Entries

茉莉花☆トリミングDay♪【ラブリーキュートな女の子♪】

ただいま【旅の途中】のHIKKANOファミリーです
いつもひかる達に会いに来て下さっている皆様♪本当にありがとうございます
足跡を残して下さっている皆様のところへはご訪問と応援のポチのみとなりますが伺わせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。



トリミングDay♪は本日も続きますよっ(^_-)-☆
本日の主役は可愛い小さな茉莉ちゃんです


IMG_7259_convert_20150226214722.jpg

って…またもやひかるが写り込んできてる…

IMG_7258_convert_20150226214739.jpg

茉莉花もスタイルはずっと同じなのですが、前足をペロペロしちゃうのでせっかくふんわりまんまるにしたいのに、ビミョーなスタイルです…。

IMG_7256_convert_20150226214800.jpg

しかもお手々揃えたらいいのになんだか仁王立ちになってるよ…茉莉ちゃん

IMG_7261_convert_20150226214704.jpg

あんまりにもお手々の事言われるのでついに隠してしまわれたようですね(笑)

IMG_7263_convert_20150226214642.jpg

茉莉花のスタイル【ラブリーキュートな女の子♪】のイメージです
茉莉花スタイルもお手入れしやすくて男の子&女の子わんちゃんどちらにも似合うスタイルだと思います

コメントのお返事と応援コメントは旅の間はお休みをさせて頂いておりますが「それでもいいよ♪」っておっしゃって下さる方がいたらとても嬉しいです
ちっちゃな茉莉ちゃんにも応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/437-debdb1d7

トラックバック

コメント

[C5871]

茉莉花ちゃん、隠さなくてもお手々可愛いよ♪
仕草もラブリーキュートな茉莉花ちゃんにオバチャン萌え萌えです(^∇^)
  • 2015-03-01 18:28
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C5872] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5873] No title

こんばんはー♪
それぞれ、テーマがあるんですね(ノ´∀`*)
ラブリーキュートな茉莉ちゃん可愛いね~❤
六花ちゃんが、スイートエレガントだし・・
ひかるちゃんのテーマはなにかな?
楽しみだな~☆彡
  • 2015-03-01 21:08
  • colonママ
  • URL
  • 編集

[C5874] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5875] No title

あらかわいい〜茉莉花ちゃん♪って、ひかるさん(=゚ω゚)ノ
写真撮られるのほんとに好きなんですね(*^m^*)
仁王立ち茉莉花ちゃん( ̄▽ ̄)なかなか勇ましいではないですか(笑)
きのうのエレガント六花ちゃんもすてきでしたよ〜♪
お胸…私よりおっきいんじゃないの∑(゚Д゚)

[C5876]

こんばんは。

六花ちゃんのエレガントさが、更に磨きがかかりましたね。
ひかるちゃんの登場には、いつも笑ってしまいます。

3姉妹ちゃんは、仲良しさんで、見ているだけで嬉しくなります。
  • 2015-03-01 23:34
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C5877] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR