Entries

あま~いテイストの真っ白ポンチョ♪

ひかる達に会いに来て下さいました皆様♪いつも応援して下さっている皆様♪
本当にありがとうございます
旅に出ていたため本日までコメントのお返事と、応援コメントはお休みさせて頂いておりますが、足跡の分かるご訪問者の方々のブログにはご訪問と応援のポチをさせにお伺いさせて頂いておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。



さて♪トリミングに合わせて毎月一枚ひかる達には新しいお洋服を作るのですが
今月は先ずはこちらからご紹介させてくださいねっ


IMG_7339_convert_20150226231314.jpg

真っ白ふわふわの甘いテイストのポンチョです

IMG_7327_convert_20150226231211.jpg

このまま一枚で着ても可愛いですがお洋服の上にもサッと羽織れる楽ちんポンチョなんですよ(^_-)-☆

IMG_7333_convert_20150226231232.jpg

ひかるは私の作るお洋服のファン1号なのでニッコニコでお写真撮らせてくれます

IMG_7334_convert_20150226231251.jpg

トイプーちゃんはタートルニットなどが似合うのでこういうハイネックタイプのポンチョは着せやすいですよっ

IMG_7346_convert_20150226231539.jpg

茉莉ちゃんを撮ろうとしたらやっぱり…ひかる
でも~(笑)可愛いのでパチリっ


IMG_7344_convert_20150226231452.jpg

茉莉ちゃん上手にお手々揃えて可愛いね~

IMG_7340_convert_20150226231356.jpg

ちょっぴりお口がむーっ六花が可愛い(笑)

IMG_7341_convert_20150226231422.jpg

白いワンちゃんに白いお洋服を着せるのHIKKANOは大好きです
もう春だけどエアリーな雰囲気のポンチョはもう少しの間活躍してくれそうなアイテムです

HIKKANOブランドを上手に着こなしてくれる、我が家の自慢のモデルちゃん達
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/438-77c42650

トラックバック

コメント

[C5878] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5879] No title

エレガントな六花ちゃんにピッタリね
お色違いも良いんじゃない?

手編みは座ったままできるから
よいね

お友達との旅行もきっと楽しかったんでしょうね
ブログ楽しみにしてますよ

[C5880] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5881]

白いポンチョ、春先にいいですねぇ!
茉莉花ちゃんのちっちゃなお手々によだれが出そうなぐらいデレデレしちゃう~(//∇//)
六花ちゃん、やっぱり優雅だわぁ(^^)ひかるちゃんの笑顔も可愛い(*^^*)

我が家も三人目はやっぱり白プーですね‼
  • 2015-03-02 10:27
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C5882] No title

白いポンチョ♡天使みたいでかわい~~♡
みんなお似合いです♪
ふわりと春がやって来そうですね
  • 2015-03-02 12:22
  • aoringo
  • URL
  • 編集

[C5883] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5884] No title

こんにちは。

白いポンチョ春らしくて素敵ですね。
白色の毛色に、ふんわりと可愛さが際立ちますね。

茉莉花ちゃんの紅葉のおててが、綺麗に揃って可愛いです。
  • 2015-03-02 15:49
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C5885] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5887] No title

毎月1枚づつお洋服を作っているんですか~
すごいですね(*^^*)
HIKKANOさんのニット素敵です♪
白いニット可愛いです(*^^*)
ハイネックタイプは上品に見えますね♪
  • 2015-03-02 20:27
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C5888] No title

hikkanoさん、こんばんは☆

私も白いフワ毛に白いお洋服っ
素敵だと思います。
あっ、勿論ひかるちゃんのカラー
にも凄く映えますよ♥

しかし月に3着も作るんですよね~
お仕事もされてるのに凄い!!
しかもブログも毎日更新だし!!
スーパーウーマンですよ(@_@;)
  • 2015-03-02 21:40
  • ユウユコ
  • URL
  • 編集

[C5889] No title

この頃疲れてブログを書く元気もないAKIです
いつも読み逃げでごめんなさい

それにしても
1か月に1枚のペースは素晴らしい
お店では買えないかわいい物ばかり
ホワイトトイプーは何を着せても似合うし


私は当分の間 洋服作りはお休みですよ
  • 2015-03-02 21:53
  • AKI
  • URL
  • 編集

[C5890] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5891] No title

月1で3枚作るってことですよね〜素晴らしい!
ひかるちゃんのニッコニコ、最高です(≧∇≦)
タートルが似合うってのも知らなくて…確かにすんごい似合ってますね♡
白ワンちゃんに白い服、とても似合ってますね♪しかもニットだからとっても柔らかくて優しい印象、みんなエレガントじゃないですか〜 (σ´∀`)σ
私も白い服着たら少しはエレガントになるかな?…膨張するだけか( ̄▽ ̄;)
  • 2015-03-02 22:20
  • まきまき
  • URL
  • 編集

[C5892] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5893] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5894] No title

わわ!可愛いポンチョ!中央にお花のコサージュも付いてる♡
ショートのひかるちゃんもボブの茉莉ちゃんもロングの六花ちゃんも、みんな似合う~~(* ´ ▽ ` *)
胸キュンです(*^-^)
ろっちゃん、むーっした顔、可愛いな(#^.^#)
  • 2015-03-02 23:49
  • zumin
  • URL
  • 編集

[C5895]

hikkanoさん こんばんは(*^_^*)

真っ白な六花ちゃん、茉莉花ちゃんに白のポンチョ。

よく似合ってます。
さし色だったり、反対色の方が思いがちですが、いいですね。

それにしても相変わらずいいお顔してますね。( ^ω^ )
  • 2015-03-03 00:30
  • へたれコギ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR