Entries

ついに買っちゃいましたよっ♪

昨日は我が家のカメラ女子♪&カラオケのお話(略して(笑)KKってとこかしらっ)に楽しいコメントを下さいました皆様♪・遊びに来て下さいました皆様♪本当にありがとうございます
不具合を見せたパソコンもやっと復活御心配下さいました皆様本当にありがとうございました
コメントのお返事も宜しかったら覗いて見てくださいね




昨年から欲しいけど…と悩んでいたこの商品
この度どうしても必要な状況になりましたので思い切って買っちゃいました


IMG_7149_convert_20150225004739.jpg

ろっちゃんHIKKANOに代わってブログでこの商品の良さを紹介してくれるようですね(笑)
欲しかったもの。それは真空パックんです


IMG_7175_convert_20150225004822.jpg
IMG_7188_convert_20150225005251.jpg

自宅で手軽に真空パック保存が出来る優れものですよっ

IMG_7166_convert_20150225010055.jpg

所要時間は5分もかからない位です。
少しふたを閉めるのが固いかなって気はしますが他は簡単楽ちん操作で機械音痴のHIKKANOでも大丈夫でしたよっ(笑)


IMG_7156_convert_20150225010403.jpg

楽しくてついつい余計な物も真空パックに

IMG_7163_convert_20150225010245.jpg

サクサクのリッツも崩れたり割れたりすることなくとても綺麗に真空状態になりましたよっ
ちびっこ達はおやつも一度開けても一度に食べれないし、ひかるだけ食べてる療法食は一番小さなサイズでもすぐに食べきれないので酸化が怖かったのですが、これで新鮮に保存が可能になります

で・も・っ真空パックんがどうしても欲しかった真の目的は
思わせぶりにお話はそのうち続きます(笑)

今日はHIKKANOブログショッピング~♪の司会を務めた六花にお利口さんねっ
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
さしずめ…(笑)ひかるさくらと言った役どころ?
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/432-41c1cf69

トラックバック

コメント

[C5800]

ちょーっ!!
さっきそら子さんとこでも焦らされたのに、HIKKANOさんまで焦らすの!?
なになに?みんな焦らし作戦?
もぅ~!

真空パックいーなー!
お高いのかしら♪
写真見ながら、ん?リッツじゃ?と思ったら、やっぱり♪
クククッ♪楽しくてやりたくなるのわかりますよ!
てか、私はもうやってみたくてしょうがない!
  • 2015-02-25 06:58
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C5801] No title

これ私も興味あるけど
何度もできるんですか?

当然それ専用の袋を使うんですよね
うちもおやつ封を切っても毎日あげないから
結局ほかしてしまいます

でも何度も繰り返すことは難しいのかなあと

何のためにこれを購入したか
楽しみにしてますよ
  • 2015-02-25 07:11
  • Sao
  • URL
  • 編集

[C5802] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5803] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5804] No title

PC復活おめでとう~(*^_^*)
真空パック!これいいですよね♪
近所のお肉屋さんは、普通に買うのにいつもこの真空にしてくれるので、保存がとっても助かるの^^
酸化を考えると、確かにこれだと安心です(*^_^*)
せっかくのおいしいものですもん♪
保存状態がいいとよりおいしさが長持ちしていいですよね(^_-)-☆
でも、別の目的もあるんですよね^^
楽しみ~
さすが~HIKKANOさん♪
  • 2015-02-25 12:24
  • aoringo
  • URL
  • 編集

[C5807] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5808] 六花ちゃん、お上手

真空パックって、便利そうですよね。
確かに食べ残りますし。
それにしても…。
これ、やりだしたら止まらないような楽しそうな機械ですね。
なんでも真空パックしたくなっちゃう。
六花ちゃん、ひかるちゃんに参入されながらも、司会上手にできました!
  • 2015-02-25 13:29
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C5810]

真空シーラー、あると便利ですよね!
しかし…専用袋がなかなかお高い(T^T)
でも酸化すること考えるとやっぱり必需品かしら(@_@)

六花ちゃんにも薦められたから考えてみまぁ~す(//∇//)
  • 2015-02-25 16:22
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C5811] No title

こんにちは。

HIKKANOさんブログショッピングの、可愛い司会者さんとさくらのひかるちゃんで、すぐに買いたくなっちゃいました。

私も気になってはいたのですが、後回しになっています。
パックすると、美味しそうに見えるのは私だけでしょうか?

どうしても必要な事って・・・・・とっても気になります。
そのうちって・・・明日は教えていただけないのでしょうか?
  • 2015-02-25 16:23
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C5813] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5816] No title

自宅で真空パック、便利そうですね♪
六花ちゃんもひかるちゃんも茉莉ちゃんも
興味津々♡
お菓子がばっちり見えてますものね(笑)
  • 2015-02-25 20:51
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C5817] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5818] No title

真空パックん∑(゚Д゚)真空マックんはないの?←わかる人しかわからない(^^;;パックんしか見ないからな〜(笑)
いいですね♪酸化こわいですよね〜食べ物だけでなく私も( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
焦らすんですか〜(笑)今晩眠れません!そんなことありません!
  • 2015-02-25 23:18
  • まきまき
  • URL
  • 編集

[C5822] Re: きらきら屋さんへ♪

きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

うふふ~っ(*^^*)
焦らすわけじゃないんですが(って焦らしてるんだけど(笑))
真空パックにしたいもの☆もちろんきらきら屋さんの大好きな食べ物ですよ(^_-)-☆

真空パックンは代引料金込みで13124円でした~(*^^*)
機会苦手なHIKKANOでもすぐに使えるし買って良かったなぁ♪って思ってます!

リッツ今も真空状態で眺めています(笑)
今度は何を真空にしようかしらっ(ワクワクッ★)
そら子さんみたいにわんこの手作りおやつとか作られたらこれで保存したら便利ですよね(^_-)-☆
そんなこと考えてたら今度は食品乾燥機が欲しくなっちゃいます(笑)



> ちょーっ!!
> さっきそら子さんとこでも焦らされたのに、HIKKANOさんまで焦らすの!?
> なになに?みんな焦らし作戦?
> もぅ~!
>
> 真空パックいーなー!
> お高いのかしら♪
> 写真見ながら、ん?リッツじゃ?と思ったら、やっぱり♪
> クククッ♪楽しくてやりたくなるのわかりますよ!
> てか、私はもうやってみたくてしょうがない!
  • 2015-02-26 00:25
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C5823] Re: Saoさんへ♪

Saoさん♪こんばんは~(*^▽^*)

専用のロールがあって、いくらでも出来ますよ(^_-)-☆
小さなワンちゃんのおやつってどうしても残るから真空パック機ひとつあるとある意味経済的だと思います(*^^*)
操作も簡単だし、この真空パックンはおすすめアイテムですよ(^_-)-☆
真空パックにする時に小分けにしておけば安心です♪

> これ私も興味あるけど
> 何度もできるんですか?
>
> 当然それ専用の袋を使うんですよね
> うちもおやつ封を切っても毎日あげないから
> 結局ほかしてしまいます
>
> でも何度も繰り返すことは難しいのかなあと
>
> 何のためにこれを購入したか
> 楽しみにしてますよ
  • 2015-02-26 00:28
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C5824] Re: aoringoさんへ♪

aorigoさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ありがとう(#^.^#)PCって使えないと不便ですよね~(;^ω^)

近所のお肉屋さん☆素敵なサービスですね(^_-)-☆
保存も長く出来て、新鮮なままパックされてるなんて最高です☆彡

実際使ってみてよさも実感したのでこれからは無駄のない食品の保存とか出来るかなぁ☆彡

別の目的(笑)楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆


> PC復活おめでとう~(*^_^*)
> 真空パック!これいいですよね♪
> 近所のお肉屋さんは、普通に買うのにいつもこの真空にしてくれるので、保存がとっても助かるの^^
> 酸化を考えると、確かにこれだと安心です(*^_^*)
> せっかくのおいしいものですもん♪
> 保存状態がいいとよりおいしさが長持ちしていいですよね(^_-)-☆
> でも、別の目的もあるんですよね^^
> 楽しみ~
> さすが~HIKKANOさん♪
  • 2015-02-26 00:33
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C5826] Re: 六花ちゃん、お上手

chihokoさん♪こんばんは~(*^▽^*)

楽しいですよ(笑)もう何回もやってみました。かなり短い時間で綺麗に出来るしハマります(笑)

六花は上手に頑張れてましたか?(*^^*)
これで真空パックンの売り上げ増加につながったらろっちゃんも大したものなのですが(笑)

> 真空パックって、便利そうですよね。
> 確かに食べ残りますし。
> それにしても…。
> これ、やりだしたら止まらないような楽しそうな機械ですね。
> なんでも真空パックしたくなっちゃう。
> 六花ちゃん、ひかるちゃんに参入されながらも、司会上手にできました!
  • 2015-02-26 00:38
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C5827] Re: 音寧美都ママさんへ♪

音寧美都ママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

前から気になったたんですが今回購入のきっかけが出来たのでポチっちゃいました(笑)
思ってたよりもずっと簡単楽楽に出来てそこはお気に入りです♪
確かに専用のロールは少しお高い気も…(>_<)
でも最後まで食べさせずにおやつなど、捨てるよりはいいかも(^_-)-☆とポジティブシンキングで(笑)
六花はとってもお気に入りみたいですよ(^_-)-☆
だって(笑)うまうまが入ってるんですもの~♪

> 真空シーラー、あると便利ですよね!
> しかし…専用袋がなかなかお高い(T^T)
> でも酸化すること考えるとやっぱり必需品かしら(@_@)
>
> 六花ちゃんにも薦められたから考えてみまぁ~す(//∇//)
  • 2015-02-26 00:58
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C5828] Re: 鞠村 はづきさんへ♪

鞠村 はづきさん♪こんばんは~(*^▽^*)

うふふ~っ(笑)
六花も頑張って司会を務めた買いがあるかもですねっ(笑)ひかるはさくら役にピッタリだと思いませんか?(*^^*)

パックすると確かにおいしそうに見えちゃいますよね(^_-)-☆
どうしても必要な事…そのうちは少し先になっちゃいそうですがまたひかる達が元気に楽しく紹介させて頂く気満々なのであたたかい目で気長に待っていてくださいませ(#^^#)

> こんにちは。
>
> HIKKANOさんブログショッピングの、可愛い司会者さんとさくらのひかるちゃんで、すぐに買いたくなっちゃいました。
>
> 私も気になってはいたのですが、後回しになっています。
> パックすると、美味しそうに見えるのは私だけでしょうか?
>
> どうしても必要な事って・・・・・とっても気になります。
> そのうちって・・・明日は教えていただけないのでしょうか?
  • 2015-02-26 01:03
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C5830] Re: カカオママさんへ♪

カカオママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ひかる達にしたらきっと「匂い」は敏感に感じてるしさっきまで食べてたうまうまが見えるので欲しくてたまらないのでしょうね(笑)

真空パックでの食品保存は上手に活用したらかなりのコスパにつながりそうなのでこれから楽しみです(*^^*)

> 自宅で真空パック、便利そうですね♪
> 六花ちゃんもひかるちゃんも茉莉ちゃんも
> 興味津々♡
> お菓子がばっちり見えてますものね(笑)
  • 2015-02-26 01:11
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C5831] Re: まきまきさんへ♪

まきまきさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ごめん~(>_<)HIKKANOも分からないんだけど…真空マックんってなぁに???
気になって今晩眠れないじゃないですか(笑)←似た者同士(笑)

まきまきさんは心配なさらなくても「酸化」の心配はないと思いますよ(^_-)-☆


> 真空パックん∑(゚Д゚)真空マックんはないの?←わかる人しかわからない(^^;;パックんしか見ないからな〜(笑)
> いいですね♪酸化こわいですよね〜食べ物だけでなく私も( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
> 焦らすんですか〜(笑)今晩眠れません!そんなことありません!
  • 2015-02-26 01:13
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR