Entries

タマゴちゃん争奪戦☆何勝何敗??

昨日は六花のトリミングのお話に、嬉しくなるコメントを下さいました皆様♪・遊びに来て下さいました皆様♪本当にありがとうございます
コメントのお返事も宜しかったら覗いて見てくださいねっ



トリミングの日の写真を整理してて…
その枚数500枚以上(笑)
よって、ドッグランのショットも沢山ありすぎて困ってしまいました(笑)
なので今日は、最初にトリミングが終わって二人で遊んでたひかる茉莉花の…
タマゴちゃん争奪戦何勝何敗なの~のお話です


IMG_5518_convert_20150127004155.jpg

仲良し姉妹はやる気満々
同じテンションの2人は見ていてとっても可愛いです


IMG_5583_convert_20150127004230.jpg

大好きなタマゴちゃん
茉莉花がかじりついてるのを静観してるひかるですが…


IMG_5406_convert_20150127004317.jpg

真っ先にGETしたのは~
茉莉ちゃんでしたね


IMG_5410_convert_20150127004342.jpg

違う方向に投げても~

IMG_5426_convert_20150127004407.jpg

やっぱりタマゴちゃんは茉莉ちゃんのもの

IMG_5456_convert_20150127004537.jpg

それでも、こんなに嬉しそうなひかるがいます

IMG_5437_convert_20150127004437.jpg

こんな笑顔の飛行犬ショットもありましたよっ

IMG_5516_convert_20150127004058.jpg

何度も何度も投げるけど…ひかるはなかなかGET出来ません
でも…本当はひかる茉莉ちゃんに譲ってあげてるんだっておかあさんはちゃあんと知ってるよ


IMG_5482_convert_20150127004503.jpg

珍しくひかるがGET出来てた瞬間なのに♪ピンボケでごめんね~

IMG_5620_convert_20150127004616.jpg

見てくださいタマゴちゃんGETでとっても嬉しそうなひかるのお顔を
争奪戦でのひかるの勝率は1勝20敗くらいのものなのでしょうが…この瞬間はひかるの至福の時ですよね

ひかる茉莉花も似てるけど不思議と喧嘩はしません。笑顔の似合う仲良し姉妹
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
六花…昨日はあんなにエレガントショット満載だったのに
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/401-73e9ce06

トラックバック

コメント

[C4967] No title

トリミングも3姉妹分ならそりゃ
沢山になるわ

ドッグランあるから余計に可愛い生き生きした
姿が撮れますね

玉子ちゃんそう、茉莉ちゃんが強いんやね
ひかちゃんは譲るんだね

お姉ちゃん偉い偉い
  • 2015-01-27 06:35
  • Sao
  • URL
  • 編集

[C4968] No title

おはよ~ん(^_-)-☆

ふわこも3姉妹、走る姿も楽しそうで
何百枚も撮りたくなる気持ちわかるなぁ~。
プードル独特かな?って最近想ったりするわ。

ドッグランで走ってても、アールは本当に嬉しそう。
でもジェイリーは、楽しそうなお顔をあまりしないの。
ただ、写真写りは断然ジェイリーの方が良いから
ついついジェイリーばっかり撮っちゃう(*^^)v

あっそう言えば、うちのジェイリーに合う子…
ちょっと考えたけど、六花ちゃんかなぁ~って思うな。
ジェイリーは、犬より猫が大好きなの。
猫ちゃんには警戒心なく寄って行くから
動きがスローで穏やかな子が好きみたい。

近所にトイプーとペキニーズのハーフ女子がいるけど
この子はとっても動きがゆっくりだけど、犬を怖がらないの。
そういう子にはすぐに傍に寄って行って仲良くできるから
六花ちゃんが合いそうだわ~、でもおもちゃは譲るタイプよ。
っていうか…いつも盗られるタイプ(笑)
本当にヘタレなおかまです。
  • 2015-01-27 08:20
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C4969] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4970] No title

こんにちは。

ひかるちゃんも茉莉花ちゃんも凄く楽しそうで、こちらまで顔がにまにましてきます。

広い場所でたまごちゃん追いかけて、姉妹揃ってランランするのが気持ち良さそう。

たまごちゃんを譲って、楽しそうに笑っているひかるちゃんの笑顔が最高です。

六花ちゃんが登場しないのが残念と思っていましたら・・・・
まさかの後ろでサラダバーすんすんのお姿。

もう最後に笑ってしまいました。
  • 2015-01-27 10:36
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C4971] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4972]

可愛いお写真は、500枚も撮っていたら選ぶの大変ですね~(*^-^*)
ほんとにいつもニコニコで楽しそう♪
ひかるちゃんは、茉莉ちゃんにボール譲ってあげる優しい犬ちゃんなんですね(*^-^*)
笑顔がキラキラです♪
  • 2015-01-27 12:19
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C4973] No title

茉莉ちゃん♡
お口より大きなたまごちゃんをがっちり咥えて、嬉しそうにHIKKANOさんのところへランランしてる~(#^.^#)ポっ♡
茉莉ちゃんは足早いの???
それとも、やっぱりみんな茉莉ちゃんに譲ってるのかな♡
ひかるちゃん、最後にやった~ってお顔で笑顔だね~^m^
クレオはまだまだ笑顔の確率はすくな~ですよ(T_T)
  • 2015-01-27 12:24
  • aoringo
  • URL
  • 編集

[C4974] No title

500枚って!
3わんにしても多すぎでしょ(*_*)
かーたん、1泊旅行でもそんなにないな・・・
少なすぎでしょうか^^;

ひっかちゃん1勝か・・・
でもちゃんと茉莉ちゃんに譲ってあげてるのね!
きっと一緒にランランするだけで楽しいのよね♪

  • 2015-01-27 12:26
  • ひなのかーたん
  • URL
  • 編集

[C4975]

流石お姉ちゃん!
きっとひかるちゃんは「お子ちゃまには優しく☆」って
大人の対応してるのね♪おかあさんがちゃんと分かっているところがいいですよね(^-^)
知ってか知らずか、茉莉花ちゃんの得意顔も可愛い~(^^)
ひかるちゃんのピョコンと飛んだ飛行犬が本当に楽しそうですねぇ‼
  • 2015-01-27 15:19
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C4976] タマゴちゃん

ひかるちゃんはちゃんとみんなのこと
わかってるんですね~!
欲しいからといって無理なこともせずに
六花ちゃん茉莉花ちゃんもみんあ仲良くて
素敵な姉妹です~☺♡☻♡☻♡☻♡☺
  • 2015-01-27 15:41
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C4977] No title

こんにちは(^^♪

たまごちゃん争奪戦、ひかるちゃんも茉莉花もケンカせず楽しそうですね(^^)

とっても良い表情してて、かわいく撮れてますね♪
500枚の写真は、どれも素敵な思いがいっぱいですね(^^)

ひかるちゃんの、たまごちゃん咥えてる写真!!
ホントに可愛い笑顔ですね☆
  • 2015-01-27 15:52
  • チョコ・アンのパパとママ
  • URL
  • 編集

[C4978] No title

HIKKANOさん こんにちは!

ドッグランのお写真だけで500枚…
SDカードもすぐにいっぱいになるのも納得です 笑
次回会う時には予備もたくさん用意してくださいね♪

ひかるちゃんってばお姉ちゃんだね
きちんと茉莉ちゃんに譲ってあげてるんだ
一緒にランランするだけでも楽しいんだろうね!
飛びあがってる姿に思わず笑みがこぼれます

仲良くたまごちゃんゲットしてよかったね

で…
六花ちゃんはいずこへ?笑
  • 2015-01-27 19:01
  • ここママ
  • URL
  • 編集

[C4979] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4980] No title

hikkanoさんこんばんは☆

500枚とは凄い!でもわかりまぁ~す(#^.^#)
我が家も同じようなショットがいっぱい!でも消せないんですよね。あれもこれも大事で(>_<)

仲良し姉妹・・・あぁ~憧れの響き・・・(T_T)
  • 2015-01-27 21:53
  • ユウユコ
  • URL
  • 編集

[C4981] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4982] No title

500枚(O_O)!! よく撮りました〜ぱちぱち♪
1勝20敗でもその笑顔♪いや、だからこそ、その笑顔かな( ̄▽ ̄)
ひかるちゃんはやっぱり優しいと思いますよ〜♡
だって見てください、最後の写真の素敵な優しい微笑み(´∀`=)
ひかるちゃんの満面の元気な笑顔も好きだけどわ、この優しい微笑みにも胸打たれました・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ ←この顔、文字数とりすぎやなー

[C4983] No title

500枚っ!
でもね、こんなふうに楽しそうにしてると、撮らずにはいられないですよ(*´艸`)
ひかるちゃん、お姉ちゃんですね、えらいっ(´;ω;`)
茉莉ちゃんがちっちゃい体でボール運んでるのはめちゃかわゆい♡
ひかるちゃんと茉莉ちゃんはタマゴちゃんで仲良く遊んで
六花ちゃんはマイペースにサラダバー!爆笑ですよ〜( ≧∀≦)
  • 2015-01-27 23:57
  • zumin
  • URL
  • 編集

[C4984] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4985] Re: Saoさんへ♪

Saoさん♪こんばんは~(*^▽^*)

そうなんです(*^^*)トリミング自体の喜びより可愛くなった我が子達がドッグランでひと仕事終えてはめ外して遊んでるの見るのが楽しいんです(*^▽^*)

茉莉花はわがままに育っちゃったので…(;^ω^)あのひかるが譲るってすごい事なんですよ(笑)


> トリミングも3姉妹分ならそりゃ
> 沢山になるわ
>
> ドッグランあるから余計に可愛い生き生きした
> 姿が撮れますね
>
> 玉子ちゃんそう、茉莉ちゃんが強いんやね
> ひかちゃんは譲るんだね
>
> お姉ちゃん偉い偉い
  • 2015-01-28 01:29
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C4986] Re: ばうりんがるさんへ♪

ばうりんがるさん♪こんばんは~(*^▽^*)

走る♪遊ぶ♪ボール遊び♪大好きなので(*^^*)ドッグランみんな大好きです!

トイプーちゃんの活発で遊び好きな性格がドッグラン大好きっ子確立をあげてるのかも知れませんね(*^^*)
アール君とボール遊びしたらさすがのわがまま茉莉ちゃんもスピードや高さで完敗でしょうね(笑)

ジェイリー君の穏やかな性格&猫好きなとこから…六花が向いてそうなんですね(^_-)-☆
気品ではジェイリー君にかなわないけど♪確かにになりそう(ムフフっ)
ヘタレなおかまって言わないで~(;^ω^)貴公子ジェイリー君ですよ(^_-)-☆


> おはよ~ん(^_-)-☆
>
> ふわこも3姉妹、走る姿も楽しそうで
> 何百枚も撮りたくなる気持ちわかるなぁ~。
> プードル独特かな?って最近想ったりするわ。
>
> ドッグランで走ってても、アールは本当に嬉しそう。
> でもジェイリーは、楽しそうなお顔をあまりしないの。
> ただ、写真写りは断然ジェイリーの方が良いから
> ついついジェイリーばっかり撮っちゃう(*^^)v
>
> あっそう言えば、うちのジェイリーに合う子…
> ちょっと考えたけど、六花ちゃんかなぁ~って思うな。
> ジェイリーは、犬より猫が大好きなの。
> 猫ちゃんには警戒心なく寄って行くから
> 動きがスローで穏やかな子が好きみたい。
>
> 近所にトイプーとペキニーズのハーフ女子がいるけど
> この子はとっても動きがゆっくりだけど、犬を怖がらないの。
> そういう子にはすぐに傍に寄って行って仲良くできるから
> 六花ちゃんが合いそうだわ~、でもおもちゃは譲るタイプよ。
> っていうか…いつも盗られるタイプ(笑)
> 本当にヘタレなおかまです。
  • 2015-01-28 01:34
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C4987] Re: 鞠村はづきさんへ♪

鞠村はづきさん♪こんばんは~(*^▽^*)

きっと三度のご飯(あ☆間違えた(笑)我が家のワンコは朝夕二回だった!)よりドッグラン好きって位♪大好きですよ~(*^^*)

六花もこの後トリミング終わってランランに参戦してます(*^^*)
でも確かにサラダバーも好きなんですよね~(;^ω^)
お腹空いてるのかな(笑)

> こんにちは。
>
> ひかるちゃんも茉莉花ちゃんも凄く楽しそうで、こちらまで顔がにまにましてきます。
>
> 広い場所でたまごちゃん追いかけて、姉妹揃ってランランするのが気持ち良さそう。
>
> たまごちゃんを譲って、楽しそうに笑っているひかるちゃんの笑顔が最高です。
>
> 六花ちゃんが登場しないのが残念と思っていましたら・・・・
> まさかの後ろでサラダバーすんすんのお姿。
>
> もう最後に笑ってしまいました。
  • 2015-01-28 01:37
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C4988] Re: カカオママさんへ♪

カカオママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ドッグランでのお写真ってカメラの腕前が無いので、連写モードで撮ってるので(;^ω^)枚数がどうしてもたくさんたくさんになっちゃいます(笑)
でも、偶然の産物とかあってデータチェックも楽しみの一つになってます(^_-)-☆

ひかるも最初はこんなお姉さんっぽくなくてわがままだったんですが…茉莉ちゃん小っちゃいから優しくね♪って育ててたらいつの間にか譲ることも覚えてくれたみたいですね(*^^*)

> 可愛いお写真は、500枚も撮っていたら選ぶの大変ですね~(*^-^*)
> ほんとにいつもニコニコで楽しそう♪
> ひかるちゃんは、茉莉ちゃんにボール譲ってあげる優しい犬ちゃんなんですね(*^-^*)
> 笑顔がキラキラです♪
  • 2015-01-28 01:40
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C4989] Re: aoringoさんへ♪

aoringoさん♪こんばんは~(*^▽^*)

茉莉花はものすっごく元気だけどチビチビ出短足なのでそんなに足は速くないと思います(;^ω^)
小さな茉莉花がやって来た時に、ひかると六花には妹だから…ちっこいから優しくね♪ってずっと言い聞かせてて…いつの間にか茉莉花に譲る様になりました。
でも本当はひかるも六花も上手に持って来い出来るし、ひかるは探してお届け物も星おばあちゃんの真似して出来るので才能は伸ばしてあげないといけないんですけどね(;^ω^)

クレオ君の笑顔もこれから沢山見られるようになると思います☆彡
楽しい経験を沢山させてあげたいですね(^_-)-☆

> 茉莉ちゃん♡
> お口より大きなたまごちゃんをがっちり咥えて、嬉しそうにHIKKANOさんのところへランランしてる~(#^.^#)ポっ♡
> 茉莉ちゃんは足早いの???
> それとも、やっぱりみんな茉莉ちゃんに譲ってるのかな♡
> ひかるちゃん、最後にやった~ってお顔で笑顔だね~^m^
> クレオはまだまだ笑顔の確率はすくな~ですよ(T_T)
  • 2015-01-28 01:44
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C4990] Re: ひなのかーたんさんへ♪

ひなのかーたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

500枚(笑)連写で撮影するからどうしても枚数が~(笑)
ボツの写真も沢山あるんだけど、どれも可愛い我が子なので消せないの(*^^*)

ドッグランはみんな大好きなので遊びに来てるだけでもテンション相当高いです(笑)

> 500枚って!
> 3わんにしても多すぎでしょ(*_*)
> かーたん、1泊旅行でもそんなにないな・・・
> 少なすぎでしょうか^^;
>
> ひっかちゃん1勝か・・・
> でもちゃんと茉莉ちゃんに譲ってあげてるのね!
> きっと一緒にランランするだけで楽しいのよね♪
  • 2015-01-28 01:46
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C4991] Re: 音寧美都ママさんへ♪

音寧美都ママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

いつの間にか本当の姉妹みたいに仲良くなってたんですよね(*^^*)
今ではこんなにいいお姉ちゃんのひかるも…茉莉ちゃんを見学に行った時は、手のひらに乗りそうな小さな茉莉ちゃんに本気でガルルって脅しかけてたんですよ(;^ω^)
六花はもともと優しい子みたいで今も昔も変わらず、譲ってあげてます(*^^*)

ランランしてる時の写真は思わずナイスショットが撮れてたりするのであとでチェックしてても大興奮です(笑)

> 流石お姉ちゃん!
> きっとひかるちゃんは「お子ちゃまには優しく☆」って
> 大人の対応してるのね♪おかあさんがちゃんと分かっているところがいいですよね(^-^)
> 知ってか知らずか、茉莉花ちゃんの得意顔も可愛い~(^^)
> ひかるちゃんのピョコンと飛んだ飛行犬が本当に楽しそうですねぇ‼
  • 2015-01-28 01:50
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C4992] Re: タマゴちゃん

よっこたんさんへ♪

一緒に暮らしてる内に色々お互いの性格など分かってワンコもワンコなりに「大人の対応」が出来るようになるんだって思いました(笑)

末っ子なのか…茉莉ちゃんは今のところ思いのままにさせてもらってる感が強いですね(笑)
仲良しで元気でさえいてくれたらいうこと無し!です(^_-)-☆


> ひかるちゃんはちゃんとみんなのこと
> わかってるんですね~!
> 欲しいからといって無理なこともせずに
> 六花ちゃん茉莉花ちゃんもみんあ仲良くて
> 素敵な姉妹です~☺♡☻♡☻♡☻♡☺
  • 2015-01-28 01:52
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C4993] Re: チョコ・アンのパパとママさんへ♪

チョコ・アンのパパとママさん♪こんばんは~(*^^*)

500枚のうち、どこ撮ってるの???なお写真もいっぱいあるんですけど、カメラの腕前が乏しいもので連写でガンガン取って楽しんでます(笑)
ブログ始めるまではこんなに写真撮ってなかったので、いい思い出づくりにも一役買ってます(*^▽^*)
ひかるは一度手に入れるとなかなか離さなくて(;^ω^)
こうして咥えたまま長い時は30分以上咥えたまま走ってるんですよ(笑)
よっぽど嬉しいのでしょうね(^_-)-☆


> こんにちは(^^♪
>
> たまごちゃん争奪戦、ひかるちゃんも茉莉花もケンカせず楽しそうですね(^^)
>
> とっても良い表情してて、かわいく撮れてますね♪
> 500枚の写真は、どれも素敵な思いがいっぱいですね(^^)
>
> ひかるちゃんの、たまごちゃん咥えてる写真!!
> ホントに可愛い笑顔ですね☆
  • 2015-01-28 01:55
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C4994] Re: ここママさんへ♪

ここママさん♪こんばんは~(*^^*)

そうなんです~(笑)
すぐにカードいっぱいになっちゃいます!最近は残枚数の確認方法をやっとマスターしたので鬼に金棒ですよ(笑)
もちろん予備のカードもいっぱい持って行きますね~(笑)
ひかるはあんなにガウガウ言うのに茉莉ちゃんには優しいんですよね(*^^*)
きちんと「妹認定」してるのでしょうね(^_-)-☆

ここママさんが大好きな六花☆サラダバーだけじゃないですよ(笑)
次回見てあげてね(^_-)-☆


> HIKKANOさん こんにちは!
>
> ドッグランのお写真だけで500枚…
> SDカードもすぐにいっぱいになるのも納得です 笑
> 次回会う時には予備もたくさん用意してくださいね♪
>
> ひかるちゃんってばお姉ちゃんだね
> きちんと茉莉ちゃんに譲ってあげてるんだ
> 一緒にランランするだけでも楽しいんだろうね!
> 飛びあがってる姿に思わず笑みがこぼれます
>
> 仲良くたまごちゃんゲットしてよかったね
>
> で…
> 六花ちゃんはいずこへ?笑
  • 2015-01-28 01:58
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C4995] Re: ユウユコさんへ♪

ユウユコさん♪こんばんは~(*^▽^*)

連写でパシャパシャ撮ってるのであっと言う間に枚数がかさむんです(;^ω^)
ユウユコさんと同じで他の方が見たら同じに見えるショットがい~っぱい☆
でも大切な我が子のですもの♪消せないですよね(^_-)-☆


> hikkanoさんこんばんは☆
>
> 500枚とは凄い!でもわかりまぁ~す(#^.^#)
> 我が家も同じようなショットがいっぱい!でも消せないんですよね。あれもこれも大事で(>_<)
>
> 仲良し姉妹・・・あぁ~憧れの響き・・・(T_T)
  • 2015-01-28 02:01
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C4996] Re: まきまきさんへ♪

まきまきさん♪こんばんは~(*^▽^*)

いつもいっぱい撮影してて、後で確認するのでピンボケもいっぱいですが(笑)どれも可愛い娘たちなので消せないんです(*^^*)
ひかるのご満悦の時のお顔は格別です←あ~(>_<)今日もコメントの中まで親ばか…許してm(__)m

文字数とりすぎの顔文字で表現いただいて嬉しいですよ~☆彡
ありがとう\(^o^)/

> 500枚(O_O)!! よく撮りました〜ぱちぱち♪
> 1勝20敗でもその笑顔♪いや、だからこそ、その笑顔かな( ̄▽ ̄)
> ひかるちゃんはやっぱり優しいと思いますよ〜♡
> だって見てください、最後の写真の素敵な優しい微笑み(´∀`=)
> ひかるちゃんの満面の元気な笑顔も好きだけどわ、この優しい微笑みにも胸打たれました・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ ←この顔、文字数とりすぎやなー
  • 2015-01-28 02:06
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C4997] Re: zuminさんへ♪

zuminさん♪こんばんは~(*^▽^*)

そうなんですよ~!(^^)!
写真は思い出で残るからバンバン撮っちゃいます(笑)でもどこを写してるのかしら??なショットやピンボケショットもいっぱいカードの中に埋蔵されてます(笑)

茉莉ちゃんは大きなボールもタマゴちゃんも上手に咥えてえっこら運んでくるので可愛くてたまりませんっ(*^^*)あ~親ばか発言また出してしもうた(笑)
六花も茉莉花もサラダバー大好きなんですが…お腹壊さないかが心配です(-_-;)

> 500枚っ!
> でもね、こんなふうに楽しそうにしてると、撮らずにはいられないですよ(*´艸`)
> ひかるちゃん、お姉ちゃんですね、えらいっ(´;ω;`)
> 茉莉ちゃんがちっちゃい体でボール運んでるのはめちゃかわゆい♡
> ひかるちゃんと茉莉ちゃんはタマゴちゃんで仲良く遊んで
> 六花ちゃんはマイペースにサラダバー!爆笑ですよ〜( ≧∀≦)
  • 2015-01-28 02:09
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR