Entries

そんなに夢中になれるブツ(笑)

昨日はエレガンス担当の六花の変化に楽しいコメントを下さいました皆様♪・遊びに来て下さいました皆様♪本当にありがとうございます
コメントのお返事も宜しかったら覗いて見てくださいね



さてさてっ(笑)
六花を変化させてしまうほど夢中にさせたブツ


IMG_3139_convert_20141217011158.jpg

それはっ「鹿すじ」でしたよ

IMG_3135_convert_20141217012631.jpg

袋を開ける前から、一人占めを試みようとしたひかる

IMG_3190_convert_20141217012649.jpg

もらったアキレスを私にも妹達にも絶対見せない覚悟でこっそり味わってたので、こんな写真しかありません
一方その頃…


IMG_3144_convert_20141217010608.jpg

六花はもらう瞬間からこんなに真顔で真剣勝負っ
この後は昨日のとおり…


IMG_3162_convert_20141216001108.jpg

この目つきの悪さです…。あんまり髪を振り乱してアグアグするのでリボンをされた次第です。

こんなお姉ちゃんに囲まれて育った末っ子茉莉花が、HIKKANOはとっても心配…


IMG_3172_convert_20141217012752.jpg

いや~んっかわいい~っ

IMG_3174_convert_20141217012813.jpg

茉莉ちゃんだけはうまうまが絡んでも、いつもの可愛い可愛い天使ちゃんでしたよっ

IMG_3175_convert_20141217014656.jpg

同じ様に育てたのに…何でこうも違うんでしょうね(笑)

さあて…皆様は我が家の個性派3姉妹どの子が一番お好きでしょうか

可愛いがケチ(ひかる姉ちゃんの事)や、仙人(六花姉ちゃんの事)絶対に負けるはずがないと信じてる正統派アイドル茉莉花
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/360-739654d4

トラックバック

コメント

[C3746]

おはようございます~♪

あら~!
茉莉ちゃんたら可愛く食べてるわぁ!!
イメージ的には、七五三でもらった千歳飴を可愛く舐めてる感じに見えます♪
ムフッ♪

ひかるちゃん♪ぷぷぷ♪
誰にもあげたくなかったんだ~!
そうよね!自分のだもんね(^^)
隠して隠して!

そう言えばムっちゃんは、誰にも取られたくないものは、机のしたに隠れて食べてたな~!私がふざけて取ろうとすると、
手で押さえてダメ!ってしてました。
どんだけ美味しいのだろうか(^^)
  • 2014-12-17 07:16
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C3747] No title

おはよ~ん♪

コメント皆勤賞は狙ってもなかなか難しいね…(/_;)
昨日はいろいろとバタバタしっぱなしだったのに
年賀状すらまだ買っていないという…はぁ。
なにやってんだか、まったく…。

は~い、さて今日の記事は…人気投票?

エーケービー48に匹敵する国民総選挙に出ましたね~(*^▽^*)
この投票には、例の飛行犬写真集を購入すれば
投票チケットとか入っているのでしょうかぁ~?
なんとしても“この子にセンターを”という押したい子がいれば
やっぱ何冊も写真購入しないとダメなんでしょ?
あぁ~困ったなぁ…年末で諭吉様も忙しくて
泊まってもくれず、日帰りばかりなのよねぇ~。

はぁ~…困ったわ、投票したいのチケットが買えないなんて(-_-メ)

あまりにも寒くて頭がおかしくなったばうさんでしたm(__)m
  • 2014-12-17 09:21
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C3748] No title

おはようございます
どの子がお気に入りなんて選べませんよ
みんなそれぞれおもしろいかわいいです。
同じものでもこうして味わい方ちがうなんて
楽しいしこれも姉妹の醍醐味ですね。
それにしても 鹿アキレスに 鹿の角に珍味?
いろいろあるんですね。
これで ブツの謎が解けてすっきりしました(笑)
  • 2014-12-17 09:26
  • そら子
  • URL
  • 編集

[C3749]

ブツは鹿アキレスでしたかぁ!我が家はお互いに食べながら、隙あらば相手のアキレスを奪う勢いで食べてますよ(^_^;)
あんなにカチカチで美味しそうに見えないけど、美味しんでしょうね♪(私は煮込んだ牛筋が好きです!)
茉莉花ちゃん、小さいお手手で頑張って食べてますね♪我が家の長女は疲れると『持ってて』と人に持たせてますよ( ̄▽ ̄;)
  • 2014-12-17 09:40
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C3750] No title

こんにちは♪
「ブツ」は鹿アキレスでしたか!
この間のなが~い階段のフェスティバル?っで買ったの??
鹿ってどんな感じのお味がするのかしら?
ひかちゃん、隠してないで教えてね(笑)
茉莉ちゃんは、あのセクシーボイス炸裂でしたか?(#^.^#)きゃ~ん♡
もう、3姫ちゃんそれぞれかわいいのですから、そら子さん同様選べませんよ(^_-)-☆
  • 2014-12-17 12:11
  • aoringo
  • URL
  • 編集

[C3751] No title

鹿アキレス∑(゚Д゚)牛の爪とか豚の足とかいろんなもの売ってますよね、驚きます(^^;;うちはそういったオヤツは与えてないのですが、もし目の前にあったら貪るように食べそうです(笑)
みんなそれぞれとーってもかわいいですもの、どの子がって言われても…ひかるちゃん(笑)そら子さんのブログで初めて見た時、ひかるちゃんのとびきりの笑顔に私は心奪われました♪でももちろんみんなかわいくて好きでーす♪♡

[C3752] No title

HIKKANOさん こんにちは!

ひかるちゃんの可愛いけどケチのセリフに思わず
プッってなっちゃいましたよ!
美味しいもの独り占めしたい気持ちよく
わかるよ~
ここちゃん1人っ子なのに美味しいものは
隠しちゃうんですもの
まぁ我が家にはパパという名のライバルいるから
仕方ないけどね ♪

茉莉花ちゃんはやっぱりアイドルまっしぐらだね
可愛く抱え込んでるお手手に萌え~です♪

六花ちゃん…
何も言う事ありません…
もう触れないからね 笑
  • 2014-12-17 14:01
  • ここママ
  • URL
  • 編集

[C3753] No title

茉莉花ちゃん♥︎
おててで押さえながら一生懸命カミカミしてる姿に萌です(*^^*)
ひかるちゃん六花ちゃんも可愛いよ~&面白いっ(* ̄∇ ̄*)
ケチ&仙人って!( ゚A゚* )
HIKKANOさんのコメントに笑ってしまいましたよぅ
姉妹ちゃんたち、みんな個性的で可愛くて。。みんな大好き(*>д<)
  • 2014-12-17 20:03
  • zumin
  • URL
  • 編集

[C3754] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3756] こんばんは

鹿すじって馬アキレスと比べて、どうなんですか?
柔らかいor硬い。
におうorにおわない。
食いつきは・・・3姉妹を見ればわかります(笑)。
本当に茉莉花ちゃんは、何かじらせても可愛いのね。
う~ん悩むけど、ここはやっぱりありのままの六花ちゃんに1票。
  • 2014-12-17 22:22
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C3757] Re: きらきら屋さんへ♪

きらきら屋さん♪こんばんは(*^▽^*)

そちらは雪大丈夫でしょうか?
今日は高知市内も雪が降っててびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

お~♪七五三の連想いいですね(*^▽^*)
茉莉花はアイドルを目指してる(自称アイドルねっ)ので、いかなる場合も可愛かったです♡
ひかるも昔は可愛かったのになぁ・・・(;^ω^)いつの間にケチケチひっかになったのでしょうか(笑)

ムッちゃん可愛いですね~(*^▽^*)
隠してるの見るとついついちょっかい出したくなっちゃいますよね(^_-)-☆

アキレスってただのスジで堅そうにしか見ないんだけど(;^ω^)ワンコには特別なうまうまなのでしょうね(*^▽^*)

> おはようございます~♪
>
> あら~!
> 茉莉ちゃんたら可愛く食べてるわぁ!!
> イメージ的には、七五三でもらった千歳飴を可愛く舐めてる感じに見えます♪
> ムフッ♪
>
> ひかるちゃん♪ぷぷぷ♪
> 誰にもあげたくなかったんだ~!
> そうよね!自分のだもんね(^^)
> 隠して隠して!
>
> そう言えばムっちゃんは、誰にも取られたくないものは、机のしたに隠れて食べてたな~!私がふざけて取ろうとすると、
> 手で押さえてダメ!ってしてました。
> どんだけ美味しいのだろうか(^^)
  • 2014-12-17 22:25
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C3758] Re: ばうりんがるさんへ♪

ばうりんがるさん♪こんばんは(*^▽^*)

年末って本当に忙しいですよね(>_<)
我が家の諭吉様もすぐにどこかに旅立っていきますよ~(笑)

ばうりんがるさんも無理をなさらず風邪ひいたりしないで元気に年末年始をお迎えして下さいませ(*^^*)

今日の人気投票は…(笑)
皆様優しい素敵な方ばかりが投票に訪れてくださいましたので、頂上決戦には行かなかったみたい(笑)
ばうりんがるさんがチケット買ってくれても3姉妹それぞれに投票してくれそうでしたね(^_-)-☆

> おはよ~ん♪
>
> コメント皆勤賞は狙ってもなかなか難しいね…(/_;)
> 昨日はいろいろとバタバタしっぱなしだったのに
> 年賀状すらまだ買っていないという…はぁ。
> なにやってんだか、まったく…。
>
> は~い、さて今日の記事は…人気投票?
>
> エーケービー48に匹敵する国民総選挙に出ましたね~(*^▽^*)
> この投票には、例の飛行犬写真集を購入すれば
> 投票チケットとか入っているのでしょうかぁ~?
> なんとしても“この子にセンターを”という押したい子がいれば
> やっぱ何冊も写真購入しないとダメなんでしょ?
> あぁ~困ったなぁ…年末で諭吉様も忙しくて
> 泊まってもくれず、日帰りばかりなのよねぇ~。
>
> はぁ~…困ったわ、投票したいのチケットが買えないなんて(-_-メ)
>
> あまりにも寒くて頭がおかしくなったばうさんでしたm(__)m
  • 2014-12-17 22:41
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C3759] Re: そら子さんへ♪

そら子さん♪こんばんは(*^▽^*)

きっぱりと「どの子もおもしろい」とおっしゃって頂くと嬉しいですよ(^_-)-☆
性格の違いが色んなとこで出現するので毎日楽しいですよ(*^^*)
そら子さんも、ここちゃんとの様子からルークちゃんに妹ちゃんをお迎えしても大丈夫☆彡って自信付けてるのではないでしょうか(*^^*)

鹿の角もショップの方にアドバイス頂いて買って来ました(*^▽^*)
でも(笑)このままじゃ一週間「かみかみ・うまうま」だけで終わっちゃいます~(笑)

> おはようございます
> どの子がお気に入りなんて選べませんよ
> みんなそれぞれおもしろいかわいいです。
> 同じものでもこうして味わい方ちがうなんて
> 楽しいしこれも姉妹の醍醐味ですね。
> それにしても 鹿アキレスに 鹿の角に珍味?
> いろいろあるんですね。
> これで ブツの謎が解けてすっきりしました(笑)
  • 2014-12-17 22:46
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C3760] Re: 音寧美都ママさんへ♪

音寧美都ママさん♪こんばんは(*^▽^*)

鹿アキレスだったの~(*^^*)馬のアキレスも良く買うんですけど何せ我が家は現在☆鹿ブームなんです☆彡

煮込んだトロトロの牛筋美味しいですね~♪今の季節特にサイコ~ッ(*^▽^*)

アキレスをカミカミしてて疲れたらママに持っててもらうですって~(笑)なんて可愛いの~♪&なんてわがままなの~(笑)


> ブツは鹿アキレスでしたかぁ!我が家はお互いに食べながら、隙あらば相手のアキレスを奪う勢いで食べてますよ(^_^;)
> あんなにカチカチで美味しそうに見えないけど、美味しんでしょうね♪(私は煮込んだ牛筋が好きです!)
> 茉莉花ちゃん、小さいお手手で頑張って食べてますね♪我が家の長女は疲れると『持ってて』と人に持たせてますよ( ̄▽ ̄;)
  • 2014-12-17 22:49
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C3761] Re: aoringoさんへ♪

aoringoさん♪こんばんは(*^▽^*)

なが~い階段のフェスティバルで出会ったお店で買ったのはまた別のものなんです(*^^*)
鹿のアキレスは今回で2回目なんですけど、馬のアキレスより硬いかなぁって思いながら試してるとこですよ(^_-)-☆
茉莉花は誰かに盗られそうになるとあのセクシーボイスで防御してます(笑)

ひかるは人間臭くて面白い子ですよ~(*^^*)

> こんにちは♪
> 「ブツ」は鹿アキレスでしたか!
> この間のなが~い階段のフェスティバル?っで買ったの??
> 鹿ってどんな感じのお味がするのかしら?
> ひかちゃん、隠してないで教えてね(笑)
> 茉莉ちゃんは、あのセクシーボイス炸裂でしたか?(#^.^#)きゃ~ん♡
> もう、3姫ちゃんそれぞれかわいいのですから、そら子さん同様選べませんよ(^_-)-☆
  • 2014-12-17 22:54
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C3762] Re: まきまきさんへ♪

まきまきさん♪こんばんは(*^▽^*)

色んなおやつがあるんdesuga、我が家も基本的にはおやつは「おやつと言って渡してあげるいつものフード」ですよ(笑)

今、茉莉花の前足カジカジ舐め舐めするのを止めさせたくて、色々ストレス軽減できる「ブツ」を探してるとこなんですよ(*^^*)
3姉妹選べなくても、ひかるの笑顔を好きって言って頂けるのはものすごく嬉しい(*^▽^*)
ありがとうございます☆彡

> 鹿アキレス∑(゚Д゚)牛の爪とか豚の足とかいろんなもの売ってますよね、驚きます(^^;;うちはそういったオヤツは与えてないのですが、もし目の前にあったら貪るように食べそうです(笑)
> みんなそれぞれとーってもかわいいですもの、どの子がって言われても…ひかるちゃん(笑)そら子さんのブログで初めて見た時、ひかるちゃんのとびきりの笑顔に私は心奪われました♪でももちろんみんなかわいくて好きでーす♪♡
  • 2014-12-17 22:57
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C3763] Re: ここママさんへ♪

ここママさん♪こんばんは(*^^*)

ひかるはケチケチですよ(笑)
5姉妹でお会いした時にケチケチガウガウっぷりはすでに見られてるので隠しませんっ(笑)

ここちゃんの永遠のライバル☆ここパパさん(笑)お会いしてみたいですよ(^_-)-☆

ここちゃんの食い意地の張りっぷりは3姉妹に絶対負けてないと思いますよ(笑)
でも♪美味しくパクパク食べてくれると幸せですよね☆彡


> HIKKANOさん こんにちは!
>
> ひかるちゃんの可愛いけどケチのセリフに思わず
> プッってなっちゃいましたよ!
> 美味しいもの独り占めしたい気持ちよく
> わかるよ~
> ここちゃん1人っ子なのに美味しいものは
> 隠しちゃうんですもの
> まぁ我が家にはパパという名のライバルいるから
> 仕方ないけどね ♪
>
> 茉莉花ちゃんはやっぱりアイドルまっしぐらだね
> 可愛く抱え込んでるお手手に萌え~です♪
>
> 六花ちゃん…
> 何も言う事ありません…
> もう触れないからね 笑
  • 2014-12-17 23:01
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C3764] Re: zuminさんへ♪

zuminさん♪こんばんは(*^▽^*)

改めて分析してみると(笑)
ケチと仙人と自称アイドルが我が家には住んでます(笑)

ワンコも食べ物とか大好きなものが絡んだら、いつもと違う表情や癖なんかが出て面白いですね(笑)
みんな大好き(*>д<)ってzuminさんに言って頂いて3姉妹みんなニンマリです(*^▽^*)

> 茉莉花ちゃん♥︎
> おててで押さえながら一生懸命カミカミしてる姿に萌です(*^^*)
> ひかるちゃん六花ちゃんも可愛いよ~&面白いっ(* ̄∇ ̄*)
> ケチ&仙人って!( ゚A゚* )
> HIKKANOさんのコメントに笑ってしまいましたよぅ
> 姉妹ちゃんたち、みんな個性的で可愛くて。。みんな大好き(*>д<)
  • 2014-12-17 23:06
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C3765] Re: こんばんは

chihokoさん♪こんばんは(*^▽^*)

鹿の方が、私が買ってるものは丈夫で長持ちする気がします(*^▽^*)
同じ時間しか与えないんですが、馬のアキレスは白くビョ~ンってなって汚いのですが、今あげてる鹿のアキレスはそんな風に白くならないし、綺麗なままちょっとずつ減っていく感じです。
メーカーさんによっても違うかもしれないのですが硬いと思いますよ♪
匂いは鼻を近づけるとしますがほとんど気にならないです(*^^*)

六花:「chihokoさん♪ありがとです(*^^*)これからも六花ありのままに仙人生活を続けていきますっ♪」

> 鹿すじって馬アキレスと比べて、どうなんですか?
> 柔らかいor硬い。
> におうorにおわない。
> 食いつきは・・・3姉妹を見ればわかります(笑)。
> 本当に茉莉花ちゃんは、何かじらせても可愛いのね。
> う~ん悩むけど、ここはやっぱりありのままの六花ちゃんに1票。
  • 2014-12-17 23:14
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C3766]

HIKKANOさん こんばんは。
牛アキレスにはいつもニコニコの三姉妹も我を忘れたようですね。

それぞれの個性が表れています。
意外というか、いつも通り?なのが六花ちゃん。

茉莉ちゃんは天真爛漫そのもの。

でも一番唖然とさせられたのが、
”いや~んっかわいい~っ”
ってHIKKANOさんのいつもにも増して親バカMAXなところです(^_^;)

も〜 HIKKANOさんたら!
おちゃめなんだから!
  • 2014-12-17 23:27
  • へたれコギ
  • URL
  • 編集

[C3786] Re: へたれコギさんへ♪

へたれコギさん♪こんばんは~(*^^*)

おちゃめな親バカHIKKANOで~す(笑)

ワンコがワンコらしい時ってすごく可愛いと思うし、逆に茉莉ちゃんみたいに小っちゃいお手々を上手に使ってカミカミしてるのも実に萌えポイントなんですよ(笑)

これからも益々おちゃめに嫌バカ発言炸裂しますが懲りずに仲良くして下さいね(^_-)-☆


> HIKKANOさん こんばんは。
> 牛アキレスにはいつもニコニコの三姉妹も我を忘れたようですね。
>
> それぞれの個性が表れています。
> 意外というか、いつも通り?なのが六花ちゃん。
>
> 茉莉ちゃんは天真爛漫そのもの。
>
> でも一番唖然とさせられたのが、
> ”いや~んっかわいい~っ”
> ってHIKKANOさんのいつもにも増して親バカMAXなところです(^_^;)
>
> も〜 HIKKANOさんたら!
> おちゃめなんだから!
  • 2014-12-18 23:38
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR