Entries

170種♪90000球の美しさ♪

昨日はHIKKANO家のお庭のお花のお話にあたたかなコメントを下さいました皆様♪・遊びに来て下さいました皆様♪本当にありがとうございます
コメントのお返事も宜しかったら覗いて見てくださいね



さてさて…
おでかけ♪嬉しいね!

ウッキウキのひかる達を連れて向かった先は…
  
  チューリップ園♪

かがみ花フェスタの会場です

見事に咲き誇るチューリップは170種90000球との事

チューリップ綺麗☆

わんこは抱っこやバッグイン・カートでの入場はOKなんです
撮影の時だけ手を離さないようにして地面に降ろさせてもらっていますが、基本は抱っこです。


  赤いチューリップと♪

ひかる達を連れての入場…
びっくりするくらい沢山の方々にお声を掛けて頂いて、特にお子様連れの方や年配の方に沢山可愛がっていただきました


茉莉花と鮮やかな黄色のチューリップ♪

鮮やかに咲き誇るチューリップに思わず沢山シャッターを切る私(笑)

清楚な白も六花にお似合い♪
ゴージャスなチューリップは六花にお似合い♪

ひかる達の撮影をしがてら、園内を歩いていたら♪
カメラをお持ちの男性の方が園内のご案内をして下さって


乙女椿♪

チューリップ以外にも乙女椿というとっても綺麗な椿の咲いてるところも教えて頂きました

記念撮影♪

記念撮影もして下さいました
この方はこのフェスタの主催者サイドの方らしくて、イベントのポイントや準備の段階のお写真も見せて下さったり、園内のレイアウトされた方にもご紹介下さったり、本当にありがとうございました。


ひかるの笑顔と大輪のチューリップ♪

こうしたご縁を頂けたのもひかる達のおかげです

真顔のろっちゃん♪

展望台もあって大人気☆
今年特に人気の理由が…


ハートの撮影ポイント♪

展望台から見下ろせる位置に設けられたハートの撮影ポイントです

私もこのハートの撮影ポイントで記念撮影したかったなぁ(笑)
あっ(笑)年下のダーリンさんと一緒にって意味じゃないですよ~


ひっかの笑顔♪

この日もひかるは上機嫌で(笑)尻尾をちぎれんばかりに振っていました(笑)

  おいしい♪ジェラート♪

おいしいシャーベット?も販売してて
スタッフの方がとてもいい方で実店舗もお外はワンコOKなので近くに寄られた際は是非どうぞ♪って教えて下さいました


ろっちゃんの特等席♪

六花は大好きなかりんちゃんママのお膝をずっと一人占めしてなんて嬉しそうなんでしょう
この後はまだまだ楽しい時間が続きます

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/461-9f88ecf3

トラックバック

コメント

[C6560]

うわぁ~♪
すご~い!すごいすごい~!
綺麗だね~(*^^*)
三姉妹ちゃんも楽しそう♪
ひかるちゃんは、めちゃ笑顔ですね♪
ひかるちゃんの画像から、キャッキャッ♪って聞こえてきそう~(^w^)
六花ちゃん、かりんちゃんママに抱っこされて、ご満悦~な表情♪
私も行ってみたいです~♪
はぁ~♪ため息でたちゃうな("⌒∇⌒")
  • 2015-03-25 06:50
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C6561] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6562]

やっぱりチューリップでしたぁ!
凄いですね~♪圧巻です!
高知は暖かいですね、羨ましいです(*^^*)
六花ちゃんは他のパパ・ママと仲良くできて、営業向きかしら?(笑)HIKKANOブランドの営業部長は六花ちゃんで決まりです!

こちらもやっと桜が咲き始めました!ご近所の枝下桜がとても大きくて、見事です!満開になったらお知らせしますね(^∇^)
  • 2015-03-25 07:57
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C6563] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6564] No title

わ~素敵~☆
可愛いチューリップに負けない可愛い子ちゃん達♪
もちろんHIKKANOさんもかりんちゃんママさんもですよ^^

ほのぼのする出会いに遭遇すると益々素敵になっちゃいますよね^^

私も菜の花、桜、チューリップ、藤の花・・・毎週末お出かけ予定しています^^
楽しみだな~、雨女の私大丈夫だろうか??
  • 2015-03-25 11:20
  • nicoママ
  • URL
  • 編集

[C6565] No title

あたり~♪
みなさんもあたりですね^m^
チューリップって見てるだけで笑顔になっちゃう♡
本当にかわいらしいお花ですよねー☆
3姉妹のかわいさも一段と輝いてる!
そうかそうか(*^_^*)ろっちゃんはずーっとかりんちゃんママ独り占めだったのね(^_-)-☆
我が家も遠出したかったけど、ちょっと今は無理かな(車酔いでね・・・)
でも、皆さんのブログできれいなお花を見れてとっても嬉しいです♪
  • 2015-03-25 12:27
  • aoringo
  • URL
  • 編集

[C6566] No title

春ですね~♪ひかるちゃんの笑顔、サイコーです!
いろんな出会い、HIKKANOさんの人柄ですょ~♪三姉妹ちゃん、みんないい子だと思います♪
  • 2015-03-25 12:31
  • まろもこまま
  • URL
  • 編集

[C6567] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6568] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6569] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6570] かがみ花フェスタ

わ~素敵(*´∀`*)
こんな素敵なフェスタが開催されてるのですね~!!ち見事なチューリップで素晴らしい眺めです!

いま各地でいろんなお花のイベント開催されてます。
もうじき春爛漫~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

六花ちゃんかりんちゃんママさんのお膝お気に入りなのね~v(´∀`*v)ピース
いいな~(≧∇≦*)
  • 2015-03-25 16:39
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C6571] きれいですねぇ~

うわ~、もうチューリップが咲いているんですね。
ココ地方はまだです。
いろんな珍しいチューリップもありますね。
チューリップって、た~くさん咲いていると素敵。
みんなの笑顔もとっても可愛い。
  • 2015-03-25 17:07
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C6573] Re: きらきら屋さんへ♪

きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

チューリップ☆とっても綺麗でしたヽ(^o^)丿
毎年通勤途中に見頃かどうか見ながらチェックするのがここ10日ほど毎日愛媛県なので、すっかり忘れてて(-_-;)
かりんちゃんママが誘ってくれなかったら今年はチューリップ見てなかったと思います(笑)
きらきら屋さんが近くにお住まいなら間違いなくお誘いします!
そして誰か一ワン抱っこをお願いしま~すヽ(^o^)丿

> うわぁ~♪
> すご~い!すごいすごい~!
> 綺麗だね~(*^^*)
> 三姉妹ちゃんも楽しそう♪
> ひかるちゃんは、めちゃ笑顔ですね♪
> ひかるちゃんの画像から、キャッキャッ♪って聞こえてきそう~(^w^)
> 六花ちゃん、かりんちゃんママに抱っこされて、ご満悦~な表情♪
> 私も行ってみたいです~♪
> はぁ~♪ため息でたちゃうな("⌒∇⌒")
  • 2015-03-25 22:52
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6574] Re: 音寧美都ママさんへ♪

音寧美都ママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

はぁ~い(*^▽^*)大正解でしたね(^_-)-☆
この日はとっても暖かくて本当に春爛漫の陽気でしたが、その後が寒波(>_<)
今朝も高速は雪がチラついていました(>_<)

六花は確かに営業向きですね(笑)ありがたいなぁ(#^^#)
枝垂桜♡楽しみですねヽ(^o^)丿
是非是非見たいです!

> やっぱりチューリップでしたぁ!
> 凄いですね~♪圧巻です!
> 高知は暖かいですね、羨ましいです(*^^*)
> 六花ちゃんは他のパパ・ママと仲良くできて、営業向きかしら?(笑)HIKKANOブランドの営業部長は六花ちゃんで決まりです!
>
> こちらもやっと桜が咲き始めました!ご近所の枝下桜がとても大きくて、見事です!満開になったらお知らせしますね(^∇^)
  • 2015-03-25 22:56
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6575] No title

チューリップ咲き誇ってますね〜( ̄▽ ̄)
富山もチューリップフェアなるものがあり毎年GWは県外からも多数来場されてますよ♪
チューリップってやっぱりかわいいお花だなと思いますね♡
色とりどり、ほんとにあのチューリップの歌みたい(≧∇≦)
かわいい三姉妹連れてたら、声かけられまくりですよ(//∇//)
私もかける(≧m≦)
  • 2015-03-25 22:57
  • まきまき
  • URL
  • 編集

[C6576] Re: nicoママさんへ♪

nicoママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ほのぼのする出会い♡
この子達がいなかったらお話しする機会など絶対ないだろうなぁ…と思う出会いが本当に沢山あって♪とても嬉しくなります(*^▽^*)

nicoママさんは雨女さんなのですね(;´・ω・)
短い春…色々なお花見スポットに沢山お出かけ出来たら素敵ですね(^_-)-☆
週末は晴れになるおまじないないでしょうか♪

> わ~素敵~☆
> 可愛いチューリップに負けない可愛い子ちゃん達♪
> もちろんHIKKANOさんもかりんちゃんママさんもですよ^^
>
> ほのぼのする出会いに遭遇すると益々素敵になっちゃいますよね^^
>
> 私も菜の花、桜、チューリップ、藤の花・・・毎週末お出かけ予定しています^^
> 楽しみだな~、雨女の私大丈夫だろうか??
  • 2015-03-25 22:59
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6577] Re: aoringoさんへ♪

aoringoさん♪こんばんは~(*^▽^*)

大当たりですよ(^_-)-☆ありがとうございますヽ(^o^)丿
このワンピは去年チューリップを見に行った時は持ってなかったような気がします。
きっとあまりにもチューリップが綺麗で感動して作ったんだと思います(笑)

クレオ君の車酔いが治りますように!
沢山見せてあげたいものや、連れて行ってあげたい場所がありますものね(#^^#)

> あたり~♪
> みなさんもあたりですね^m^
> チューリップって見てるだけで笑顔になっちゃう♡
> 本当にかわいらしいお花ですよねー☆
> 3姉妹のかわいさも一段と輝いてる!
> そうかそうか(*^_^*)ろっちゃんはずーっとかりんちゃんママ独り占めだったのね(^_-)-☆
> 我が家も遠出したかったけど、ちょっと今は無理かな(車酔いでね・・・)
> でも、皆さんのブログできれいなお花を見れてとっても嬉しいです♪
  • 2015-03-25 23:01
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6578] Re: まろもこままさんへ♪

まろもこままさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ひかる1人を連れてお出かけしてた時よりも3姉妹になってからがびっくりするほどお声を掛けて頂く機会が増えたんです(*^^*)
特に六花は色んな年代の方に大人気で♪負けないようにひかるがファンサービスしてる感じなんですよ(笑)

> 春ですね~♪ひかるちゃんの笑顔、サイコーです!
> いろんな出会い、HIKKANOさんの人柄ですょ~♪三姉妹ちゃん、みんないい子だと思います♪
  • 2015-03-25 23:04
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6579] Re: かがみ花フェスタ

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

素敵なフェスタなんです(*^^*)駐車場は100円・入場料は200円ってお財布にもとっても優しくて、スタッフの方々もいい方ばかりなんですよヽ(^o^)丿
こちらに引っ越してきてから毎年行こう!って思って楽しみにしてます(*^^*)


> わ~素敵(*´∀`*)
> こんな素敵なフェスタが開催されてるのですね~!!ち見事なチューリップで素晴らしい眺めです!
>
> いま各地でいろんなお花のイベント開催されてます。
> もうじき春爛漫~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
>
> 六花ちゃんかりんちゃんママさんのお膝お気に入りなのね~v(´∀`*v)ピース
> いいな~(≧∇≦*)
  • 2015-03-25 23:06
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6580] Re: きれいですねぇ~

chihokoさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ココちゃん地方ももう少ししたら可愛いチューリップ見られるのですね(*^^*)
色とりどりのお花は本当に綺麗ですよね♡
170種もあるので見たことないような種類も沢山ありました(*^^*)
全種類の写真撮ってみたいです(*^▽^*)

> うわ~、もうチューリップが咲いているんですね。
> ココ地方はまだです。
> いろんな珍しいチューリップもありますね。
> チューリップって、た~くさん咲いていると素敵。
> みんなの笑顔もとっても可愛い。
  • 2015-03-25 23:08
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6581] Re: まきまきさんへ♪

まきまきさん♪こんばんは~(*^▽^*)

富山のチューリップ☆県外のお客様もいらっしゃる位の大きなイベントなのですね☆彡
綺麗だろうなぁ♪
まきまきさんはチューリップ☆愛しい旦那さまと行かれるのですか?
それともらっきーちゃんと♪

あ☆みんなで行くに決まってますよね~ヽ(^o^)丿

> チューリップ咲き誇ってますね〜( ̄▽ ̄)
> 富山もチューリップフェアなるものがあり毎年GWは県外からも多数来場されてますよ♪
> チューリップってやっぱりかわいいお花だなと思いますね♡
> 色とりどり、ほんとにあのチューリップの歌みたい(≧∇≦)
> かわいい三姉妹連れてたら、声かけられまくりですよ(//∇//)
> 私もかける(≧m≦)
  • 2015-03-25 23:10
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6582] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6583] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6584] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6585] No title

チューリップだ!春爛漫ですね(*^-^*)
今回のワンピースにぴったりのお出かけ場所(*≧ω≦)
姉妹ちゃんたち、可愛すぎて注目をたくさん浴びたに違いないです!
みんな楽しそう~♪♪
チューリップの妖精みたい♡
ひかるちゃんの笑顔もキラキラしてます(*^^*)
  • 2015-03-26 00:32
  • zumin
  • URL
  • 編集

[C6600] Re: zuminさんへ♪

zuminさん♪こんばんは~(*^▽^*)

春のお花で桜と同じ位見事に咲き乱れるのがチューリップですよね(*^^*)
鮮やかなカラーが沢山でとっても綺麗で感動しました☆彡

チューリップのワンピは観光客の方に大人気で♪
可愛い可愛いと言って頂くたびにひかる達の尻尾が大きく揺れるのでワンピースのチューリップも風に吹かれるみたいに揺れていました(*^▽^*)

> チューリップだ!春爛漫ですね(*^-^*)
> 今回のワンピースにぴったりのお出かけ場所(*≧ω≦)
> 姉妹ちゃんたち、可愛すぎて注目をたくさん浴びたに違いないです!
> みんな楽しそう~♪♪
> チューリップの妖精みたい♡
> ひかるちゃんの笑顔もキラキラしてます(*^^*)
  • 2015-03-27 00:35
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR