Entries

君笑メンバー♪大切なお友達に会うために~IN福岡~

旅から無事に戻って参りました!
コメントや応援コメントお休み中だったにも関わらず、楽しいコメントを下さいました皆様♪遊びに来て下さいました皆様♪応援して下さいまして本当にありがとうございます



解決の兆しが見られないメルちゃんの事で心を痛め、心配して下さっている方々が多くいらっしゃいます。
そんな中、昨日もニュースで動物虐待についても報じられていましたが、拡散して下さったお友達へたれコギさんから新たな情報を教えて頂きました。
へたれコギとちびプーノンのブログ【メルちゃん情報】はこちらから→☆☆☆



旅の始まりは2月27日の朝…

IMG_7354_convert_20150302114540.jpg

車の助手席には洗濯カゴに入った3姉妹

IMG_7398_convert_20150302114953.jpg

今回の目的地までは片道581km

途中のSAで朝ごはんを食べたり


IMG_7380_convert_20150302115333.jpg
IMG_7377_convert_20150302115316.jpg
IMG_7383_convert_20150302115352.jpg

ドッグランも楽しみながら…

IMG_7400_convert_20150302115447.jpg

ナビの予想では片道8時間ほどの道のりを…
途中慣れない都市高速で迷子になったりしながら10時間半かけて…(笑)


IMG_7401_convert_20150302115655.jpg

みんなで期待に胸を膨らませて向かった先は~

ルークちゃん

福岡県のお友達
可愛い可愛いルークちゃんのお家です
ルークちゃんそら子さんママに会えるブログ
【我が家にルークが舞い降りた】はこちらから→☆☆☆

そして


ここちゃん♪

山口県のお友達
ママ大好きっ子の甘えん坊のここあちゃんここちゃんと呼んでます

ピンクとフリフリが大好きなここちゃんここママさんに会えるブログ
【ここあと一緒♪】はこちらから→☆☆☆

そ・し・て
この日はずっと憧れていたお友達も


ジェイリー君

名古屋のお友達
キリリッとしたイケワンシーズーお坊ちゃまのジェイリー君です

ジェイリー君と素敵ママさんばうりんがるさんのブログ
【お坊ちゃまとやんちゃ坊主~JRの言い分~】
はこちらから→☆☆☆
この日はやんちゃ坊主ちゃんのアール君は対犬関係でストレスになってはいけないのでパパさんとお兄ちゃんと男だらけの数日間を満喫していたとの事(笑)

そして


君笑3

君笑メンバーも一緒に1男5女の楽しい夜が始まります~
初日のお泊りメンバーのみ先ずはご紹介させて頂きましたが翌日・翌々日と続く楽しい福岡の旅には、皆様ご存知のとっても有名な可愛いお友達も登場いたします

ただし明日は一旦福岡の旅の様子はお休みさせて頂きますね…。

久々のお泊り旅行にわっくわくのひかる達(わっくわく過ぎて困った事も…(;^ω^))に
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/439-2075e5b3

トラックバック

コメント

[C5896] No title

そら子さんのお宅にお泊りだったのね
それは寛げるね


そしゅて他のお友達にも沢山会ったのね
これから毎日ブログ楽しみにしてます

お疲れでませんよう
  • 2015-03-03 06:40
  • Sao
  • URL
  • 編集

[C5897] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5898] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5899] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5900] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5901] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5902] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5903] やっぱり

ルークちゃん、ここあちゃんと一緒だろうなぁ~とは思っていましたが。
それにしても8時間一人で運転ですか。
すごい、若い、お疲れ様。
私にはできません。
途中休み休みじゃ、もっとですもんね。
楽しいこと満載の旅行記を、楽しみにしています。
  • 2015-03-03 16:50
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C5904] No title

こんにちは。

楽しい旅だったようですね。
長時間の運転ご苦労様でした。

3姉妹ちゃんの楽しそうなお顔が可愛いです。
旅のお話楽しみにしています。
  • 2015-03-03 17:08
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C5905] No title

こんばんは~(*^▽^*)

始まりましたねぇ~福岡の旅!
片道581kmもあるなんて(◎_◎;)すごい遠い…。
HIKKANOさんは道中だけでも1週間くらい記事できそうじゃん。

みんな早いUpだから、私も焦ってUpしましたよ~(笑)

いやいや、いつもここで見ていた美人3姉妹ちゃん
実物見ちゃった、触っちゃった、抱っこしちゃった!
プププ…!もう~可愛くって食べちゃいたいもん。

HIKKANOさんはイメージ通り!
(そら子からの情報満載だったので…笑)
話しやすくて気兼ねなく、本当に素敵!

明日は一旦お休みなのね…ほっ!
全然急がなくていいからね~。

珍道中も知りたいなぁ~。
  • 2015-03-03 21:00
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C5906] No title

片道10時間とは!( ゚□゚)運転、お疲れ様でした(;><)
途中休憩のランも姉妹ちゃん楽しそう~♪♪
ワンピースもかわゆい♡♡
わんこ連れのお泊まり会だなんてめちゃくちゃ楽しそうです(*´ー`*)
また続きを楽しみにしてます♪
  • 2015-03-03 21:03
  • zumin
  • URL
  • 編集

[C5907] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5908] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5909] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5910] Re: Saoさんへ♪

Saoさん♪こんばんは~(*^▽^*)

そら子さんのお家でした(*^▽^*)
もう何回もお邪魔したことがあるかのような寛ぎっぷりで上げ膳据え膳で幸せな時間を満喫させて頂きました\(^o^)/

帰りはさすがにヘロヘロで高速運転してましたが、写真見ながらその時の様子を振り返ったりしてるとまたすぐにお会いしたくなりました(笑)

> そら子さんのお宅にお泊りだったのね
> それは寛げるね
>
>
> そしゅて他のお友達にも沢山会ったのね
> これから毎日ブログ楽しみにしてます
>
> お疲れでませんよう
  • 2015-03-03 23:28
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C5911] Re: やっぱり

chihokoさん♪こんばんは~(*^▽^*)

若くはないの(;^ω^)お会いしたら納得のおばちゃんですよ(笑)

でも逆にひかる達がいてSA出休憩やティータイムやランランするので気晴らしにもなるし色々美味しいもの食べたりしながら旅行気分は尚の事満喫できた気がします(*^▽^*)
ルークちゃんもここちゃんも相変わらず可愛かったです(*^^*)

> ルークちゃん、ここあちゃんと一緒だろうなぁ~とは思っていましたが。
> それにしても8時間一人で運転ですか。
> すごい、若い、お疲れ様。
> 私にはできません。
> 途中休み休みじゃ、もっとですもんね。
> 楽しいこと満載の旅行記を、楽しみにしています。
  • 2015-03-03 23:31
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C5912] Re: 鞠村 はづきさんへ♪

鞠村 はづきさん♪こんばんは~(*^▽^*)

途中ではづきさん地方も高速で通るので時間があったらお会いできるのになぁ☆彡と思いました。

私はもう年も年なので長時間の運転にへとへとでしたが(;^ω^)ひかる達は小さなその体のどこにそんなパワーがあるの?!っていう位ずっとMAXハイテンションでしたよ(笑)

> こんにちは。
>
> 楽しい旅だったようですね。
> 長時間の運転ご苦労様でした。
>
> 3姉妹ちゃんの楽しそうなお顔が可愛いです。
> 旅のお話楽しみにしています。
  • 2015-03-03 23:33
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C5913] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5914] Re: ばうりんがるさんへ♪

ばうりんがるさん♪こんばんは~(*^▽^*)

道中だけで1週間ですか(笑)確かに~(*^▽^*)
でも案外写真は撮ってないんです(;^ω^)
ただ「休憩」と言いながらあっちのSAやこっちのSAで名物をつまみ食いしながらの道中でしたよ(笑)

本当に皆様楽しい気持ちをそのまんまブログに乗っけちゃうくらいの勢いでスタートしてきましたね(^_-)-☆
HIKKANOは初日は宴会からなので皆さんより少し遅れても大丈夫なのかな?と…(笑)

3姉妹は「見てるだけ♪」の方が良かったでしょう(笑)
もうね~あんなになるとは…ジェイリー君もおったまげましたよね(;^ω^)

ばうりんがるさんもイメージしてた通りの方でした☆彡
そして♪沢山教えて頂いたことが嬉しくて嬉しくて♪
早速実践してますよ(^_-)-☆

距離で考えると日本って縦に長いですね(>_<)
でもずっとお会いしたいと思っていた方にお会い出来た事は大切な大切な経験と思い出となりました!
巡り合わせてくれたそら子さんに感謝ですね(^_-)-☆

> こんばんは~(*^▽^*)
>
> 始まりましたねぇ~福岡の旅!
> 片道581kmもあるなんて(◎_◎;)すごい遠い…。
> HIKKANOさんは道中だけでも1週間くらい記事できそうじゃん。
>
> みんな早いUpだから、私も焦ってUpしましたよ~(笑)
>
> いやいや、いつもここで見ていた美人3姉妹ちゃん
> 実物見ちゃった、触っちゃった、抱っこしちゃった!
> プププ…!もう~可愛くって食べちゃいたいもん。
>
> HIKKANOさんはイメージ通り!
> (そら子からの情報満載だったので…笑)
> 話しやすくて気兼ねなく、本当に素敵!
>
> 明日は一旦お休みなのね…ほっ!
> 全然急がなくていいからね~。
>
> 珍道中も知りたいなぁ~。
  • 2015-03-03 23:40
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C5915] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5916] Re: zuminさんへ♪

zuminさん♪こんばんは~(*^▽^*)

わんこ連れのお泊り旅行も人間一人でワンコ3頭となると宿泊できないとこも多くて(>_<)
今回はお友達のところに気兼ねなく泊まらせて頂けたので本当に嬉しくて楽しい旅行になりました(*^▽^*)
さすがに片道10時間は私の肉体には大変でしたが…(笑)

最近はSAにもワンちゃんのお散歩スペースも増えてて色々お出かけが快適になってきましたね~♪

> 片道10時間とは!( ゚□゚)運転、お疲れ様でした(;><)
> 途中休憩のランも姉妹ちゃん楽しそう~♪♪
> ワンピースもかわゆい♡♡
> わんこ連れのお泊まり会だなんてめちゃくちゃ楽しそうです(*´ー`*)
> また続きを楽しみにしてます♪
  • 2015-03-03 23:44
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR