Entries

茉莉花が選ぶで賞♪当選発表☆動画あり♪

昨日はひかるが選ぶで賞♪の当選発表の動画にあたたかなコメントを下さいました皆様♪・遊びに来て下さいました皆様♪本当にありがとうございます
コメントのお返事も宜しかったら覗いて見てくださいね



昨日に続きまして♪ブログ1周年プレゼント企画の抽選の模様第二弾の様子をお送りいたします。
茉莉花が頑張って抽選する動画を見て頂けたら嬉しいですが、ご興味のない方は
応援のポッチンだけでも頂けたらとても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


茉莉ちゃん♪真剣なまなざし♪

茉莉ちゃんは自分を選んでくださった6名の方から御一人様だけ選ばなければならず…とっても真剣にカードを見ていました
②茉莉花が選ぶで賞♪

◆ふうかさん
◆ルピさん
◆あるママさん
◆春ママさん
◆みみんもさん
◆pineapplefieldさん
以上、6名の方の中から抽選で1名の方に【ワンコの安心おやつ詰め合わせ♪】を送らせて頂きます。

茉莉ちゃんのドキドキ♪

なんだかちょっぴり不安そうですが…大丈夫だったのかな…。
抽選の様子は動画でご覧頂けたら嬉しいです

注意:HIKKANOの声などが入っておりますので音量にご注意下さいませ。

[広告] VPS


茉莉花が選んだのはあるママさんです
あるママさんおめでとうございます
ご都合のよろしい時に鍵コメで送付先などの詳細を教えて頂けますでしょうか
ご連絡をお待ちしております。

茉莉花が選ぶで賞♪にご応募下さいました皆様…本当にありがとうございました
抽選を頑張った茉莉花に…
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/455-03f254f5

トラックバック

コメント

[C6358]

茉莉花ちゃん、サクッと選びましたね!
あるママさんも強運の持ち主ですねぇ~♪
是非ともあるママさんのパワーも分けて欲しい‼
あ~、今からドキドキするわぁ~(/▽\)♪
六花ちゃん、よろしく~(^∇^)
  • 2015-03-19 07:38
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C6359] No title

きゃー!!!!!茉莉花ちゃんに選んでもらえたー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
茉莉花ちゃんありがとうございます!!
すぐに私を選んで下さりありがとうございます。
とっても嬉しいです*(^o^)/*

外れた方すみません(>人<;)

[C6360] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6361] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6362] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6363] No title

ざんね~ん。
はずれちゃったけど、茉莉花が選ぶときめっちゃどきどきしちゃった~(^-^)

楽しませていただいてありがとうございました(^^)/
  • 2015-03-19 08:38
  • pineapplefield
  • URL
  • 編集

[C6364] No title

ごめんなさい、さっきのコメントで名前が呼び捨てになってた~(^^;)
茉莉花ちゃん、ごめんね~(T_T)
決して怒っているわけではありません(^^;)
  • 2015-03-19 08:40
  • pineapplefield
  • URL
  • 編集

[C6365] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6366] No title

今日は茉莉花ちゃんが頑張りましたね~☆
真剣に眺めている姿は、
一枚一枚のお名前を確認しているかのようでしたね^^

茉莉花ちゃん良くできました~、☆☆☆♪
  • 2015-03-19 10:41
  • nicoママ
  • URL
  • 編集

[C6367] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6368] きゃわいい~

あるママさん、おめでとうございます。
テンション上がりますよね~。

茉莉花ちゃんの真剣なお顔が、なんとも愛おしい~。
茉莉花ちゃんは真面目なのね。
みんな選ぶの上手だね。
  • 2015-03-19 17:05
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C6369] No title

こんにちは。

茉莉花ちゃん可愛い!!
真剣なお顔で眺めてますね。

横で六花ちゃんが、私は?ってお顔が出てきましたね。
みんな抽選がとっても楽しそうですね。

おかあさんのお手伝いが楽しそうで、こちらまで嬉しくなってきます。
  • 2015-03-19 17:25
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C6370] No title

こんばんわんこ~♪

chihokoさん、あるママさん、おめでとうございます♪

ひかるちゃんといい、茉莉花ちゃんといい
お上手だわね~!抽選犬として仕事出来そうだわん。
ビジュアルもバッチリだから、尚、良いかも!

みみんもさん今回は外れちゃったね。
3姉妹抽選は、どう見ても厳正なる抽選だから
何回当たっても、運が良いプレゼントを
自信満々で頂けちゃうという得点つきだしね。

キャー明日はいよいよ六花ちゃん選ぶで賞ね!
ドキドキ!!
  • 2015-03-19 18:38
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C6371] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6372] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6373] 茉莉花ちゃんも!

こんばんわ~茉莉花ちゃんも頑張りましたね!
あるままさんも嬉しいですよね~!
私も嬉しくて~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
みなさん本当に楽しんで見てくださる
HIKKANOさんのブログですもんね(*^^)v
  • 2015-03-19 22:00
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C6374] No title

昨日の茉莉ちゃんといい、ひっかちゃんといい、上手に引いてくれました。

見ているだけで楽しいわ~。
  • 2015-03-19 22:19
  • へたれコギ
  • URL
  • 編集

[C6375] No title

茉莉花ちゃんはやーい♡
見ながらふたつめ選んだらどうなるんだろってドキドキしながら、少し期待もしつつ見てました(*^m^*)
あ、これに応募してないけどね( ̄▽ ̄)
  • 2015-03-19 22:33
  • まきまき
  • URL
  • 編集

[C6376] Re: 音寧美都ママさんへ♪

音寧美都ママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

茉莉花はどうやら即決対応の様ですね(笑)
でも困った事に次から次へ選びそうな勢いでやってしまします(;´・ω・)
最初の「真剣」なお顔は何だったの~(笑)です。

> 茉莉花ちゃん、サクッと選びましたね!
> あるママさんも強運の持ち主ですねぇ~♪
> 是非ともあるママさんのパワーも分けて欲しい‼
> あ~、今からドキドキするわぁ~(/▽\)♪
> 六花ちゃん、よろしく~(^∇^)
  • 2015-03-19 23:58
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6377] Re: あるママさんへ♪

あるママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

おめでとうございますヽ(^o^)丿
茉莉花ったら迷わずササッと選んでくれたんですよ(*^^*)

ご応募下さって本当にありがとうございます!
仕事がありますので発送まで少しお時間頂いちゃいますが…楽しみに待ってて頂けると嬉しいです(*^^*)

> きゃー!!!!!茉莉花ちゃんに選んでもらえたー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
> 茉莉花ちゃんありがとうございます!!
> すぐに私を選んで下さりありがとうございます。
> とっても嬉しいです*(^o^)/*
>
> 外れた方すみません(>人<;)
  • 2015-03-20 00:03
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6378] Re: pineapplefieldさんへ♪

pineapplefieldさん♪こんばんは~(*^▽^*)

茉莉花が選ぶで賞にご応募頂けて♪とっても嬉しかったです(*^^*)
今回はごめんなさい・・・でしたがまた♪機会があればこのような催しもしていきたいと思っていますのでどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

> ざんね~ん。
> はずれちゃったけど、茉莉花が選ぶときめっちゃどきどきしちゃった~(^-^)
>
> 楽しませていただいてありがとうございました(^^)/
  • 2015-03-20 00:05
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6379] Re: pineapplefieldさんへ♪

pineapplefieldさん♪こんばんは~(*^▽^*)

気になさらないでくださいね(^_-)-☆
茉莉花で問題ないですよ~(*^^*)


> ごめんなさい、さっきのコメントで名前が呼び捨てになってた~(^^;)
> 茉莉花ちゃん、ごめんね~(T_T)
> 決して怒っているわけではありません(^^;)
  • 2015-03-20 00:06
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6380] Re: nicoママさんへ♪

nicoママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

茉莉花はかなり長い間こうしてお名前のカード見つめてました(*^^*)
きっと嬉しかったんでしょうね(^_-)-☆

見せ場がない位に瞬殺で選んじゃったんですが(笑)茉莉花なりに頑張ったと思います。
どうもありがとうございます(*^^*)

> 今日は茉莉花ちゃんが頑張りましたね~☆
> 真剣に眺めている姿は、
> 一枚一枚のお名前を確認しているかのようでしたね^^
>
> 茉莉花ちゃん良くできました~、☆☆☆♪
  • 2015-03-20 00:10
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6381] Re: きゃわいい~

chihokoさん♪こんばんは~(*^▽^*)

六花が一番上手に抽選してくれますが、その様子をべた褒めしてると、気まぐれプリンセスのひかるも「あたちだってそれっくらい出来るんだもん~♪」と言わんばかりに張り切っちゃいます(;^ω^)
茉莉花は食いしん坊さんなのでフードボールに入れてあげると大喜びです(笑)

> あるママさん、おめでとうございます。
> テンション上がりますよね~。
>
> 茉莉花ちゃんの真剣なお顔が、なんとも愛おしい~。
> 茉莉花ちゃんは真面目なのね。
> みんな選ぶの上手だね。
  • 2015-03-20 00:12
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6382]

こんばんは(^^)
今日も茉莉ちゃん、リボン付けて可愛いですね(*^-^*)
プレゼンターですものね!
皆さんが注目してますから(笑)
キラキラリボンが上品です(*^-^*)
明日は、いよいよ六花ちゃんかプレゼンターですね~♪
六花ちゃん、どうかよろしくお願いします(*^-^*)
  • 2015-03-20 00:13
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C6383] Re: 鞠村 はづきさんへ♪

鞠村 はづきさん♪こんばんは~(*^▽^*)

六花はひかるの時も茉莉花の時もず~っと監視役として頑張っていましたよ(;^ω^)
わんこの抽選会に憧れてたので3姉妹がみんな抽選出来る子で良かったです(*^^*)

> こんにちは。
>
> 茉莉花ちゃん可愛い!!
> 真剣なお顔で眺めてますね。
>
> 横で六花ちゃんが、私は?ってお顔が出てきましたね。
> みんな抽選がとっても楽しそうですね。
>
> おかあさんのお手伝いが楽しそうで、こちらまで嬉しくなってきます。
  • 2015-03-20 00:14
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6384] Re: ばうりんがるさんへ♪

ばうりんがるさん♪こんばんは~(*^▽^*)

褒められると伸びるタイプのちょっぴり単純な3姉妹ですから(笑)

でも♪上手に出来たらきちんとおやつと言う名のいつものカリカリフードをご褒美にもらえるんですよ(笑)
一度当たった方もまたご応募して下さると嬉しいですヽ(^o^)丿

> こんばんわんこ~♪
>
> chihokoさん、あるママさん、おめでとうございます♪
>
> ひかるちゃんといい、茉莉花ちゃんといい
> お上手だわね~!抽選犬として仕事出来そうだわん。
> ビジュアルもバッチリだから、尚、良いかも!
>
> みみんもさん今回は外れちゃったね。
> 3姉妹抽選は、どう見ても厳正なる抽選だから
> 何回当たっても、運が良いプレゼントを
> 自信満々で頂けちゃうという得点つきだしね。
>
> キャー明日はいよいよ六花ちゃん選ぶで賞ね!
> ドキドキ!!
  • 2015-03-20 00:17
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6385] Re: 茉莉花ちゃんも!

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

喜んで頂けると私もとても嬉しいですヽ(^o^)丿
厳選な抽選を心がけてるのでよっこたんさんももし次回があれば、ご応募頂けたら益々嬉しいですよ(^_-)-☆

> こんばんわ~茉莉花ちゃんも頑張りましたね!
> あるままさんも嬉しいですよね~!
> 私も嬉しくて~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
> みなさん本当に楽しんで見てくださる
> HIKKANOさんのブログですもんね(*^^)v
  • 2015-03-20 00:19
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6386] Re: へたれコギさんへ♪

へたれコギさん♪こんばんは~(*^▽^*)

そう言って頂けたらとっても嬉しいですヽ(^o^)丿
遊びの延長で楽しくみんなでワイワイしながら抽選出来るのがHIKKANOも嬉しいです(*^^*)

> 昨日の茉莉ちゃんといい、ひっかちゃんといい、上手に引いてくれました。
>
> 見ているだけで楽しいわ~。
  • 2015-03-20 00:20
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6387] Re: まきまきさんへ♪

まきまきさん♪こんばんは~(*^▽^*)

実は茉莉花…(;^ω^)ふたつ目も引いてました(-_-;)
そのまま放っておいたらきっと全部引いてしまうという結末に…(笑)


> 茉莉花ちゃんはやーい♡
> 見ながらふたつめ選んだらどうなるんだろってドキドキしながら、少し期待もしつつ見てました(*^m^*)
> あ、これに応募してないけどね( ̄▽ ̄)
  • 2015-03-20 00:23
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6388] Re: カカオママさんへ♪

カカオママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

茉莉花はサクッと引いてしまって味気ない気もしましたが頑張ってくれました(*^^*)
六花はいつでも引いてくれるので安心感があります(笑)

> こんばんは(^^)
> 今日も茉莉ちゃん、リボン付けて可愛いですね(*^-^*)
> プレゼンターですものね!
> 皆さんが注目してますから(笑)
> キラキラリボンが上品です(*^-^*)
> 明日は、いよいよ六花ちゃんかプレゼンターですね~♪
> 六花ちゃん、どうかよろしくお願いします(*^-^*)
  • 2015-03-20 00:24
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR