Entries

ジェイリー君の憂鬱…。HIKKANOの怒り…。

昨日は楽しい宴の様子に、おもしろいコメントを下さいました皆様♪・遊びに来て下さいました皆様♪本当にありがとうございます
コメントのお返事も宜しかったら覗いて下さいねっ



楽しい福岡旅行初日の夜は、大宴会で(笑)
とっても楽しかった人間女子達
でも平均年齢は〇〇歳な女子たちなので(笑)朝まで起きてられるはずもなく…
皆それぞれにお布団に入ったのはいいのですが


ジェイ君の憂鬱

イケワンシーズーお坊ちゃまジェイリー君遠い目をさせてしまう出来事がまさか待っていようとは…

ルークちゃんひとりっこで何より(笑)

ルークちゃんまでもが遠い目でお外を見つめてるんですが…

ごめんねお母さん

このエレガントで神々しいまでに朝から爽やかなお顔の六花が…
風の音にワンコラ
人の気配にワンコラ
ルークちゃんの気配にワンコラ


HIKKANOは怒鳴り倒して一睡も出来ませんでした


ルークちゃんの特等席☆

ひかるルークちゃんにそれはもうっ偉そうにガウガウ唸るし…
HIKKANOはもう今後はお利口さんでおかあさんっこのチビチビ茉莉花だけを連れて旅に出ることを心に誓いましたよっ


でも写真整理してたらとっても可愛いお写真があったので特別にお見せしちゃいますねっ

アンニュイなルークちゃん♪

きっと寝不足で…アンニュイなお顔のルークちゃん

ジェイリー君の憂鬱

こちらもきっと寝不足の…名付けてジェイリー君の憂鬱」

ここちゃん☆必殺技!

夜中ワンコラ大騒ぎだったというのに、まったく気fにせず熟睡してたというここママさんといつも一緒のここちゃん
上のお写真☆ここちゃんってばここママさんの背中に乗ってるんですよ(笑)


命名

どんなに眠れなくても非情にも朝はやって来て…(笑)
一晩中HIKKANOを苦しめたにっくきひかる&六花も連れてお楽しみの場所に出発です


お楽しみの場所では~♪ちらっとメンバー紹介と行きましょうかっ

   メンバー集合!

あ(笑)ひかるが載ってない…。
でも心配はいりませんよっ集合写真にちょこっと写ってました
ワンコラ言っても可愛い娘たち…親ばかなHIKKANOに免じて
応援のポッチン
を頂けたらとても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
見た目だけならおしとやかで美人なんだけどなぁ(;^ω^)

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/442-197057bc

トラックバック

コメント

[C5980]

おはようございます♪
昨日、ばうりんがるさんのコメント読んで、最後のHIKKANOさんのとこでちょっとビビったきらきら屋です←うそうそ(≧∇≦)
HIKKANOさんはすごいなぁ。
私なんて、以前ムッちゃんを叱ったときね…
ムクッ!って叱ったらキョトンとしてクリクリお目目で見つめてきたの。
そのお顔見た瞬間、なんだよ~!可愛いじゃないのさぁ~!って、怒れなくなっちゃって(^_^;)
私、しつけできないかも(^_^;)
あ、話がそれちゃった…
しっかし、朝方まで起きていたのに、翌日…?もう当日か…♪元気にお出掛け出来るってすごいな。
みんな元気~(≧∇≦)

うん。私、ディズニーは結構行ってて、大好き!
お金と時間があったら、月に1度は行きたいくらい!!
  • 2015-03-06 07:30
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C5981] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5982] No title

HIKKANOさん ごめんなさいねぇ
我が家の構造が古いので音がしたり、
ルークが興奮してウロウロしたり、
おまけにパパは5時位から仕事でがさごそしたんで、うるさかったよね
そして、私とここママさんは、何も知らずグースカ寝てました(笑)
ぷぷっ ここちゃんは夜中私の体(首)の上に乗って
顔ペロペロ舐めてましたよ。

でもHIKKANOさん、長旅な上、一睡もできなくて
朝はみんなに心配かけたくないと思って
とっても元気にしてくれて嬉しかったです。ありがとです。

3姉妹ちゃんとっても元気でパワフルで私にはルークの一人っ子が
すこし寂しく見えて羨ましかったです。
こうして5姉妹(次回は6姉妹)になれる経験できる事に感謝してます。
いっぱい気を使わせてごめんなさい。

私もおこるときは、どすのきいた声で起こるのでHIKKANOさんの声
ルークは怖くなかったみたいです。
(名前呼ばずに注意するって事勉強になりました。実践頑張ってみますね)
  • 2015-03-06 09:20
  • そら子
  • URL
  • 編集

[C5983] No title

ジェイリー君の憂鬱とは、そういうことでしたのね(^_^;)ありゃ・・・ろっちゃん、きっと初めての場所で興奮しちゃったのね。HIKKANOさん、長旅な上、一睡もできないだなんて・・・おつかれでした(^_^;)
ひかるちゃんも、がうガールに変身しちゃったの~(^_^;)
そかそか、茉莉ちゃんは次回の勝ち組の仲間入りになれたのね~
でも、みんな楽しそう~♪
ルークちゃんもココちゃんもジェイリー君もね♡
  • 2015-03-06 11:42
  • aoringo
  • URL
  • 編集

[C5984] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5985]

コラーゲンたっぷりなら見た目は気にならないです!
ウツボ食べたい~(^∇^)

慣れない環境ではワンコは過敏になりますから、仕方がないですよね(T^T)
ジュリー君の表情が物語ってますね(TT)
我が家もお泊まりの時は、娘達に極力疲れてもらってます(笑)
それでもワンコがイッパイいるとテンション上がってなかなか寝てくれませんけどね(^_^;)

翌日はドッグランでイッパイ遊べて、バタンキュー(*_*)
だったのかなぁ?
  • 2015-03-06 15:22
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C5986] No title

こんにちは。

慣れない場所は、わんちゃんもやっぱり神経質になりますよね。
睡眠のとれなかったHIKKANOさんは、ご苦労様でした。

ジェイリーくんの憂鬱なお顔が、可愛いです。
ルークちゃんのアンニュイなお顔も可愛くて。
茉莉花ちゃんは静かにしていたんですね。

でも、凄く楽しそうなお顔も沢山あって、楽しい時間を過ごせて良かったですね。
六花ちゃんのまずるの毛がピンがとっても可愛いです。

私もディズニーは大好きです。
お金貯めては、5年に一度ほど4泊して遊んでいますよ。

  • 2015-03-06 16:47
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C5987] 神経が細やかなのよね

六花ちゃんは、繊細なんですよ。
いつもと違うことから、お母さんを守っているのよ!
一睡もせずに、守り切ったに違いない。
とはいえ、余計なお世話ですけど(笑)。
ココも同じなのでわかります。
勘弁してくれよ…ってなりますよね。
恥ずかしいし。
私も連れ歩けません。
でもお母さんと一緒がいいんだよね、六花ちゃん。
  • 2015-03-06 16:57
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C5988] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5989] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5990] No title

こんばんは~(^_-)-☆

あははは、気にしない、気にしない!
あの夜、一番寝られなかったのは、HIKKANOさんよ!
長旅ですっごく疲れてるはずなのに、心配になっちゃったよ。
でも案の定、翌日には歯痛、翌々日には胃痛と
スペシャルな絶不調に見舞われちゃったよね。
なのに、みんなの前ではそんな姿を微塵も見せずに
気づいてあげられなかった自分に情けなかったわ。
年だけとってて、本当にごめんね~(;´Д`)

ジェイリーは、あの日も翌日も、へそ天大イビキで寝てましたよ。

山盛りご飯を平らげ、トイレの失敗もせず
素晴らしいブツも排出しているのが証拠で
情けない顔で、ちんまりと私の膝に乗っているから
なんとなく同情したくもなるけど、全然大丈夫!

いっぱい叱られている3姉妹ちゃんに申し訳ないくらいだったわよ。

そして我が家にはアールという、まぁ~ビビリでビビリで
物音にワンコラ、イビキにワンコラ、何にもないのにワンコラ
なヤツがおりますので、本当に気にしないでね!
3姉妹ちゃん全部がワンコラしてる声よりも
うちのアール1匹の声の方が超デカイしね(笑)

HIKKANOさんの体調の方が心配でしょうがないわ。
あれから胃痛は治ったのかしら?
  • 2015-03-06 20:26
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C5991] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5992] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5993] No title

hikkanoさん、こんばんは☆

まぁ~それは夜中大変でしたね。
いつも、一歩引いてる大人しいろっちゃんが・・・
意外だなぁ~
hikkanoさんに怒られちゃうなんて!

でもでも、楽しそうな旅でしたね。
私も楽しくなっちゃいましたよ♪
  • 2015-03-06 22:49
  • ユウユコ
  • URL
  • 編集

[C5995] Re: きらきら屋さんへ♪

きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

どすの利いた声がなかなかの!HIKKANOですよっ(笑)
もうね~♪怒ってる時はすごいんですよ~Σ(・ω・ノ)ノ!

ばうりんがるさんは穏やかですっごく素敵な女性でした☆彡しかもすんごくお洒落なの~♪
で♪もちろんジェイリー君はパーフェクトなお利口さんイケワン★

ちなみに一晩中起きてたセコムなひかる達は朝から元気そのもの(笑)
多分ワンコは寝なくても大丈夫なんでしょうね(笑)

ディズニー☆彡はづきさんも大好きなんだって~♡なんかお話が弾みそうですね(^_-)-☆


> おはようございます♪
> 昨日、ばうりんがるさんのコメント読んで、最後のHIKKANOさんのとこでちょっとビビったきらきら屋です←うそうそ(≧∇≦)
> HIKKANOさんはすごいなぁ。
> 私なんて、以前ムッちゃんを叱ったときね…
> ムクッ!って叱ったらキョトンとしてクリクリお目目で見つめてきたの。
> そのお顔見た瞬間、なんだよ~!可愛いじゃないのさぁ~!って、怒れなくなっちゃって(^_^;)
> 私、しつけできないかも(^_^;)
> あ、話がそれちゃった…
> しっかし、朝方まで起きていたのに、翌日…?もう当日か…♪元気にお出掛け出来るってすごいな。
> みんな元気~(≧∇≦)
>
> うん。私、ディズニーは結構行ってて、大好き!
> お金と時間があったら、月に1度は行きたいくらい!!
  • 2015-03-06 23:01
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C5996] No title

ありゃりゃ〜そりゃジェイリー君も憂鬱になるはず(^◇^;)
どうしたんでしょう六花ちゃん、慣れないところで不安だったかな?
ひかるちゃん、童顔だけど年上なのよアピール?
ルークちゃんびっくりしちゃいましたね(^^;;
でも、富山へ来る時はみんな連れて来てくださいね(≧∇≦)
ここちゃん背中に乗るなんて器用やなー( ̄▽ ̄)
  • 2015-03-06 23:19
  • まきまき
  • URL
  • 編集

[C5997] Re: そら子さんへ♪

そら子さん♪ここママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

何をおっしゃいますか(笑)
とっても広いお家でこんな大人数で押しかけたのにものすごくおもてなし上手で本当に感謝感謝です(*^^*)
そら子さんはお料理も上手だし、海君パパさんはダンディでカッコイイ優しいパパさんで本当に羨ましい☆の一言ですよ(*^^*)

ちなみに(笑)眠れなくても肩凝りで歯が痛んだ以外はいたって元気だったので無理も何もなく心底楽しんでました(*^^*)
それにひかる達はドッグランが大好きなのでみんなで笑顔でいたいですからね(^_-)-☆
そら子さんがルークちゃんを怒ってるとこもなかなか想像できないなぁ(笑)
でもHIKKANOが凄いのはもう皆様に分かって頂けたようで安心いたしました(*^^*)

> HIKKANOさん ごめんなさいねぇ
> 我が家の構造が古いので音がしたり、
> ルークが興奮してウロウロしたり、
> おまけにパパは5時位から仕事でがさごそしたんで、うるさかったよね
> そして、私とここママさんは、何も知らずグースカ寝てました(笑)
> ぷぷっ ここちゃんは夜中私の体(首)の上に乗って
> 顔ペロペロ舐めてましたよ。
>
> でもHIKKANOさん、長旅な上、一睡もできなくて
> 朝はみんなに心配かけたくないと思って
> とっても元気にしてくれて嬉しかったです。ありがとです。
>
> 3姉妹ちゃんとっても元気でパワフルで私にはルークの一人っ子が
> すこし寂しく見えて羨ましかったです。
> こうして5姉妹(次回は6姉妹)になれる経験できる事に感謝してます。
> いっぱい気を使わせてごめんなさい。
>
> 私もおこるときは、どすのきいた声で起こるのでHIKKANOさんの声
> ルークは怖くなかったみたいです。
> (名前呼ばずに注意するって事勉強になりました。実践頑張ってみますね)
  • 2015-03-06 23:31
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C5998] Re: aoringoさんへ♪

aoringoさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ジェイリー君とばうりんがるさんはふすまを挟んでお隣のお部屋だったので(沢山お部屋があるの☆彡)
絶対すんごくうるさかったと思うんですが、六花が吠えてひかるもつられて吠えてしかも私までがどすの利いた声で怒ると三重奏になってしまって(;^ω^)
そりゃあもう迷惑な話です(>_<)

茉莉花はHIKKANOさえいれば♪タイプなので可愛いものです♡

> ジェイリー君の憂鬱とは、そういうことでしたのね(^_^;)ありゃ・・・ろっちゃん、きっと初めての場所で興奮しちゃったのね。HIKKANOさん、長旅な上、一睡もできないだなんて・・・おつかれでした(^_^;)
> ひかるちゃんも、がうガールに変身しちゃったの~(^_^;)
> そかそか、茉莉ちゃんは次回の勝ち組の仲間入りになれたのね~
> でも、みんな楽しそう~♪
> ルークちゃんもココちゃんもジェイリー君もね♡
  • 2015-03-06 23:34
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C5999] Re: 音寧美都ママさんへ♪

音寧美都ママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ウツボ☆お気に入りですね(^_-)-☆
今度何かのプレゼント企画には「ウツボのタタキコース」も入れようかしらっ(笑)

ドッグランでどんなに走ってもひかる達は真夏の暑さ以外では、疲れたことが今まで一度もないんですよ(笑)
何回ボールを取りに行くか数えたことがあって二時間位の滞在で約200回チャレンジしてみた位のパワフルガールですよ(笑)

一人くらいおしとやかなら良かったのかも?!です(*^^*)


> コラーゲンたっぷりなら見た目は気にならないです!
> ウツボ食べたい~(^∇^)
>
> 慣れない環境ではワンコは過敏になりますから、仕方がないですよね(T^T)
> ジュリー君の表情が物語ってますね(TT)
> 我が家もお泊まりの時は、娘達に極力疲れてもらってます(笑)
> それでもワンコがイッパイいるとテンション上がってなかなか寝てくれませんけどね(^_^;)
>
> 翌日はドッグランでイッパイ遊べて、バタンキュー(*_*)
> だったのかなぁ?
  • 2015-03-06 23:38
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6000] Re: 鞠村 はづきさんへ♪

鞠村 はづきさん♪こんばんは~(*^▽^*)

寝不足は美容の大敵ですからね~(笑)
翌日の撮影会ではママさんと一緒に記念撮影☆って言うのがあってHIKKANOノーメイクだし、寝不足のくまこさんなのでお断りしたけど、その場のノリで写真撮ってもらったの…見るのが怖い(>_<)
ディズニー4泊もして楽しむなんて♪素敵ですね(^_-)-☆


> こんにちは。
>
> 慣れない場所は、わんちゃんもやっぱり神経質になりますよね。
> 睡眠のとれなかったHIKKANOさんは、ご苦労様でした。
>
> ジェイリーくんの憂鬱なお顔が、可愛いです。
> ルークちゃんのアンニュイなお顔も可愛くて。
> 茉莉花ちゃんは静かにしていたんですね。
>
> でも、凄く楽しそうなお顔も沢山あって、楽しい時間を過ごせて良かったですね。
> 六花ちゃんのまずるの毛がピンがとっても可愛いです。
>
> 私もディズニーは大好きです。
> お金貯めては、5年に一度ほど4泊して遊んでいますよ。
  • 2015-03-06 23:40
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6001] Re: 神経が細やかなのよね

chihokoさん♪こんばんは~(*^▽^*)

優しいコメント♡六花が見たら泣いて喜びます(*^^*)
少し落ち着いて静かになったからウトウト…となったらまたワンコラ言うので本当に首絞めそうになりました(笑)
六花はなんとなく悪かったと思ってたみたいで次の日は言われてもないのに自主お座りしてる事が多かったです(笑)
ココちゃんもおかあさんを守るためにわんわん言っちゃうのかな(;^ω^)
六花と話が合いそうですね(笑)


> 六花ちゃんは、繊細なんですよ。
> いつもと違うことから、お母さんを守っているのよ!
> 一睡もせずに、守り切ったに違いない。
> とはいえ、余計なお世話ですけど(笑)。
> ココも同じなのでわかります。
> 勘弁してくれよ…ってなりますよね。
> 恥ずかしいし。
> 私も連れ歩けません。
> でもお母さんと一緒がいいんだよね、六花ちゃん。
  • 2015-03-06 23:43
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6002] 落ち着かないのかな?

こんばんわ~
HIKKANOさん怒鳴り声が怖くなかったのかな?
きっとHIKKANOさんの怒鳴り声は自分とは違うような
気がします。
楽しい女子会でしたね~!
こんなのが嬉しいですよね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
  • 2015-03-06 23:45
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C6003] Re: ばうりんがるさんへ♪

ばうりんがるさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ありがとう~(>_<)優しすぎてまたもや涙腺が…。
胃痛は多分前日の夜に飲んだロキソニンが原因で…でも昼頃には治ってました(*^^*)
こんな私でもか弱く見えました???(*^^*)

肩凝りがひどいから…って言い出したら年を感じます(;^ω^)
肩凝りと頭痛はずっと何年も持ってるからどうしても薬手離せないんですよね(;^ω^)

しかし☆六花は警戒し過ぎ!ひかるも一緒になって言うもの…
アール君がいたら3重奏でしたね(^_-)-☆
あ☆HIKKANOのどすの利いた怒鳴り声とで4重奏だっ(笑)

ちなみにドッグランも宴会も全部ものすごく楽しかったのでちっとも無理はしてないですよ(^_-)-☆
まぁ…ひとつだけ心残りがあるとすれば…。
撮影会でママと記念撮影なんてあると思ってなかったのですっぴんで目の下にくまはヤバかったなぁ…と言う事かな(笑)


> こんばんは~(^_-)-☆
>
> あははは、気にしない、気にしない!
> あの夜、一番寝られなかったのは、HIKKANOさんよ!
> 長旅ですっごく疲れてるはずなのに、心配になっちゃったよ。
> でも案の定、翌日には歯痛、翌々日には胃痛と
> スペシャルな絶不調に見舞われちゃったよね。
> なのに、みんなの前ではそんな姿を微塵も見せずに
> 気づいてあげられなかった自分に情けなかったわ。
> 年だけとってて、本当にごめんね~(;´Д`)
>
> ジェイリーは、あの日も翌日も、へそ天大イビキで寝てましたよ。
>
> 山盛りご飯を平らげ、トイレの失敗もせず
> 素晴らしいブツも排出しているのが証拠で
> 情けない顔で、ちんまりと私の膝に乗っているから
> なんとなく同情したくもなるけど、全然大丈夫!
>
> いっぱい叱られている3姉妹ちゃんに申し訳ないくらいだったわよ。
>
> そして我が家にはアールという、まぁ~ビビリでビビリで
> 物音にワンコラ、イビキにワンコラ、何にもないのにワンコラ
> なヤツがおりますので、本当に気にしないでね!
> 3姉妹ちゃん全部がワンコラしてる声よりも
> うちのアール1匹の声の方が超デカイしね(笑)
>
> HIKKANOさんの体調の方が心配でしょうがないわ。
> あれから胃痛は治ったのかしら?
  • 2015-03-06 23:51
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6004] Re: ユウユコさんへ♪

ユウユコさん♪こんばんは~(*^▽^*)

六花は普段の印象が印象だけに皆さんにびっくりされます(笑)
ろっちゃんの名誉のために黙っていようかとも思いましたが(笑)実は宴会の際にはあっちこっちでテーブルから盗み食いを繰り返し、現行犯逮捕の時にはほっぺの平手打ちをHIKKANOにされてました(;^ω^)
他のワンちゃんはみんなお利口さんなのに困ったものです(>_<)

でも♪ものすごく楽しかったです(*^^*)

> hikkanoさん、こんばんは☆
>
> まぁ~それは夜中大変でしたね。
> いつも、一歩引いてる大人しいろっちゃんが・・・
> 意外だなぁ~
> hikkanoさんに怒られちゃうなんて!
>
> でもでも、楽しそうな旅でしたね。
> 私も楽しくなっちゃいましたよ♪
  • 2015-03-06 23:54
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6005] Re: まきまきさんへ♪

まきまきさん♪こんばんは~(*^▽^*)

六花はちょっとの事が気になる神経質女子だと判明(笑)
ひかるは洗濯カゴとHIKKANOのお膝や半径50cmはテリトリーだと思ってるらしく近づくと本気で威嚇するガウガウガールと判明(;^ω^)

茉莉花だけはいつもと変わらず可愛いの~♡
今までは3姉妹のどの子が一番可愛いですか?ってしょっちゅう聞かれるたびどの子も可愛いってすかさず答えれてたけど、今度から「茉莉花です!」って言っちゃいたい気持ちになってきました(笑)

富山と新潟には行きたいの☆彡でもこれまた遠いですよね(;^ω^)


> ありゃりゃ〜そりゃジェイリー君も憂鬱になるはず(^◇^;)
> どうしたんでしょう六花ちゃん、慣れないところで不安だったかな?
> ひかるちゃん、童顔だけど年上なのよアピール?
> ルークちゃんびっくりしちゃいましたね(^^;;
> でも、富山へ来る時はみんな連れて来てくださいね(≧∇≦)
> ここちゃん背中に乗るなんて器用やなー( ̄▽ ̄)
  • 2015-03-06 23:57
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6006] Re: 落ち着かないのかな?

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

あははっ(笑)
よっこたんさんの怒鳴り声とHIKKANOの怒鳴り声だったら絶対にHIKKANOの方が信じられない位のどすの利かせっぷりですよっ(笑)
しかも本気で怒ってる(;^ω^)良く大人気ないって言われます(笑)
そうなんです(*^^*)こんなまったりと楽しい女子会は最高です☆彡

> こんばんわ~
> HIKKANOさん怒鳴り声が怖くなかったのかな?
> きっとHIKKANOさんの怒鳴り声は自分とは違うような
> 気がします。
> 楽しい女子会でしたね~!
> こんなのが嬉しいですよね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
  • 2015-03-07 00:00
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C6007] No title

そうなんですね、HIKKANOさん、お疲れさまでした( >Д<;)
ろっちゃん、繊細そうですもん~(≧ω≦。)ひかるちゃんも気が張ってたのかな?
茉莉ちゃんは普段通り!?(#^.^#)なかなか大物だぁ!
次の日もかわいこちゃん大集合ですね!!興奮します~笑
みんなもふもふしたい・・( *´艸`)
  • 2015-03-07 02:02
  • zumin
  • URL
  • 編集

[C6022] Re: zuminさんへ♪

zuminさん♪こんばんは~(*^▽^*)

トリミングの直後だったから3姉妹はモフモフし甲斐がありますよ(笑)
六花は繊細と言って頂くと聞こえがいいのですが(;^ω^)ビビりんぼうなのでちょっとの事でワンコラ言ってしまったみたいですね(;'∀')ひかるはお姉ちゃんだから加勢しなくちゃいけないと思ってるし(笑)
寝不足でも楽しい旅でしたよ(^_-)-☆

> そうなんですね、HIKKANOさん、お疲れさまでした( >Д<;)
> ろっちゃん、繊細そうですもん~(≧ω≦。)ひかるちゃんも気が張ってたのかな?
> 茉莉ちゃんは普段通り!?(#^.^#)なかなか大物だぁ!
> 次の日もかわいこちゃん大集合ですね!!興奮します~笑
> みんなもふもふしたい・・( *´艸`)
  • 2015-03-07 23:24
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR