Entries

スーパーマイクロなボーイフレンド♪

末娘「茉莉花」はとてもフレンドリーな性格で、大きなボルゾイちゃんやゴールデンちゃんにも自分からご挨拶に行くくらい社交的

次女「六花」はシャイな性格で、いつも一歩下がった場所で様子をうかがう慎重派

そんな対照的なホワイトツインズが夢中になったマイクロサイズのお友達の紹介です


IMG_5108_convert_20140413220105.jpg月:「はじめまちてぼくは「月」と書いて「アポロ」って言うんだよ

IMG_4834_convert_20140413214653.jpgアポロ:「クンクン攻撃…

IMG_4882_convert_20140413214747.jpgアポロ:「パワフルな白いやつらだな

IMG_4901_convert_20140413214811.jpg茉莉花:「ねぇ六花おねえちゃん。この子つるんつるんだからカプリッて出来ないでちね

そうなんです!スムースチワワなので、いつものプードル争いみたいにお耳をカプリっ!とかしっぽをカプリッが出来ないらしい

IMG_4908_convert_20140413214834.jpg茉莉花:「アポロっておちびさんね

アポロ:「茉莉ちゃんに言われたくないよっ

IMG_5022_convert_20140413215743.jpg茉莉花:「くっ苦しいでち

IMG_5024_convert_20140413215806.jpg茉莉花:「ここはやられたふりするでち

IMG_5026_convert_20140413215834.jpg茉莉花:「って六花おねえちゃんと遊んでたのかい

IMG_5033_convert_20140413215900.jpg茉莉花:「もう怒ったぞぉ~っ

IMG_4976_convert_20140413215529.jpg六花:「あたちの黒い抱き枕

IMG_4982_convert_20140413215621.jpg六花:「動いちゃだめでちよ

IMG_5071_convert_20140413215924.jpg六花:「抱き枕…

IMG_5075_convert_20140413215943.jpgアポロ:「抱き枕ちゃうわいっ

IMG_5078_convert_20140413220010.jpgアポロ:「俺は男だ~っ

ホワイトツインズ飽きることなく散々アポロをもてなし、もとい、もてあそび

せっかくだから記念撮影

IMG_4939_convert_20140413215029.jpgひかる:「災難だったねアポちゃん」

IMG_4941_convert_20140413215110.jpgアポロ:「ひっかちゃんLove

ひかる:「ちょっと迷惑なんだけど~

IMG_4942_convert_20140413215135_20140413220456e83.jpg六花:「なんか気まずくない

IMG_4948_convert_20140413215158_20140413220454c1a.jpgアポロ:「気をとりなおしてっ

茉莉花の隣に行ったアポロ。困惑の事態が

IMG_4949_convert_20140413215352_20140413220453fc2.jpgひっかろっか:「見てないでちよ~っ

茉莉花、アポロにチュッの可愛いショットいただきました~っ

アポちゃんご苦労様でしたby:母

今日も最後まで見て頂きありがとうございました!ランキングにも参加させていただいております。
お帰りの際に、ひかる達を「ポチッと」して頂けたら更新の励みになります!

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/37-3d2199dc

トラックバック

コメント

[C45] No title

わぁ!ちっちゃーい Σ( ̄Д ̄ )
アポロちゃん、かわいいですね♪
4ワンの写真は難しいですよね^_^;
でも、みんなお利口さんにしてますね〜イイコ!
茉莉花ちゃんチューしてる❤︎カワイイよー!!

[C46] No title

3wan+1wanにぎやか(^^)
カメラマンも気合はいるね(^_-)

リンクしてもらってたんですね!
気が付かなくてごめんなさいm(__)m
私もさせてもらうね!
  • 2014-04-14 13:39
  • ひなのかーたん
  • URL
  • 編集

[C49] Re: No title

アポちゃんは、パワフル女子軍団に圧倒されて最後はヘロヘロアポロ(笑)になっていましたよ!
時々登場するのでまた、宜しくお願いします!
  • 2014-04-16 06:39
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C50] Re: No title

我が家はいつもにぎやか過ぎです(笑)楽しいですけどね!
メンバーが多いせいかみんなそれぞれのアピール術を心得ていて、愛しくなります!
写真は難しいです(泣)誰かが変な方向写るか、母の腕がなっていないので、ピンボケ・・・。
がんばって腕を上げないと!ですね!
  • 2014-04-16 06:43
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR