Entries

白い子のトリミングは格別☆です♪

昨日はひかるのトリミングDay♪のお話に素敵なコメントを下さいました皆様♪・遊びに来て下さいました皆様♪本当にありがとうございます
コメントのお返事も宜しかったら覗いて見てくださいねっ



今日は六花のトリミングの様子をた~んと(笑)ご覧頂きたいです
先ずはトリミング前の六花をチラリっと…


IMG_5346_convert_20150126004141.jpg

六花は一ヶ月経ってもスタイルがあまり崩れないのですが…
だが…しかしアフターを見れば納得の…


IMG_5645_convert_20150126004333.jpg

美しさなのです

IMG_5644_convert_20150126004310.jpg

六花には風がとても似合います

IMG_5642_convert_20150126004249.jpg

ずいぶん伸びてきたお耳の柔らかな毛を風になびかせて…

IMG_5718_convert_20150126004428.jpg

太陽の光も浴びてキラキラと輝いて見えます

IMG_5710_convert_20150126004411.jpg

そして…いつも私はこう思うんです。
白い子のトリミングの満足度は格別だなって

だって…(笑)家で過ごしてると何となく薄汚れて来るんですもの
トリミングして頂いたらこんなに真っ白ふわふわに


IMG_5612_convert_20150126004215.jpg

実際を見比べたら良く分かるのですが…実は六花茉莉花ではが少し違います。
六花も綺麗な白だとは思うのですがそれよりはるかに純白なのは茉莉花なんですよ。


IMG_5775_convert_20150126004451.jpg

六花もお洋服を着せたらちょっぴりお姉さんモードに

IMG_5940_convert_20150126004543.jpg

このろっちゃんは…
肖像画に出て来る中世の貴婦人みたいな表情だ…
心なしか…前足がキメポーズに見えてきたりもする(笑)


IMG_5964_convert_20150126004600.jpg

今回もとっても可愛くトリミングして頂けて大満足です
さぁ~みんな用意はいいかな


IMG_5895_convert_20150126004622.jpg

この後はお待ちかねの「思う存分遊んでおいで~」のお時間ですよ~

タマゴちゃんもガッツリ咥えてやる気満々のひかる達
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ガッツリ咥えたタマゴちゃん…実は借り物でしたとさっ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/400-22d1fc0b

トラックバック

コメント

[C4936]

おはようございます♪

うふふ♪六花ちゃんは品格がありますよね~(≧∇≦)
その優雅な佇まい…
みんなメロメロ~!
六花ちゃんが、ウマウマにがっつく…
とか、うんPする…
とか、想像できない(≧∇≦)
六花ちゃんのうんPは、レモンのカホリがするんじゃないですか?(^^)←私、おかしいですか?♪
  • 2015-01-26 07:20
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C4937] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4938]

うわ~‼やっぱり六花ちゃんの気品は素敵(//∇//)
スタイルだけでなく、性格もあるんだろうなぁ…
我が家の美都も気品あるワンコになってもらいたいんですけど、性格マイペース過ぎるから(*_*)
プードルは色々なカラーとカットがあって楽しいですね♪
  • 2015-01-26 10:34
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C4939] No title

こんにちは。

エレガントな六花ちゃんに、うっとりです。綺麗。
可愛いお洋服が更に、優雅でおっとりして見えます。

茉莉花ちゃんが傍に居ると、綺麗なお姉さんは好きですかのフレーズが浮かびます。
大好きです!!と大きな声で叫びたいです。

ひかるちゃんもモデルのお仕事完璧ですね。
綺麗なポーズを決めて、凄く可愛いです。

3姉妹ちゃんらんらん楽しそうで、きっと抱きしめると嫌がられそうだけど、ギュッと抱きしめたいです。
  • 2015-01-26 12:25
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C4940] No title

ろっちゃん♪
いつみても気品のある素敵なろっちゃん♡
前足でポーズとってるの、私もなんとなくそう思って見てたら、HIKKANOさんの文章につながったので、やっぱり~って一人ではしゃいでました(笑)
白プーちゃんでも色が微妙に違うのですね。
初めて知りました!
でも、レッドでも微妙に違うから、それと同じね^^
昨日のひかるちゃんのポージングも♡
本当にみんなかわいいな~(*^_^*)
  • 2015-01-26 12:52
  • aoringo
  • URL
  • 編集

[C4941] No title

HIKKANOさん こんにちは!

昨夜はグッスリ眠れたでしょうか?笑
ウフッ!種明かしはもう少しお待ちくださいね♪

六花ちゃんやっぱり綺麗だね~
最近の六花ちゃんお笑い色が出てたと思ったけど
決めるとこは決めるからスゴイね♪
やっぱり六花ちゃんには気品って言葉がぴったりだ♪

茉莉花ちゃんとは同じホワイトでも微妙にお色が
違うんだね~
そのこそのこで個性があってこれもまた楽しいね!

そしてみんな大好きなランランの時間!
でもここママは見ちゃいました
ひかるちゃんと茉莉花ちゃんが嬉しそうにボールくわえてる
後ろでこれまた鼻歌でも聞こえてきそうな雰囲気で
サラダバーチェックしてる六花ちゃんの姿を!笑

最近のここちゃん食べムラもでてきてお残しとかしてるんですよ 泣
やっぱり食いしん坊の称号は3姉妹ちゃんの特許でしたね 笑
  • 2015-01-26 14:42
  • ここママ
  • URL
  • 編集

[C4942] No title

3姉妹ちゃんとここちゃんは、だいたいトリミングが同じ頃だから
あっちでもこっちでも可愛い姿に動悸が止まりません。
ほんと六花ちゃんの気品溢れる優雅さ 目が離せません。
写真で見ると毛の長さのせいか六花ちゃんの方が茉莉花ちゃんより白いのって思ったけど茉莉花ちゃんがしろいんだぁ
ぷぷっ 写真戻って確認しましたよ。六花ちゃんのサラダバー現行犯(^_^)
ここママさん見てるねぇ笑
何しても絵になります。
  • 2015-01-26 16:29
  • そら子
  • URL
  • 編集

[C4943] 白さがまっぶしいわ~

ホント~。
六花ちゃん、貴婦人みたい。
わんこらしからぬ表情ですねぇ(笑)。
茉莉花ちゃんとは白さも、違うんですね。
確かに、茉莉花ちゃんドールを作った時。
漂白したような白のちょっとくるんとした羊毛を使いました。
茉莉花ちゃんも六花ちゃんも、まさにホワイトエンジェルちゃんですよね。
  • 2015-01-26 16:55
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C4944] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4945] No title

ろっちゃん、光で透けるふわふわヘアがとっても綺麗で見惚れてしまいます(//ω//)
風になびいて美しい〜♡
ベンチでのポージングもめっちゃ好きです
茉莉ちゃんと白が違うんですか??まじまじ見てみたい!
タマゴちゃん咥えたふたりの可愛いこと(*^^*)
  • 2015-01-26 19:44
  • zumin
  • URL
  • 編集

[C4946] No title

白くてホワホワしてて
ホント格別ですよねホワイトプードルは

外で遊べば汚れた足を洗うのが大変だし
涙やけのお手入れも大変

でも トリミング後の我が子は最高に綺麗で可愛いですよね

実は今日クッキーの自宅トリミングしたんですが・・・・・・・・・
これは明日ブログでアップしますね
  • 2015-01-26 20:28
  • AKI
  • URL
  • 編集

[C4947] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4948] No title

HIKKANOさん こんばんはv-398

白い子のトリミング後は特別なんでしょうね。
白さに磨きがかかるって感じなのかなv-345
HIKKANOさんご自慢の子たちだけありますね。
白さがいつも眩しいです。


  • 2015-01-26 21:52
  • へたれコギ
  • URL
  • 編集

[C4949] 六花ちゃん~

こんばんわ~
六花ちゃんこうして写真で
比べて見たら違いがわかりますね~!
お洋服着ている時はエレガントという言葉
ピッタリですね!
やはりちゃんとこまめにお手入れして
上げてるからでしょうね~(*^^)v
素敵です~゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
  • 2015-01-26 23:18
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C4950] No title

さすがエレガント担当六花ちゃん、美しい♡風かほんとよく似合います(≧∇≦)
ほんとだ!貴婦人の肖像画(笑)
白は白でも違うんですね(O_O)
薄汚れてくる?(笑)私の白い服は、ちょー汚れます(。-_-。)

[C4951]

こんばんは(^^)
六花ちゃん、真っ白で綺麗ですね(^_^)v
ほんとにエレガントって思います(*^-^*)
お耳が長くて、表情がお姉さんだから♪
女の子は、お洋服も髪型も色々できて楽しそうですね♪♪
  • 2015-01-26 23:33
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C4952] No title

こんばんは(^^♪

六花ちゃん、トリミングでフワサラですね(^^)
ビフォー・アフターで、美しさに磨きがかかってる♪

白い子の特権ですね(^^)

沢山写真撮りたくなっちゃいますよね☆
  • 2015-01-26 23:39
  • チョコ・アンのパパとママ
  • URL
  • 編集

[C4953] Re: きらきら屋さんへ♪

きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

写真だけだと優雅な佇まいに見えちゃいますよね(笑)
でも(笑)ここママさんにバレバレだったけどちゃっかりサラダバーの瞬間押さえられてますからね~(笑)
食いしん坊極まりないですよ(アハハッ(笑))

うんPうんP言い過ぎですよ(笑)きらきら屋さん(*^▽^*)
レモンの香りなら芳香剤要らずでありがたいとこですが(;^ω^)ろっちゃんもきちんとある意味香ばしい香りがしますよ(^_-)-☆

> おはようございます♪
>
> うふふ♪六花ちゃんは品格がありますよね~(≧∇≦)
> その優雅な佇まい…
> みんなメロメロ~!
> 六花ちゃんが、ウマウマにがっつく…
> とか、うんPする…
> とか、想像できない(≧∇≦)
> 六花ちゃんのうんPは、レモンのカホリがするんじゃないですか?(^^)←私、おかしいですか?♪
  • 2015-01-27 00:51
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C4954] Re: 音寧美都ママさんへ♪

音寧美都ママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

美都ちゃんとっても気品あるプードルちゃんですよ☆彡お顔もとってもキュートだし♡
カメラの前では少々(笑)マイペースちゃんなとこがまた可愛いです(*^^*)
プードルちゃんのカットのバリエーションは本当に豊かですよね☆彡
色々試してみたいと思った時期もあったけど、今はこのスタイルが定番化してます(^_-)-☆

> うわ~‼やっぱり六花ちゃんの気品は素敵(//∇//)
> スタイルだけでなく、性格もあるんだろうなぁ…
> 我が家の美都も気品あるワンコになってもらいたいんですけど、性格マイペース過ぎるから(*_*)
> プードルは色々なカラーとカットがあって楽しいですね♪
  • 2015-01-27 00:54
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C4955] Re: 鞠村はづきさんへ♪

鞠村はづきさん♪こんばんは~(*^▽^*)

見た目は優雅☆彡実は食いしん坊☆オンとオフをうまく使いこなすのが六花のやり方です(笑)
お洋服着るのがみんな大好きなので作り甲斐もありますが、中でもお洋服に特に執着してるのはひかるです(#^.^#)
見せただけで飛んで来て膝に飛び乗るし、着せた後もカメラ向けただけでいろんな表情やポーズを見せてくれます(笑)でも振り向きポーズだけは下手くそなんです(;^ω^)
いつか一緒にドッグラン行きたいですね(^_-)-☆
カフェでもいいですね(^_-)-☆暖かくなるのを楽しみにしています♪


> こんにちは。
>
> エレガントな六花ちゃんに、うっとりです。綺麗。
> 可愛いお洋服が更に、優雅でおっとりして見えます。
>
> 茉莉花ちゃんが傍に居ると、綺麗なお姉さんは好きですかのフレーズが浮かびます。
> 大好きです!!と大きな声で叫びたいです。
>
> ひかるちゃんもモデルのお仕事完璧ですね。
> 綺麗なポーズを決めて、凄く可愛いです。
>
> 3姉妹ちゃんらんらん楽しそうで、きっと抱きしめると嫌がられそうだけど、ギュッと抱きしめたいです。
  • 2015-01-27 01:00
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C4956] Re: aoringoさんへ♪

aoringoさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ろっちゃんの前足ポーズそう見えたのね~!(^^)!なんだか嬉しい瞬間です♪
気品ある様に見えて食いしん坊で、時にお茶目なのでそのギャップが可愛いんですよ(笑)
白プーちゃんにも色々いるみたいですよ☆彡
純白の子も、昔ながらのホワイトってニュアンスの子も、少しクリームがかった子も、スキンのカラーが違う子もいるんです(*^▽^*)
アプリコットでもひかるは少し普通のアプリよりミルクティー色って言われるし…それぞれの個性なんでしょうね(*^▽^*)何色でもみんな可愛いんですけどね~でへへっ(笑)

> ろっちゃん♪
> いつみても気品のある素敵なろっちゃん♡
> 前足でポーズとってるの、私もなんとなくそう思って見てたら、HIKKANOさんの文章につながったので、やっぱり~って一人ではしゃいでました(笑)
> 白プーちゃんでも色が微妙に違うのですね。
> 初めて知りました!
> でも、レッドでも微妙に違うから、それと同じね^^
> 昨日のひかるちゃんのポージングも♡
> 本当にみんなかわいいな~(*^_^*)
  • 2015-01-27 01:10
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C4957] Re:ここママさんへ♪

ここママさん♪こんばんは~(*^^*)

眠れない夜が~(;^ω^)ここママさんったらイ・ケ・ズ(笑)
でも種明し楽しみにしてますね(^_-)-☆

六花のお耳の毛…最近伸び悩んでるんです(;^ω^)
今日のトリミングのここちゃん見てたらすくすく綺麗に伸びてるので何が違うのかなぁ???

タマゴちゃん咥えてるひかる&茉莉花の後ろで…ちゃっかりサラダバーしてる六花に目を付けちゃうなんて(笑)
伊達に六花のファンクラブ会長さんしてる訳じゃないですね~(笑)
この日も絶好調で冬でほとんど枯れてるドッグランの少しの緑地帯をかじりまくっていましたよ(-_-;)

ここちゃんでも食べムラなんてあるのですか?!Σ(・ω・ノ)ノ!
ひかる達って…(笑)

> HIKKANOさん こんにちは!
>
> 昨夜はグッスリ眠れたでしょうか?笑
> ウフッ!種明かしはもう少しお待ちくださいね♪
>
> 六花ちゃんやっぱり綺麗だね~
> 最近の六花ちゃんお笑い色が出てたと思ったけど
> 決めるとこは決めるからスゴイね♪
> やっぱり六花ちゃんには気品って言葉がぴったりだ♪
>
> 茉莉花ちゃんとは同じホワイトでも微妙にお色が
> 違うんだね~
> そのこそのこで個性があってこれもまた楽しいね!
>
> そしてみんな大好きなランランの時間!
> でもここママは見ちゃいました
> ひかるちゃんと茉莉花ちゃんが嬉しそうにボールくわえてる
> 後ろでこれまた鼻歌でも聞こえてきそうな雰囲気で
> サラダバーチェックしてる六花ちゃんの姿を!笑
>
> 最近のここちゃん食べムラもでてきてお残しとかしてるんですよ 泣
> やっぱり食いしん坊の称号は3姉妹ちゃんの特許でしたね 笑
  • 2015-01-27 01:16
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C4958] Re: そら子さんへ♪

そら子さん♪こんばんは~(*^▽^*)

ほんとですね(*^^*)
私もさっき可愛いここ姫様の様子見てきましたよ(^_-)-☆
でもでも~♪ルーク姫様もこの間とっても可愛い様子を拝見いたしましたよ(*^▽^*)
自分の美容院…何カ月も行ってないのに、娘のサロンは絶対毎月行ってますよね(^_-)-☆

茉莉花は綺麗な真っ白ちゃんです♡ただし…前足ハゲ太郎(笑)
六花のサラダバー…(-_-;)わざわざ見に行って頂いてありがとうございます(笑)


> 3姉妹ちゃんとここちゃんは、だいたいトリミングが同じ頃だから
> あっちでもこっちでも可愛い姿に動悸が止まりません。
> ほんと六花ちゃんの気品溢れる優雅さ 目が離せません。
> 写真で見ると毛の長さのせいか六花ちゃんの方が茉莉花ちゃんより白いのって思ったけど茉莉花ちゃんがしろいんだぁ
> ぷぷっ 写真戻って確認しましたよ。六花ちゃんのサラダバー現行犯(^_^)
> ここママさん見てるねぇ笑
> 何しても絵になります。
  • 2015-01-27 01:20
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C4959] Re: 白さがまっぶしいわ~

chihokoさん♪こんばんは~(*^▽^*)

なんとも言えないキメポーズで(笑)貴婦人六花の誕生です☆彡
この表情はひかるや茉莉花は絶対出せない貴重なショットですね(^_-)-☆

そうなんですよ!ドールちゃん作って頂いた時、白の違いをきちんと出して頂いてて感動物だったんです☆彡
やっぱりchihokoさんは鋭い観察力の持ち主さんですね(^_-)-☆

> ホント~。
> 六花ちゃん、貴婦人みたい。
> わんこらしからぬ表情ですねぇ(笑)。
> 茉莉花ちゃんとは白さも、違うんですね。
> 確かに、茉莉花ちゃんドールを作った時。
> 漂白したような白のちょっとくるんとした羊毛を使いました。
> 茉莉花ちゃんも六花ちゃんも、まさにホワイトエンジェルちゃんですよね。
  • 2015-01-27 01:24
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C4960] Re: zuminさんへ♪

zuminさん♪こんばんは~(*^▽^*)

とっても不思議なことにこの日…茉莉花→ひかる→六花の順番にトリミング終わってドッグランに来たのですが、六花がランに来たとたんに風が沢山吹き始めたんですよ☆彡
六花は風が大好きなんだなぁって思ってしまいました(笑)

白のニュアンスの違いは実物見るとものすごく分かりますよ(^_-)-☆
まじまじ見てもらいたいです♪

> ろっちゃん、光で透けるふわふわヘアがとっても綺麗で見惚れてしまいます(//ω//)
> 風になびいて美しい〜♡
> ベンチでのポージングもめっちゃ好きです
> 茉莉ちゃんと白が違うんですか??まじまじ見てみたい!
> タマゴちゃん咥えたふたりの可愛いこと(*^^*)
  • 2015-01-27 01:29
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C4961] Re: AKIさんへ♪

AKIさん♪こんばんは~(*^▽^*)

白って汚れも目立ちますが、AKIさんと私は極度の白好きなのでなんかお互い分かりますよね(笑)
最近は茉莉花のm\涙が増えちゃって(;´・ω・)なかなか綺麗に保てないんです…。
今はこまめに拭いて様子を見ようと思ってるんですがやはり、悩みもそれなりにありますね(;^ω^)

クッキーちゃんのママミング☆楽しみにしてますね(^_-)-☆

> 白くてホワホワしてて
> ホント格別ですよねホワイトプードルは
>
> 外で遊べば汚れた足を洗うのが大変だし
> 涙やけのお手入れも大変
>
> でも トリミング後の我が子は最高に綺麗で可愛いですよね
>
> 実は今日クッキーの自宅トリミングしたんですが・・・・・・・・・
> これは明日ブログでアップしますね
  • 2015-01-27 01:32
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C4962] Re: へたれコギさんへ♪

へたれコギさん♪こんばんは~(*^▽^*)

冬はお布団の中にみんな潜って眠るので、静電気でいろんなものおびき寄せちゃって(笑)白が黄ばんできたように思ってたんです(;^ω^)
でもトリミングして頂いたら真っ白ピカピカに☆彡
自分ではトリミングもきちんとお家シャンプーも出来ないので、この日ばかりは有頂天で親ばか祭りですよ(笑)

> HIKKANOさん こんばんはv-398
>
> 白い子のトリミング後は特別なんでしょうね。
> 白さに磨きがかかるって感じなのかなv-345
> HIKKANOさんご自慢の子たちだけありますね。
> 白さがいつも眩しいです。
  • 2015-01-27 01:35
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C4963] Re: 六花ちゃん~

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

お洋服着たら、女の子らしくなる気がします(笑)
六花はとってもおとなしく着替えもさせてくれるし、聞き分けの良い子です。

こまめなお手入れが最近ちょっと出来てなくて(;^ω^)二日に一回のブラッシングにしたら毛玉が~(>_<)
なのでまたきちんとこまめにお手入れしようと誓いました(笑)

> こんばんわ~
> 六花ちゃんこうして写真で
> 比べて見たら違いがわかりますね~!
> お洋服着ている時はエレガントという言葉
> ピッタリですね!
> やはりちゃんとこまめにお手入れして
> 上げてるからでしょうね~(*^^)v
> 素敵です~゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
  • 2015-01-27 01:39
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C4964] Re: まきまきさんへ♪

まきまきさん♪こんばんは~(*^▽^*)

私の白い服もすぐにちょー汚れますよ(笑)
特袖口がひどくって~(>_<)これはみんな同じだと思うんだけど、私の場合良く胸元が汚れちゃいます(-_-;)
その理由は急いでご飯食べちゃうものだからポロポロこぼして汚しちゃうんです(笑)

って(笑)肝心の六花の話は~(笑)

> さすがエレガント担当六花ちゃん、美しい♡風かほんとよく似合います(≧∇≦)
> ほんとだ!貴婦人の肖像画(笑)
> 白は白でも違うんですね(O_O)
> 薄汚れてくる?(笑)私の白い服は、ちょー汚れます(。-_-。)
  • 2015-01-27 01:42
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C4965] Re: カカオママさんへ♪

カカオママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

六花はお耳の毛を伸ばし始めたらなんとなくエレガントに見える様に(笑)
でもここ二ヵ月位切ってないけどお耳の毛の成長は止まってます(;^ω^)
永遠に伸びるのかと思ってたんですけどね(笑)

表情はお姉さんっぽいですよね(*^^*)実は性格も3姉妹の中でいちばんお姉さんっぽいですよ(^_-)-☆

> こんばんは(^^)
> 六花ちゃん、真っ白で綺麗ですね(^_^)v
> ほんとにエレガントって思います(*^-^*)
> お耳が長くて、表情がお姉さんだから♪
> 女の子は、お洋服も髪型も色々できて楽しそうですね♪♪
  • 2015-01-27 01:47
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C4966] Re: チョコ・アンのパパとママさんへ♪

チョコ・アンのパパとママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

そうなんです(ウフフっ♪)
トリミングの後って可愛くして頂いたのがとっても嬉しくって(*^▽^*)この日も500枚以上写真撮ってました(;^ω^)
ついつい親ばかになっちゃう…(笑)でも同じように見える写真も全部大切なんですよね(;^ω^)

> こんばんは(^^♪
>
> 六花ちゃん、トリミングでフワサラですね(^^)
> ビフォー・アフターで、美しさに磨きがかかってる♪
>
> 白い子の特権ですね(^^)
>
> 沢山写真撮りたくなっちゃいますよね☆
  • 2015-01-27 01:49
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR