Entries

我が家にも♪届きました~(*^▽^*)

昨日はひかるのどうしても欲しいんだもんっのお話に楽しいコメントを下さいました皆様♪・遊びに来て下さいました皆様♪本当にありがとうございます
コメントのお返事も宜しかったら覗いて見てくださいねっ



うふふ~我が家にも届きましたよ~っ

IMG_4759_convert_20150117010432.jpg

ひっか&ろっか:「これはうまうまの香りがするでちよっ」

IMG_4760_convert_20150117010516.jpg

ひかる:「やった~あ~んっ

ちょっと待って待って


IMG_4758_convert_20150117010355.jpg

あーあぶないあぶないっ(笑)
ひかるに食べられちゃうとこでした
この可愛いハンドメイドのドールちゃん&岡山限定☆白桃キャラメルを送って下さったのは、ブロ友さんの鞠村はづきさんです
はづきさんのブログ…縁を紡いではこちらから→☆☆☆


IMG_4867_convert_20150117010608.jpg

HIKKANOのパソコン机にこの子の居場所は決定
ピンクのとても綺麗なレース編みも鞠村はづきさんの作品なんです


IMG_4870_convert_20150117010642.jpg

茉莉ちゃん上手にご挨拶してるのかな

IMG_4876_convert_20150117010703.jpg

実はこのドールちゃんにはうさちゃんタイプもあって♪
鞠村はづきさんのペンネームの名字の読み方をお答えくださいって言う楽しいプレゼント企画の当選者の皆さんに贈られたものなんです


IMG_4877_convert_20150117010723.jpg

茉莉花:「はづきさんどうもありがとうございましゅっ

IMG_4878_convert_20150117010750.jpg

茉莉花:「おかあさんのお口のもごもごは…白桃キャラメルでちねっ

楽しいプレゼント企画をして下さってたり、嬉しいコメントを下さったり、ひかる達の様子を見に来て下さったりするお友達がこのブログを通じて出来た事にとても感謝しています
ひかると六花と茉莉花にいつも会いに来て下さってありがとうございます(*^^*)
応援のポッチンも頂けたらとても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/391-49f6a111

トラックバック

コメント

[C4681]

おはようございます♪

ドールちゃん、ちゃんと椅子に座ってる~!
私も椅子ほしい!
それはHIKKANOさんちに元々あったものですか?
探してこようっと~(≧∇≦)
そんな風に飾ってもらったらドールちゃんも喜んでますね♪

茉莉ちゃん、ドールちゃんにご挨拶、可愛い~!
もうすっかりお友達かな~♪
おっとー!ひかるちゃんの大きなお口にキャラメルが吸い込まれる~( ´∀`)
ふふふ♪ひかるちゃん。。。
昨日の後ろ頭が可愛いくて、頭から離れないよぅ!
  • 2015-01-17 06:28
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C4682] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4683] No title

HIKKANOさん こんにちは!

ドールちゃんと茉莉花ちゃんのツーショットの
茉莉ちゃんめちゃ可愛い~!
お人形さんが2つ並んでるのかと思っちゃいましたよ

可愛い椅子に鎮座してドールちゃんも満足だね!
ここちゃんちこんなお洒落な小物なんてないよ~
ここちゃんちはウサちゃんだったけど何処に飾ろうかしら♪

可愛く飾れる所さっそく家中探してみます 笑
  • 2015-01-17 10:22
  • ここママ
  • URL
  • 編集

[C4684] No title

ふふ、そのクイズきのうのそら子さんので知って、読み方も知ってスッキリしてたんです(笑)いつもなんて読むんだろう?ってすごく気になってました(笑)クイズおもしろいですね(*^m^*) 年の差クイズは難しすぎましたが( ̄▽ ̄)
かわいらしいハンドメイドですね♡なんでも作る人が多くて尊敬です!
ひっかちゃんろっかちゃんはキャラメルに夢中のようですが(笑)
まりちゃんご挨拶かわいい♡ちょこんとオスワリしてママのお口見てたら、ベロ出ちゃったじゃないですか(笑)
  • 2015-01-17 11:13
  • まきまき
  • URL
  • 編集

[C4685] 白桃キャラメル

こんにちは~
久しぶりお昼にご訪問でございます(^_^;)

白桃キャラメルなんて初めてです~
岡山は桃が美味しいからキットおいしかた事でしょうネ(*^^)v

ハンドメイドのドールちゃんも素敵です(*´∀`*)ノ。+゜*。
私もそのうち何かイベント考えなきゃ(ーー;)

今日はこちらは風が強くて散歩どころの
話でも(;_;)ただただ・・・爆睡のワンズであります。

ブログを通して沢山のお友達が出来交流出来ることは
楽しいですし幸せです。

こうしてHIKKANOさんのブログと出会えたことも幸せだと実感しております。

ありがとうございます(_ _)
  • 2015-01-17 11:40
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C4686] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4687]

ワンコじゃなくても、桃の香りは我慢出来ないですよねぇ(^.^)
ひかるちゃんは食べる気満々でしたが、食べられなくてどうしたかしら(--;)
茉莉花ちゃんの「したチョロ」可愛い~(^^)
鞠村はづきさんの作品はかわいい物ばかりですね☆
きっとHIKKANOさんにお似合いなんだろうなぁ♪
  • 2015-01-17 14:50
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C4688] No title

白桃キャラメル、初めて知りました。

どんなお味なんだろう。

色は、白?

またお邪魔させてくださいね~。

  • 2015-01-17 18:09
  • ミニーママ
  • URL
  • 編集

[C4689] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4690] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4691] No title

こんばんは。

ひかるちゃんの、がぶっが可愛くて、六花ちゃんは何処を向いているんでしょう?

拙いドールちゃんなのに、凄く素敵な椅子に座らせてもらって、お人形冥利に尽きます。

茉莉花ちゃんが、可愛すぎて、可愛すぎて、うふうふしてます。
舌ペロンのお顔が、キュートで茉莉花ちゃんがお人形さんのようです。

素敵な場所に飾って頂いてありがとうございます。
これから上手に制作できるように、手仕事頑張ります。
  • 2015-01-17 21:19
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C4692] Re: きらきら屋さんへ♪

きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

これ☆実は椅子じゃなくてキャンドルホルダーなんです(笑)
小さなアンティークベンチを持ってたはずで探したんですがなくて(涙)
やむを得ずに指定席にしたんですがなんだかしっくりきて気に入っています(*^^*)

ひかるの後ろ頭に萌え萌えのきらきら屋さんの事♪3姉妹はみんな大好きって言ってますよ(^_-)-☆

茉莉花はドールちゃんお気に入りになっててあの後も何度もお顔覗きこんでいましたよ(*^^*)


> おはようございます♪
>
> ドールちゃん、ちゃんと椅子に座ってる~!
> 私も椅子ほしい!
> それはHIKKANOさんちに元々あったものですか?
> 探してこようっと~(≧∇≦)
> そんな風に飾ってもらったらドールちゃんも喜んでますね♪
>
> 茉莉ちゃん、ドールちゃんにご挨拶、可愛い~!
> もうすっかりお友達かな~♪
> おっとー!ひかるちゃんの大きなお口にキャラメルが吸い込まれる~( ´∀`)
> ふふふ♪ひかるちゃん。。。
> 昨日の後ろ頭が可愛いくて、頭から離れないよぅ!
  • 2015-01-17 22:56
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C4693] Re: ここママさんへ♪

ここママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

もう(*^^*)ここママさんったら可愛いコメント☆ありがとうございます(*^^*)
ドールちゃんとっても可愛くて今も私の方見つめてくれてます(*^^*)
最初は玄関もいいかな♪って考えてたのですが何しろ我が家の玄関は寒くて(>_<)

ここママさんのとこは可愛いうさちゃんだったんですね☆彡
楽しみにしてますね(^_-)-☆

> HIKKANOさん こんにちは!
>
> ドールちゃんと茉莉花ちゃんのツーショットの
> 茉莉ちゃんめちゃ可愛い~!
> お人形さんが2つ並んでるのかと思っちゃいましたよ
>
> 可愛い椅子に鎮座してドールちゃんも満足だね!
> ここちゃんちこんなお洒落な小物なんてないよ~
> ここちゃんちはウサちゃんだったけど何処に飾ろうかしら♪
>
> 可愛く飾れる所さっそく家中探してみます 笑
  • 2015-01-17 22:59
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C4694] Re: まきまきさんへ♪

まきまきさん♪こんばんは~(*^▽^*)

私も最初読み方難しくて…それこそ(笑)17歳も若い彼氏さんに聞いたら即答で、悔しかったなぁ(>_<)
はづきさんのハンドメイドは細かくてとっても可愛いですよ♡HIKKANOハンドメイド好きだけど自己流なのではづきさんやきらきら屋さんに教えてもらいたいです(*^^*)

茉莉花はものすごい食い意地張ってるから(笑)HIKKANOのキャラメル食べてるのが気になって仕方なかったみたいですね(;^ω^)

> ふふ、そのクイズきのうのそら子さんので知って、読み方も知ってスッキリしてたんです(笑)いつもなんて読むんだろう?ってすごく気になってました(笑)クイズおもしろいですね(*^m^*) 年の差クイズは難しすぎましたが( ̄▽ ̄)
> かわいらしいハンドメイドですね♡なんでも作る人が多くて尊敬です!
> ひっかちゃんろっかちゃんはキャラメルに夢中のようですが(笑)
> まりちゃんご挨拶かわいい♡ちょこんとオスワリしてママのお口見てたら、ベロ出ちゃったじゃないですか(笑)
  • 2015-01-17 23:03
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C4695] Re: 白桃キャラメル

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

白桃キャラメル美味しいです(*^^*)甘い桃の香りがたまらなくて♪色もベビーピンク?パウダーピンクみたいな感じでとっても可愛いんです(*^▽^*)
今皆様クイズイベントブームでとっても楽しそうですね(*^▽^*)
ブログ始めなかったら知らなかった楽しみですよね(^_-)-☆

高知も今日は風が強くて寒くて(>_<)お出かけ日和ではなく残念でした(;^ω^)
こちらこそ♪よっこたんさんとも仲良くして頂けてとても感謝しております(*^^*)


> こんにちは~
> 久しぶりお昼にご訪問でございます(^_^;)
>
> 白桃キャラメルなんて初めてです~
> 岡山は桃が美味しいからキットおいしかた事でしょうネ(*^^)v
>
> ハンドメイドのドールちゃんも素敵です(*´∀`*)ノ。+゜*。
> 私もそのうち何かイベント考えなきゃ(ーー;)
>
> 今日はこちらは風が強くて散歩どころの
> 話でも(;_;)ただただ・・・爆睡のワンズであります。
>
> ブログを通して沢山のお友達が出来交流出来ることは
> 楽しいですし幸せです。
>
> こうしてHIKKANOさんのブログと出会えたことも幸せだと実感しております。
>
> ありがとうございます(_ _)
  • 2015-01-17 23:07
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C4696] Re: 音寧美都ママさんへ♪

音寧美都ママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

桃の香り甘くて魅力的ですよね☆彡
とっても美味しくてほっぺが落ちそうなキャラメルなんですよ(*^▽^*)
ひかるにも茉莉花にも美味しいキャラメルの香りだけたっぷり満喫させてあげました(笑)

はづきさんのハンドメイド☆可愛いですよね♪ナチュラル・カントリーなテイストですので女性の方は皆様お好きなのじゃないかな(#^^#)って思います(^_-)-☆


> ワンコじゃなくても、桃の香りは我慢出来ないですよねぇ(^.^)
> ひかるちゃんは食べる気満々でしたが、食べられなくてどうしたかしら(--;)
> 茉莉花ちゃんの「したチョロ」可愛い~(^^)
> 鞠村はづきさんの作品はかわいい物ばかりですね☆
> きっとHIKKANOさんにお似合いなんだろうなぁ♪
  • 2015-01-17 23:10
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C4697] Re: ミニーママさんへ♪

ミニーママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

コメント嬉しかったです(*^^*)ありがとうございます♪
白桃キャラメルはその名のとおりの白桃の味で☆色は綺麗な淡いピンク色です(*^^*)香りもとってもいいんです(*^▽^*)

こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします(*^^*)


> 白桃キャラメル、初めて知りました。
>
> どんなお味なんだろう。
>
> 色は、白?
>
> またお邪魔させてくださいね~。
  • 2015-01-17 23:19
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C4698] Re: 鞠村はづきさんへ♪

鞠村はづきさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ほんとですね(笑)ろっちゃんは何を見てたんでしょうか???
ひかるはおいしそうな白桃の香りの虜でこの後も相当しつこく欲しがっていましたよ(;^ω^)
とっても美味しいですね(*^^*)疲れがとれるいい甘みです(*^▽^*)

パソコンしてて疲れたらサッと目が行く所にドールちゃんいるので癒されてます(*^▽^*)
はづきさんは細かい手作業が得意で羨ましいです(#^.^#)
これからも楽しみにしています☆彡


> こんばんは。
>
> ひかるちゃんの、がぶっが可愛くて、六花ちゃんは何処を向いているんでしょう?
>
> 拙いドールちゃんなのに、凄く素敵な椅子に座らせてもらって、お人形冥利に尽きます。
>
> 茉莉花ちゃんが、可愛すぎて、可愛すぎて、うふうふしてます。
> 舌ペロンのお顔が、キュートで茉莉花ちゃんがお人形さんのようです。
>
> 素敵な場所に飾って頂いてありがとうございます。
> これから上手に制作できるように、手仕事頑張ります。
  • 2015-01-17 23:23
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

QRコード

QR