Entries

もう知らない…(>_<)

昨日はみんなが寝ているその隙に…のお話に楽しいコメントを下さいました皆様♪・遊びに来て下さいました皆様♪本当にありがとうございます
コメントのお返事も宜しかったら覗いて見てくださいねっ



これは…昨日の夜の出来事

IMG_5141_convert_20150123015018.jpg

茉莉花がショボンてしています

IMG_5142_convert_20150123015317.jpg

ねえ…おかあさん・・

IMG_5149_convert_20150123015344.jpg

ねえ…おかあさん、いつものように…

IMG_5176_convert_20150123015430.jpg

茉莉ちゃんって呼んで頭を撫でて・・・

IMG_5157_convert_20150123015404.jpg

ねえ…おかあさん…

茉莉花なんかもう知らないっ

茉莉花がショボンとなった訳・・・
私が茉莉花を叱ることは出来ないけど、甘やかす気にならなかった訳・・・
いつもみたいにピョンピョン飛びついて来ずに、そぉ~っとすがって来てるということは私の思い分かってるのかなぁ…

いつもは可愛い私の茉莉花
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
この時点では大丈夫だったのに…
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/397-f31c79bc

トラックバック

コメント

[C4850] No title

あ、茉莉ちゃんなにやった〜?

ガジガジか?うーんそれとも思いつかないHIKKANO
さんがおかんむりになるのだから

茉莉ちゃんもはんせいしてるから
ゆるしてあげてくださいね
  • 2015-01-23 06:41
  • Sao
  • URL
  • 編集

[C4851] No title

おっはよ~ん♪

あらら…どした?
茉莉花ちゃん、なにをやらかした?

チッコの失敗か…
失敗うんP踏んづけたか…
お手々ペロペロやめなかったか…
う~ん…なんだろね~。

うちのジェイリーも今朝、罰っされました。
散歩拒否しておきながら、帰ってきたアールに
喧嘩ふっかけて、疲れてるアールに
何回も何回も、ちょっかい出してて
私に警告されたのに無視して
ずっと追いかけ回してたから
無言で別室へ連行されました(笑)

10分間反省…でしたよ。

あっ、洗濯が終わった音楽!じゃあまたね~!
  • 2015-01-23 08:32
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C4852] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4853] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4854]

あ~ん。茉莉ちゃんどしたの?
きらきら屋おばちゃん、わからなくて、
なんだか、切なくてうるうるしてきちゃったよ(T_T)
茉莉ちゃん、なんかやっちゃったの?
うぇ~ん!

もうお母さんと仲直りできたかな。
いつもみたいに頭なでなでしてもらったかな。
今は寝んねしてるかな♪
  • 2015-01-23 10:41
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C4855] 茉莉花ちゃん~(´_`。)グスン

こんにちは~
他人事は言えない我が家も
昨日Manaがお粗相したので
お叱り受けました。
しばらく距離おいて顔色ばかり
伺っておりました。
茉莉花ちゃんもすごく賢い女の子
ちゃんとわかってるんですよね~!
悪い時は悪いと態度見せなきゃです。
特に我が家の子には(^_^;)
治療中のぼくちゃん少し元気が戻ったようです。
ありがとうございました(_ _)
  • 2015-01-23 11:09
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C4856] No title

こんにちは。

茉莉花ちゃん、なにをしたのかな?
やさしいおかあさんを、怒らせちゃって。

縋っているお顔が、切なくて、困ってしまいます。
おかあさんの言うこと、ちゃんと聞いて、
たくさんごめんなさい言おうね。
おばちゃんも一緒に謝ってあげるよ。

ゆるしてもらったら、あたまたくさんなでてもらって、おりこうさんにお留守番しようね?


  • 2015-01-23 11:49
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C4857]

茉莉花ちゃん 何をしちゃったのかな(^_^;)

お母しゃん 怒ってますね〜
いつもの”茉莉花 〜 茉莉ちゃん”って
呼んでくれないのかな(~_~;)

HIKKANOさんのことだから、今頃なでなでしてお話をしているでしょうけど。

茉莉ちゃん、ちゃんとごめんなさいしたらお母しゃん許してくれるからね(^_-)

それでもお母しゃん抱っこしてくれなかったらオバちゃんの子になっちゃいなさい(*^_^*)
  • 2015-01-23 12:42
  • へたれコギ
  • URL
  • 編集

[C4858]

あらまぁ(ToT)茉莉花ちゃん、どうしたの?
悲しそうなお目々が切ないです(*_*)
HIKKANOおかあさんも、こんなお顔見たら切ないですよね(TT)
茉莉花ちゃん、早くおかあさんと仲直りして下さいね(^^)

PS:椿のオモチャ、サイズありがとうございました!
SS買って見ます♪
  • 2015-01-23 13:41
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C4859] No title

ありゃりゃ・・・
茉莉ちゃん何やっちゃったのかな??
HIKKANOさんもしょんぼりしちゃってるよ~
そっとタッチしにきた茉莉ちゃん☆
精一杯のごめんなさいの表現なんだよね^^
悪いことしちゃったってわかってるのよね。
許してもらおうね^^ママ~

茉莉ちゃんはお利口さんなんですね。
叱られてるってわかってる。
反抗期??クレオもすごく反抗期ですよ・・・(^_^;)
訳わからずわんこらしたり、ものすごいやきもちやいたりね^^
ワンコって表現力・感情があるな~って本当に思うこのごろです。
  • 2015-01-23 13:44
  • aoringo
  • URL
  • 編集

[C4860] No title

茉莉ちゃん、どーした?
何やらかした?
『叱ること出来ない』って?
茉莉ちゃんのせいじゃないこと?

もう 気になる~(>_<)

それにしても、茉莉ちゃんの見上げるお顏みると
抱きしめたくなるんだけど・・・
  • 2015-01-23 13:45
  • ひなのかーたん
  • URL
  • 編集

[C4861] No title

茉莉ちゃん、ションボリしてる(´>ω<`)
どうしたのかな〜!?
わんちゃんってすごく顔に出ますよね
それにしてもションボリ茉莉ちゃんが可愛すぎて(*>д<)
反省出来る茉莉ちゃん、お利口です♡
  • 2015-01-23 15:34
  • zumin
  • URL
  • 編集

[C4862] 知りた~い

えっ、そこで終わりですか。
気になるぅ~。
茉莉花ちゃん、なにをやらかしたのでしょうか。
すがるようなお目目が可愛いけれど。
お母さんに無視を決め込ませたのには、なにか大きな理由がるのね。
明日は明らかになるかしらん。
  • 2015-01-23 18:51
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C4863] No title

HIKKANOさん こんばんは!

茉莉花ちゃんなにをしちゃったのかな?
すがってくるオメメがとっても切ないね

でもね茉莉花ちゃん
おかあさんは茉莉花ちゃんが大好きだから
抱きしめたい心を鬼にして怒ってるんだよ
もう知らないっていいながら茉莉ちゃんのことで
胸がいっぱいなんだからね

いっぱい謝って許してもらいなかったら
ここママも一緒に謝ってあげるからね
頑張れ茉莉ちゃん☆彡
  • 2015-01-23 19:42
  • ここママ
  • URL
  • 編集

[C4864] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4865] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4866] No title

あらら??^^;
ケンカしちゃいました??^^;

仲直り仲直り^^
ほぉら~~^^
笑って~~~~(●^o^●)

[C4867] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4868] No title

どーちたの茉莉花ちゃん(T_T)も〜なんでしょうこの胸をえぐられるような思いはっ(つД`)ノ
HIKKANOさん許してあげて(>_<)
おてての毛がずいぶん少ないですね…関係ない⁉(^^;;
  • 2015-01-23 22:34
  • まきまき
  • URL
  • 編集

[C4869] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4870] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4871] No title

茉莉ちゃん、何かやっちゃったの?
きっとHIKKANOさんに
あやまりに来たんだね~(笑)

うちは甘々なので、あいとリカが寄ってくると、
何かしでかした後でも、すぐに許しちゃいます~。
一昨日も、リカが室内でフンをしちゃってて、
気付かずに、思いっきり踏んじゃったんですけどね(笑)
  • 2015-01-24 00:42
  • サチの旦那さん
  • URL
  • 編集

[C4872] Re: Saoさんへ♪

Saoさん♪こんばんは~(*^▽^*)

トリミングの茉莉ちゃんがあんまり可愛くて←親ばか(笑)
すっかりご機嫌の単純な私です(*^^*)
我が家の3姉妹も悪戯は大好きですよ~(-_-;)

> あ、茉莉ちゃんなにやった〜?
>
> ガジガジか?うーんそれとも思いつかないHIKKANO
> さんがおかんむりになるのだから
>
> 茉莉ちゃんもはんせいしてるから
> ゆるしてあげてくださいね
  • 2015-01-24 01:12
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C4873] Re: ばうりんがるさんへ♪

ばうりんがるさん♪こんばんは~(*^▽^*)

あははっ(笑)
失敗うんP踏んづけたらショックですよね~(笑)
ちっこの失敗は茉莉ちゃん多いけどニアミスなので許してますよ(^_-)-☆

またやらかしたんですわ~(-_-;)
でも現行犯でないので叱れないし…でも甘やかしたくないし…
上手くいかないものですね(;´・ω・)
今まではお留守番中はしなかったから油断してました…。

ジェイリー君でもこんなことあるんですね(@_@)
最初っからお散歩行けばいいのにね~(-_-;)
でもジェイリー君なりの理由あるんだろうけどだったらアール君にしつこくしちゃいけなかったのよね…。
10分間の反省で気持ち入れ替えてあとはいつものお利口さんジェイリー君になったかな(#^^#)

> おっはよ~ん♪
>
> あらら…どした?
> 茉莉花ちゃん、なにをやらかした?
>
> チッコの失敗か…
> 失敗うんP踏んづけたか…
> お手々ペロペロやめなかったか…
> う~ん…なんだろね~。
>
> うちのジェイリーも今朝、罰っされました。
> 散歩拒否しておきながら、帰ってきたアールに
> 喧嘩ふっかけて、疲れてるアールに
> 何回も何回も、ちょっかい出してて
> 私に警告されたのに無視して
> ずっと追いかけ回してたから
> 無言で別室へ連行されました(笑)
>
> 10分間反省…でしたよ。
>
> あっ、洗濯が終わった音楽!じゃあまたね~!
  • 2015-01-24 01:17
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C4874] Re: きらきら屋さんへ♪

きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

仲直りしましたよ~(*^^*)
だってですよ(笑)トリミング後の茉莉ちゃんがあんまり可愛くて♡
次回からまた数日間親ばかMAXになるけど嫌わないで遊びに来てね~(^_-)-☆

とってお優しいコメント見た茉莉ちゃんはきっと「きらきら屋さん家の子になるでちっ♪」って言うと思いますよ(^_-)-☆

> あ~ん。茉莉ちゃんどしたの?
> きらきら屋おばちゃん、わからなくて、
> なんだか、切なくてうるうるしてきちゃったよ(T_T)
> 茉莉ちゃん、なんかやっちゃったの?
> うぇ~ん!
>
> もうお母さんと仲直りできたかな。
> いつもみたいに頭なでなでしてもらったかな。
> 今は寝んねしてるかな♪
  • 2015-01-24 01:19
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C4875] Re: 茉莉花ちゃん~(´_`。)グスン

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ワンちゃんって悪いことした時自分でも分かってて顔色伺ったりご機嫌取りに来ますよね(笑)
Manaちゃんもお叱り受けちゃう事あるんですね(;^ω^)

茉莉ちゃんもお粗相まだあるんですよ(-_-;)

ぼくちゃん危険な状況から脱せて本当に良かったですね(*^^*)
このまま良い方向に向かう事を願っています。
もう一つの病気の方も心配ですね…一生懸命頑張ってるぼくちゃんがしんどくない様になればと願い元気玉送ります!

> こんにちは~
> 他人事は言えない我が家も
> 昨日Manaがお粗相したので
> お叱り受けました。
> しばらく距離おいて顔色ばかり
> 伺っておりました。
> 茉莉花ちゃんもすごく賢い女の子
> ちゃんとわかってるんですよね~!
> 悪い時は悪いと態度見せなきゃです。
> 特に我が家の子には(^_^;)
> 治療中のぼくちゃん少し元気が戻ったようです。
> ありがとうございました(_ _)
  • 2015-01-24 01:23
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C4876] Re: 鞠村はづきさんへ♪

鞠村はづきさん♪こんばんは~(*^▽^*)

優しくもないんですよ(;´・ω・)これが…(笑)
怒る時は怒る!しかも半端ない位に…。
いつもは大体お利口さんだし、目に入れても痛くないくらい可愛いのであんまりひかる達を叱ることはないんですが…
茉莉ちゃんったらよりによってトリミング前に前足カミカミしちゃったんです(;´・ω・)

今は可愛くなった茉莉ちゃんとラブラブですよ(笑)


> こんにちは。
>
> 茉莉花ちゃん、なにをしたのかな?
> やさしいおかあさんを、怒らせちゃって。
>
> 縋っているお顔が、切なくて、困ってしまいます。
> おかあさんの言うこと、ちゃんと聞いて、
> たくさんごめんなさい言おうね。
> おばちゃんも一緒に謝ってあげるよ。
>
> ゆるしてもらったら、あたまたくさんなでてもらって、おりこうさんにお留守番しようね?
  • 2015-01-24 01:25
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C4877] Re: へたれコギさんへ♪

へたれコギさん♪こんばんは~(*^▽^*)

いつものようには呼んであげないし、抱っこもオール拒否しましたよ(;´・ω・)
だって…茉莉花が悪い。でも現行犯じゃないから叱れない…(-_-;)
子育てって難しいですね(>_<)

へたれコギさんの優しいコメント見たら、茉莉ちゃん今後の叱られた時の家出先に真剣に考えちゃうと思いますよ(笑)

> 茉莉花ちゃん 何をしちゃったのかな(^_^;)
>
> お母しゃん 怒ってますね〜
> いつもの”茉莉花 〜 茉莉ちゃん”って
> 呼んでくれないのかな(~_~;)
>
> HIKKANOさんのことだから、今頃なでなでしてお話をしているでしょうけど。
>
> 茉莉ちゃん、ちゃんとごめんなさいしたらお母しゃん許してくれるからね(^_-)
>
> それでもお母しゃん抱っこしてくれなかったらオバちゃんの子になっちゃいなさい(*^_^*)
  • 2015-01-24 01:28
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C4878] Re: 音寧美都ママさんへ♪

音寧美都ママさん♪こんばんは~(*^^*)

優しいなぁ♡もうすっかり仲直りしましたよ(*^^*)
でも昨日は茉莉花も自分がいけないことしたと分かってるみたいで、いつもみたいには甘えて来なかったんですよね(-_-;)分かってたらしなければいいのに!と思いながらのお仕置きでした(;´・ω・)

PS・音寧ちゃん&美都ちゃん☆椿のおもちゃお気に入りになればいいですね☆彡

> あらまぁ(ToT)茉莉花ちゃん、どうしたの?
> 悲しそうなお目々が切ないです(*_*)
> HIKKANOおかあさんも、こんなお顔見たら切ないですよね(TT)
> 茉莉花ちゃん、早くおかあさんと仲直りして下さいね(^^)
>
> PS:椿のオモチャ、サイズありがとうございました!
> SS買って見ます♪
  • 2015-01-24 01:31
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C4879] Re: aoringoさんへ♪

aoringoさん♪こんばんは~(*^▽^*)

そうなんですよね…そ~っとやって来て必死で縋り付いてるの見たら切ないんですが…起きてしまった事態がHIKKANOもショックで…(-_-;)
優しくなれない自分がダメですね…(>_<)

クレオ君も反抗期ですか(@_@)ワンコの感情の出しかたって豊かですよね。
でもワンコラはともかく、やきもちはちょっと嬉しかったりしませんか?

> ありゃりゃ・・・
> 茉莉ちゃん何やっちゃったのかな??
> HIKKANOさんもしょんぼりしちゃってるよ~
> そっとタッチしにきた茉莉ちゃん☆
> 精一杯のごめんなさいの表現なんだよね^^
> 悪いことしちゃったってわかってるのよね。
> 許してもらおうね^^ママ~
>
> 茉莉ちゃんはお利口さんなんですね。
> 叱られてるってわかってる。
> 反抗期??クレオもすごく反抗期ですよ・・・(^_^;)
> 訳わからずわんこらしたり、ものすごいやきもちやいたりね^^
> ワンコって表現力・感情があるな~って本当に思うこのごろです。
  • 2015-01-24 01:33
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C4880] Re: ひなのかーたんさんへ♪

ひなのかーたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

現行犯じゃなかったので…叱ることが出来なかったんです(;´・ω・)
茉莉花自身は悪い、いけないって分かってるのでいつもと明らかに違う接し方でやってくるんです…
何で分かっててやっちゃうんでしょうかね(笑)

そうなんですよ(;´・ω・)こんなお顔で縋り付いて見上げられると、心が揺れ動きますよね(>_<)

> 茉莉ちゃん、どーした?
> 何やらかした?
> 『叱ること出来ない』って?
> 茉莉ちゃんのせいじゃないこと?
>
> もう 気になる~(>_<)
>
> それにしても、茉莉ちゃんの見上げるお顏みると
> 抱きしめたくなるんだけど・・・
  • 2015-01-24 01:36
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C4881] Re: zuminさんへ♪

zuminさん♪こんばんは~(*^▽^*)

そうなんですよね(*^^*)
わんちゃんはお顔や態度に出やすくて分かり易いですよね(#^^#)
茉莉花はしょんぼりでも可愛いって言って頂けてきっと喜んでますよ(*^^*)

反省が次回につながればいいんですけどね(^_-)-☆

> 茉莉ちゃん、ションボリしてる(´>ω<`)
> どうしたのかな〜!?
> わんちゃんってすごく顔に出ますよね
> それにしてもションボリ茉莉ちゃんが可愛すぎて(*>д<)
> 反省出来る茉莉ちゃん、お利口です♡
  • 2015-01-24 01:38
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C4882] Re: 知りた~い

chihokoさん♪こんばんは~(*^▽^*)

はいっ(笑)そこで終わりですよ~(*^^*)
って言うか次回のお話に連動してるんです(^_-)-☆

お仕置きの無視って案外疲れるんですよね(-_-;)
しかも茉莉ちゃんの昨日の態度が可愛くて何度心が折れそうになったことか…(笑)

> えっ、そこで終わりですか。
> 気になるぅ~。
> 茉莉花ちゃん、なにをやらかしたのでしょうか。
> すがるようなお目目が可愛いけれど。
> お母さんに無視を決め込ませたのには、なにか大きな理由がるのね。
> 明日は明らかになるかしらん。
  • 2015-01-24 01:40
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C4883] Re: ここママさんへ♪

ここママさん♪こんばんは~(*^^*)

いつもは可愛くて可愛くて仕方ないんですけど(*^^*)今回ばかりは甘えさせてあげませんでしたよ!
だって茉莉花自身も「ダメな事」ってきっと分かってるんです(;´・ω・)
何で止められないのかな?困ったものです(-_-;)

ここちゃんはここママさんを怒らせたりしそうにないなぁ(*^^*)
六花もあんまりないですよ(^_-)-☆
ワンコの性格も色々ですね(#^.^#)

> HIKKANOさん こんばんは!
>
> 茉莉花ちゃんなにをしちゃったのかな?
> すがってくるオメメがとっても切ないね
>
> でもね茉莉花ちゃん
> おかあさんは茉莉花ちゃんが大好きだから
> 抱きしめたい心を鬼にして怒ってるんだよ
> もう知らないっていいながら茉莉ちゃんのことで
> 胸がいっぱいなんだからね
>
> いっぱい謝って許してもらいなかったら
> ここママも一緒に謝ってあげるからね
> 頑張れ茉莉ちゃん☆彡
  • 2015-01-24 01:43
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C4884] Re: すもっちさんへ♪

すもっちさん♪こんばんは~(*^▽^*)

もう仲直りしましたよ~(*^▽^*)
でも茉莉花がいけない!自分でもわかってるらしいのね…
何でやっちゃうんでしょうね(;´・ω・)


> あらら??^^;
> ケンカしちゃいました??^^;
>
> 仲直り仲直り^^
> ほぉら~~^^
> 笑って~~~~(●^o^●)
  • 2015-01-24 01:45
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C4885] Re: まきまきさんへ♪

まきまきさん♪こんばんは~(*^▽^*)

大当たりですよ(;´・ω・)
お手々の毛…またもややられちゃいました(>_<)しかもトリミングの前夜に(>_<)
私は可愛くトリミングされた茉莉花を見るためだけに一ヶ月お仕事頑張ってるのに~(>_<)的な怒りです。
でも留守番中なので叱るに叱れない…(-_-;)

もう仲直りしたけど、これからも何度も起きそうな嫌な予感が・・・

> どーちたの茉莉花ちゃん(T_T)も〜なんでしょうこの胸をえぐられるような思いはっ(つД`)ノ
> HIKKANOさん許してあげて(>_<)
> おてての毛がずいぶん少ないですね…関係ない⁉(^^;;
  • 2015-01-24 01:48
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C4886] Re: サチの旦那さんへ♪

Re: サチの旦那さんへ♪

サチの旦那さん♪こんばんは~(*^▽^*)

そうなんです(;^ω^)無言で怒ってる私のご機嫌を伺いながら謝りにに来てました(;´・ω・)

あやまりに来てたのにね(^_-)-☆

サチの旦那さんとこは甘々なんですね(*^^*)
室内でフン踏んづけたなのですね(笑)
でもうんPうっかり踏んづけちゃうとショックですよね(;^ω^)
私も今までに何回かあります(笑)
これも現行犯じゃないから怒れなくて、その憤りをどこにぶつければよいのやら!でしたよ(笑)
PS:楽しいコメント☆ありがとう(#^.^#)

> 茉莉ちゃん、何かやっちゃったの?
> きっとHIKKANOさんに
> あやまりに来たんだね~(笑)
>
> うちは甘々なので、あいとリカが寄ってくると、
> 何かしでかした後でも、すぐに許しちゃいます~。
> 一昨日も、リカが室内でフンをしちゃってて、
> 気付かずに、思いっきり踏んじゃったんですけどね(笑)
  • 2015-01-24 01:56
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR