Entries

ブログ1周年プレゼント企画のお名前確認です♪

昨日は楽しかった福岡旅行の余韻に浸ってるHIKKANOファミリーに優しいコメントを下さいました皆様♪・遊びに来て下さいました皆様♪本当にありがとうございます
コメントのお返事(昨日と一昨日分)も宜しかったら覗いて見てくださいね♪



本日はブログ1周年プレゼント企画のお名前確認となりますので、お忙しい方やご興味のない方は
応援のポッチンだけでも頂けたらとても嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

先日はブログ開設一周年記念プレゼント企画へのご応募を下さいました皆様
本当にありがとうございました

注意:本日の写真はイメージです。

ご応募ありがとうございました♪

楽しいコメントも一緒に下さったり♪ブログ1周年へのお祝いのメッセージも頂けたり♪とても嬉しかったです

では…♪
ご希望のエントリーに間違いがないかご確認いただけますでしょうか

ひっか♪頑張る気満々♪

①ひかるが選ぶで賞♪【高知県のうまいもん♪】

◆pommeままさん
◆へっぽこまるこさん
◆サチの旦那さん
◆zuminさん
◆mikuroさん
◆chihokoさん
◆鞠村 はづきさん
◆まろもこままさん
◆きらきら屋さん
◆Saoさん

以上10名の方でお間違いがないかご確認くださいませ。

茉莉花の喜びの声♪

茉莉ちゃんへのエントリーは少なかったので当選確率高くていいですよ~♪
茉莉花のファンなので♪とエントリー下さった方がいらして茉莉ちゃん大喜びです

当選確率高いのよ♪


②茉莉花が選ぶで賞♪「ワンコの安心おやつ詰め合わせ♪】

◆ふうかさん
◆ルピさん
◆あるママさん
◆春ママさん
◆みみんもさん
◆pineapplefieldさん
以上、6名の方でお間違いがないかご確認下さいませ。

六花♪責任重大(笑)

③六花が選ぶで賞♪【HIKKANOブランドのお洋服♪】

◆pawmonさん
◆トイプーラブさん
◆まきまきさん
◆プチ子さん
◆colonママさん
◆まめ&くーさん
◆あゆみんさん
◆レオママさん
◆ここママさん
◆ひなのかーたんさん
◆nicoママさん
◆aoringoさん
◆あんずママさん
◆音寧美都ママさん
◆ばうりんがるさん
◆ルリリさん
◆そら子さん
◆chacoさん
◆naoさん
◆へたれこぎさん
◆鍵コメTさん
◆鍵コメFさん
◆カカオママさん
以上23名の方でお間違いないかご確認下さいませ。
もしも抜かりがありましたら本当に申し訳ございません。すぐおっしゃって下さいね。
間違いやご希望変更の受け付けは本日中にコメント頂けますと嬉しいです(*^▽^*)
どうぞ宜しくお願い致します。
応援のポッチンも頂けたらとても嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/452-efd5d50f

トラックバック

コメント

[C6275]

おはようございます!!
名前確認しました!
めちゃ楽しみだわ~(≧∇≦)
ソワソワしちゃう♪

ひかるちゃん頼むわよ~♪
ひかるちゃんに念力送ろうっと(≧∇≦)
あ!でも、こういう気持ちだとダメなんだ!
ひかるちゃん、なんでもない!!
うししっ♪
  • 2015-03-16 07:12
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C6276]

HIKKANOさん、おはようございます(#^.^#)
名前の確認させていただきました~♪
やっぱりお洋服は一番人気だったんですねっ!
激戦区だけど、どうか当たりますように。。
抽選とっても楽しみにしてますね~(*^O^*)
  • 2015-03-16 08:15
  • あんずママ
  • URL
  • 編集

[C6277] No title

おはよ~ん♪

HIKKANOさん、ごめ~ん(≧◇≦)
そういうことだったのね~(*^^)v

昨日、なんで応募はHIKKANOブランドでOK?って
質問してきたのか、今やっと理解しました(おそっ!)

私、プレゼント企画の順番を勝手に年齢順にしちゃってたわ。
3番目は茉莉花ちゃんって思い込んで応募してたぁー(;´Д`)

わざわざ聞いてくれてたのに、気づいてもいなくて
アホな返答してホントにごめんね!

間違いなく六花ちゃん賞への応募です!
年をとると、思い込みが激しくなってアカンわ~。。。

しかしすごい倍率だこと…1/22か…
これで見事当たったら、宝くじ買おうっと(笑)
六花ちゃん、頼んだよ~!
(応募から名前間違ってるくせにおばちゃんたら…by六花)
  • 2015-03-16 09:35
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C6278]

昨日は、コメントありがとうございました(*^-^*)

六花ちやんが選ぶHIKKANOブランドお洋服に変更させて頂きます♪
HIKKANOさんのニットでも大丈夫と嬉しいお話でしたから(*^-^*)
倍率が高いので当たらないとは思うけど、
六花ちやん、お願いします♪
  • 2015-03-16 09:47
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C6279] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6280] No title

あってま~す!
クレ子希望です~^m^
素敵な企画を本当にありがと♡
楽しみですよ^^
ろっちゃん☆よろぴく~♡
  • 2015-03-16 11:41
  • aoringo
  • URL
  • 編集

[C6281] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6282] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6283] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6284] こりゃあ、無理っぽい

うわ~~~、倍率たか~~~い!
ひかるちゃ~~ん、念力送っておくからねぇ。
たとえ他の方が当たっても、恨まないからぁ~。
その時は、高知のうまいもんがなにかだけ教えて~(笑)。
  • 2015-03-16 15:54
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C6285] No title

こんにちは。

名前、確認させていただきました。

3姉妹ちゃんの抽選が見られると思うと、
凄く楽しみです。
写真が可愛くて、見ているだけでうふうふしてしまいます。

楽しい企画をありがとうございます。
  • 2015-03-16 16:16
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C6286]

やっぱりHIKKANOブランドは激戦ですね(^^)
だって、皆が欲しいんだもの‼
可愛くてエレガントなお洋服を着たら、中身は違っても我が家の娘達も見た目だけでも、三姉妹ちゃんみたいになれる気がする(笑)
六花ちゃん、是非とも音寧美都ママを引き当て下さいね♪
  • 2015-03-16 16:57
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C6287] No title

先日はコメントありがとうございました。
茉莉花ちゃんの選ぶセット当選率がかなり高くて良かったです(笑)

茉莉花ちゃん、誰を選んでも茉莉花ちゃんのファンには変わりないので、
茉莉花ちゃんの好きな人を選んであげてくださいね。
大変かと思いますが、プレゼント企画自体を楽しみにしているので、当たっても当たらなくても楽しみにしております。
お忙しいとはおもいますが、ご自愛されてくださいね。

[C6288] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6289] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6290] No title

は~い、間違いありません^^

くじ運はよくないのですが・・・
抽選楽しみにしています☆
  • 2015-03-16 21:27
  • nicoママ
  • URL
  • 編集

[C6291] No title

こんばんはー♪
はいはーい! 名前確認しましたー!!
六花ちゃんが選んでくれるのね(ノ´∀`*)
競争率高いけど・・・、念じてます(笑)
抽選会、楽しみにしてる~~~
  • 2015-03-16 21:35
  • colonママ
  • URL
  • 編集

[C6292]

こんばんは☆

名前確認しました~♪ヽ(´▽`)/
六花ちゃんの抽選、ドキドキしながら待ってます♡
六花ちゃん、よろしくね( *´艸`)♡
  • 2015-03-16 21:46
  • あゆみん
  • URL
  • 編集

[C6293] No title

こんばんは。v-290

確認いたしました。
みんな好きだけど、HIKKANOブランド当たったら
いいな~。
お願いしま~す。
  • 2015-03-16 22:15
  • へたれコギ
  • URL
  • 編集

[C6294] No title

あってます♪
ぜひ男女兼用で♡
六花ちゃん頼んだよ、パンパン(^人^)
  • 2015-03-16 22:44
  • まきまき
  • URL
  • 編集

[C6295] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6296] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6297] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6298] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR