Entries

君笑メンバー♪今年の抱負☆

昨年中は「君が笑ってくれるなら…」をあたたかく見守ってくださいました皆様♪・楽しい嬉しいコメントを下さいました皆様♪本当にありがとうございました
昨日のコメントのお返事も宜しかったら覗いて見てくださいね



2015年を迎え…
君笑メンバー(ブログタイトルを略して♪君笑メンバー)今年の抱負を聞いてみる事にしましたよ


IMG_3990_convert_20150101001658.jpg

昨年は沢山の笑顔で頑張ってくれましたので、ご褒美に「鹿の角」と「鹿アキレス」

IMG_4007_convert_20150101001752.jpg

ちびっこ茉莉花はすべてを手に入れるつもりの様ですね
アキレスも鹿の角もよ~く見るとマイクに見えてきたHIKKANO(笑)
ではでは~3姉妹達に 今年の抱負 を聞いてみましょうか
お断り:ひかる達の様子を見ながら勝手に想像しただけですよ~


IMG_4051_convert_20150101003411.jpg

ひかる:「今年もやっぱり笑顔全開でいくでちよっ全国にひっかの笑顔のファンの方が出来たら嬉しいでちっ

IMG_4047_convert_20150101003323.jpg

ひかる:可愛さは絶対不可欠だけど

IMG_4029_convert_20150101003347.jpg

ひかる:「今年は可愛いだけじゃ、茉莉花に負けちゃうかもしれないから~お笑いの要素も磨きかけなくっちゃ

IMG_4021_convert_20150101001909.jpg

六花:「私はエレガントさで勝負ってとこかちらっでも、うまうまが絡むと理性も吹っ飛んじゃうのよね~

IMG_4020_convert_20150101003454.jpg

六花:「だから~こんな変顔でも許してねっ

IMG_4055_convert_20150101003520.jpg

茉莉花:「茉莉ちゃんアイドルになりたいんでしゅっとってもセクシ~ボイスでお歌も歌えるんでちよっ

IMG_4028_convert_20150101003157.jpg

茉莉花:「どうして見せたらいちばん可愛く見えるか隅々まで研究してるんでちっ

IMG_4066_convert_20150101013248.jpg


ひかる:「ねっ可愛いだけじゃやっぱ茉莉ちゃんに負けちゃいそうでちっ

というひかる達の今年の抱負でした~(笑)

てな感じで(笑)今年も親ばか全開で綴っていく予定です

楽しいも♪嬉しいも♪みんなでいれば3倍辛いこと、悲しいことはほんの少しに
いつも一緒だよ~仲良し3姉妹に…
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/375-89e507b2

トラックバック

コメント

[C4148]

おはようございます♪

わーい!わーい!一番乗り???

んふふふふっ♪朝から楽しいHIKKANOさんのブログで、笑わせてもらって♪
楽しいなぁ♪
茉莉ちゃんがアイドルのようにアキレスや鹿の角をマイクにして歌ってる隅っこで、
ひかるちゃんがワクワク顔で見上げてるのが面白ろ可愛いわ~(≧∇≦)

ひっひかるちゃんの可愛いお顔が、別犬みたいに変わってる~!
グフフ♪そんなひかるちゃんが可愛い!
六花ちゃんもウマウマ絡むと…(≧∇≦)
でも、エレガントさは失われてないよ♪
綺麗だよ♪六花ちゃん!
茉莉ちゃんは、本当にアイドルですね~!
キュートすぎる( ´∀`)
こんなに可愛い三姉妹ちゃん!
もう私、ご機嫌で仕事行けます!
頑張ってきますね~♪
  • 2015-01-01 06:21
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C4149] No title

HIKKANOさん

今年も宜しくお願いします

まずご挨拶できた、今日はこちら今のところ
晴天です

高知はいかがでしょう?

みんなご実家に帰省しておられるのかな?
私は娘2人が帰って来て
賑やかなお正月迎えています

HIKKANOさんとこも5人姉妹
我が家も5人姉妹
そしてご両親も

お互いにげんきでこの一年が送れるといいですね

  • 2015-01-01 08:00
  • Sao
  • URL
  • 編集

[C4150] 明けましておめでとうございます☆

今年も可愛い三姉妹ちゃんの笑顔が見れました!
今年は三姉妹ちゃんがアイドルデビュー?
プロデューサーは秋◯さんかしら(笑)
もちろんHIKKANOさんはマネージャーですね♪
絶対ブレイクするから、今のうちにサインもらっておきたいですね\(^^)/

今年も楽しいお話お待ちしております!
  • 2015-01-01 09:01
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C4151]

HIKKANOさん おはようございます!

今年も3姉妹ちゃん達の可愛い笑顔を
いっぱい届けてくださいねo(^o^)o
3人それぞれの抱負も本人たちらしい
可愛い抱負だね
ひかるちゃんたら可愛さだけじゃなくて
お笑いのセンスも磨いちゃうの?
茉莉花ちゃんはここちゃんとアイドルユニットを
組む予定だしな~って思ってたらとっても
可愛いひかるちゃんの相手が見つかっちゃった~♪
か・り・ん・ちゃん (≧▽≦)
とっても可愛いお笑いユニット結成だよ~( v^-゜)♪
茉莉花ちゃんもマイクでお歌の練習してるみたいだし
ここちゃんも頑張って練習しとくよ~♪
エレガンス担当の六花ちゃん(о´∀`о)
今年もお姉ちゃんと妹のこと優しく
見守っているんでしょうね♪
それぞれの可愛さで今年もみんなのこと
メロメロにしちゃおうね(*^▽^)/★*☆♪
  • 2015-01-01 10:06
  • ここママ
  • URL
  • 編集

[C4152] No title

今年もよろしくお願いします(^O^)/
ふふ、 インタビュー、ウケました(笑)
ひかるちゃん、笑いの要素を身につけなきゃ勝てないの(*^m^*)
みんなそれぞれにかわいいよ♪今年もみんなの全開の笑顔見せてくださいね(≧∇≦)HIKKANOさんの笑顔もぜひ(笑)
  • 2015-01-01 10:17
  • まきまき
  • URL
  • 編集

[C4153] No title

おはようございます
何をおっしゃいますか
君笑3姉妹ちゃんはもうすでに 日本中のアイドルですよ
ひかるちゃんの笑顔とお笑い、六花ちゃんの
エレガントさと時々のびっくり顔 茉莉花ちゃんの
永遠のキュートな姿
今年も1年 毎朝君笑3姉妹とHIKKANOさんに
会えるの楽しみです。
アイドルユニットのセンターなんていいませんから
どこか端っこにルーク入れていただいていいでしょうか(笑)
そして今年は親ばか3姉妹と愛娘5姉妹で
全国縦断目指しましょうね。
今年もよろしくお願いします。
  • 2015-01-01 10:17
  • そら子
  • URL
  • 編集

[C4154] おめでとうございます

昨年は、3姉妹とのご縁を頂き嬉しい年でした。
今年もよろしくお願いいたします。
相変わらず可愛い食い気に癒されますね。
鹿アキレスって馬とは違いますか?
ほとんど同じ感じ?
ココの助は鹿肉に夢中です。
  • 2015-01-01 12:27
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C4155]

こんばんは‼
ひかるちゃんのお笑い宣言待ってましたよ~(笑)
みんなの笑顔、今年も楽しみね♪
我が家のパパさんの両親は、年末から高知へ行ってまーす♪
海に囲まれてるので寒いよーって言ってました。
君笑ブログ楽しませてもらいますよ!
  • 2015-01-01 16:51
  • aoringo
  • URL
  • 編集

[C4156] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4157] No title

HIKKANOさん、ひかるちゃん、六花ちゃん、茉莉花ちゃん
明けましておめでとうございます(*´▽`*)
ひかるちゃんたら、すごい顔っ(*^O^*)
でもそんな顔も可愛いから大丈夫よ~( ≧∀≦)
六花ちゃんはとっても美しいレディな雰囲気なのに、
たまに見せる変顔のギャップに萌えですよ~(* ´ ▽ ` *)
茉莉ちゃんはウマウマ食べてる時もパーフェクトに可愛い♡
今年も大好きな3姉妹ちゃんの姿を見るのを楽しみにしています(*^^*ゞ
今年もよろしくお願いします♪♪
  • 2015-01-01 20:14
  • zumin
  • URL
  • 編集

[C4158] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4159] 謹賀新年

おめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

またドタバタの一年ですが

宜しくお願い致します(__)

同じ親馬鹿で頑張ります(*^^)v

  • 2015-01-01 23:07
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C4160] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4161] Re: きらきら屋さんへ♪

きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

2015年の一番乗り☆彡おめでとうございます☆彡&ありがとうございます(*^^*)

いつもひかる達をそれぞれに可愛いって言って頂けて、嬉しいコメントを頂けるのが本当に嬉しいです(^_-)-☆
こんな風に楽しくコメントを頂けるようになったご縁を大事に大事に今年も仲良くさせて頂きたいと思っています(*^^*)
きらきら屋さんも年末年始お忙しくお仕事だったのですね(;^ω^)
お互い、仕事も趣味も頑張れる充実した一年にしましょうね(^_-)-☆


> おはようございます♪
>
> わーい!わーい!一番乗り???
>
> んふふふふっ♪朝から楽しいHIKKANOさんのブログで、笑わせてもらって♪
> 楽しいなぁ♪
> 茉莉ちゃんがアイドルのようにアキレスや鹿の角をマイクにして歌ってる隅っこで、
> ひかるちゃんがワクワク顔で見上げてるのが面白ろ可愛いわ~(≧∇≦)
>
> ひっひかるちゃんの可愛いお顔が、別犬みたいに変わってる~!
> グフフ♪そんなひかるちゃんが可愛い!
> 六花ちゃんもウマウマ絡むと…(≧∇≦)
> でも、エレガントさは失われてないよ♪
> 綺麗だよ♪六花ちゃん!
> 茉莉ちゃんは、本当にアイドルですね~!
> キュートすぎる( ´∀`)
> こんなに可愛い三姉妹ちゃん!
> もう私、ご機嫌で仕事行けます!
> 頑張ってきますね~♪
  • 2015-01-02 00:46
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C4162] Re: Saoさんへ♪

Saoさん♪こんばんは~(*^^*)

こちらこそ♪今年もどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

Saoさんは可愛い3姫ちゃんとお嬢様たちがいらしてきっととても華やかな新年のスタートでしたね☆彡
優しいコメントを頂けて嬉しいです(*^▽^*)


> HIKKANOさん
>
> 今年も宜しくお願いします
>
> まずご挨拶できた、今日はこちら今のところ
> 晴天です
>
> 高知はいかがでしょう?
>
> みんなご実家に帰省しておられるのかな?
> 私は娘2人が帰って来て
> 賑やかなお正月迎えています
>
> HIKKANOさんとこも5人姉妹
> 我が家も5人姉妹
> そしてご両親も
>
> お互いにげんきでこの一年が送れるといいですね
  • 2015-01-02 00:48
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C4163] Re: 音寧美都ママ さんへ♪

音寧美都ママさん♪こんばんは(*^^*)

プロデューサーはう~ん(笑)どうしましょうか(*^^*)
サインは肉球ポッチンで大丈夫かしら(笑)

可愛い音寧ちゃん&美都ちゃんも一緒にPDK48(プードル 犬(ケン)でもしちゃいましょうか(笑)
可愛いプードルちゃん48メンバーすぐに集まっちゃいそうですね☆彡

こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします(^_-)-☆


> 今年も可愛い三姉妹ちゃんの笑顔が見れました!
> 今年は三姉妹ちゃんがアイドルデビュー?
> プロデューサーは秋◯さんかしら(笑)
> もちろんHIKKANOさんはマネージャーですね♪
> 絶対ブレイクするから、今のうちにサインもらっておきたいですね\(^^)/
>
> 今年も楽しいお話お待ちしております!
  • 2015-01-02 00:53
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C4164] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4165] Re: ここママさんへ♪

ここママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

か・り・ん・ちゃんは最初っから「お笑いユニット」担当なんですね~(笑)
もう適役ですよ~(笑)
最近忙しくてかりんちゃんに会ってないなぁ…そう言えば…(;^ω^)

ここちゃんは誰を目標にしてるのかなぁ☆彡
今度ここちゃんの今年の抱負も利かせてくださいね(^_-)-☆

我が子ばかり手もお金もかけて可愛くなってますね~(笑)
ここママさん(笑)私達もちょっと頑張ってみますか?☆彡


> HIKKANOさん おはようございます!
>
> 今年も3姉妹ちゃん達の可愛い笑顔を
> いっぱい届けてくださいねo(^o^)o
> 3人それぞれの抱負も本人たちらしい
> 可愛い抱負だね
> ひかるちゃんたら可愛さだけじゃなくて
> お笑いのセンスも磨いちゃうの?
> 茉莉花ちゃんはここちゃんとアイドルユニットを
> 組む予定だしな~って思ってたらとっても
> 可愛いひかるちゃんの相手が見つかっちゃった~♪
> か・り・ん・ちゃん (≧▽≦)
> とっても可愛いお笑いユニット結成だよ~( v^-゜)♪
> 茉莉花ちゃんもマイクでお歌の練習してるみたいだし
> ここちゃんも頑張って練習しとくよ~♪
> エレガンス担当の六花ちゃん(о´∀`о)
> 今年もお姉ちゃんと妹のこと優しく
> 見守っているんでしょうね♪
> それぞれの可愛さで今年もみんなのこと
> メロメロにしちゃおうね(*^▽^)/★*☆♪
  • 2015-01-02 00:56
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C4166] Re: まきまきさんへ♪

まきまきさん♪こんばんは~(*^▽^*)

そうなんですよ~(笑)ひかるは今まで自分が世界で一番可愛いんだと信じ切ってたんだけど、最近お出かけとかすると茉莉花がちやほやされてるのを目の当たりにして(;^ω^)どうやらこのままではトップの座を狙われると思ってるみたいです(笑)
まきまきさん(*^^*)私の笑顔も是非みたいだなんて♪見ない方がいいですよ~(;^ω^)そら子さんが変に美化してコメントくれるので、もうすっぴんでは外歩けないじゃないですか~って感じ(笑)
お化粧面倒くさいからすっぴんですけどね~(笑)

> 今年もよろしくお願いします(^O^)/
> ふふ、 インタビュー、ウケました(笑)
> ひかるちゃん、笑いの要素を身につけなきゃ勝てないの(*^m^*)
> みんなそれぞれにかわいいよ♪今年もみんなの全開の笑顔見せてくださいね(≧∇≦)HIKKANOさんの笑顔もぜひ(笑)
  • 2015-01-02 01:01
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C4167] Re: そら子さんへ♪

そら子さん♪こんばんは~(*^▽^*)

まぁ☆彡そら子さんったら(*^^*)

でも♪夢と希望は最大限に持っておかなくちゃ始まらないですものね(^_-)-☆
全国縦断☆彡
そら子さんとルークちゃん。ここママさんとここちゃんが一緒なら夢でなく現実になりそうですね(*^^*)

ワクワクの2015年ですね☆彡
どうぞ宜しくお願いします(^_-)-☆


> おはようございます
> 何をおっしゃいますか
> 君笑3姉妹ちゃんはもうすでに 日本中のアイドルですよ
> ひかるちゃんの笑顔とお笑い、六花ちゃんの
> エレガントさと時々のびっくり顔 茉莉花ちゃんの
> 永遠のキュートな姿
> 今年も1年 毎朝君笑3姉妹とHIKKANOさんに
> 会えるの楽しみです。
> アイドルユニットのセンターなんていいませんから
> どこか端っこにルーク入れていただいていいでしょうか(笑)
> そして今年は親ばか3姉妹と愛娘5姉妹で
> 全国縦断目指しましょうね。
> 今年もよろしくお願いします。
  • 2015-01-02 01:05
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C4168] Re: chihokoさんへ♪

chihokoさん♪こんばんは~(*^^*)

こちらこそ、素敵なご縁となって本当に感謝しております(*^^*)

今年もどうぞ宜しくお願いします(*^▽^*)
鹿のアキレスの方が、ひかる達は好きみたいです(*^^*)
硬さとか大きさは余り変わらないです。
私の感想なのであてにはならないですが、噛んでも馬アキレスみたいに白くニュ~ッてならなくて少しずつ噛んでる感じ?なんかうまく表現できなくてすみませんm(__)m

ココちゃん♪鹿肉大好きならアキレスも喜びそうですね(^_-)-☆


> 昨年は、3姉妹とのご縁を頂き嬉しい年でした。
> 今年もよろしくお願いいたします。
> 相変わらず可愛い食い気に癒されますね。
> 鹿アキレスって馬とは違いますか?
> ほとんど同じ感じ?
> ココの助は鹿肉に夢中です。
  • 2015-01-02 01:10
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C4169] Re: aoringoさんへ♪

aoringoさん♪こんばんは~(*^^*)

今年はひかるはお笑い担当でお願いしときますね(笑)
高知も今日は底冷えするくらい寒い~(>_<)
山間部は雪だもの…
寒い中パパさんのご両親様、高知満喫して下さってたら嬉しいです(*^^*)
君笑メンバー共々、今年もどうぞ宜しくお願いしま~す(*^^*)


> こんばんは‼
> ひかるちゃんのお笑い宣言待ってましたよ~(笑)
> みんなの笑顔、今年も楽しみね♪
> 我が家のパパさんの両親は、年末から高知へ行ってまーす♪
> 海に囲まれてるので寒いよーって言ってました。
> 君笑ブログ楽しませてもらいますよ!
  • 2015-01-02 01:13
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C4170] Re: zuminさんへ♪

zuminさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ひかるのお顔凄いでしょう(笑)
他にも変顔がわんさかで(笑)最近は可愛いお顔のショットよりお笑い用のショットが増えてる気がします(笑)
今年も個性あふれる3姉妹に会いに来て下さいね~(^_-)-☆
私も可愛いしずえちゃんとアキラちゃんの毎日沢山癒してもらうんだぁ☆彡

今年もよろしくお願いします♪

> HIKKANOさん、ひかるちゃん、六花ちゃん、茉莉花ちゃん
> 明けましておめでとうございます(*´▽`*)
> ひかるちゃんたら、すごい顔っ(*^O^*)
> でもそんな顔も可愛いから大丈夫よ~( ≧∀≦)
> 六花ちゃんはとっても美しいレディな雰囲気なのに、
> たまに見せる変顔のギャップに萌えですよ~(* ´ ▽ ` *)
> 茉莉ちゃんはウマウマ食べてる時もパーフェクトに可愛い♡
> 今年も大好きな3姉妹ちゃんの姿を見るのを楽しみにしています(*^^*ゞ
> 今年もよろしくお願いします♪♪
  • 2015-01-02 01:16
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C4171] Re: よっこたんさんへ♪

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
お互いに♪親馬鹿で(笑)最高です(*^^*)

だって可愛いんですものね~(^_-)-☆
とっても綺麗可愛い♪リキちゃん&Manaちゃんの素敵なお写真楽しみにしています(^_-)-☆


> おめでとうございます。
>
> 本年も宜しくお願い申し上げます。
>
> またドタバタの一年ですが
>
> 宜しくお願い致します(__)
>
> 同じ親馬鹿で頑張ります(*^^)v
  • 2015-01-02 01:18
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C4182] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR