Entries

ひかる☆トリミングDay♪

昨日はトリミング前のランランの様子にあたたかなコメントを下さいました皆様♪・遊びに来て下さいました皆様♪本当にありがとうございます
コメントのお返事も宜しかったら覗いて見てくださいね



予告させて頂きました通り(笑)
トリミングDay♪トップバッターは


ラブリー♪ひかる

ひかるです
注意:HIKKANOは親ばかです。

おかあさん♪大好き♪

ひかるは物心ついた時から嬉しい時はいつも笑顔

あ~ん♪可愛い♪

おすましポーズの時も優しく微笑むようなお顔がとっても可愛いんです

ひかる可愛い♪

どっから見てもHIKKANOが大好きなひかる

自分が可愛いって知ってるよね(笑)

可愛いの4文字にお耳をぴょこんと立てて笑顔になれる君は天使そのもの

褒め言葉もおやつ♪

おやつなんてなくてもこの笑顔が見られるHIKKANOは幸せ者です

ドッグラン♪大好き!

ドッグランが大好きで遊ぶことも大好きなひかる
君が笑ってくれるから…

その姿にいつも癒されて
HIKKANONOの疲れも全部吹き飛んじゃいます。


当たり前でしょ♪

トリミング直後のふわふわ感は抜群です

ひかるらしさ♪

ファインダー越しに溢れる笑顔に何度も何度も言っちゃう「可愛いね」がひかるを最高に輝かせる


遊び過ぎた証♪

何度も何度も走ったから鼻水でマズルの毛に変な癖が(笑)

遊びすぎて♪

でもこの笑顔が見れるんなら沢山ドッグランをさせてあげたいと思う…母心なのでした。

明日はろっちゃんかちら♪

次回はろっちゃんかな
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/467-115b237c

トラックバック

コメント

[C6668] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6669] No title

バッチリ決まってますね
ひかるちゃんショートが本当に
良く似合ってる

3わんちゃん髪型みんな違うのがほんと
楽しめて良いな

明日は六花姫ですね
エレガント六花ちゃん楽しみ

[C6670] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6671] みんなそれぞれ・・

ひかるちゃん表情が豊かですね!
嬉し時悲しいとき我慢するとき
ちゃんとわかりますもんね~!
六花ちゃんも茉莉花ちゃんもそれぞれの個性で
自分をアピールしてどの子もみんな可愛いですもんね!
幸せにしてあげたいとですよね~♡
  • 2015-03-30 10:08
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C6672] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6673] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6675] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6676] No title

ひかるちゃんの足のスタイルも好きです~♡
とってもお似合いよね^^
ショートカットヘアーとバランスがいい感じです♪
ふわふわ感がすっごく伝わる!
大好きなドッグランで、大満足♡
本当にいつもいつも笑顔が素敵ですよ^^
  • 2015-03-30 13:00
  • aoringo
  • URL
  • 編集

[C6677] No title

ただでさえ可愛いのに、トリミング後のひっかちゃんは反則~(^^)
おまけににっこにこだもんね~♪
絶対反則(笑)
明日からも楽しみだな(^_-)-☆

お手入れ会、参加して良かった~!
教えてもらえる事はもちろんだけど、参加されてる方(明太子さん達)の質問とか勉強になったよ!
かーたんも頑張ろう!
  • 2015-03-30 14:00
  • ひなのかーたん
  • URL
  • 編集

[C6678] No title

こんにちは(*^▽^*)

可愛いぃぃー(≧◇≦)
元々ボサってる感じも無かったけど
さすがトリミング後はふわモコで違うわね。

なるほどね…ふむふむ…。

まぁ、根本的なお顔立ちが全く違うのだから
ヘアースタイルを真似した所で似るはずもないけど
ずっとひかるちゃんカットが気になってて
実物見て、あぁ~こうしてああしてこうなるのねぇ~
って観察した結果、トリマーさんに口頭で伝えたけど
出来上がってきたら…あれれ~~?
なんだか猿になってるぅ~って思ったのです(笑)

今度こそ、写真を持って行こうと固く誓ってます。

でもね、家の中を走り回ってハァハァしてる顔は
ちょっと似てるって思ったのよ!(ほんとかよ…爆)

わんこら犬同士、同じヘアースタイルって思ったけど
相当無理があったと思われるわ…(ーー゛)
  • 2015-03-30 15:20
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C6679]

ひかるちゃんの満開笑顔!桜に負けないくらい満開ですね~♪
本当にHIKKANOさんに向かって「おかあさん大好き♪」ってお顔に書いてありますね\(^^)/

私もトリミング日は朝から一人でウキウキですよ(^∇^)だって、我が子が更に可愛くなるんですもの!(音寧美都ママも親ばかです(笑))
我が家も次のトリミングは足バリしようかなぁ?
  • 2015-03-30 15:52
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C6680] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6681] No title

こんにちは。

ひかるちゃんの笑顔が、とっても素敵です。
元気一杯で、きらきら輝いていますね。

いつも綺麗にされていますけれど、トリミングの後はまた違って可愛いです。
もうあの笑顔だけで、メロメロになってしまって・・・。
舌ペロンも、おすましのお顔も、笑顔も素敵過ぎです。

明日は六花ちゃんですね。とても楽しみです。
  • 2015-03-30 16:45
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C6682] 笑顔が最高

ひかるちゃんは、長くて細い舌をペロリンと出して、本当に笑顔が多いですよね。
ココは、そんな風に笑顔にならない…というか写真に撮れないです。
羨ましい限り。
シンプルな赤いリボンがとっても似合ってるね、ひかるちゃん。
  • 2015-03-30 17:01
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C6683] No title

ひかるちゃーん(≧∇≦)かーわーいーい〜(//∇//)
ひかるファンの私としては、も〜どうしていいかわからない感じです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この笑顔、どうやったらできるのでしょう教えてください(^^;;
お母さんと一緒にいることが、どれだけ幸せで楽しくて嬉しいのか伝わります♡
  • 2015-03-30 21:11
  • まきまき
  • URL
  • 編集

[C6684] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6685] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6686] No title

ふわっふわなひかるちゃん、
笑顔が輝いてる(*≧ω≦)
ほんと、ひかるちゃんの笑顔はこっちも元気が出ます
小顔で足が長くて、スタイルもとっても良いですよね(#^.^#)
私の大好きなお耳ぴょこんもっ!!
最高に可愛いよ~~(*´-`)
  • 2015-03-30 21:55
  • zumin
  • URL
  • 編集

[C6687] No title

hikkanoさん、こんばんは☆

親バカっ全然okですよん♪
私もひかるちゃんの笑顔に疲れも吹っ飛んじゃいますよん♪

トリミング後のフワモコは格別ですよね。
いつもながら、汚れを気にせずランランさせて
あげるkikkanoさんっアッパレですヽ(^o^)丿
  • 2015-03-30 22:47
  • ユウユコ
  • URL
  • 編集

[C6688] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6689] Re: Saoさんへ♪

Saoさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ひかるも今まで色々試してみたけどこのスタイルが一番好きです(*^^*)
お手入れも楽なので(笑)

全員同じスタイルって選択肢もあるのですがそれぞれにHIKKANOが好きな髪型を当て込むのが今はいい感じです(*^^*)一番の憧れはトップノットですけどね(^_-)-☆

> バッチリ決まってますね
> ひかるちゃんショートが本当に
> 良く似合ってる
>
> 3わんちゃん髪型みんな違うのがほんと
> 楽しめて良いな
>
> 明日は六花姫ですね
> エレガント六花ちゃん楽しみ
  • 2015-03-30 23:53
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6690] Re: みんなそれぞれ・・

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

表情豊かなのはとってもいいんですが、感情もあらわにし過ぎでワンコラワンコラすごいことに(-_-;)
最近では3姉妹みんな揃ってワンコラ祭りです(>_<)
幸せにするからお利口さんでいてくれたらなぁ(笑)

> ひかるちゃん表情が豊かですね!
> 嬉し時悲しいとき我慢するとき
> ちゃんとわかりますもんね~!
> 六花ちゃんも茉莉花ちゃんもそれぞれの個性で
> 自分をアピールしてどの子もみんな可愛いですもんね!
> 幸せにしてあげたいとですよね~♡
  • 2015-03-30 23:56
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6691] Re: aoringoさんへ♪

aoringoさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ひかるはいつもドッグランでは大はしゃぎですが…実はここだけの話ってバラしてますが(笑)トリミング直前にトリマーさんがドッグランまでお迎えに来てくれるんですがその時は怯えた小鹿の様な顔でこっそりベンチのしたとかに逃げ込む姑息なやつです。
終われば全くの別犬に(笑)
トリミング中は愛想よくお利口さんにしてるそうなので、HIKKANOと離れる時間が嫌だそうです。
あ~♡やっぱ可愛いわぁ♡

> ひかるちゃんの足のスタイルも好きです~♡
> とってもお似合いよね^^
> ショートカットヘアーとバランスがいい感じです♪
> ふわふわ感がすっごく伝わる!
> 大好きなドッグランで、大満足♡
> 本当にいつもいつも笑顔が素敵ですよ^^
  • 2015-03-30 23:59
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6692] Re: ひなのかーたんさんへ♪

ひなのかーたんさん♪こんばんは(*^^*)

トリミング後は相当ご機嫌がいいみたいでドッグラン中はず~っとはしゃいでますよ(笑)
まるで子供みたいだなぁ♡っていつも思います(子育てしたことないけど(;^ω^))

お手入れ会☆本当にいいですよね(*^^*)
いつも自分のやり方とか本で見た知識とかしかないから、色々気付かせてもらえることも多いし新たな交流とかもあるし素敵ですね(*^^*)
かーたんさんとひなちゃんは充分すぎる程完璧な気もする(*^▽^*)

> ただでさえ可愛いのに、トリミング後のひっかちゃんは反則~(^^)
> おまけににっこにこだもんね~♪
> 絶対反則(笑)
> 明日からも楽しみだな(^_-)-☆
>
> お手入れ会、参加して良かった~!
> 教えてもらえる事はもちろんだけど、参加されてる方(明太子さん達)の質問とか勉強になったよ!
> かーたんも頑張ろう!
  • 2015-03-31 00:02
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6693] Re: ばうりんがるさんへ♪

ばうりんがるさん♪こんばんは~(*^▽^*)


ワンコラ犬も写真でこんな感じのとこだけ見て頂いてたらいい感じでしょ~(笑)
ほんと(笑)「黙ってたら可愛いのに♡」って言葉はひかるの為にあるんだわ(-_-;)

家の中を走り回ってハァハァしてる顔だけじゃなくきっと遊んだりしてる時も絶対アール君とひかるは似てます(笑)
一緒に走らせてみたい(笑)ワンコラ対決も(爆)
きっとそんなにぴきを遠くからジェイリー君が見ながら「やれやれ…」と言うのでしょうが(笑)

ひかるとのペアスタイル☆楽しみにしていますヽ(^o^)丿
我ながらいい言葉見つけたなぁ♪ペアとヘアをかけて「ペアスタイル」流行らないかしら☆彡

> こんにちは(*^▽^*)
>
> 可愛いぃぃー(≧◇≦)
> 元々ボサってる感じも無かったけど
> さすがトリミング後はふわモコで違うわね。
>
> なるほどね…ふむふむ…。
>
> まぁ、根本的なお顔立ちが全く違うのだから
> ヘアースタイルを真似した所で似るはずもないけど
> ずっとひかるちゃんカットが気になってて
> 実物見て、あぁ~こうしてああしてこうなるのねぇ~
> って観察した結果、トリマーさんに口頭で伝えたけど
> 出来上がってきたら…あれれ~~?
> なんだか猿になってるぅ~って思ったのです(笑)
>
> 今度こそ、写真を持って行こうと固く誓ってます。
>
> でもね、家の中を走り回ってハァハァしてる顔は
> ちょっと似てるって思ったのよ!(ほんとかよ…爆)
>
> わんこら犬同士、同じヘアースタイルって思ったけど
> 相当無理があったと思われるわ…(ーー゛)
  • 2015-03-31 00:07
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6694] Re: 音寧美都ママさんへ♪

音寧美都ママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

トリミングって毎月の一大イベントですものね(^_-)-☆
自分の美容室は何か月かに一回なのにね~(笑)

足バリはとってもお手入れが楽な上に結構可愛いんです♡
足をふんわり目に仕上げたらプードルちゃんらしくって似合ってると思います(*^^*)

> ひかるちゃんの満開笑顔!桜に負けないくらい満開ですね~♪
> 本当にHIKKANOさんに向かって「おかあさん大好き♪」ってお顔に書いてありますね\(^^)/
>
> 私もトリミング日は朝から一人でウキウキですよ(^∇^)だって、我が子が更に可愛くなるんですもの!(音寧美都ママも親ばかです(笑))
> 我が家も次のトリミングは足バリしようかなぁ?
  • 2015-03-31 00:11
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6695] Re: 鞠村 はづきさんへ♪

鞠村 はづきさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ひかるをこんなに褒めて頂いて(*^^*)親ばかHIKKANOはいつもに増して舞い上がっちゃいますよ(*^^*)

嬉しかったり楽しかったりする時に思わず笑顔になるのは人もワンコも同じなんだなぁ☆彡と納得☆
HIKKANOは美味しい時が一番いい顔してるらしいです(笑)

> こんにちは。
>
> ひかるちゃんの笑顔が、とっても素敵です。
> 元気一杯で、きらきら輝いていますね。
>
> いつも綺麗にされていますけれど、トリミングの後はまた違って可愛いです。
> もうあの笑顔だけで、メロメロになってしまって・・・。
> 舌ペロンも、おすましのお顔も、笑顔も素敵過ぎです。
>
> 明日は六花ちゃんですね。とても楽しみです。
  • 2015-03-31 00:13
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6696] Re: 笑顔が最高

chihokoさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ひかるはどうも褒められたりおだてられたりすると頑張れるタイプらしく(笑)今日もお出かけ先で沢山の方に可愛いと言われるたび、尻尾高速回転でスマイルも全開でした(笑)

でもココちゃんもパピーフェイスでいろんなお顔見せてくれて楽しいですよ(*^^*)
今日はキリリッと睨まれちゃいましたけど(笑)そんなお目目が大きなココちゃんが可愛いです♪

> ひかるちゃんは、長くて細い舌をペロリンと出して、本当に笑顔が多いですよね。
> ココは、そんな風に笑顔にならない…というか写真に撮れないです。
> 羨ましい限り。
> シンプルな赤いリボンがとっても似合ってるね、ひかるちゃん。
  • 2015-03-31 00:16
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6697] Re: まきまきさんへ♪

まきまきさん♪こんばんは~(*^▽^*)

この笑顔の秘訣は(笑)単にひかるがおだてに弱いんですよね~(-_-;)
自分の事が話題とか良く知ってて「可愛い」って一言でも出たもんならソッコー笑顔でアピールですわ(笑)

HIKKANOもひかるくらい可愛く自分を素直にさらけ出せる女性だったらなぁ☆彡
あ~ひかるが羨ましい(笑)

> ひかるちゃーん(≧∇≦)かーわーいーい〜(//∇//)
> ひかるファンの私としては、も〜どうしていいかわからない感じです
> ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> この笑顔、どうやったらできるのでしょう教えてください(^^;;
> お母さんと一緒にいることが、どれだけ幸せで楽しくて嬉しいのか伝わります♡
  • 2015-03-31 00:19
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6698] Re: zuminさんへ♪

zuminさん♪こんばんは~(*^▽^*)

トリミングしたらふわふわ感が半端なくていつも大満足なんですヽ(^o^)丿
きっとHIKKANOがそれが嬉しくていつも以上にテンション上がっちゃうのでひかるも嬉しいんでしょうね(^_-)-☆「可愛い」って言うから舞い上がってます(笑)
お耳ピョコんっはHIKKANOも大好き~♡


> ふわっふわなひかるちゃん、
> 笑顔が輝いてる(*≧ω≦)
> ほんと、ひかるちゃんの笑顔はこっちも元気が出ます
> 小顔で足が長くて、スタイルもとっても良いですよね(#^.^#)
> 私の大好きなお耳ぴょこんもっ!!
> 最高に可愛いよ~~(*´-`)
  • 2015-03-31 00:26
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6699] Re: ユウユコさんへ♪

ユウユコさん♪こんばんは~(*^▽^*)

親バカで大丈夫って言って頂いたので六花も茉莉花も記事にしやすいです(笑)
トリミングの日って可愛くして頂くのも嬉しいですが、ひかる達が思い切り気持ちよくランラン出来る姿を見るのも楽しみのひとつなんです(*^^*)
他のドッグランはチッチの後もお水かけしなくてはいけないんですがこのドッグランはうんうんだけ取ればOKのとっても飼い主様サイドに立った最高のドッグランなんです(*^^*)
でも自宅から遠いのでトリミングの日にしか連れてきてあげられないの…。
なので綺麗にして頂いた後は満足いくまで遊ばせてあげるんですよ(^_-)-☆
だから写真がいっぱいです(笑)

> hikkanoさん、こんばんは☆
>
> 親バカっ全然okですよん♪
> 私もひかるちゃんの笑顔に疲れも吹っ飛んじゃいますよん♪
>
> トリミング後のフワモコは格別ですよね。
> いつもながら、汚れを気にせずランランさせて
> あげるkikkanoさんっアッパレですヽ(^o^)丿
  • 2015-03-31 00:30
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR