Entries

プロカメラマンはやっぱり違います☆

昨日は六花とクリスマスツリーの裏事情のお話に楽しいコメントを下さいました皆様♪・遊びに来て下さいました皆様♪本当にありがとうございます
コメントのお返事も宜しかったら覗いて見てくださいね



皆様~お待たせいたしました~っ
って(笑)一番待っていたのはこのHIKKANOなんですけどね

飛行犬撮影会で撮って頂いたひかる達の飛行犬写真がUPされましたよっ


865e4a8a_convert_20141205193955.jpg

先ずは 茉莉花 です

小さな身体を思い切り使ってしなやかな飛びっぷりですね~
笑顔も忘れずよく頑張りましたねっ


97c31df6_convert_20141205193910.jpg

お次は ひかる ですよっ

なんとなく…ムチムチプリンプリンした体型に見えなくもないですが…

笑顔は忘れずよく頑張りましたねっ


b0f78575-s.jpg

最後は…六花 ですが…
何でこんなに写真が小っちゃいの~
UPされてたデータ自体が小さなファイルだった様で…

でもものすごくキュートな嬉しそうなお顔はひかるや茉莉花より凄いんじゃないの~っ

とってもよく頑張りましたねっ

六花の性格が控えめとは言え(笑)これではあんまりにも控えめな飛行犬ショットなので、以前に撮影頂きましたデータからドドンッとご紹介させてくださいね~


2N0E3445_convert_20141205201918.jpg

これは六花はじめて飛行犬撮影に淡路島にお出かけした時のものです。

2N0E3591_convert_20141205201935.jpg

ひかるをお迎えしてから毎年お世話になっている「飛行犬撮影所」でのショットです。
もちろんいつも撮影して下さるのは、元祖飛行犬カメラマンと名高い的場カメラマンさん


2N0E3644_convert_20141205201952.jpg

我が家は毎年写真集をお願いしているため、スナップショットも撮影して頂きますがそれがとても可愛いんです

2N0E3702_convert_20141205202030.jpg
2N0E3654_convert_20141205202009.jpg

ねっ可愛いでしょ。
むきになってるひかるの表情も楽しいですが、六花の思いっきり走ってきたんだなぁと思わせる反り返った前足の可愛い肉球に萌え萌え~なんです

大人気の飛行犬撮影所はこちらから→☆☆☆
最近では全国各地での撮影もあるようですので是非興味のある方はアクセスしてみてくださいね

元気満点とっても可愛い若かりし頃のひかるの飛行犬っぷりに
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/349-77369c88

トラックバック

コメント

[C3468] No title

さすがバッチリ飛行してますね
茉莉ちゃんも凄い

ひかるちゃんはダイナミック
六花ちゃんどうして画像小さいの
マジで私はこれで良いのって
六花ちゃんが言ってるみたいね

六花ちゃんがお耳の毛短い時も
可愛いね

直ぐに写真が出てくるのも
さすがちゃんと整理しているからですね

私も貴女のこと見習わなきゃと
ブログ拝見する度に思います
  • 2014-12-06 07:35
  • Sao
  • URL
  • 編集

[C3469] No title

HIKKANOさん こんにちは!

3姉妹ちゃんの飛行犬ショット!
どの子もとっても素敵に撮れてますね
六花ちゃんが茉莉花ちゃんと見間違うくらい
元気に跳んでるのにビックリです

さすがプロのカメラマンさんは綺麗なお写真を
撮られていますがここママはHIKKANOさんが
いつも撮ってる3姉妹ちゃんの笑顔いっぱいの
ランランのお写真がやっぱり好きだな♪

芸術性はバツグンの素敵な写真集ももちろんいいけど
カメラの向こうのママに向かって笑顔で駆けてくる
3姉妹ちゃんも最高に素敵だよ♪
  • 2014-12-06 10:13
  • ここママ
  • URL
  • 編集

[C3470] No title

こんにちは

とても素晴らしい写真ですね
高く飛んでるし、表情も素敵です
いい記念になりましたね

いつも訪問ありがとうございますv-22
  • 2014-12-06 11:07
  • ぴいこ&ふうこ
  • URL
  • 編集

[C3471] No title

素敵な写真ばかり!
さすがプロですね(^^)
飛行犬だけじゃなく写真集もたのんでるのぉ?
さすがアイドル♡

今ひなトリミング中・・・
寝ぐせじゃないよぉ(笑)
ただの“くせ”です^^;
  • 2014-12-06 13:02
  • ひなのかーたん
  • URL
  • 編集

[C3472]

おぉ~!おぉ~!おぉぉぉ~!
すごい~!飛んでる飛んでる~!
めっちゃ飛んでる~(≧∇≦)
ワンちゃんてこんなに飛んでるんですね~(≧∇≦)
姉妹ちゃんの飛んでる写真見てたら、
ムッちゃんが遠くから、おねーちゃーん!って思いっきり走ってくる姿思い出しちゃった!
あ、年齢はおねえちゃんじゃないけど(^_^;)
ムッちゃん母さんがムッちゃんに私のことを 言うときおねえちゃん…なんで、
ムッちゃんと接するときだけ私はおねえちゃんです(*^^*)

ふふふ♪むきになってるひかるちゃん、
可愛い~(≧∇≦)いつもニコニコだけど、
ムキッてなってるお顔もたまらんですね~(^^)
  • 2014-12-06 13:34
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C3473] すご~い

足がまっすぐ水平になっちゃうんですね。
そのタイミングで写真撮れるのは、さすがカメラマンさん。
にしても、六花ちゃんの写真は小さくて残念。
しかも昔の写真の六花ちゃん、茉莉花ちゃん?って思わず首を傾げてしまいましたよ。
今よりちょっとあどけない感じ。
前足が反り返って見えてる肉球が、本当に貴重な萌え萌え写真ですね。
  • 2014-12-06 14:19
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C3474]

こんばんは♪

みんなすごーい(*^^*)
飛んでる~☆
とっても喜んでるよね!
HIKKANOさん追いかけて、すごく楽しい~って感じが分かる‼
飛行犬いいな(*^^*)
うちもいつかチャレンジしたい!!
ろっちゃんの小さな頃、やっぱり今よりやんちゃだったのかな??
なんか、雰囲気が違って、キュートでそれもかわいい~(*^^*)
スナップ写真をお願いして作成していただくっていいですね!
  • 2014-12-06 17:27
  • aoringo
  • URL
  • 編集

[C3475] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3476] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3477] No title

憧れの飛行犬写真!やっぱりかっこいいですね^o^
プロはすごいな♡私はやっと浮いてるくらいのしか撮れたことないです(^^;;
みんなすごくいい顔してます、めっちゃかわいい(≧∇≦)
はじめての飛行犬写真は幼い感じがまたかわいいです♡ボールに向かって一生懸命な姿がとってもいいです!

[C3478] No title

すごい~(≧∇≦)みんな飛んでる!!!
これは良い思い出になりますねぇ
六花ちゃんの写真、拡大して見ちゃいましたよ(*^^*)
お耳が短い頃もとっても可愛いです♥︎
肉球が可愛すぎて萌えです(*^^*)
  • 2014-12-06 22:39
  • zumin
  • URL
  • 編集

[C3479]

HIKKANOさん こんばんは(*^_^*)

無敵の飛行犬写真ですね。( ^ω^ )
あんなに笑顔で走っているワンちゃんを余り見た記憶がありません。

訓練してなかなか出来るものではないですから、三姉妹とHIKKANOさんとの日常から自然に現れたものなのでしょうね。

安心感のある、楽しくて、心から甘えられる愛情にあふれた環境の中で育まれた子達なのでしょうね。

  • 2014-12-06 22:40
  • へたれコギ
  • URL
  • 編集

[C3480] No title

飛行犬
こんな素晴らしいショットは絶対に撮ることができません
ピントも構図もみんなの表情も全て言う事なし

良いですね
  • 2014-12-06 22:45
  • AKI
  • URL
  • 編集

[C3481] Re: Saoさんへ♪

Saoさん♪こんばんは(*^▽^*)

やっぱりカメラマンさんは違いますね☆彡
私では笑顔は沢山撮れてもこんな瞬間はとらえられないです(;^ω^)

六花のお耳短いのも、こうして見てたら似合ってる気がします(*^^*)
もしも連れてもバッサリいけますね(笑)

写真はパソコンが勝手に管理してくれてるので私は何もしてないです(;^ω^)
あと、飛行犬データはディスクなのでいつでも見たい時に開けるから重宝してます(^_-)-☆


> さすがバッチリ飛行してますね
> 茉莉ちゃんも凄い
>
> ひかるちゃんはダイナミック
> 六花ちゃんどうして画像小さいの
> マジで私はこれで良いのって
> 六花ちゃんが言ってるみたいね
>
> 六花ちゃんがお耳の毛短い時も
> 可愛いね
>
> 直ぐに写真が出てくるのも
> さすがちゃんと整理しているからですね
>
> 私も貴女のこと見習わなきゃと
> ブログ拝見する度に思います
  • 2014-12-07 00:38
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C3482] Re: ここママさんへ♪

ここママさん♪こんばんは(*^^*)

ここママさん押しメンの六花は、単独で走らせたらかなり早いですよ☆彡
ボール遊びも単独なら優秀♪

どうも姉と妹に虐げられてる感が否めないですね~(笑)

茉莉花が今回は一番飛んでる気がします。
まだ飛行犬撮影所さんのホームページに載ったお写真しか見てないので、分からないですが若ければ若いほど跳躍力もあるみたいですね(*^^*)

笑顔のショットは確かに私の特権かも知れないですね♪
ここママさん素敵なコメント☆ありがとう(*^^*)


> HIKKANOさん こんにちは!
>
> 3姉妹ちゃんの飛行犬ショット!
> どの子もとっても素敵に撮れてますね
> 六花ちゃんが茉莉花ちゃんと見間違うくらい
> 元気に跳んでるのにビックリです
>
> さすがプロのカメラマンさんは綺麗なお写真を
> 撮られていますがここママはHIKKANOさんが
> いつも撮ってる3姉妹ちゃんの笑顔いっぱいの
> ランランのお写真がやっぱり好きだな♪
>
> 芸術性はバツグンの素敵な写真集ももちろんいいけど
> カメラの向こうのママに向かって笑顔で駆けてくる
> 3姉妹ちゃんも最高に素敵だよ♪
  • 2014-12-07 00:42
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C3483] Re: ぴいこ&ふうこさんへ♪

ぴいこ&ふうこさん♪こんばんは(*^▽^*)

こちらこそいつもありがとうございます(*^^*)
そして、いつもぴいこちゃん&ふうこちゃんの素敵な笑顔に負けられないな☆彡って思いながら楽しく拝見させて頂いております(*^^*)

躍動的な飛行犬ショット☆私は自信で上手に撮れないため、こうしてお願いしてる次第なんですよ(*^^*)
でも、写真集も大切な宝物になるし年に一度は奮発してます(笑)


> こんにちは
>
> とても素晴らしい写真ですね
> 高く飛んでるし、表情も素敵です
> いい記念になりましたね
>
> いつも訪問ありがとうございますv-22
  • 2014-12-07 00:45
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C3484] Re: ひなのかーたんさんへ♪

ひなのかーたんさん♪こんばんは(*^▽^*)

毎年☆楽しみにしてるんですよ(*^^*)
私は、自分で写真編集とか出来る才能がないので一年に一冊はお願いしてます(*^^*)

ひなちゃんのトリミングのお写真も♪飛行犬のお写真も楽しみに待ってますよ(^_-)-☆

> 素敵な写真ばかり!
> さすがプロですね(^^)
> 飛行犬だけじゃなく写真集もたのんでるのぉ?
> さすがアイドル♡
>
> 今ひなトリミング中・・・
> 寝ぐせじゃないよぉ(笑)
> ただの“くせ”です^^;
  • 2014-12-07 00:49
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C3485] Re: きらきら屋さんへ♪

きらきら屋さん♪こんばんは(*^▽^*)

一生懸命走ってると飛んでるみたいなショットが撮れるみたいですね☆彡
可愛い我が子の跳躍力を引き出すためには、私の華麗な走りが重要になってくるんですけど(笑)
年々年老いていくので体力に限界感じてます(;^ω^)
でも、お姉さんと呼ばれたいものです(ずうずうしい(笑))

ムッちゃんは遠くから「おねーちゃーん!」って走ってくるんですね(*^^*)
可愛いですね(^_-)-☆
ここはひとつ☆いくつになっても「おねえさん」でありたいものですね(笑)


> おぉ~!おぉ~!おぉぉぉ~!
> すごい~!飛んでる飛んでる~!
> めっちゃ飛んでる~(≧∇≦)
> ワンちゃんてこんなに飛んでるんですね~(≧∇≦)
> 姉妹ちゃんの飛んでる写真見てたら、
> ムッちゃんが遠くから、おねーちゃーん!って思いっきり走ってくる姿思い出しちゃった!
> あ、年齢はおねえちゃんじゃないけど(^_^;)
> ムッちゃん母さんがムッちゃんに私のことを 言うときおねえちゃん…なんで、
> ムッちゃんと接するときだけ私はおねえちゃんです(*^^*)
>
> ふふふ♪むきになってるひかるちゃん、
> 可愛い~(≧∇≦)いつもニコニコだけど、
> ムキッてなってるお顔もたまらんですね~(^^)
  • 2014-12-07 00:54
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C3486] Re: すご~い

chihokoさん♪こんばんは(*^▽^*)

六花の写真だけ、ブログに乗せようと思って画像縮小しようとしたら出来なくて、データよーく見たらちっこいファイルだったんです(笑)

こんなこともあるんですね(;^ω^)
写真は見れば見る程愛着がわいてきて、我が家にしては写真集は贅沢ですが、自分では作れないので毎年お願いしています。

肉球の写真は可愛いですよね(^_-)-☆
ワンコのこんなショットみたら、我が子以外でも萌え萌えしちゃいます(*^▽^*)
確かに茉莉花みたいに見えますね…。


> 足がまっすぐ水平になっちゃうんですね。
> そのタイミングで写真撮れるのは、さすがカメラマンさん。
> にしても、六花ちゃんの写真は小さくて残念。
> しかも昔の写真の六花ちゃん、茉莉花ちゃん?って思わず首を傾げてしまいましたよ。
> 今よりちょっとあどけない感じ。
> 前足が反り返って見えてる肉球が、本当に貴重な萌え萌え写真ですね。
  • 2014-12-07 00:58
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C3487] Re: aoringoさんへ♪

aoringoさん♪こんばんは(*^▽^*)

飛行犬写真は本当におススメです(#^^#)
東京の方でも結構開催されてるんじゃないかな(^_-)-☆

でも、いいショットを撮るためには私達の走りが重要なカギになってくるので足腰鍛えておかないと(;^ω^)
ひかる達が元気な間は、出来たら毎年撮りたいんです☆彡
私の足腰の方が心配なんですよね(>_<)

ろっちゃんは小さい頃は少しやんちゃでしたよ(*^▽^*)
でも、パピーちゃんのろっちゃんにムキになってるひかるはお子様です(;^ω^)

> こんばんは♪
>
> みんなすごーい(*^^*)
> 飛んでる~☆
> とっても喜んでるよね!
> HIKKANOさん追いかけて、すごく楽しい~って感じが分かる‼
> 飛行犬いいな(*^^*)
> うちもいつかチャレンジしたい!!
> ろっちゃんの小さな頃、やっぱり今よりやんちゃだったのかな??
> なんか、雰囲気が違って、キュートでそれもかわいい~(*^^*)
> スナップ写真をお願いして作成していただくっていいですね!
  • 2014-12-07 01:03
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C3488] Re: まきまきさんへ♪

まきまきさん♪こんばんは(*^▽^*)

六花が聞いたら大喜びしそうなコメント☆ありがとうございます(*^▽^*)
年に一度の贅沢ですよ☆彡

自分で撮るとなかなかうまくいかないですよね(;^ω^)
いい瞬間撮れててもピント甘々だったり、ちっこかったり(笑)
何かいい方法ないかしらね~(^_-)-☆



> 憧れの飛行犬写真!やっぱりかっこいいですね^o^
> プロはすごいな♡私はやっと浮いてるくらいのしか撮れたことないです(^^;;
> みんなすごくいい顔してます、めっちゃかわいい(≧∇≦)
> はじめての飛行犬写真は幼い感じがまたかわいいです♡ボールに向かって一生懸命な姿がとってもいいです!
  • 2014-12-07 01:06
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C3489] Re: zuminさんへ♪

zuminさん♪こんばんは(*^▽^*)

六花の写真☆拡大までして頂けて感激です!(^^)!
六花が大喜びしてますよ~♪

走るのは大変(私の事ですよ(笑))でしたが、みんながいいお顔で撮れてたなら、きっと楽しかったという事なので何よりです(#^^#)
肉球の写真本当に萌えポイントですよね(^_-)-☆

> すごい~(≧∇≦)みんな飛んでる!!!
> これは良い思い出になりますねぇ
> 六花ちゃんの写真、拡大して見ちゃいましたよ(*^^*)
> お耳が短い頃もとっても可愛いです♥︎
> 肉球が可愛すぎて萌えです(*^^*)
  • 2014-12-07 01:09
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C3490] Re: へたれコギさんへ♪

へたれコギさん♪こんばんは(*^^*)

そんなに褒めて頂いたら親バカっぷりに火がついちゃいますよ(笑)
飛行犬写真って元気に走ってる瞬間を撮るので、ランラン大好きなひかる達にはどちらかと得意分野なのだと思います(*^▽^*)

笑顔は褒めてもらうと増えるみたいですよ(笑)
怒らないようにしなくっちゃ(;^ω^)


> HIKKANOさん こんばんは(*^_^*)
>
> 無敵の飛行犬写真ですね。( ^ω^ )
> あんなに笑顔で走っているワンちゃんを余り見た記憶がありません。
>
> 訓練してなかなか出来るものではないですから、三姉妹とHIKKANOさんとの日常から自然に現れたものなのでしょうね。
>
> 安心感のある、楽しくて、心から甘えられる愛情にあふれた環境の中で育まれた子達なのでしょうね。
  • 2014-12-07 01:12
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C3491] Re: AKIさんへ♪

AKIさん♪こんばんは(*^^*)

ありがとうございます(*^^*)
プロの方ならではの素敵な瞬間を収めたショットに毎度ながら私も感激しています(*^^*)
毎年撮って頂くのですが、年々変化もあって思い出づくりには欠かせなくなっています♪


> 飛行犬
> こんな素晴らしいショットは絶対に撮ることができません
> ピントも構図もみんなの表情も全て言う事なし
>
> 良いですね
  • 2014-12-07 01:14
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C3492] No title

おぉ、躍動感のある写真ですね☆
私の今日のブログも飛行犬ですが、真横から撮るので限界でしたもん。
うむ、やはりプロはプロだなぁと思いました◎
次回は3ワンのアングルを真似してリベンジしてみまーす!
  • 2014-12-07 05:06
  • ぱすとんまま
  • URL
  • 編集

[C3504] Re: ぱすとんままさんへ♪

ぱすとんままさん♪こんばんは(*^▽^*)

早速オーパス君とムートン君の飛行犬ショット見てきました(*^▽^*)
凄いですよ~☆彡私は偶然にしか撮れたことないので、躍動感たっぷりのショットに感動しました♪

ひかる達は少し離れた場所から追いかけて走ってくるところをカメラマンさんがおっきなレンズのカメラで超高速連写で撮影して下さってます。

オーパス君とムートン君は活発で走るのも早そうだからきっとすごく素敵な飛行犬写真が撮れると思います(*^▽^*)

> おぉ、躍動感のある写真ですね☆
> 私の今日のブログも飛行犬ですが、真横から撮るので限界でしたもん。
> うむ、やはりプロはプロだなぁと思いました◎
> 次回は3ワンのアングルを真似してリベンジしてみまーす!
  • 2014-12-07 20:24
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR