら嬉しいです。

[広告] VPS


いちばんチビ助の茉莉花がかぶりついちゃいましたね
食いしん坊さんですよ~何でも美味しくいただいちゃう食欲モリモリタイプです

でも…ひかるが遠慮しちゃってる…そんなに茉莉ちゃんが凄かったって事なのかな


って訳でひかるだけに見せてみましたよっ
注意:こちらもやっぱり音量注意(笑)

[広告] VPS


ひかるもかぶりつきましたねっ
ろっちゃんは横からそ~っとペロペロ

こうなることは想定内
だって君笑3姉妹は全員食いしん坊ですから(笑)

元気いっぱい♪食欲全開ガールひかる達
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
ろっちゃんは忍の一字タイプ…(笑)
でもこのお顔…悟り開きすぎなんじゃ。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/475-b1e0e834

トラックバック

コメント

[C6871] No title

いちご皆さんあげているの良くみるけど
だいじょうぶかとなんかな?

なんでも沢山はだめだろうけど
小さい子たちは本当に気をつかいますよね
我が家はなかなかあげられません
3姉妹ちゃん美味しかったね
  • 2015-04-07 06:36
  • Sao
  • URL
  • 編集

[C6872]

HIKKANOさん おはようございます。
茉莉花ちゃんは話には聞いていましたが、食いしん坊さん。(*^^*)

ひかるちゃんは小さな茉莉花ちゃんに譲ってあげるんですね。
さすが、お姉さん。

六花ちゃんはやはり最後に来るんですね。

でも、みんな取り合ったり、取られまいと唸ったりしないんですね。
仲良し(^_^)

  • 2015-04-07 07:01
  • へたれコギ
  • URL
  • 編集

[C6873]

HIKKANOさん、おはようございます(#^.^#)
あー、動画すっごく楽しませてもらました~《*≧∀≦》
茉莉ちゃんの食への執着心は、うちのあんずに通ずるモノがあります…(^-^;
うちもいちごを丸ごとあげたとき、ちょうど茉莉ちゃん状態でしたよ(笑)
そして、立ち耳がめちゃくちゃ可愛いひかるちゃんもいちごにパクッ♪
あー、たまらなく可愛いです(^o^)
ろっちゃんは、遠慮がちにペロッてしててそれも可愛いし~(о´∀`о)
朝から三姉妹ちゃんの激カワ動画にとっても癒されちゃいましたよ☆
ありがとです!
  • 2015-04-07 08:19
  • あんずママ
  • URL
  • 編集

[C6874] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6875]

おはようございます♪

茉莉ちゃん、そんなに食いしん坊さんだったの?(^^)
一番先にパクッといって、可愛いなぁ♪
ひかるちゃんにイチゴ見せたときのHIKKANOさんの「ひかる~」の声が優しくて、
聞き入ってしまいました!
六花ちゃんの遠慮がちなペロッも、なんとも言えない可愛らしさですね♪
  • 2015-04-07 10:29
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C6876] No title

ひかるちゃんのお耳、すご~い!立ち耳ウキウキ全開MAXだぁ!!茉莉ちゃんのグイグイ度もすごい!!やっぱり、美味しい物ってわかるんですね~~♪♪
今度、ウチも真似してやってみまぁす♪

[C6877] No title

動画、めちゃめちゃ かわいいですー♡
茉莉花ちゃん、意外と
ガッツキGirl だったんですね^m^
動画、まるでうちの ぐみ を
見てる様でした~(笑)
食べ物に対する行動が本当にソックリで^m^プププ
いつかぜひ、一緒に
オヤツを食べさせたいなぁ(笑)

ひかるちゃんのお耳ピョコン、
六花ちゃんのペロリンも
かわいいですね~♪
お姉ちゃんチームも苺をちゃんと食べられて
一安心でした^^
  • 2015-04-07 11:36
  • ★すももママ★
  • URL
  • 編集

[C6878] No title

茉莉ちゃん面白いわよー☆
我慢できませんので、一足お先にかぶり付いちゃいますって感じね^^
ひかるちゃんはいい子でおすわりして待ってるけど、やっぱり遠慮してたんだね(*^_^*)
おねえちゃんです♪
ろっちゃんの意外な動きも面白かった~
会社でくすくす笑ってます(昼休み~)
いちごっておいしいもんね♡
ひかるちゃんのアンテナも^m^
いつみてもかわい~(^_-)-☆
クレオも必死にお座りしてるけど、お尻が動いちゃうのよね(^_^;)
これも動画かしら^m^
  • 2015-04-07 12:26
  • aoringo
  • URL
  • 編集

[C6879] No title

ぺるるへのコメントありがとうございました。
皆様の応援のおかげでやっとここまで回復することができました。心から感謝です♡

三姉妹、三者三様でめちゃ可愛いですね~♪
きっと大きいイチゴからはひかるちゃんにだけ聴こえる超音波が出てるんだと思います(`・ω・´)
  • 2015-04-07 13:22
  • yot-ten
  • URL
  • 編集

[C6880] No title

こんにちは。

ひかるちゃんのおみみピョコンが、可愛いですね!!
おみみがぴょこぴょこ動いて、あ~可愛すぎてどうしましょう!!

茉莉花ちゃんのパクリに、お姉ちゃんたち寛容に、我慢していますね。
食いしん坊だけど喧嘩しないで、茉莉花ちゃんの後を狙ってますね(笑)

動画を拝見できて、とっても幸せです。
動いている3姉妹ちゃん・・・・とっても可愛い!!
HIKKANOさんのお声が優しくて、またお話できる機会を楽しみにしています。
  • 2015-04-07 14:48
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C6881] No title

3姉妹ともイチゴは大好物なのね。
茉莉花ちゃんのクレクレ攻撃、ちょっと引いちゃった(笑)。
ひかるちゃんまでも、傍観者にしてしまう茉莉花ちゃんの食欲旺盛さ。
ココの助と競わせたいです。
六花ちゃんは相変わらずお上品なのね。
でも視線はクレクレビームだったね。
  • 2015-04-07 15:35
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C6882] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6883] No title

茉莉ちゃん、さすがに末っ子だけあって無邪気に
食べてますね(^_-)-☆
六花ちゃんは、遠慮がちにでもしっかり食べようとしてますが、ひかるちゃんは遠慮し過ぎでしたね(^^ゞ
さすがHIKKANOさんですね♪
ひかるちゃんにもチャンスをあげていますね(*^^*)
3姉妹で、みんなでけんかすることがなくて、お利口さんですね(*^^*)

  • 2015-04-07 21:05
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C6884] No title

こんばんはー☆

ひかるちゃんのアンテナお耳、ちっちゃくて、ピョコピョコしててとっても可愛いですねー(≧∀≦)
茉莉花ちゃんもイチゴにしっかりロックオン!!(`・д『+』!!しちゃってますね(≧∀≦)獲物を狙ってる感が可愛いですっ!(^^)!茉莉花ちゃんの意外な一面が見れた気がします(´v`o)♡
六花ちゃんは、安定したお上品さ♡ですね(*^_^*)悟り顔、すごく可愛いです☆3ワンちゃんたちの動画が観れてうれしかったです!(^^)!
  • 2015-04-07 21:20
  • プチ子
  • URL
  • 編集

[C6885] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6886] No title

かわいい・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
茉莉花ちゃんのずずずい〜に笑っちゃいました♪なるよねー、なるよね〜そんなおっきなイチゴ目の前にしたら(≧∇≦)
動画も茉莉花ちゃんの勢いがすごいっ(笑)でも声出さないですね(O_O)
ひかるちゃん、せっかくアンテナ張ってたのに、遠慮しちゃった、優しいお姉ちゃん(=´∀`)人(´∀`=)
おっきなイチゴ…HIKKANOさんの手が小さいんじゃないですよね( ̄▽ ̄)

[C6887] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6888] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6889] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6890] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR