Entries

まだまだ寒~い!テラス席♪

昨日はHIKKANO太ももに妄想を膨らませて頂き(笑)楽しいコメントを下さいました皆様♪・遊びに来て下さいました皆様♪本当にありがとうございます
コメントのお返事も宜しかったら覗いて見てくださいね



ち・な・み・に
野暮用はご期待に添えず(笑)すみません…
ただの消防訓練でしたよ~
さてさて昨日の記事でおしくらまんじゅうしていた3姉妹


IMG_5986_convert_20150130000556.jpg

ドッグランの後…みんなを連れて♪

IMG_6007_convert_20150130000632.jpg

トリミングサロンの斜向かいにある、パン&カフェが楽しめるカフェに行ってたんです
このカフェはテラス席はワンコ連れOKです


IMG_5974_convert_20150130000135.jpg


席に着いた頃はまだ少し太陽の光が差し込み暖かく感じたのですが…

だんだん太陽が西の空に傾き始め…

IMG_6011_convert_20150130000709.jpg

ひかるが寒くなってきたと言うので…
抱っこしようかなって思ったら。



IMG_6015_convert_20150130000653.jpg

みんな抱っこして欲しそうに見えたので…

IMG_6002_convert_20150129003251.jpg

3姉妹全員を抱っこしたという訳でしたよ(笑)

IMG_6017_convert_20150130001944.jpg

この日は、かりんちゃんママとランチ
パスタにボリュームたっぷりのパンケーキを美味しく頂き満足でした


IMG_6019_convert_20150130005434.jpg

この日はトリミング→ドッグラン→カフェと、とっても過密なスケジュールをこなしながらも、よっぽど楽しかったのか帰りの車の中でも元気いっぱいのひかる達でしたよ

ほんとはひとり占めしたいのに…みんなちょっとずつ譲り合ってる可愛い3姉妹
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
ろっちゃんは静かに…アピールするタイプ
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/404-ece4e3a3

トラックバック

コメント

[C5056] No title

もう寒いよね、テラス席は
でもなかなかのランチですね

かりんちゃんところはHIKKANOさんの
お家とは近いの?

ご一緒できる友達がいろいろ
いていいわね

3姉妹がぎゅうぎゅうしながら
お顔出してるの可愛いね
  • 2015-01-30 06:30
  • Sao
  • URL
  • 編集

[C5057]

おはようございます♪

うんうん!みんな、ひっちゃんだけ抱っこはダメですよ♪あたしも抱っこしてお母さん♪
って、わくわくしながら見つめているようです~(о´∀`о)
あ~ん可愛い~!
それで、みんなでHIKKANOさんの太ももに…あ!お膝に乗っていたんですね(*^^*)
三姉妹ちゃん!きらきら屋の太ももも、ひろ~い面積だから安定するわよ~(о´∀`о)

う~!パンケーキパンケーキ♪
食べたいよぅ!
パスタも…(≧∇≦)
自分のブログで食べ物載せるのは全然なんも思わないけど、お友だちが載せてるの見ると、ずるいずるい~!自分ばっかり美味しいの食べてー♪なんて思っちゃった( ´∀`)
ニシシッ♪
  • 2015-01-30 07:05
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C5058]

美味しそうなパンケーキ!食べたい~(^o^)
3姉妹ちゃん達はトリミング後でサッパリしたから寒くなったのかしら(^_^;)
高知はまだテラス席でランチ出きるんですね☆
神奈川は春までテラスはキツイですね(TT)
早く暖かくなるといいなぁ(^^)
  • 2015-01-30 08:16
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C5059] No title

おはようございます。
昨日は、太ももの面積と、野暮用に気を取られて
可愛い3姉妹ちゃんの表情見落とすところでした(笑) 
ごめんなさい(o ̄∇ ̄o)♪。

こんな可愛い子たち抱っこしてたら、あったかくて
いつまでも抱っこのままいたいですよね。
ひかるちゃん これで風邪ひかないね
六花ちゃん どんな時もエレガントで綺麗です。
茉莉花ちゃん、お顔を一生懸命出してるお顔が可愛いよ。

あー きらきら屋さんの気持ちわかる。
私もこうして写真見たらすぐに食べたくなります。
それにしても 美味しいそうで豪華(゚o゚;;

  • 2015-01-30 08:21
  • そら子
  • URL
  • 編集

[C5060] No title

こんにちは。

そら子さんのコメント見ながら、ドキドキしていたおばちゃんです(笑)
消防訓練だったのですね。寒いし朝早くから大変ですね。ご苦労様でした(笑)

パンケーキ美味しそう!!ランチの文字自体が、すでに食欲をそそります。
茉莉花ちゃんの舌ペロンが、可愛くて、PCの前でお母さんだけ美味しいもの食べたねと、言ってしまいました。

ひかるちゃんのリードに阻まれながら、一生懸命主張する茉莉花ちゃんとか、籠の中の3姉妹ちゃんの可愛さにクラクラです。

ひろ~い面積誇る私の太ももなら、3姉妹ちゃんは楽々抱っこできるので、柔らかいクッション付きのお膝に遊びに来てくださいね。
  • 2015-01-30 11:30
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C5061] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5062] No title

この時期テラスって寒くない?
もちろん暖かい日だったのでしょうけど・・・
かーたん 暑がりの寒がりなので(単なるわがまま)なかなかテラス席には行く機会がないの(*_*)

3姉妹は、ちょっぴり寒くなってHIKKANOさんに抱っこしてもらってラッキーだったよね(^^)
太ももの面積なんて関係ないよ!
暖かい大きな?ふところ?に抱かれて幸せいっぱいだよね!
もちろんHIKKANOさんもね(^_-)-☆
  • 2015-01-30 13:07
  • ひなのかーたん
  • URL
  • 編集

[C5063] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5064] No title

こんにちは!

寒い…寒い…ブルブル(o+д+o)寒ぅぃ
久々に湯たんぽ登場の我が家だけど
いざわたくしの腰に・・・と思って床に置いて
ちょっくらトイレへ行って帰ってみたら
湯たんぽ毛布のうえに、お坊ちゃまが…(;´Д`)
だから私は…寒い…。

HIKKANOさんの膝と懐の中は、さぞ…
~♪あったかぁ~いんだからぁ~♪~
(あっコレ↑がわかんない方、コレ↓ご覧ください)
https://www.youtube.com/watch?v=7yo9oA0mcnQ
我が家で最近絶賛流行り中!

3枚目の茉莉花ちゃんが…ひもが…(爆)
陽があるうちはまだいいけど、暮れると急に寒いもんね~。
小っちゃくて皮下脂肪もない3姉妹は
お母さんの懐が一番だもんね~。
私なら3姉妹懐に入れてもまだ余裕よ!(^_-)-☆

ランチもすっごく美味しそう~。
これパンケーキ?ホットケーキじゃない?
甘くて美味しそうだわ~、食べたい…。
別腹って本当にあるって、TVで実験してたよ。

今日は息子が給料日だって!
食事に連れてってくれるらしい…けど
旦那は会社の飲み会!
あはははは!イェイ!(←この意味は深く追求しないでね)
  • 2015-01-30 14:25
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C5065] No title

HIKKANOさん こんにちは!

今の時期はテラス席はやっぱりまだまだ
寒いですよね~
先日お里のママさんと行った時はとっても
暖かくて春もすぐそこねって思ってたけど
今日のここちゃん地方めちゃ寒い~泣

3姉妹ちゃんにあんなに見つめられちゃったら
両手がふさがってランチ食べづらくなってちゃっても
抱っこしちゃいますよね♪
ここママは六花ちゃんの私もおかあさんがいい…って控えめアピールに
胸がキュンキュンしちゃいました♪
  • 2015-01-30 15:04
  • ここママ
  • URL
  • 編集

[C5066] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5067] こんにちは

お食事も美味しそう。
洗濯籠に入った3姉妹も、おしくらまんじゅうで温かそう。
かりんちゃんはいなかったんですね。
かりんちゃんの隠れ(てないか…)ファンなんですけど(笑)。
  • 2015-01-30 16:47
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C5069] No title

消防訓練?ってどーゆーことー( ̄ー ̄?)
消防士さんなのっ⁉なんとかっこいい!それはたくましい太ももなのでは♪
3プー抱っこはそういうことでしたか♡オシャレなテラスも寒さには耐えられませんね〜こんな顔されたらみんな一緒に抱き上げますよ(´∀`=)
あのフレーズでピンときた人多いと思いますよ、でもあのかわいい写真にこんなツッコミするのみんな遠慮したんですよきっと♪
なのにツッコむ私( ̄▽ ̄)
  • 2015-01-30 21:39
  • まきまき
  • URL
  • 編集

[C5070] No title

こんばんは(^^♪

テラス席のランチ、この時期は寒くなっちゃいますよね・・

3ワン、ギュウ・ギュウでHIKKANOさんにベッタリで
これならみんなが温かいですね(^^)

パスタにパンケーキ♪
美味しそうですね(^^)
甘い物大好きなわが家、絶対オーダーしちゃいます☆

  • 2015-01-30 22:02
  • チョコ・アンのパパとママ
  • URL
  • 編集

[C5072] Re: Saoさんへ♪

Saoさん♪こんばんは~(*^▽^*)

寒かったです(>_<)
ドッグランはポカポカで風も冷たく感じなかったんですけど、じっと座ってて日陰になると冷蔵庫位寒かったです(笑)
ランチは美味しかったですよ(^_-)-☆
甘いものは大事よね~って言いながら食べました(笑)
かりんちゃんママの家は今は近いです!
でもそろそろ実家に帰るかも?ってなってるらしくてそうなったら遠くなって寂しくなります(>_<)

> もう寒いよね、テラス席は
> でもなかなかのランチですね
>
> かりんちゃんところはHIKKANOさんの
> お家とは近いの?
>
> ご一緒できる友達がいろいろ
> いていいわね
>
> 3姉妹がぎゅうぎゅうしながら
> お顔出してるの可愛いね
  • 2015-01-30 22:42
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C5073] Re: きらきら屋さんへ♪

きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

そうなんです(笑)ひかるがなぜか寒がりでプルプルし始めて、ポンチョの中にひかる入れようと思ったら、みんながね…洗濯カゴから必死で訴える訳ですよ(#^.^#)
で☆私も寒かったので(笑)全員太ももに乗っけたって言う次第です(*^▽^*)

きらきら屋さんがご一緒だったらどの子かお任せしたいです(^_-)-☆
あったかですよ♡
パスタもパンケーキも美味しかったんですが、何しろ寒いので冷めないうちに食べなくちゃ!ってかりんちゃんママと大急ぎで食べたのでおかしかったですよ(笑)

きらきら屋さんったら(笑)自分はいつも美味しいもの♪断面図付きでUPしてるのに~(*^▽^*)



> おはようございます♪
>
> うんうん!みんな、ひっちゃんだけ抱っこはダメですよ♪あたしも抱っこしてお母さん♪
> って、わくわくしながら見つめているようです~(о´∀`о)
> あ~ん可愛い~!
> それで、みんなでHIKKANOさんの太ももに…あ!お膝に乗っていたんですね(*^^*)
> 三姉妹ちゃん!きらきら屋の太ももも、ひろ~い面積だから安定するわよ~(о´∀`о)
>
> う~!パンケーキパンケーキ♪
> 食べたいよぅ!
> パスタも…(≧∇≦)
> 自分のブログで食べ物載せるのは全然なんも思わないけど、お友だちが載せてるの見ると、ずるいずるい~!自分ばっかり美味しいの食べてー♪なんて思っちゃった( ´∀`)
> ニシシッ♪
  • 2015-01-30 22:49
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C5074] Re: 音寧美都ママさんへ♪

音寧美都ママさん♪こんばんは~(*^^*)

この日はとても暖かかったので、遅いランチしようか♪って行ったんですが、座ってると寒くて(>_<)
もちろんテラス席のお客様は私達だけでしたよ(笑)

春になったら色々なとこに連れてってあげられるので嬉しいですよね(*^^*)

> 美味しそうなパンケーキ!食べたい~(^o^)
> 3姉妹ちゃん達はトリミング後でサッパリしたから寒くなったのかしら(^_^;)
> 高知はまだテラス席でランチ出きるんですね☆
> 神奈川は春までテラスはキツイですね(TT)
> 早く暖かくなるといいなぁ(^^)
  • 2015-01-30 22:52
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C5075] Re: そら子さんへ♪

そら子さん♪こんばんは~(*^▽^*)

太ももの面積今度比べっこしましょうね(笑)
野暮用にも注目しすぎですよ~(笑)

私が食べたパスタ「渡り蟹とトマトクリームソースのパスタ」名前は適当ですがこの味のパスタなんですが、渡り蟹の身の部分はフォークで食べれましたが、足や爪には切れ目が入ってなくて食べれなかったの~(>_<)
カニ大好きなのに悲しかったわ~(>_<)

ワンコも寒いと風邪ひいちゃうのかな(;'∀')
コートとかあったかいお洋服持ってないので、いつも懐に入れたりしてるんだけど今年みたいに寒いと防寒ウェアも必要ですね(*^^*)


> おはようございます。
> 昨日は、太ももの面積と、野暮用に気を取られて
> 可愛い3姉妹ちゃんの表情見落とすところでした(笑) 
> ごめんなさい(o ̄∇ ̄o)♪。
>
> こんな可愛い子たち抱っこしてたら、あったかくて
> いつまでも抱っこのままいたいですよね。
> ひかるちゃん これで風邪ひかないね
> 六花ちゃん どんな時もエレガントで綺麗です。
> 茉莉花ちゃん、お顔を一生懸命出してるお顔が可愛いよ。
>
> あー きらきら屋さんの気持ちわかる。
> 私もこうして写真見たらすぐに食べたくなります。
> それにしても 美味しいそうで豪華(゚o゚;;
  • 2015-01-30 23:00
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C5076] Re: 鞠村はづきさんへ♪

鞠村はづきさん♪こんばんは~(*^▽^*)

そうですよ(笑)消防訓練自主訓練なのでキンチョーはしないんですが、朝が少し早いのが低血圧の私にはとっても辛いんです(>_<)
でも(笑)低血圧と言っても朝から何でも食べちゃう食いしん坊HIKKANOですよ(笑)

みんなの視線を感じながら食べたランチ&デザート♪PCの前のはづきさんの視線も痛いわぁ~(笑)
はづきさんとランチするときはどの子か抱っこお願いしますね(^_-)-☆
何なら全員お願いします!そしたらゆっくり味わえる~♪


> こんにちは。
>
> そら子さんのコメント見ながら、ドキドキしていたおばちゃんです(笑)
> 消防訓練だったのですね。寒いし朝早くから大変ですね。ご苦労様でした(笑)
>
> パンケーキ美味しそう!!ランチの文字自体が、すでに食欲をそそります。
> 茉莉花ちゃんの舌ペロンが、可愛くて、PCの前でお母さんだけ美味しいもの食べたねと、言ってしまいました。
>
> ひかるちゃんのリードに阻まれながら、一生懸命主張する茉莉花ちゃんとか、籠の中の3姉妹ちゃんの可愛さにクラクラです。
>
> ひろ~い面積誇る私の太ももなら、3姉妹ちゃんは楽々抱っこできるので、柔らかいクッション付きのお膝に遊びに来てくださいね。
  • 2015-01-30 23:03
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C5077] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5078] Re: ひなのかーたんさんへ♪

ひなのかーたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

私も究極の寒がりですよ~(>_<)
でもこの日はポカポカ日和だったんですよ(*^^*)ドッグランにいる時は上着全部脱いでた位ぽかぽかで、ほっとドリンクオーダーした後で何で冷たいのにしなかったの~って笑う位暑かった(笑)
でもじっと座ると寒いんですね(>_<)

結果☆ドッグランではひかる達だけでなくHIKKANOも運動してたんだなぁ☆彡と判明したのでした~(笑)

> この時期テラスって寒くない?
> もちろん暖かい日だったのでしょうけど・・・
> かーたん 暑がりの寒がりなので(単なるわがまま)なかなかテラス席には行く機会がないの(*_*)
>
> 3姉妹は、ちょっぴり寒くなってHIKKANOさんに抱っこしてもらってラッキーだったよね(^^)
> 太ももの面積なんて関係ないよ!
> 暖かい大きな?ふところ?に抱かれて幸せいっぱいだよね!
> もちろんHIKKANOさんもね(^_-)-☆
  • 2015-01-30 23:07
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C5079] Re: ばうりんがるさんへ♪

ばうりんがるさん♪こんばんは~(*^▽^*)

今ですね(笑)コメントのお返事書きかけて・・ばうりんがるさん家で今絶賛流行ってるのが何か見てないこと思い出して、見てきました~(笑)

今日はばうりんがるさんのおかげで物知りになった気分☆彡
最近全然テレビ見てなくて(-_-;)お笑いも全くだったの~(笑)
あ~♪楽しかった(*^^*)

今日は息子さんがお食事に連れてってくださるんですね☆彡
素敵♡優しい息子さんがいてばうりんがるさん幸せですね(^_-)-☆
旦那様の分まで美味しく食べた来たのかな(*^^*)

ウフフっ(笑)深く追求しないし変な妄想膨らまさないので大丈夫ですよ~(笑)

> こんにちは!
>
> 寒い…寒い…ブルブル(o+д+o)寒ぅぃ
> 久々に湯たんぽ登場の我が家だけど
> いざわたくしの腰に・・・と思って床に置いて
> ちょっくらトイレへ行って帰ってみたら
> 湯たんぽ毛布のうえに、お坊ちゃまが…(;´Д`)
> だから私は…寒い…。
>
> HIKKANOさんの膝と懐の中は、さぞ…
> ~♪あったかぁ~いんだからぁ~♪~
> (あっコレ↑がわかんない方、コレ↓ご覧ください)
> https://www.youtube.com/watch?v=7yo9oA0mcnQ
> 我が家で最近絶賛流行り中!
>
> 3枚目の茉莉花ちゃんが…ひもが…(爆)
> 陽があるうちはまだいいけど、暮れると急に寒いもんね~。
> 小っちゃくて皮下脂肪もない3姉妹は
> お母さんの懐が一番だもんね~。
> 私なら3姉妹懐に入れてもまだ余裕よ!(^_-)-☆
>
> ランチもすっごく美味しそう~。
> これパンケーキ?ホットケーキじゃない?
> 甘くて美味しそうだわ~、食べたい…。
> 別腹って本当にあるって、TVで実験してたよ。
>
> 今日は息子が給料日だって!
> 食事に連れてってくれるらしい…けど
> 旦那は会社の飲み会!
> あはははは!イェイ!(←この意味は深く追求しないでね)
  • 2015-01-30 23:22
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C5080] Re: ここママさんへ♪

ここママさん♪こんばんは~(*^^*)

六花をいつもきちんと見てくれてるここママさん♡
控えめなあのお顔で見つめられると私も弱いんです(*^^*)
謙虚な女性が持てるの分かる気がします(笑)
私も今からでも六花を見習ってみようかしらっ(*^▽^*)

ランチ食べてる時は正直言うと「邪魔」(笑)しかも食べにくいのでパンのくずとかひかる達の頭の上にいっぱい落ちてしまいます(;´∀`)

お里のママさんとのカフェもいつものとこでしたか?
今の季節はよほど気温が高くないと凍えちゃいそうですよね(>_<)
春になったらお出かけが沢山出来ますね(^_-)-☆


> HIKKANOさん こんにちは!
>
> 今の時期はテラス席はやっぱりまだまだ
> 寒いですよね~
> 先日お里のママさんと行った時はとっても
> 暖かくて春もすぐそこねって思ってたけど
> 今日のここちゃん地方めちゃ寒い~泣
>
> 3姉妹ちゃんにあんなに見つめられちゃったら
> 両手がふさがってランチ食べづらくなってちゃっても
> 抱っこしちゃいますよね♪
> ここママは六花ちゃんの私もおかあさんがいい…って控えめアピールに
> 胸がキュンキュンしちゃいました♪
  • 2015-01-30 23:29
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C5081] カフェでまったり~

カゴに三姉妹が入ってちっちゃいだなって
おもいます。
テラス席でお茶寒くなかったですか?
こちらにもテラス席ならOKなんですが
寒くて座れません・゜・(ノД`)・゜・
今朝は雪でした~積もるのかと思ったら
直ぐにとけちゃいました。
二月には積もることがあるかもしれません~
でも雪はいらないですよね~!
楽しい週末をお過ごし下さいね(´∀`*)
  • 2015-01-30 23:35
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C5082] Re: こんにちは

chihokoさん♪こんばんは~(*^▽^*)

この日はかりんちゃんママ、気楽にひとりがいいわぁ~って(笑)
隠れてない隠れかりんちゃんファンでしたか(笑)
味があって可愛いですよね(^_-)-☆

また出演依頼しときますね(^_-)-☆


> お食事も美味しそう。
> 洗濯籠に入った3姉妹も、おしくらまんじゅうで温かそう。
> かりんちゃんはいなかったんですね。
> かりんちゃんの隠れ(てないか…)ファンなんですけど(笑)。
  • 2015-01-30 23:38
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C5083] No title

かごに3にんでちんまり入ってるところもすごく可愛くて大好きなんですが!
お母さんに抱っこされてみんな幸せそうです(#^.^#)
ひっつきもっつきな3姫ちゃんたち、
あー見てるこっちも幸せ(* ´ ▽ ` *)
ろっちゃんの健気なアピールもほんと可愛い、たまらない~
良かったね、ろっちゃん♡
  • 2015-01-30 23:53
  • zumin
  • URL
  • 編集

[C5084] Re: まきまきさんへ♪

まきまきさん♪こんばんは~(*^▽^*)

アハハッ(笑)ごめんごめん~(;^ω^)
消防訓練は自主訓練の消防訓練ですよ(^_-)-☆
HIKKANOみたいなへなちょこ(世の中怖いものだらけ(>_<))が消防士さんだったら大変です(笑)

まきまきさんの妄想が止まらない~(笑)
あ☆でもたくましくはないが…広い面積を誇る太ももは自慢ですよ~(^_-)-☆

どんどんツッコんで~(*^▽^*)まきまきさん楽しい方ですよね\(^o^)/
もう~♪お会いしてみたい!(笑)

> 消防訓練?ってどーゆーことー( ̄ー ̄?)
> 消防士さんなのっ⁉なんとかっこいい!それはたくましい太ももなのでは♪
> 3プー抱っこはそういうことでしたか♡オシャレなテラスも寒さには耐えられませんね〜こんな顔されたらみんな一緒に抱き上げますよ(´∀`=)
> あのフレーズでピンときた人多いと思いますよ、でもあのかわいい写真にこんなツッコミするのみんな遠慮したんですよきっと♪
> なのにツッコむ私( ̄▽ ̄)
  • 2015-01-30 23:55
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C5085] Re: チョコ・アンのパパとママさんへ♪

チョコ・アンのパパとママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

この季節寒いけれど…HIKKANO地方店内OKのドッグカフェほとんどないんです(;^ω^)
ここはワンコメニューもなくてひかる達には少し残念なカフェですが、新鮮なお野菜と、自慢のパンがおいしいのでちょこちょこ行くんです(*^^*)
で☆何度もリピしてるのがクラシックパンケーキ☆彡とっても美味しいんです(*^^*)
チョコ・アンのパパとママさんも甘いもの大好きなんですね(^_-)-☆


> こんばんは(^^♪
>
> テラス席のランチ、この時期は寒くなっちゃいますよね・・
>
> 3ワン、ギュウ・ギュウでHIKKANOさんにベッタリで
> これならみんなが温かいですね(^^)
>
> パスタにパンケーキ♪
> 美味しそうですね(^^)
> 甘い物大好きなわが家、絶対オーダーしちゃいます☆
  • 2015-01-30 23:59
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C5086] Re: カフェでまったり~

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

洗濯カゴはとっても重宝しています(笑)

この日は暖かいと思って入ったんですが、じっとしてると寒いですね(>_<)
ひかる達抱っこしたら私もぬくぬくで(*^^*)何とか過ごせましたよ(^_-)-☆
お料理がすごい勢いで冷めるので必死で食べました~(笑)

よっこたんさんのお家の方は今朝雪だったんですか?!
こちらは雨…
良い週末を~(^_-)-☆


> カゴに三姉妹が入ってちっちゃいだなって
> おもいます。
> テラス席でお茶寒くなかったですか?
> こちらにもテラス席ならOKなんですが
> 寒くて座れません・゜・(ノД`)・゜・
> 今朝は雪でした~積もるのかと思ったら
> 直ぐにとけちゃいました。
> 二月には積もることがあるかもしれません~
> でも雪はいらないですよね~!
> 楽しい週末をお過ごし下さいね(´∀`*)
  • 2015-01-31 00:02
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C5087] Re: zuminさんへ♪

zuminさん♪こんばんは~(*^▽^*)

抱っこみんな大好きだからなぁ~(#^^#)
でも…3姉妹乗せてご飯食べるのは至難の業なんですよ(笑)
パンくずとかひかる達の頭の上にい~っぱい落ちてるの(;^ω^)

六花の健気なとこ♡いつも偉いなぁって、お姉ちゃんも妹もわがままちゃんだから尚の事、我慢させちゃってるのかな( ;∀;)いい子に育ったものだなぁ…と思います(*^^*)

> かごに3にんでちんまり入ってるところもすごく可愛くて大好きなんですが!
> お母さんに抱っこされてみんな幸せそうです(#^.^#)
> ひっつきもっつきな3姫ちゃんたち、
> あー見てるこっちも幸せ(* ´ ▽ ` *)
> ろっちゃんの健気なアピールもほんと可愛い、たまらない~
> 良かったね、ろっちゃん♡
  • 2015-01-31 00:07
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR