Entries

ありがとう♪この瞬間にいられることの喜び…~IN福岡~

昨日はとっても美味しい牡蠣&モツ鍋のお話に楽しいコメントを下さいました皆様♪・遊びに来て下さいました皆様♪本当にありがとうございます
コメントのお返事も宜しかったら覗いて見てくださいねっ



楽しい宴はその後も続きましたが…
ここちゃんここママさんが帰る時間がやって来て


ここちゃんとクッション


ばうりんがるさんからみんなにって♪お色違いでプレゼント頂いたクッションと記念撮影をして…

もちろん(笑)ここママさんのクッションのお色は「ピンク」でしたっ
沢山の楽しい思い出と共に帰られました。
可愛いここちゃんに会えるブログ
ここあと一緒♪はこちらから→☆☆☆


な、長いっ♪おいし~♪

ちょっぴり寂しい気持ちになっていたのですがこ~んな長~いフルーツたっぷりのロールケーキを、プリちゃんママさん&乙女パパさんがお土産に持って来て下さって、食いしん坊の女子組は「好きな長さ」をリクエストしてたっぷり堪能させて頂きましたよっ(笑)

睡魔と戦うルークちゃん♪

仲良しママさん達はいくつになっても「女子」ですのでいくらでも話は尽きないのですが…
ルークちゃんのキュートなお目目もなんだか眠そうで…
可愛いお利口さんなルークちゃんに会えるブログ
我が家にルークが舞い降りた はこちらから→☆☆☆


プリリンちゃんのおおあくび(笑)

プリちゃんは大きなあくび…
そして…


♪ぷりちゃんの寝言

ついにはねむねむモードに…

おねむのチビ太ちゃん♪

最初はちょっとキンチョーして小さく丸くなってたチビ太ちゃんもお手々を伸ばして気持ちよさそうに眠ってて

楽しい宴もお開きとなりました…

はじめてお会いした気が全くしないとっても素敵なプリちゃんママさん&乙女パパさん
本当にありがとうございました
可愛いプリちゃんチビ太ちゃんに会えるブログ
ゆっくり。ゆっくり。はこちらから→☆☆☆

この日は沢山ランランして美味しいうまうまもらって大満足のひかる達も、何とか眠ってくれました(笑)
楽しかったそら子さん家の滞在ももうあとわずか…となった最終日の朝は…


くつろぎ3姉妹♪

帰路に就くための準備をしているHIKKANOを不思議そうに見つめてるひかる達が…

ひかるの主張

もうすっかり…そら子さんのお家がお気に入りになったひかるお嬢様はこの態度…

ひっかのお気に入り♪

更にはHIKKANOが頂いた大切なクッションの頂上に陣取ってこの満ち溢れた笑みを浮かべる始末…
よっぽど嬉しかったんですね


ジェイリー君の呟き

ジェイリー君ここちゃんから解放され、かしまし3姉妹からも解放されるとあって…
なんだかホッとしているみたいに見えますね(笑)
こんな目力たっぷりのジェイリー君アール君に会えるブログ
お坊ちゃまとやんちゃ坊主~JRの言い分~はこちらから→☆☆☆


IMG_8299.jpg

ひかるはなんだか「もう帰らなきゃダメ?」って言いたげなお顔…

お別れの時の心の内(笑)

玄関にお見送りに来てくれたワンズ&3姉妹の表情からそれぞれの心の内を表現してみましたがいかがでしたでしょうか(笑)
この後はHIKKANOはそら子さんに道案内までして頂き次の目的地に向かいました。
そら子さんとお別れのとき…涙が出ちゃいました。
本当に本当にありがとう…
この福岡での皆様と過ごした日々に自分と3姉妹がいられたことを心から嬉しく幸せに思います

明日は…理由があっていったん別の記事に…
特別な日なんです
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/447-0151252a

トラックバック

コメント

[C6099]

おはようございます♪

ジーンとしちゃった(T_T)
楽しければ楽しいほど別れが辛くなるむもんね。
素敵なクッション、ひかるちゃんも嬉しそうに乗っかって、独り占めですか(^^)
おかあさん何してるの?の六花ちゃんが、
茉莉ちゃんのうしろから覗いてるみたいで可愛いなぁ!

そして、ブログで知り合って、こんなにも信頼しあえて、本当すごい!
素敵な出会いですよね~(≧∇≦)
最高ですね♪
  • 2015-03-11 07:13
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C6100] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6101] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6102] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6103] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6104] No title

こんにちは。

お別れが近づくと、切ない気持ちが沸いてきて、
こちらまでうるうるしてきます。
お母さん何してるの?言葉が、胸にじんときます。

過ごした時間が楽しければ楽しいほど、お別れの時が辛いですよね。
とても素敵な方たちと過ごされたのですから尚更ですね。

わんちゃんを飼われている方は、優しくて素敵な方達ばかりですね。
  • 2015-03-11 16:34
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C6105]

楽しい時間があればあるほど、
お別れは寂しいですよね(T-T)

六花ちゃんのしょんぼり顔、しんみりさします(T^T)
で、次はどちらに行かれたんですかぁ!
  • 2015-03-11 16:47
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C6106] No title

楽しく旅行記拝見させていただきました。
ブログ&わんこのご縁ですかね。
なんか不思議なご縁ですが、温かさに包まれた数日でしたね。
わんこも人間もわちゃわちゃ楽しそうで、読んでいる私も幸せでしたよ。

  • 2015-03-11 16:53
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C6107]

コメントし忘れたことがあった!
なになに?ロールケーキは自由に長さ決めていいの?
そんな素敵な切り方が!?
じゃあ、みんなに先に決めてもらって、残り全部!!ってあり?(≧∇≦)
  • 2015-03-11 17:36
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C6108] No title

ロールケーキ好きなだけ?じゃ…50センチ( ̄▽ ̄)
自分のことしかないんかいっ(=゚ω゚)ノ
という一人芝居もできます( ̄▽ ̄)
ワンコの心の内(笑)言ってそう(≧∇≦)そんな顔してるし(*^m^*)
涙でましたか…出ると思うわ〜
世界ウルルン滞在記、毎週泣いてました(笑)他人が見ても泣けるのに、当事者はものすごいだろうなぁと常々思ってます!
ステキな出会い、ステキな絆、大切に♡
人ってあったかいね(=´∀`)人(´∀`=)
  • 2015-03-11 19:37
  • まきまき
  • URL
  • 編集

[C6109] お別れは寂しいけれど!

楽しい宴会も終わりもっともっとお話したかったでしょうね!
時間の経つのが早くて早くてお別れも寂しくてでもブログって素晴らしいですよね!

目の前に初めて会うお友達なのに初めてのような気がしない私もいつもおもいます。

また絶対会いましょうねってお約束してそれが
実現する本当に幸せです~♡

一生消えることのない大切な思い出です(*^^)v
  • 2015-03-11 21:16
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C6110] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6111] No title

こんばんは(^-^)
今日でおしまいですか(T_T)
とっても寂しいです(>_<)
ばうりんがるさんのクッション素敵ですね♪
ばうりんがるさんのブログでは、
ジエイリー君だけが安納芋に反応しない様子でしたが(笑)
その後は、みんな安納芋に反応できない状態でしたか(笑)
あはは、ブロガーさん達がみんなで集まると、
とっても楽しいですね(*^^*)
  • 2015-03-11 21:48
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C6112] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6113] No title

楽しい時間はあっっという間ですよね(;ω; )
ひかるちゃんのくつろぎっぷりに笑わせていただきました(*≧ω≦)
もふもふオチリ♡可愛い~~(*^^*)
みんなのおねむな顔もほっこりします、、良い夢見てね♪
それにしても美味しそうなものばかりです!!
ロールケーキすごーーい食べたい( ≧∀≦)ノ
  • 2015-03-11 23:02
  • zumin
  • URL
  • 編集

[C6114] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6115] Re: きらきら屋さんへ♪

きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

そうなんです…
まだ二回しかお会いしてないはずのそら子さんもここママさんも、はじめてお会いしたばうりんがるさんやプリちゃんパパ&ママさんもずっとずっとお友達としてお付き合いして来た様な、優しくてあたたかくて気を遣わなくても自然体でいられる感じの方々ばかりなんです(*^^*)

そら子さんが先に泣いちゃうのでもらい泣きしちゃうってのもありますよ(笑)
それだけ優しくて純粋な方です(*^^*)

ブログを通じてのこのお友達の輪☆彡本当に最高です(*^▽^*)


> おはようございます♪
>
> ジーンとしちゃった(T_T)
> 楽しければ楽しいほど別れが辛くなるむもんね。
> 素敵なクッション、ひかるちゃんも嬉しそうに乗っかって、独り占めですか(^^)
> おかあさん何してるの?の六花ちゃんが、
> 茉莉ちゃんのうしろから覗いてるみたいで可愛いなぁ!
>
> そして、ブログで知り合って、こんなにも信頼しあえて、本当すごい!
> 素敵な出会いですよね~(≧∇≦)
> 最高ですね♪
  • 2015-03-11 23:53
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6116] Re: 鞠村 はづきさんへ♪

鞠村 はづきさん♪こんばんは~(*^▽^*)

そうなんですよね…。荷物まとめてる頃にはひかる達はもうすっかり、落ち着いてて大好きな場所になってたので「おかあさんどこ行くの?」「何してるの?」って思ってたみたいでした(;^ω^)
帰ってからもお家の中にお友達がいないか探してて…
本当にみんないい関係です(*^^*)

わんちゃんを通じてのご縁も♪ブログを通じてのご縁もほんとに素敵なご縁です(*^^*)
はづきさんとのご縁もですよ(^_-)-☆

> こんにちは。
>
> お別れが近づくと、切ない気持ちが沸いてきて、
> こちらまでうるうるしてきます。
> お母さん何してるの?言葉が、胸にじんときます。
>
> 過ごした時間が楽しければ楽しいほど、お別れの時が辛いですよね。
> とても素敵な方たちと過ごされたのですから尚更ですね。
>
> わんちゃんを飼われている方は、優しくて素敵な方達ばかりですね。
  • 2015-03-11 23:57
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6117] Re: 音寧美都ママさんへ♪

音寧美都ママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

六花は特にルークちゃんのパパさんに懐いてましたからすごく寂しがっていました(>_<)
わんこもものすごく好きな人認定することありますよね(*^^*)
六花が自分を主張するの珍しいのでなんだか嬉しくなりましたよ(*^▽^*)

次はこれまたとっても可愛くて有名なお友達とのデート♡です(*^^*)
福岡に移住したくなりましたよ(笑)

> 楽しい時間があればあるほど、
> お別れは寂しいですよね(T-T)
>
> 六花ちゃんのしょんぼり顔、しんみりさします(T^T)
> で、次はどちらに行かれたんですかぁ!
  • 2015-03-12 00:00
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6118] Re: chihokoさんへ♪

chihokoさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ひかる達がいたから一念発起で始めたブログ♪
そのおかげで全国あちらこちらに素敵なお友達&ご縁が生まれました☆彡
こんなに素敵な事ってないですよね(*^^*)

chihokoさんとお友達になれたのも本当に素敵な事です(*^^*)
素敵なたからものも増えましたしねっ(^_-)-☆

> 楽しく旅行記拝見させていただきました。
> ブログ&わんこのご縁ですかね。
> なんか不思議なご縁ですが、温かさに包まれた数日でしたね。
> わんこも人間もわちゃわちゃ楽しそうで、読んでいる私も幸せでしたよ。
  • 2015-03-12 00:03
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6119] Re: きらきら屋さんへ♪

きらきら屋さん(笑)こんばんは~(*^▽^*)

ロールケーキが気になって二回もコメント下さるなんて(笑)きらきら屋さんだけだと思いますよ~(笑)
でもその気持ち分かります~(*^^*)
だってこのロールケーキ★ものすご~くものすご~~く♪うんまかったんですものヽ(^o^)丿
きらきら屋さんと端っこからお互いスタートして大食い選手権したいです(笑)

> コメントし忘れたことがあった!
> なになに?ロールケーキは自由に長さ決めていいの?
> そんな素敵な切り方が!?
> じゃあ、みんなに先に決めてもらって、残り全部!!ってあり?(≧∇≦)
  • 2015-03-12 00:05
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6120] Re: まきまきさんへ♪

まきまきさん♪こんばんは~(*^▽^*)

でた~っ(笑)
きらきら屋さんもかなりの食いしん坊だと思ってさっきコメントのお返事書いたのに(笑)
ここにもいたっ(笑)
まきまきさんもそうでしたね~(*^^*)食いしん坊&妄想女王でしたよっ(笑)

素敵な絆ですよね(*^^*)
大事にします!今からも素敵な出会いも絆も沢山待ってる気がします(*^▽^*)
ブログって素晴らしいですね(*^^*)

> ロールケーキ好きなだけ?じゃ…50センチ( ̄▽ ̄)
> 自分のことしかないんかいっ(=゚ω゚)ノ
> という一人芝居もできます( ̄▽ ̄)
> ワンコの心の内(笑)言ってそう(≧∇≦)そんな顔してるし(*^m^*)
> 涙でましたか…出ると思うわ〜
> 世界ウルルン滞在記、毎週泣いてました(笑)他人が見ても泣けるのに、当事者はものすごいだろうなぁと常々思ってます!
> ステキな出会い、ステキな絆、大切に♡
> 人ってあったかいね(=´∀`)人(´∀`=)
  • 2015-03-12 00:08
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6121] Re: お別れは寂しいけれど!

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

そうなんです(*^^*)ずっとおしゃべりしてたのに(喉が痛くなるほどしゃべってた(笑))
何でも話せる方ばかりなので、あとからあとから会話が続いて…時間が何でこんなに短いの~(;^ω^)って思ってしまいました。

ブログを始めたからこそのご縁♡これからも大切にして自分の人生が豊かなものとなる様にしたいです(*^^*)
どうぶつを好きな方々との交流はとても素敵です(*^▽^*)

> 楽しい宴会も終わりもっともっとお話したかったでしょうね!
> 時間の経つのが早くて早くてお別れも寂しくてでもブログって素晴らしいですよね!
>
> 目の前に初めて会うお友達なのに初めてのような気がしない私もいつもおもいます。
>
> また絶対会いましょうねってお約束してそれが
> 実現する本当に幸せです~♡
>
> 一生消えることのない大切な思い出です(*^^)v
  • 2015-03-12 00:11
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6122] Re: カカオママさんへ♪

カカオママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ばうりんがるさんのクッション♡素敵です(*^▽^*)使うのがもったいないのでひかるにとられない椅子の上に飾っています(笑)
一緒に過ごした時間も生涯の中のかけがえのない思い出となりましたが、みなさんのお人柄があってこその素敵な時間でしたので感謝してもし足りない位です。

安納芋でワンちゃんは大盛り上がり(笑)ジェイリー君は女子たちのいも好きにあっけにとられちゃいましたかね~(笑)

> こんばんは(^-^)
> 今日でおしまいですか(T_T)
> とっても寂しいです(>_<)
> ばうりんがるさんのクッション素敵ですね♪
> ばうりんがるさんのブログでは、
> ジエイリー君だけが安納芋に反応しない様子でしたが(笑)
> その後は、みんな安納芋に反応できない状態でしたか(笑)
> あはは、ブロガーさん達がみんなで集まると、
> とっても楽しいですね(*^^*)
  • 2015-03-12 00:15
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6123] Re: zuminさんへ♪

zuminさん♪こんばんは~(*^▽^*)

本当に…(*^^*)2泊3日もあるからあんなこんな♪って色々思ってたのに、楽しすぎてあっと言う間で(*^▽^*)
睡眠時間削ってもまだまだ足りない位でした(*^^*)

美味しいものも本当に食べきれない位あって(*^▽^*)こんな楽しい旅行を経験したのは初めてでしたヽ(^o^)丿

> 楽しい時間はあっっという間ですよね(;ω; )
> ひかるちゃんのくつろぎっぷりに笑わせていただきました(*≧ω≦)
> もふもふオチリ♡可愛い~~(*^^*)
> みんなのおねむな顔もほっこりします、、良い夢見てね♪
> それにしても美味しそうなものばかりです!!
> ロールケーキすごーーい食べたい( ≧∀≦)ノ
  • 2015-03-12 00:17
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR