Entries

リトルサンタガールが微笑んだ理由♪

昨日は最強プリティーガール☆茉莉花のトリミングのお話を見に来て下さいました皆様♪・あたたかなコメントを下さいました皆様♪本当にありがとうございます
コメントのお返事も宜しかったら覗いて見てくださいね



昨日はクリスマスイブでしたねっ皆様素敵なクリスマスをお過ごしの事と思います

我が家にもリトルサンタガールが3人もやって来たんですよ


IMG_3907_convert_20141225003902.jpg

いつもひかる達のブログに遊びに来て下さってる皆様
MerryChristmasでしゅよっ


IMG_3801_convert_20141225003924.jpg

こんなに可愛いサンタさん達が、すっごく嬉しそうなお顔で記念撮影してる理由

IMG_3771_convert_20141225003707.jpg

とっても可愛い「クリスマスこぐまちゃんオーナメント」

IMG_3783_convert_20141225003647.jpg

おすましサンタガール☆六花もとっても嬉しそうっ

IMG_3770_convert_20141225003828.jpg

白い小さなツリーの下に敷いてるのは「レースの花瓶敷き」

IMG_3772_convert_20141225003724.jpg

ひかるサンタもとってもご満悦の様子♪

IMG_3785_convert_20141225003808.jpg

小さな茉莉花サンタもちょっぴりおねえさんらしく見えますね

クリスマスのHIKKANO家に素晴らしい贈り物を送って下さったのは

HIKKANOの大切なブロ友さん鞠村はづきさんです
鞠村はづきさんのブログ「緑を紡いで」はこちらから→☆☆☆
「勝手に記念企画」に応募させて頂いたらなんとっ抽選で一等賞が当たったんです~


IMG_3713_convert_20141225003536.jpg

届いた時に私が大喜びしながら荷物をほどいているとひかる達がワラワラと(笑)

IMG_3712_convert_20141225003555.jpg

ひかるは何か話したそうに見えますねっ
きっと…こう言ってると思うんです


IMG_3708_convert_20141225003623.jpg

はづきさんこんなに心のこもった素敵なプレゼントをありがとうございまちたっby:3姉妹

可愛いリトルサンタガールのクリスマスのお話は次回にも続きます


皆様のお家にもサンタさんはやってきましたか
プレゼントは沢山の笑顔と愛嬌我が家のリトルサンタガール
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/368-0376f80b

トラックバック

コメント

[C3957]

おっはようございます~♪

素敵な花瓶敷~~!
私はこういうの作れないから、習ってみたいんです!
編む…ってことが苦手(^_^;)
色も可愛いなぁ♪
こぐまちゃんのオーナメントも可愛い~(≧∇≦)
本当、素敵なプレゼントですね~♪
一等賞なんて、HIKKANOさんすごいわっ!

可愛いサンタさんが3人も♪
あら~ん(≧∇≦)羨ましいわ~!
元気なニコニコサンタさんと…
エレガントなサンタさんと…
可愛いアイドルサンタさんだね…(≧∇≦)
一人派遣してもらえません?o(^o^)o

HIKKANOさん、糸カボチャが気になって眠れなかったなんてことにならなかったですか?(≧∇≦)
  • 2014-12-25 06:33
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C3959] No title

サンタ服ってやっぱりかわいいですね(≧∇≦)
パパになんと言われようと買えば良かった(>_<)要らんと言ってたくせに、きのう「どうして買わんだ?」っていうんです(T_T)
すてきなオーナメントですね!お部屋の雰囲気にとってもマッチしてます!
一等賞なんて!HIKKANOさん、もってますね〜(≧∇≦)
  • 2014-12-25 07:19
  • まきまき
  • URL
  • 編集

[C3960] No title

見たよはづきさんのブログで

可愛いね、私は今回はご遠慮したの
とっても素敵な方だね

いつものアンティーク調のソファーも
素敵だけど今回のオーナメントと一緒の椅子
良いなあ

欲しいんだけどどこで見つけた?

貴女本当に家具素敵ね

3姉妹ちゃんみんな赤いお洋服で
可愛いったらありゃしない
貴女がお着替えから写真撮影まで
奮闘している姿が思い浮かぶわ
  • 2014-12-25 07:36
  • Sao
  • URL
  • 編集

[C3961] No title

こんにちは。

こんなに大々的取り上げていただいて、嬉し恥ずかしで、なんだか申し訳ないです。
拙い手仕事を喜んでいただけるのは、嬉しくて励みになるし、図に乗って意欲沸きます。

3姉妹ちゃんのサンタ姿が、可愛いです。
ひかるちゃんの笑顔はキュートだし、六花ちゃんはエレガントなお姉さんだし、茉莉花ちゃんはラブリーで、素敵なクリスマスプレゼント頂いた気分。

可愛い3姉妹ちゃんにお礼の言葉を頂いて、おばちゃんはもっとやるきになります。
(大掃除しなさい言葉は無しで 笑)

HIKKANOさんいつもありがとうございます。


  • 2014-12-25 09:21
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C3962] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3963] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3964] No title

HIKKANOさん こんにちは!

きゃ~!
可愛いサンタさん達~
ここママとこにも来てちょうだい~♪
もしかしてサンタ衣装もHIKKANOママの
手作り?
3姉妹ちゃんのママはスーパーウーマンだね♪

可愛いクマさんのオーナメント♪
はづきさん謙遜してらしたけどとっても
可愛かったよね♪
ここママお気に入りですよ!
おまけに花瓶敷きHIKKANOさんもピンク~
ようこそピンクフリフリの世界へ…笑

贈り物って中身が大体わかってても
開ける時ってワクワクしますよね!
ここママ ブログ始めたおかげでいろんなワクワク
経験させてもらって幸せです
大事なお友達もたくさんできたし…♪

春が待ち遠しいここママです♪
  • 2014-12-25 11:13
  • ここママ
  • URL
  • 編集

[C3965] No title

こんにちは♪

かわいい~キュートなサンタちゃん♡
メリークリスマス~☆
今夜は素敵なプレゼント?それともおいしい~うまうまかな?
はづきさんの企画で1等だったんですか!
すご~い
HIKKANOさん、強運の持ち主ですね^m^
素敵なオーナメントに花瓶敷き、サンタさんが来てくれたって思いますね(*^_^*)
3姫ちゃんのわくわく顔がこれまたたまりませんよ(#^.^#)
明日も楽しみにしてます
  • 2014-12-25 12:09
  • aoringo
  • URL
  • 編集

[C3966] .。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

こんにちは~
本当に素敵なプレゼント当選ですね!
やはりHIKKANOさんの日頃の行いが
素敵なのでしょう!
今日も素敵ないい日でありますように(^_-)-☆
  • 2014-12-25 12:26
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C3967] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3968] メリ~クリスマス

レッドの可愛いクリスマス服。
3姉妹ともお似合い。
いいですねえ、ちゃんとお洋服着てくれて。
ココの助も実はサンタ服持ってるんです。
まだ若かりし時に着てたもの。
もちろん今でも着れますが、本人が嫌がって拒否。
楽ちんな部屋着しか受け付けません。
クリスマスのオーナメントも可愛いですね。
今日もわらわら楽しいクリスマスを。
  • 2014-12-25 13:39
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C3969] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3970] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3971] No title

可愛いサンタ女子♪(#^^#)
もしかしてHIKAKANOさんのお手製ですか?!
いろいろあるけど、ワン歩が1番可愛いね~、みんなとってもお似合いだよぉ♡

くまさんのオーナメント、可愛い(≧▽≦)
Xmasカラーだし。
おうちでXmas、うちも同じだよ~。
トリミングの後はおうちでゆっくりしました。


そっちゃんにお祝いコメントありがとぉ♡
  • 2014-12-25 23:50
  • てぃむママです
  • URL
  • 編集

[C3972] Re: きらきら屋さんへ♪

きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

本当に素敵な花瓶敷★すごく綺麗に編まれてて、感動でしたよっ(*^^*)

こぐまちゃんオーナメントもとて御ていねいに仕上げられてて☆彡可愛くて色んなとこに飾って楽しみました(^_-)-☆
一等賞だなんて感動で(*^^*)知った瞬間小躍りしてました(笑)

我が家のサンタさん達の派遣は喜んで!(^^)!
報酬としてリトルサンタが帰る時には、美味しいスィーツを持たせてくれたらOKですよっ(^_-)-☆
糸カボチャ気になりますよ~(笑)だってきらきら屋さんが美味しいと紹介下さるものは全部間違いなく美味しいですものっ☆彡


> おっはようございます~♪
>
> 素敵な花瓶敷~~!
> 私はこういうの作れないから、習ってみたいんです!
> 編む…ってことが苦手(^_^;)
> 色も可愛いなぁ♪
> こぐまちゃんのオーナメントも可愛い~(≧∇≦)
> 本当、素敵なプレゼントですね~♪
> 一等賞なんて、HIKKANOさんすごいわっ!
>
> 可愛いサンタさんが3人も♪
> あら~ん(≧∇≦)羨ましいわ~!
> 元気なニコニコサンタさんと…
> エレガントなサンタさんと…
> 可愛いアイドルサンタさんだね…(≧∇≦)
> 一人派遣してもらえません?o(^o^)o
>
> HIKKANOさん、糸カボチャが気になって眠れなかったなんてことにならなかったですか?(≧∇≦)
  • 2014-12-26 01:26
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C3974] Re: まきまきさんへ♪

まきまきさん♪こんばんは~(*^▽^*)

サンタ服とか帽子とかやっぱり可愛いのでついつい着せたくなっちゃいます(*^▽^*)
きっと来年はらっきーちゃんも(ムフフっ)
パパさん楽しい方ですね(笑)

一等賞☆素敵な響きですね~☆彡
滅多にないラッキーでしたよ(^_-)-☆

> サンタ服ってやっぱりかわいいですね(≧∇≦)
> パパになんと言われようと買えば良かった(>_<)要らんと言ってたくせに、きのう「どうして買わんだ?」っていうんです(T_T)
> すてきなオーナメントですね!お部屋の雰囲気にとってもマッチしてます!
> 一等賞なんて!HIKKANOさん、もってますね〜(≧∇≦)
  • 2014-12-26 01:38
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C3975] Re: Saoさんへ♪

Saoさん♪こんばんは~(*^^*)

何でも3姉妹分なので楽しいもいそがしいも全部3倍ですからね(笑)

Saoさんが注目下さったこの椅子は、アンティークなので売ってるとこはちょっと分からないんですが、年代も覚えてなくてすみませんっ。
でもこの椅子は面白い?珍しい椅子なんです(笑)
アンティークなのに折りたたみ椅子で使わない時は平べったくなるんですよ(^_-)-☆

> 見たよはづきさんのブログで
>
> 可愛いね、私は今回はご遠慮したの
> とっても素敵な方だね
>
> いつものアンティーク調のソファーも
> 素敵だけど今回のオーナメントと一緒の椅子
> 良いなあ
>
> 欲しいんだけどどこで見つけた?
>
> 貴女本当に家具素敵ね
>
> 3姉妹ちゃんみんな赤いお洋服で
> 可愛いったらありゃしない
> 貴女がお着替えから写真撮影まで
> 奮闘している姿が思い浮かぶわ
  • 2014-12-26 01:41
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C3976] Re: 鞠村はづきさんへ♪

鞠村はづきさん♪こんばんは~(*^▽^*)

何をおっしゃいますか~(*^^*)
どちらもすごく綺麗に作られてて感動♪ただただ感動致しましたよ☆彡

本当にありがとうございます(*^^*)
こんな素敵なハンドメイド作品これからもどんどん手がけて(*^^*)是非第二弾も第三弾も!開催をして下さいね(^_-)-☆

大掃除…忘れていたい3文字が~(>_<)
寒いので家の中だけで許されるかしら(笑)


> こんにちは。
>
> こんなに大々的取り上げていただいて、嬉し恥ずかしで、なんだか申し訳ないです。
> 拙い手仕事を喜んでいただけるのは、嬉しくて励みになるし、図に乗って意欲沸きます。
>
> 3姉妹ちゃんのサンタ姿が、可愛いです。
> ひかるちゃんの笑顔はキュートだし、六花ちゃんはエレガントなお姉さんだし、茉莉花ちゃんはラブリーで、素敵なクリスマスプレゼント頂いた気分。
>
> 可愛い3姉妹ちゃんにお礼の言葉を頂いて、おばちゃんはもっとやるきになります。
> (大掃除しなさい言葉は無しで 笑)
>
> HIKKANOさんいつもありがとうございます。
  • 2014-12-26 01:45
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C3977] Re: ここママさんへ♪

ここママさん♪こんばんは~(*^▽^*)


我が家のサンタさんは即席サンタガールですよ(;^ω^)
今回忙しくて何も出来なくて…

だからはづきさんのプレゼントがものすごく嬉しかったんです☆彡

私も荷物開けた瞬間♪「ここママさんと同じ~♪」と嬉しくなりましたよ(^_-)-☆
でも~(笑)もしも私がピンクフリフリの世界に染まりきってしまうとここママさんとキャラ被りまくりですよ~(笑)
だって(ウフフっ)お互いに究極の親バカさんですもの~(笑)

ブログを通じてお友達が出来て本当に嬉しいですね(*^▽^*)
春早く来ないかな♪


> HIKKANOさん こんにちは!
>
> きゃ~!
> 可愛いサンタさん達~
> ここママとこにも来てちょうだい~♪
> もしかしてサンタ衣装もHIKKANOママの
> 手作り?
> 3姉妹ちゃんのママはスーパーウーマンだね♪
>
> 可愛いクマさんのオーナメント♪
> はづきさん謙遜してらしたけどとっても
> 可愛かったよね♪
> ここママお気に入りですよ!
> おまけに花瓶敷きHIKKANOさんもピンク~
> ようこそピンクフリフリの世界へ…笑
>
> 贈り物って中身が大体わかってても
> 開ける時ってワクワクしますよね!
> ここママ ブログ始めたおかげでいろんなワクワク
> 経験させてもらって幸せです
> 大事なお友達もたくさんできたし…♪
>
> 春が待ち遠しいここママです♪
  • 2014-12-26 01:54
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C3978] Re: aoringoさんへ♪

aoringoさん♪こんばんは~(*^▽^*)

強運は持ち合わせてないんですけど、はづきさんの作品とっても欲しかったので、当たったこと知った瞬間小躍りして大喜びでした(*^▽^*)

可愛いサンタ達も側でワラワラしてくれて、このようにブロ友さん達とも楽しくコメントなどさせて頂けて本当に素敵なクリスマスでしたよっ☆彡


> こんにちは♪
>
> かわいい~キュートなサンタちゃん♡
> メリークリスマス~☆
> 今夜は素敵なプレゼント?それともおいしい~うまうまかな?
> はづきさんの企画で1等だったんですか!
> すご~い
> HIKKANOさん、強運の持ち主ですね^m^
> 素敵なオーナメントに花瓶敷き、サンタさんが来てくれたって思いますね(*^_^*)
> 3姫ちゃんのわくわく顔がこれまたたまりませんよ(#^.^#)
> 明日も楽しみにしてます
  • 2014-12-26 01:59
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C3979] Re: .。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*(よっこたんさんへ♪)

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ありがとうございます(*^▽^*)
忙しいばかりのクリスマスだったので本当に嬉しい贈り物で♪素敵なクリスマスになりました(*^▽^*)
よっこたんさんもとっても素敵なクリスマスをお過ごしになられましたね(^_-)-☆


> こんにちは~
> 本当に素敵なプレゼント当選ですね!
> やはりHIKKANOさんの日頃の行いが
> 素敵なのでしょう!
> 今日も素敵ないい日でありますように(^_-)-☆
  • 2014-12-26 02:01
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C3980] Re: メリ~クリスマス(chihokoさんへ♪)

chihokoさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ココちゃんサンタさんも見たかったです☆彡きっと可愛いんでしょうね♡
若かりし頃って(笑)ココちゃんは永遠のパピーフェイスですよ(^_-)-☆

楽ちんな部屋着しか受け付けないってとこで大爆笑(笑)
寒がりさんでひなたぼっこ命なのに面白いですね~(*^▽^*)


> レッドの可愛いクリスマス服。
> 3姉妹ともお似合い。
> いいですねえ、ちゃんとお洋服着てくれて。
> ココの助も実はサンタ服持ってるんです。
> まだ若かりし時に着てたもの。
> もちろん今でも着れますが、本人が嫌がって拒否。
> 楽ちんな部屋着しか受け付けません。
> クリスマスのオーナメントも可愛いですね。
> 今日もわらわら楽しいクリスマスを。
  • 2014-12-26 02:04
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C3981] Re: てぃむママさんへ♪

てぃむママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

即席ハンドメイド(一日位しかなくて慌てて縫った~)なので細かいとこ見たらちょっと…ですよ(;^ω^)
何も準備できなかったので気分だけでも味わいたかったところに、嬉しいプレゼントで☆彡感動致しました(*^▽^*)

トリミングで益々可愛くなった我が子達が要れば、それだけで大満足なクリスマスですね(^_-)-☆
そっちゃん素敵なレディちゃんになりましたね☆彡
また、可愛いそっちゃん達に会いに行きますねっ(*^▽^*)


> 可愛いサンタ女子♪(#^^#)
> もしかしてHIKAKANOさんのお手製ですか?!
> いろいろあるけど、ワン歩が1番可愛いね~、みんなとってもお似合いだよぉ♡
>
> くまさんのオーナメント、可愛い(≧▽≦)
> Xmasカラーだし。
> おうちでXmas、うちも同じだよ~。
> トリミングの後はおうちでゆっくりしました。
>
>
> そっちゃんにお祝いコメントありがとぉ♡
  • 2014-12-26 02:11
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR