Entries

みんなが寝てるその隙に♪

昨日はとっても美味しい贈り物へのお話に、楽しいコメントを下さいました皆様♪・遊びに来て下さいました皆様♪本当にありがとうございます
コメントのお返事も宜しかったら覗いて見てくださいねっ



みんなが寝てるその隙に・・・

HIKKANOはスーパーで買って来たイチゴを♪
こっそり食べようと思いました(笑)


IMG_5122_convert_20150122012933.jpg

すると…イチゴの甘い香りに誘われて…

IMG_5126_convert_20150122012956.jpg

ろっちゃんがやって来てしまいました(笑)

IMG_5127_convert_20150122013014.jpg

ろっちゃんはへたの部分を少し拝借して、サラダバー気分を味わったのか満足していましたよ
でも…何かの気配を感じたのか・・・


IMG_5134_convert_20150122013050.jpg

ハウスで眠ってたはずの茉莉花は私をガン見し始めましたし…

IMG_5132_convert_20150122013031.jpg

ひかるは寝起きですさまじく機嫌悪そうな目つきで、私を見ています

IMG_5135_convert_20150122013106.jpg

食いしん坊の星おばあちゃんまで起きようとしたので…
イチゴは急いでHIKKANOのお腹の中に入りましたよ


実は金曜日トリミング予定なんです。
いつも遠出やトリミングの直前にはいつも食べらせてないものはあげない様に気を付けています。
だから…こっそり食べようとしたんだけどなぁ…


イチゴの甘い香りを感知したのか六花の頭の毛が妖気を帯びたみたいに立ってます(笑)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/396-69d7949f

トラックバック

コメント

[C4816] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4817]

おはようございます♪
あー!こっそりはいけません(笑)
これは、HIKKANO家四女の私も、ずるいずるいー!って、茉莉ちゃんに負けなくらいのクリクリお目目して怒ります(≧∇≦)
ひかるちゃん( ´∀`)ムゥっとしてる~!
お耳びょこんで、可愛い~!

大粒の美味しそうなイチゴですね~!
私、イチゴ大好きなんですよ~(^^)
イチゴは、潰して牛乳とまぜる食べ方が大好き!
う~!食べたくなってきた…(≧∇≦)
  • 2015-01-22 07:19
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C4818] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4819]

美味しそうないちごちゃん♪
いい香りが漂ってたに違いありませんよね♪
ワンちゃんってやっぱりお鼻や耳がきく!
クレオもりんごを切る音で飛んできます(笑)
トリミング前はやっぱり何かあると心配ですよね。うちも、う○ちとかにすぐ影響するので食べさせないようにしてます!
  • 2015-01-22 10:09
  • aoringo
  • URL
  • 編集

[C4820] No title

HIKKANOさん こんにちは!

あら~美味しそうなイチゴ
HIKKANOさんこっそり食べちゃおうとしてたのですか~!笑
でも独り占めはいけませんってすぐに六花ちゃんの
チェックが入ったのかな?
六花ちゃんはヘタをサラダバーしちゃっただけで
満足しちゃったのね 笑
何だか控えめな六花ちゃんの様子が久しぶりに見れて
嬉しいですね♪

ここちゃんはイチゴ大好きなので以前イチゴ狩に一緒に
連れて行ったら何とワンコはNG!
仕方なくママとお外で待っていたら
優しいお姉ちゃんがお土産に持ってきてくれました♪

みんなの刺さるような視線の中で大急ぎで食べた
イチゴのお味はどうでしたか 笑

六花ちゃんの美味しいものアンテナ!
とっても強い反応がでちゃってますね♪
  • 2015-01-22 11:17
  • ここママ
  • URL
  • 編集

[C4821] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4822] No title

こんちわ~♪

おっ、この苺は美味しいぞ。

~ばうりんがるの甘い苺の見分け方講座~

甘い苺は、苺のヘタの部分が
ピコ~ンと反っているものが甘いんですよ。
河童のヘアースタイルのように苺の果肉側に
ヘタ~って(ダジャレじゃないよ)下に向いたのは
あまり甘くないって教えてもらいました!

ってことは…この苺、めっちゃ甘いってことでしょ?
ピコ~ンと上に反ってるもん。

HIKKANOさん、意外にSっけあるんちゃうのん?(笑)
こんなんワンズに見せびらかして食べちゃって~。

私なんて、キッチンの隅っこで音も立てず
まるで、魔法前のシンデレラの様にこそこそ食べてるのよ!
(そこまでしてでも食べるんかい!・・・(*^^)v)

でもわんこって、どんなに爆睡状態でも
カサカサ音には、もっすごい敏感に反応するよね~。
時々、なんで自分がこんなに小さくなって
隠れて食べてるのかしらん?
私の記憶が確かなら、私って飼い主のはずって思うわ(爆)
  • 2015-01-22 12:15
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C4823] No title

こんにちは。

美味しいものの独り占めは許してくれませんね(笑)

いつもエレガントな六花ちゃんの頭が、まるでアンテナ用にピンピン反応してますね。
ヘタのサラダバーだけで満足してるなんて、レディですね。

茉莉花ちゃんの眠そうなのに、何かちょうだいなお顔が可愛いです。

ひかるちゃんのおみみピンで不機嫌そうなお顔が、ちょっと怖いかも。横の空のお皿が空しそうです。

皆に見守られながら食べた苺のお味は、いかがでしたか?
何だか喉に詰まりそうですね。
(でもイチゴは美味しいですよね、私大好きです。)
  • 2015-01-22 12:15
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C4824] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4825]

こっそりってナゼか見つかるんですよね(--;)
ワンコにはこっそりオーラが見えるのかも(^_^;)
我が家はペットボトルを片付けようとすると娘二人が背後に必ず現れますΣ(゜Д゜)

美味しそうなイチゴだからオーラとともに、きっととってもいい匂いがしたんでしょうね!

PS:椿のオモチャをネットで見つけたのですが、六花ちゃんが使っているのはSSですか?
  • 2015-01-22 16:38
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C4826] No title

こんにちは(^^♪

こっそりなんて、HIKKANOさんムリですよ~(^^)

み~んな美味しいものには敏感ですもんね!

それにしても美味しそうなイチゴ♪
慌てて、お腹に入れて味が分かったかなぁ・・

カワイコチャン達の視線が痛そうですねHIKKANOさん☆
  • 2015-01-22 17:28
  • チョコ・アンのパパとママ
  • URL
  • 編集

[C4827] おぉ~お耳だぁ~

まっさきに六花ちゃんが来るとは。
でも、狙ってるお顔が可愛い~。
いちごって、食べさせたことないです。
もったいなくて(笑)。
3姉妹のうらめしそうなお顔がこれまた可愛い~。
しかも、寝起きのひかるちゃんのお耳ぴょっこりに目が点でした(言い方古いかしら~)。
  • 2015-01-22 18:42
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C4828] No title

イチゴのいい香りでみんな起きちゃったのね
内緒でって言うのはききませんね

寝てても鼻直ぐに起きちゃいますから
  • 2015-01-22 20:55
  • AKI
  • URL
  • 編集

[C4829] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4830] No title

イチゴ、美味しいですよね~♡
甘い匂いに誘われてみんな起きてきちゃったんですね( *´艸`)
ろっちゃん、第6感!?すごい( ≧∀≦)
そうそう、アキラちゃんも、ご飯の入った容器を開ける音で目を覚まして飛んでくるんですよ^^
びっくりしちゃいますよね笑
トリミング、楽しみです~♪♪
  • 2015-01-22 21:41
  • zumin
  • URL
  • 編集

[C4831] No title

イチゴっていい香りですものねぇ~
誘われもすよぉろっちゃんも!
でもヘタで満足しちゃったのね。
聞き分けの良いお利口さんなんですね(*^_^*)
  • 2015-01-22 22:33
  • ユウユコ
  • URL
  • 編集

[C4832] No title

ひかるちゃん機嫌わるそー(*^m^*) 耳はどうなってるの( ? _ ? )
六花ちゃん、上から下敷きでこすった?(笑)
茉莉花ちゃん…かわいい( ̄▽ ̄)
トリミング前…なるほどですね。私もそうしよう♪って、ドッグフードしか食べさせてないんでした(^^;;
  • 2015-01-22 22:51
  • まきまき
  • URL
  • 編集

[C4833] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4834] いちご

こんばんわ~いちごが美味しい季節になり
少しお安くなってきました。
ひかるちゃんも茉莉花ちゃんも六花ちゃんも
美味しいかったでしょう~!
明日はトリミングなのね~
また綺麗な姿見せてくださいね(*^^)v
  • 2015-01-22 23:22
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C4835]

HIKKANOさん こんばんは(^_^)

六花ちゃんに見つかっちゃったんですね?
六ちゃんの頭のトゲトゲはアンテナです。お母しゃんが何か食べようとしている時のアンテナですよ。

HIKKANOさん、遠出やトリミング前に変わった物をあげないなんて、
気遣いですね〜。

さすが。
  • 2015-01-22 23:33
  • へたれコギ
  • URL
  • 編集

[C4836] Re: きらきら屋さんへ♪

きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

しまった!一番食いしん坊の四女さんがいた(笑)
イチゴも随分お安くなってきたので、やっとちょくちょく買えます☆彡
でも♪イチゴを急いで食べながら思ったの…(#^.^#)きらきら屋さんのイチゴのチーズケーキが美味しかったなぁ♪って(*^▽^*)

イチゴを牛乳で潰して食べるの、あ☆間違えた潰して牛乳と混ぜて食べるのもおいしそう♪
とっても大粒のイチゴで甘くておいしかったですよ(^_-)-☆

> おはようございます♪
> あー!こっそりはいけません(笑)
> これは、HIKKANO家四女の私も、ずるいずるいー!って、茉莉ちゃんに負けなくらいのクリクリお目目して怒ります(≧∇≦)
> ひかるちゃん( ´∀`)ムゥっとしてる~!
> お耳びょこんで、可愛い~!
>
> 大粒の美味しそうなイチゴですね~!
> 私、イチゴ大好きなんですよ~(^^)
> イチゴは、潰して牛乳とまぜる食べ方が大好き!
> う~!食べたくなってきた…(≧∇≦)
  • 2015-01-23 00:11
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C4837] Re: aoringoさんへ♪

aoringoさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ワンコの聴力と嗅覚は侮れないですね~(笑)
みんな良く寝てたのに…(;^ω^)
HIKKANOのイチゴタイムが~(>_<)

そうなんですよね…(;^ω^)いつもと違うもの食べて調子崩したら長時間のトリミングとかしんどいかな?って心配になるんですよね(;^ω^)
何でもかんでもガツガツ食べるので…

> 美味しそうないちごちゃん♪
> いい香りが漂ってたに違いありませんよね♪
> ワンちゃんってやっぱりお鼻や耳がきく!
> クレオもりんごを切る音で飛んできます(笑)
> トリミング前はやっぱり何かあると心配ですよね。うちも、う○ちとかにすぐ影響するので食べさせないようにしてます!
  • 2015-01-23 00:13
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C4838] Re: ここママさんへ♪

ここママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

こっそり食べようと思っても無理でした(笑)
いちばんのんびり屋さんのろっちゃんが誰より食いしん坊とはこのイチゴ事件で初めて知りましたよ(*^▽^*)
すごく大きくてきれいなイチゴ☆ものすごく甘くておいしかったんですが、味わうことは出来なかったですね(笑)
ワンちゃんってなんで私達が食べてるものは「美味しいもの♪」って分かってるのかな?
ここちゃんも食いしん坊さんだものね~(笑)

> HIKKANOさん こんにちは!
>
> あら~美味しそうなイチゴ
> HIKKANOさんこっそり食べちゃおうとしてたのですか~!笑
> でも独り占めはいけませんってすぐに六花ちゃんの
> チェックが入ったのかな?
> 六花ちゃんはヘタをサラダバーしちゃっただけで
> 満足しちゃったのね 笑
> 何だか控えめな六花ちゃんの様子が久しぶりに見れて
> 嬉しいですね♪
>
> ここちゃんはイチゴ大好きなので以前イチゴ狩に一緒に
> 連れて行ったら何とワンコはNG!
> 仕方なくママとお外で待っていたら
> 優しいお姉ちゃんがお土産に持ってきてくれました♪
>
> みんなの刺さるような視線の中で大急ぎで食べた
> イチゴのお味はどうでしたか 笑
>
> 六花ちゃんの美味しいものアンテナ!
> とっても強い反応がでちゃってますね♪
  • 2015-01-23 00:16
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C4839] Re: ばうりんがるさんへ♪

ばうりんがるさん♪こんばんは~(*^▽^*)

すご~いっ☆彡甘い苺の見分け方ってあったのですね☆彡
またもや、メモメモ~♪
へたね!へた!了解です(^_-)-☆
この苺はばうりんがるさんの推察通り☆ものすっご~く甘くておいしかったんです(*^▽^*)
今は色んな種類の苺が並んでてちょっと迷ったけど、今度からはご指導頂いた見分け方でバシバシ美味しい苺をゲットするわ~\(^o^)/

Sっけあるかも~(笑)わざと美味しいお顔で食べてるとこ見せてあげました(笑)
その後お口の周りクンクンスンスンいっぱいされましたよ(*^▽^*)

ばうりんがるさんは隠れてこっそり音も立てずに食べるんですね(笑)
ジェイリー君もアール君もなんでもバクバク食べちゃう元気っ子&食いしん坊さんですものね(^_-)-☆


> こんちわ~♪
>
> おっ、この苺は美味しいぞ。
>
> ~ばうりんがるの甘い苺の見分け方講座~
>
> 甘い苺は、苺のヘタの部分が
> ピコ~ンと反っているものが甘いんですよ。
> 河童のヘアースタイルのように苺の果肉側に
> ヘタ~って(ダジャレじゃないよ)下に向いたのは
> あまり甘くないって教えてもらいました!
>
> ってことは…この苺、めっちゃ甘いってことでしょ?
> ピコ~ンと上に反ってるもん。
>
> HIKKANOさん、意外にSっけあるんちゃうのん?(笑)
> こんなんワンズに見せびらかして食べちゃって~。
>
> 私なんて、キッチンの隅っこで音も立てず
> まるで、魔法前のシンデレラの様にこそこそ食べてるのよ!
> (そこまでしてでも食べるんかい!・・・(*^^)v)
>
> でもわんこって、どんなに爆睡状態でも
> カサカサ音には、もっすごい敏感に反応するよね~。
> 時々、なんで自分がこんなに小さくなって
> 隠れて食べてるのかしらん?
> 私の記憶が確かなら、私って飼い主のはずって思うわ(爆)
  • 2015-01-23 00:22
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C4840] Re: 鞠村はづきさんへ♪

鞠村はづきさん♪こんばんは~(*^▽^*)

六花のアンテナ☆面白いでしょう(笑)
ヘタの部分一口食べれただけでもとってお嬉しそうでしたよ(^_-)-☆
明日トリミングが終わったらご褒美に美味しい苺をみんなにプレゼントしようと思いました(笑)

はづきさんも苺大好きなんですね(*^▽^*)
私も大好きです(*^^*)みんなに見られながらでもガンガン食べちゃいました(^_-)-☆

> こんにちは。
>
> 美味しいものの独り占めは許してくれませんね(笑)
>
> いつもエレガントな六花ちゃんの頭が、まるでアンテナ用にピンピン反応してますね。
> ヘタのサラダバーだけで満足してるなんて、レディですね。
>
> 茉莉花ちゃんの眠そうなのに、何かちょうだいなお顔が可愛いです。
>
> ひかるちゃんのおみみピンで不機嫌そうなお顔が、ちょっと怖いかも。横の空のお皿が空しそうです。
>
> 皆に見守られながら食べた苺のお味は、いかがでしたか?
> 何だか喉に詰まりそうですね。
> (でもイチゴは美味しいですよね、私大好きです。)
  • 2015-01-23 00:25
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C4841] Re: 音寧美都ママさんへ♪

音寧美都ママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

本当ですよね~(笑)
こっそりやろうとしてるのが怪しいのかバレバレですよね(;^ω^)

ペットボトルはおもちゃにしたいから寄ってくるのかな?(#^^#)

椿のおもちゃ☆六花がカミカミしてるのはSSサイズですよ(^_-)-☆

> こっそりってナゼか見つかるんですよね(--;)
> ワンコにはこっそりオーラが見えるのかも(^_^;)
> 我が家はペットボトルを片付けようとすると娘二人が背後に必ず現れますΣ(゜Д゜)
>
> 美味しそうなイチゴだからオーラとともに、きっととってもいい匂いがしたんでしょうね!
>
> PS:椿のオモチャをネットで見つけたのですが、六花ちゃんが使っているのはSSですか?
  • 2015-01-23 00:27
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C4842] Re: チョコ・アンのパパとママさんへ♪

チョコ・アンのパパとママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

やっぱりそうですよね~(;^ω^)
みんな良く寝てたから今なら大丈夫かな♪って思ったんですけどね~(笑)

慌てて食べたけどとっても甘くておいしい品種だったのでリピートしてみるつもり~♪
今は沢山の品種があるので苺選びも時間かかっちゃうんですよね(笑)
チョコちゃんとアンちゃんも苺は好きですか?


> こんにちは(^^♪
>
> こっそりなんて、HIKKANOさんムリですよ~(^^)
>
> み~んな美味しいものには敏感ですもんね!
>
> それにしても美味しそうなイチゴ♪
> 慌てて、お腹に入れて味が分かったかなぁ・・
>
> カワイコチャン達の視線が痛そうですねHIKKANOさん☆
  • 2015-01-23 00:30
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C4843] Re: おぉ~お耳だぁ~

chihokoさん♪こんばんは~(*^▽^*)

そうなんですよ(笑)いつもは控え目な六花が真っ先に来るとは意外でしたよ(笑)
ココちゃんあんなに食いしん坊でグルメさんのイメージがあるのにいちごはまだ未体験なのですね(@_@)
よく他の方のブログでいちごあげてるの拝見してたので、大丈夫な食材みたいですよ(^_-)-☆
もったいないなんて言わずに~(笑)

目が点(笑)古くないない~(笑)HIKKANOいっつも使ってますよ(^_-)-☆

> まっさきに六花ちゃんが来るとは。
> でも、狙ってるお顔が可愛い~。
> いちごって、食べさせたことないです。
> もったいなくて(笑)。
> 3姉妹のうらめしそうなお顔がこれまた可愛い~。
> しかも、寝起きのひかるちゃんのお耳ぴょっこりに目が点でした(言い方古いかしら~)。
  • 2015-01-23 00:34
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C4844] Re: AKIさんへ♪

AKIさん♪こんばんは~(*^▽^*)

そっかあ(*^▽^*)やっぱりお鼻が利くんですよね~☆彡
とっても甘い香りのおいしい苺だったから1パック全部HIKKANO食べちゃいました(笑)
トリミングのご褒美に苺買ってあげる約束しましたよ(^_-)-☆

> イチゴのいい香りでみんな起きちゃったのね
> 内緒でって言うのはききませんね
>
> 寝てても鼻直ぐに起きちゃいますから
  • 2015-01-23 00:36
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C4845] Re: zuminさんへ♪

zuminさん♪こんばんは~(*^▽^*)

イチゴ♪アキラちゃんもしずえちゃんも食べてましたね~(^_-)-☆
私もイチゴ大好きなのでお安くなってきたからついつい嬉しくて買ったその日に食べちゃいました(笑)
トリミングがんばったらまた買ってあげよう☆彡

アキラちゃんもご飯の容器開ける音で目を覚まして飛んでくるんですか(@_@)
みんなおいしい☆はきちんと知ってますね~♡

> イチゴ、美味しいですよね~♡
> 甘い匂いに誘われてみんな起きてきちゃったんですね( *´艸`)
> ろっちゃん、第6感!?すごい( ≧∀≦)
> そうそう、アキラちゃんも、ご飯の入った容器を開ける音で目を覚まして飛んでくるんですよ^^
> びっくりしちゃいますよね笑
> トリミング、楽しみです~♪♪
  • 2015-01-23 00:39
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C4846] Re: ユウユコさんへ♪

ユウユコさん♪こんばんは~(*^▽^*)

そうなんです(*^^*)イチゴの甘い香りがたまりませんっ!(^^)!
六花はヘタの部分だけで我慢してたからびっくりしました(@_@)
きっとHIKKANOが「私のイチゴ~盗るなよ~」って睨み効かせてたんでしょうね(笑)

> イチゴっていい香りですものねぇ~
> 誘われもすよぉろっちゃんも!
> でもヘタで満足しちゃったのね。
> 聞き分けの良いお利口さんなんですね(*^_^*)
  • 2015-01-23 00:41
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C4847] Re: まきまきさんへ♪

まきまきさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ひかるのこんなお顔は滅多にみられないですよ~(笑)
ガバッて起きて、何々何なのよ~っ!って全神経を集中させた結果(笑)お耳もぴょこーんって経ってしまったようですよ(;^ω^)

六花の頭…下敷きでこすったりしてないですよ~(笑)
美味しいものセンサー♪と言いたいとこですが(;^ω^)六花もブラッシングしてないとあんなスタイルになっちゃいます(笑)
らっきーちゃんはいつものドッグフードが「おやつ&うまうま}と信じてやまない清純Boyなのですね(^_-)-☆


> ひかるちゃん機嫌わるそー(*^m^*) 耳はどうなってるの( ? _ ? )
> 六花ちゃん、上から下敷きでこすった?(笑)
> 茉莉花ちゃん…かわいい( ̄▽ ̄)
> トリミング前…なるほどですね。私もそうしよう♪って、ドッグフードしか食べさせてないんでした(^^;;
  • 2015-01-23 00:45
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C4848] Re: いちご

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

そうなんですよね(^_-)-☆ずいぶんお安くなったから買えちゃいます☆彡
しかも今は色んな種類があって迷っちゃうほどですよね(*^▽^*)

残念なことにひかる達は香りだけでまだもらってないの~(;^ω^)
トリミング終わったら買ってあげる約束しましたよ(^_-)-☆

> こんばんわ~いちごが美味しい季節になり
> 少しお安くなってきました。
> ひかるちゃんも茉莉花ちゃんも六花ちゃんも
> 美味しいかったでしょう~!
> 明日はトリミングなのね~
> また綺麗な姿見せてくださいね(*^^)v
  • 2015-01-23 00:47
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C4849] Re: へたれコギさんへ♪

へたれコギさん♪こんばんは~(*^▽^*)

六花のアンテナ(笑)沢山立ち過ぎじゃないですか~(;^ω^)
イチゴ持って来た瞬間見つかっちゃったから(;^ω^)悲しかったけどせっかくなので写真を撮ってあげましたよ(笑)
六花のイチゴとの記念写真です☆彡

トリミングや遠出の時に少しでも体調悪いとかわいそうなのでやはり気を遣っちゃいますね(;^ω^)

> HIKKANOさん こんばんは(^_^)
>
> 六花ちゃんに見つかっちゃったんですね?
> 六ちゃんの頭のトゲトゲはアンテナです。お母しゃんが何か食べようとしている時のアンテナですよ。
>
> HIKKANOさん、遠出やトリミング前に変わった物をあげないなんて、
> 気遣いですね〜。
>
> さすが。
  • 2015-01-23 00:50
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR