Entries

おいしいもの三昧な宴♪~IN福岡2日目の夜~

昨日はとっても素敵なツーショットのお話に沢山の優しいコメントを下さいました皆様♪・遊びに来て下さいました皆様♪本当にありがとうございます


福岡ツアー2日目の夜は、ドッグランでの楽しい余韻をそのままに、参加メンバー一同はそら子さん家での牡蠣&もつ鍋パーティーを存分に楽しませていただきました

ルークちゃんパパは牡蠣焼き名人さん♪

ルークちゃんのパパさんは牡蠣焼き一筋うん十年のベテラン牡蠣焼職人の異名を持つとっても素敵なダンディなパパさんです

ろっちゃんのあたらしいパパ♪


我が家のろっちゃんはそんなパパさんに一目惚れしちゃいましたもの
どれくらい優しくて素敵なパパさんかお分かりいただけますよね(^_-)-☆

ルークちゃんの幸せ♪

そんなルークちゃんパパさんの活躍っぷりをそら子さんの腕に抱かれながら応援していた可愛いルークちゃん

と思いきや~(笑)

プリリンちゃんも大好きなもの♪

とっても可愛くテーブルの下からおねだりに来てるプリちゃんや…

ここちゃんの視線の先には?!

ラブリーなここちゃんがひたむきに見つめるその先には~(笑)
写真はないのですが(牡蠣を食べるのに夢中になってたもので…(;´・ω・))

安納芋は魔法の言葉♪

焼き芋にして頂いた「安納芋」があったのでした~(笑)

ここちゃんってばお茶目さんで「あんのういも♪」って言うたびにこんな風にお首を傾げるんです
その仕草があまりにも可愛くて、あちらからもこちらからも「あんのういも♪」の掛け声とともにカメラを向けられ
可愛くアピールをしてしっかりと安納芋をGETしていました(笑)

チビ太ちゃんと洗濯カゴの世界♪

チビ太ちゃんは洗濯カゴに入った六花に恋心を抱きつつも…
だんだん眠くなってウトウトしていたり。

ジェイリー君の訴えかけ(笑)

ジェイリー君はママに置いて行かれて不安そうなお顔のまま、なぜかそら子さんのお膝を独占していたり
そんな可愛い我が子達の様子にみんなでワイワイガヤガヤ

そうこうしているとお待ちかねの

もつ鍋♪サイコ~ッ♪

とっても美味しいもつ鍋を乙女パパさんが作ってくださいましたっ

HIKKANO今まで食べたもつ鍋の中でいちばんおいしいもつ鍋でしたっ
おだしから全て乙女パパさんが作って下さってモツも臭みが全くなくとても甘くてとろけるようでした

ルークちゃんパパさん。
乙女パパさん。
本当にご馳走様でした
皆様には美味しかったお写真で悶絶して頂きましたが(笑)
応援のポッチンも頂けたらとても嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/446-7f8a54c9

トラックバック

コメント

[C6076] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6077] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6078] No title

こんにちは。

美味しいもの沢山のパーティーで楽しそうですね。

皆お膝の上で凄く嬉しそう。
そしてカメラを構える皆さんの姿が、微笑ましいです。

乙女パパさんの横で、いい子で座っている姿や、テーブルの下から覗くぷっちゃん、可愛いです。
ここちゃんの滑り落ちそうになりながら、膝に乗っている姿や、あんのういももキュートです。

皆さん素敵な方たちですね。
  • 2015-03-10 11:08
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C6079] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6080] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6081] 美味しそう♪

美味しいものばかりで、羨ましい~。
牡蠣食べた~い。
モツ煮食べた~い。
安納芋も食べた~い。
人間も、わんこもわちゃわちゃ楽しそうで、羨ましいしか言葉がありません。
  • 2015-03-10 17:23
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C6082]

美味しそう!(^^)
焼牡蠣にもつ鍋ですか!
もつ鍋、大好物です~♪乙女パパさん、お店してないんですか?
「あんのういも」に反応するここちゃんも、実は自分の可愛い~ポーズを知っていたりして(笑)

皆でウマウマだと、更にウマウマ度が上がりますね(^∇^)
  • 2015-03-10 18:39
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C6083] No title

こんばんは(^-^)
とっても美味しそうな牡蠣ともつ鍋ですね♪
いつも皆さん、カメラ片手にか近くにカメラを置いてるですね~(笑)
だから、こうして楽しめてます(笑)
プリンちゃんのテーブルの下からお顔だしてる姿も
可愛いですね(*^^*)
みんな、それぞれ個性がでているけど、
みんななごんでいるように見えます♪
2日目の夜ですものね(*^^*)
  • 2015-03-10 20:30
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C6084] No title

カキパーティーいいですね
たくさんのワンコお友達と一緒にパーティー
羨ましいかぎり

美味しいものと可愛い子達に囲まれて
幸せいっぱいですね
  • 2015-03-10 20:37
  • AKI
  • URL
  • 編集

[C6085] No title

悶絶( ̄▽ ̄;)
美味しい、絶対美味しい!だって妄想試食( ̄▽ ̄)
いいですね〜男性が腕をふるってくれるなんて、ありがたいですよね♡
ダンディパパに王子パパですか♪
ここちゃんの首傾げ、最高です(≧∇≦)
らっきーは首傾げないんです…ボーッと見てるだけ(笑)それもかわいいけど、冷ややかな目で見てる気もする(-。-;
  • 2015-03-10 21:56
  • まきまき
  • URL
  • 編集

[C6086] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6087] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6088] No title

こんばんは(*^▽^*)

やられたわ!(笑)
そら子と言い、HIKKANOさんと言い、もつ鍋までいっちゃったのね~。

私もどうしようかと迷ったけど、意外に写真があって
飛行犬撮影は1回で終了だったけど、こっちは2回記事書ける量あったわ(^_-)-☆

明日には記事書ける予定なんだけどなぁ~。
もぬけの殻で、ちっともやる気が出ないわ~。
もう既に次会うことで頭がいっぱいになってる私です(*^^)v

ジェイリーったら可愛いお顔しちゃって!
ワンコが怖くて、すぐに誰かの膝の上行くんだからね。

ところで、そら子はなんで横になってるの?
うちの子が触ると怒るから?
カメラに写らないように逃げたつもりだった?(笑)
なんであんな恰好してるのか不思議で仕方ないわ~。
  • 2015-03-10 22:46
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C6089] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6090] Re: 鞠村 はづきさんへ♪

鞠村 はづきさん♪こんばんは~(*^▽^*)

美味しいものばかりで♡しかもどれも皆さんのおもてなしのお心遣いがいっぱい詰まった素敵なお料理ばかりでしたので最高でした(*^▽^*)

そして、どの時間もワンコを中心に笑顔や笑い声が絶えず響いてて本当に素敵なご縁に感謝です(*^^*)

> こんにちは。
>
> 美味しいもの沢山のパーティーで楽しそうですね。
>
> 皆お膝の上で凄く嬉しそう。
> そしてカメラを構える皆さんの姿が、微笑ましいです。
>
> 乙女パパさんの横で、いい子で座っている姿や、テーブルの下から覗くぷっちゃん、可愛いです。
> ここちゃんの滑り落ちそうになりながら、膝に乗っている姿や、あんのういももキュートです。
>
> 皆さん素敵な方たちですね。
  • 2015-03-11 00:07
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6091] Re: 美味しそう♪

chihokoさん♪こんばんは~(*^▽^*)

牡蠣☆美味しいですよね~(*^^*)
もつ鍋も美味しいですよね~(*^^*)
あ~☆ダメだ~(笑)自分で写真アップしといて見てたらまた食べたくなっちゃいます~(笑)


> 美味しいものばかりで、羨ましい~。
> 牡蠣食べた~い。
> モツ煮食べた~い。
> 安納芋も食べた~い。
> 人間も、わんこもわちゃわちゃ楽しそうで、羨ましいしか言葉がありません。
  • 2015-03-11 00:09
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6092] Re: 音寧美都ママさんへ♪

音寧美都ママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

もつ鍋大好物なのですね☆彡
乙女パパさんのもつ鍋☆お店で食べるのと比較にならない位おいしくて♪モツもすごくいいモツで最高でした☆彡
乙女パパさんはお店はさrてないですが(笑)お料理の出来る男性って本当に素敵ですよね(^_-)-☆
安納芋は女子ワンコも男子わんこもみんな虜になっちゃううまうまです(*^^*)
ここちゃんは絶対「可愛い」も自分のお名前だと思ってますよね(笑)

> 美味しそう!(^^)
> 焼牡蠣にもつ鍋ですか!
> もつ鍋、大好物です~♪乙女パパさん、お店してないんですか?
> 「あんのういも」に反応するここちゃんも、実は自分の可愛い~ポーズを知っていたりして(笑)
>
> 皆でウマウマだと、更にウマウマ度が上がりますね(^∇^)
  • 2015-03-11 00:12
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6093] Re: カカオママさんへ♪

カカオママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

美味しかったんです~☆彡
写真整理しながらまた食べたくなって(笑)来年の今頃もお邪魔出来たらいいなぁ♪なんてずうずうしく考えていましたよ(^_-)-☆

カカオママさん鋭いですね(*^^*)ワンズ達はさすがにみんな慣れてきてて、お互いにうまくやっていた様です(*^^*)
おかげでHIKKANOも眠れましたよ(笑)


> こんばんは(^-^)
> とっても美味しそうな牡蠣ともつ鍋ですね♪
> いつも皆さん、カメラ片手にか近くにカメラを置いてるですね~(笑)
> だから、こうして楽しめてます(笑)
> プリンちゃんのテーブルの下からお顔だしてる姿も
> 可愛いですね(*^^*)
> みんな、それぞれ個性がでているけど、
> みんななごんでいるように見えます♪
> 2日目の夜ですものね(*^^*)
  • 2015-03-11 00:15
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6094] Re: AKIさんへ♪

AKIさん♪こんばんは~(*^▽^*)

そうなんです☆彡
とっても美味しいおもてなしのお料理と♪可愛いワンちゃんに囲まれて過ごしたこの時間は最高のたからものです(*^▽^*)
わんこはわんこ同士で楽しくしていたし、そんなワンコ見てるだけでも癒されておもわず笑みがこぼれます(*^▽^*)

> カキパーティーいいですね
> たくさんのワンコお友達と一緒にパーティー
> 羨ましいかぎり
>
> 美味しいものと可愛い子達に囲まれて
> 幸せいっぱいですね
  • 2015-03-11 00:17
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6095] Re: まきまきさんへ♪

まきまきさん♪こんばんは~(*^▽^*)

妄想試食(笑)ついにまきまきさんここまで極めたのですね~(笑)
うんうん♪写真見て存分に妄想劇場しちゃって~(*^▽^*)

らっきーちゃんはお首傾げないのですか?
でも振り向き&あいこんたくと☆完璧なので可愛さ満点ですよっ(^_-)-☆
ダンディパパと王子パパ♪ネーミング大賞あげたい(笑)

> 悶絶( ̄▽ ̄;)
> 美味しい、絶対美味しい!だって妄想試食( ̄▽ ̄)
> いいですね〜男性が腕をふるってくれるなんて、ありがたいですよね♡
> ダンディパパに王子パパですか♪
> ここちゃんの首傾げ、最高です(≧∇≦)
> らっきーは首傾げないんです…ボーッと見てるだけ(笑)それもかわいいけど、冷ややかな目で見てる気もする(-。-;
  • 2015-03-11 00:20
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6096] Re: ばうりんがるさんへ♪

ばうりんがるさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ほんとですよね(笑)
そら子さんってば何で今更、隠れようとしてるのかしらね~(笑)
あそこまで寝転がって姿消そうとしてる理由…(;^ω^)
本人も良く覚えてないながら身を隠そうとしてはいたみたいですよ(笑)本当にお茶目な方ですよね(^_-)-☆

でも牡蠣が今年は3月だと期待できなかったみたいなので本当に2月に計画して頂いてありがとうございました(*^▽^*)
来年も行きたい!←鬼が笑う~♪

ジェイリー君の貴重な瞬間のショット撮れて良かったです(*^▽^*)
ばうりんがるさんのもつ鍋のお写真とかも楽しみ♪
だって(笑)HIKKANO食べてばっかで写真あんまりなかったんですもん(>_<)

> こんばんは(*^▽^*)
>
> やられたわ!(笑)
> そら子と言い、HIKKANOさんと言い、もつ鍋までいっちゃったのね~。
>
> 私もどうしようかと迷ったけど、意外に写真があって
> 飛行犬撮影は1回で終了だったけど、こっちは2回記事書ける量あったわ(^_-)-☆
>
> 明日には記事書ける予定なんだけどなぁ~。
> もぬけの殻で、ちっともやる気が出ないわ~。
> もう既に次会うことで頭がいっぱいになってる私です(*^^)v
>
> ジェイリーったら可愛いお顔しちゃって!
> ワンコが怖くて、すぐに誰かの膝の上行くんだからね。
>
> ところで、そら子はなんで横になってるの?
> うちの子が触ると怒るから?
> カメラに写らないように逃げたつもりだった?(笑)
> なんであんな恰好してるのか不思議で仕方ないわ~。
  • 2015-03-11 00:25
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6097] No title

牡蠣大好きなんですが、焼き牡蠣は特においしいですよね♡
お写真だけでヨダレ出そうです〜笑
モツ鍋もすごくおいしそうー!!
みんなまったり、可愛いですね(*^ω^*)
あんのういも、でキョトンとするここちゃんに萌え〜です♪
チビ太くんはろっちゃんに片思い!?
ろっちゃんはルークちゃんパパさんに♡なんですね(*´艸`)三角関係っ!?
恋の行方が気になります〜^^*
  • 2015-03-11 00:42
  • zumin
  • URL
  • 編集

[C6098] Re: zuminさんへ♪

zuminさん♪こんばんは~(*^▽^*)

zuminさんも牡蠣大好きなんですね(^_-)-☆
焼き牡蠣は香りも食感もたまらなく美味しいですよね(*^▽^*)
モツ鍋も最高に美味しかったんです(*^^*)
今もあの時のお口に広がる美味しさがじゅわ~んと思い出されて…(笑)

ここちゃんのあんのういも♪何度でもしてくれるんです(*^^*)
物凄く可愛くてみんなで大喜びでしたヽ(^o^)丿
チビ太ちゃんは物静かな六花の事は気に入ってたみたいでおかげでHIKKANOも沢山なでなで出来て嬉しかったなぁ♪
六花はルークちゃんパパさんの子に真剣になりたかったみたいできっと今も思い続けています(笑)
またお邪魔させて頂こう!

> 牡蠣大好きなんですが、焼き牡蠣は特においしいですよね♡
> お写真だけでヨダレ出そうです〜笑
> モツ鍋もすごくおいしそうー!!
> みんなまったり、可愛いですね(*^ω^*)
> あんのういも、でキョトンとするここちゃんに萌え〜です♪
> チビ太くんはろっちゃんに片思い!?
> ろっちゃんはルークちゃんパパさんに♡なんですね(*´艸`)三角関係っ!?
> 恋の行方が気になります〜^^*
  • 2015-03-11 01:36
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR