Entries

うまうまをみんなで選ぶんだ☆

昨日はひかる達と入れる海辺のテラス席のお話に♪あたたかなコメントを下さいました皆様♪遊びに来て下さいました皆様♪本当にありがとうございます
コメントのお返事も宜しかったら覗いて見て下さいねっ



実は同じ日に「茉莉花が選ぶで賞☆」にご当選されたお友達への贈り物もみんなで選びに行ってたんです。
茉莉ちゃんが選びました♪あるママさんのお家もトイプーちゃん多頭飼いなんですよっ
あいうのお話はこちらから→☆☆☆


dogs.jpg

プレゼンターの茉莉ちゃんを連れて向かったのは…dog's life さんです。

茉莉花とうまうまを買いに♪

茉莉花の大好きなうまうまが沢山あって目移りしちゃいますね(笑)

ろっちゃんおすすめのうまうまは♪

もちろん頼りになるお姉ちゃんの六花や…

ひっちゃんも選ぶ♪

ひかるも一緒に真剣にうまうまを考えましたよ

自分のおやつは♪自分で選ぶ主義♪

オーナーさんに色々詳しくお伺いしながら、dog's lifeさんのおすすめのお品を詰め合わせに選び送らせて頂きました
無事にお届け出来ておいしそうに食べてるお写真もあるママさん♪本当にありがとうございました

実はdog's lifeさんから、とっても楽しみなイベント情報を教えて頂きました


IMG_8833.jpg

以前みんなで遊びに行った ゆとりすとパークおおとよに今度ドッグランがOPENすることになって、オープニングイベントスカイワンフェスタが4月19日に開催されるそうです

みんなで行けたらいいなぁ

お買い物も頑張った3姉妹
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/470-43dd898b

トラックバック

コメント

[C6807]

おはようございます♪

うひひっ♪茉莉ちゃん真剣!

「いっぱいあって選ぶの大変でち♪どれにしようかな~♪あるママさん、アタチのファンて言ってくれるしサービスいっばいしたいでちね~♪おかあしゃん、どれがいいと思う?」

きらきら屋妄想劇場でした(^^)
あるママさんとこも見てきましたよ♪
美味しそうなものたくさんでした~!
そして、とっても可愛いワンちゃん♪♪♪
みんな可愛いくて、鼻血止めるの大変(≧∇≦)
  • 2015-04-04 08:46
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C6808] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6809] プレゼント!

こんにちは~
私も前にクイズに応募して頂いた
プレゼント今も忘れることありません(´∀`*)
そのプレゼントにはHIKKANOさん&三姉妹ちゃんの
心が詰まっていて一つ一つがお気遣いされてることが
よ~くわかります。
本当に嬉しいし愛情も一杯感じます。
HIKKANOさん改めてありがとうございました(_ _)
  • 2015-04-04 11:12
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C6810]

昨日は、訪問、コメントありがとうごさいました。
三姉妹いつも素敵なお店に連れてって貰っていいですね~(^-^)
私事ですが、高知市に親戚があって毎年飛行機でバビュンと行くんですよ~
ひろめ市場で宴会がたのしみです。
家は田舎で、ドック関係のお店も充実してないので今度はHIKKANOさんのブログ参考に行ってみたいな~(^-^)
  • 2015-04-04 12:13
  • カノンとサラのかあたん
  • URL
  • 編集

[C6811] No title

ご紹介下さりありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
茉莉花ちゃん達に選んで貰えて本当に嬉しいです!
頼りになる六花ちゃんに、ひかるちゃんのアドバイスや茉莉花ちゃんが真剣に選ぶ姿、本当に可愛いですね!!

オーナーさんにまで聞いて下さり、とても美味しそうなおやつをたくさんありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
HIKKANOさんからのお手紙もとても嬉しく、
1つ1つのお気遣いに感謝いたします。
本当にありがとうございました。

[C6812] No title

こんにちは。

素敵なお店ですね。
茉莉花ちゃんの一生懸命選んでいるお顔が可愛いです。

六花ちゃんもひかるちゃんも、おねえちゃんとしてサポートしていますね(笑)
ちょっと欲しいおやつを選んでいるようにも見えますが(笑)

美味しいうまうまの詰め合わせで、とっても美味しそうに食べられていましたね。

おつかいを済ませた3姉妹ちゃんは、どんな美味しいお褒美を貰ったのか気になります。
  • 2015-04-04 14:32
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C6813]

ウマウマまつりですね~♪
三姉妹ちゃんもオヤツ買ってもらえたかしら?
ドッグラン、楽しみですね(^∇^)またまたお出掛けするところが増えましたね!モチロンUVケアしてランランしましょうね(*^^*)
  • 2015-04-04 15:13
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C6814] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6815] No title

茉莉花ちゃんも六花ちゃんもひかるちゃんも、真剣にマウマ考えてくれたんですね(*^m^*)
ドッグランオープン、3姉妹は嬉しいね〜♪らっきーはドッグラン怖いから(^◇^;)
きのうの海岸線お散歩、とっても景色が良くて思わず音符も飛び出す楽しいものでしたね(≧∇≦)海がテラス席だなんて、ステキじゃないですか♪
車に残して食べてても美味しくないですよね、最高のテラス席になりましたね(=´∀`)人(´∀`=)

  • 2015-04-04 23:17
  • まきまき
  • URL
  • 編集

[C6816] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6817] Re: きらきら屋さんへ♪

きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

茉莉ちゃんは誰かさんに似て(笑)食いしん坊ですからね~♪
出来る事なら自分の為の大人買いをしたかったはず☆彡

あ☆でもきらきら屋さんの妄想劇場(笑)きっと当たってますよ~☆
茉莉花こんなにファンって言ってくださった方♡初めてなので大喜びしてたはず(*^^*)
はりきっていましたよ(^_-)-☆

> おはようございます♪
>
> うひひっ♪茉莉ちゃん真剣!
>
> 「いっぱいあって選ぶの大変でち♪どれにしようかな~♪あるママさん、アタチのファンて言ってくれるしサービスいっばいしたいでちね~♪おかあしゃん、どれがいいと思う?」
>
> きらきら屋妄想劇場でした(^^)
> あるママさんとこも見てきましたよ♪
> 美味しそうなものたくさんでした~!
> そして、とっても可愛いワンちゃん♪♪♪
> みんな可愛いくて、鼻血止めるの大変(≧∇≦)
  • 2015-04-05 00:01
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6818] Re: プレゼント!

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

プレゼント企画って、考えてる時も♪抽選の時も♪贈りもの選ぶ時も♪全部全部楽しいんですよね(^_-)-☆

よっこたんさんみたいに喜んで頂けたら本望です!
こちらこそ本当にありがとうございました(*^^*)

> こんにちは~
> 私も前にクイズに応募して頂いた
> プレゼント今も忘れることありません(´∀`*)
> そのプレゼントにはHIKKANOさん&三姉妹ちゃんの
> 心が詰まっていて一つ一つがお気遣いされてることが
> よ~くわかります。
> 本当に嬉しいし愛情も一杯感じます。
> HIKKANOさん改めてありがとうございました(_ _)
  • 2015-04-05 00:07
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6819] Re: カノンとサラのかあたんさんへ♪

カノンとサラのかあたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

そうなのですね☆彡
高知県もあまりワンコとOKのお店はないですが、dog's lifeさんはとってもいい商品を置いています(*^^*)地産地消で安心安全なもの♪
ちょっと分かりにくいとこにありますがおススメです(*^^*)

ひろめ市場で宴会☆最高ですね(^_-)-☆
私も会社関係の方が来られたら良く行きますヽ(^o^)丿
こちらこそいつもありがとうございます(*^^*)

> 昨日は、訪問、コメントありがとうごさいました。
> 三姉妹いつも素敵なお店に連れてって貰っていいですね~(^-^)
> 私事ですが、高知市に親戚があって毎年飛行機でバビュンと行くんですよ~
> ひろめ市場で宴会がたのしみです。
> 家は田舎で、ドック関係のお店も充実してないので今度はHIKKANOさんのブログ参考に行ってみたいな~(^-^)
  • 2015-04-05 00:11
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6820] Re: あるママさんへ♪

あるママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

茉莉花があるママさんにファンって言って頂けたこと♡とっても喜んでいます(*^^*)
だからプレゼントを喜んで頂けたら本当に嬉しいです(*^▽^*)

みんなで仲良く食べてね~♡
こちらこそ本当にありがとうございます(*^^*)

> ご紹介下さりありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
> 茉莉花ちゃん達に選んで貰えて本当に嬉しいです!
> 頼りになる六花ちゃんに、ひかるちゃんのアドバイスや茉莉花ちゃんが真剣に選ぶ姿、本当に可愛いですね!!
>
> オーナーさんにまで聞いて下さり、とても美味しそうなおやつをたくさんありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
> HIKKANOさんからのお手紙もとても嬉しく、
> 1つ1つのお気遣いに感謝いたします。
> 本当にありがとうございました。
  • 2015-04-05 00:14
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6821] Re: 鞠村 はづきさんへ♪

鞠村 はづきさん♪こんばんは~(*^▽^*)

茉莉ちゃんはいつも一生懸命☆特にご飯やうまうまにかけては全力です(笑)

おつかいも無事に完了させたひかる達には沢山楽しい時間をプレゼントしましたよ(^_-)-☆
その様子もまた紹介しますね(^_-)-☆

> こんにちは。
>
> 素敵なお店ですね。
> 茉莉花ちゃんの一生懸命選んでいるお顔が可愛いです。
>
> 六花ちゃんもひかるちゃんも、おねえちゃんとしてサポートしていますね(笑)
> ちょっと欲しいおやつを選んでいるようにも見えますが(笑)
>
> 美味しいうまうまの詰め合わせで、とっても美味しそうに食べられていましたね。
>
> おつかいを済ませた3姉妹ちゃんは、どんな美味しいお褒美を貰ったのか気になります。
  • 2015-04-05 00:17
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6822] Re: 音寧美都ママさんへ♪

音寧美都ママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ドッグラン☆楽しみです(*^^*)高速使っていく様なとこに出来るのですが、ドライブがてらのお出かけポイントになればいいなぁ♪って楽しみにしています☆彡

うまうまのお店やおもちゃ売ってるお店って茉莉花達はよく知ってて…俄然張りきるのでその様子を見てたらつい何か買ってあげたくなります(*^^*)

> ウマウマまつりですね~♪
> 三姉妹ちゃんもオヤツ買ってもらえたかしら?
> ドッグラン、楽しみですね(^∇^)またまたお出掛けするところが増えましたね!モチロンUVケアしてランランしましょうね(*^^*)
  • 2015-04-05 00:20
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6823] Re: まきまきさんへ♪

まきまきさん♪こんばんは~(*^▽^*)

海っていいですよね~♡HIKKANOは超★山育ちなもので(笑)海を見るとものすごくテンション上がりますヽ(^o^)丿
って今のお家海から近いですが…(;^ω^)

ドッグランが出来るとこは標高の高いお山の上なんです(笑)
いくのに高速30分くらい走るかなぁ…ドライブがてらのお出かけもいいかな♪って楽しみにしています(*^^*)

> 茉莉花ちゃんも六花ちゃんもひかるちゃんも、真剣にマウマ考えてくれたんですね(*^m^*)
> ドッグランオープン、3姉妹は嬉しいね〜♪らっきーはドッグラン怖いから(^◇^;)
> きのうの海岸線お散歩、とっても景色が良くて思わず音符も飛び出す楽しいものでしたね(≧∇≦)海がテラス席だなんて、ステキじゃないですか♪
> 車に残して食べてても美味しくないですよね、最高のテラス席になりましたね(=´∀`)人(´∀`=)
  • 2015-04-05 00:23
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6824] No title

茉莉ちゃんの真剣なお顔( *´艸`)カワイイ♪
拝見しましたが、天然素材のクッキーやジャーキー、
人間用と出されても分からない見た目!
みんなで選んだんですね(*^^*)
自分用のうまうまもゲットできたかな♪(*^m^*)
  • 2015-04-05 01:34
  • zumin
  • URL
  • 編集

[C6836] Re: zuminさんへ♪

zuminさん♪こんばんは(*^^*)
ここのおやつは人間が食べても大丈夫なもので、いつもHIKKANO達も試食してみてます(笑)
わんちゃん用に試食パックを出してくれるんですが、それをポリポリ(笑)
味付けはないですが自然の食材そのままで安心して与えることが出来ますヽ(^o^)丿

試食があるから益々欲しがっちゃうんですけどね(笑)

> 茉莉ちゃんの真剣なお顔( *´艸`)カワイイ♪
> 拝見しましたが、天然素材のクッキーやジャーキー、
> 人間用と出されても分からない見た目!
> みんなで選んだんですね(*^^*)
> 自分用のうまうまもゲットできたかな♪(*^m^*)
  • 2015-04-06 00:21
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR