Entries

永遠のベビーフェイス♪☆ひかるトリミングDay☆

昨日は、六花のトリミングのお話に嬉しくなるコメントを下さいました皆様♪・遊びに来て下さいました皆様♪本当にありがとうございます
コメントのお返事も宜しかったら覗いて見てくださいね



いつも嬉しくてトリミングのお話が続いてしまうんですが…
今回もやっぱり続いちゃいましたね(笑)
最後は、我が家の永遠のベビーフェイスひかるです。


IMG_2112_convert_20141130223548.jpg

先ずはトリミング前のドッグランでのひかる

IMG_2114_convert_20141130223609.jpg

この日も嬉しそうなお顔で、見ている私も嬉しくなります
実はこの日は朝はお天気だったのに、夕方のお迎え時には雨がかなり降っていていつものご褒美ドッグランが出来ませんでした


IMG_2170_convert_20141130223810.jpg

今回も可愛くトリミングして頂けて♪ご機嫌なひかる

IMG_2165_convert_20141130223754.jpg

昨日の六花と言い…なぜか自慢げにポージングをキメるのがHIKKANO家の現在のはやりの様ですね

IMG_2139_convert_20141130223629.jpg

ひかる六花のスタイル…ボディや足は同じ感じに見えますが、尻尾はひかるはまんまるに、六花はエレガントに長めになってます。
お耳の長さは並べて比べるとものすご~く違いますね


IMG_2243_convert_20141130223841.jpg

ベリーショートでボーイッシュにも見えちゃうひかるだって、新作ワンピ可愛く着こなしていますよっ

IMG_2251_convert_20141130223906.jpg

ひかるは絶対「可愛いでしょっ」と言ってます(笑)

IMG_2259_convert_20141130223924.jpg

なんだかお姉さんっぽい笑顔ですね~

IMG_2262_convert_20141130223944.jpg

嬉しい時はお耳がぴょ~んって立ってしまうあどけないひかるを見ていたらいつまでたっても、パピーちゃんに見えてしまう親バカHIKKANOなのです

そんなひかるの最高にひかるらしい一枚を見つけました

IMG_2659_convert_20141130224013.jpg

歩きながら撮ったので、六花の頭がちょん切れショットですが…
ひかるが「ついて来てっ」と満面の笑顔で妹達を誘導してる様に見えるこの写真


無邪気なベビーフェイスのひかるをたまらなく愛おしく感じます

今回はドッグラン満喫できず残念だったけど、いつも笑顔を沢山くれるひかる
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
次回はひかるが夢の様に素敵なシーンのご紹介をするそうです
無邪気なひかるについて行った方は素敵な風景が見られるかも
どうかお楽しみにっ

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/344-61a800b5

トラックバック

コメント

[C3331] No title

ひかる様確かに歩こうー歩こー私は元気
って言ってるかんじだね

光ひかるちゃんはやっぱりショートかな?

皆仲良くこのお洋服来てると目立つよなー

やっぱり派手なお色もいいと
思います、HIKKANOさんの御洋服
ビビットカラー少ないから

次は思い切り派手なお色はいかが?

今回のわたしのドットの御洋服は派手よ(笑)
  • 2014-12-01 06:45
  • Sao
  • URL
  • 編集

[C3332]

おはようございます(*^^*)
ひかるちゃんはいつもニッコニコ~(≧∇≦)
見てると元気になれるなぁ!
写真もちゃんとポーズ決めててすごいなぁ!
これは、教えると出来るものなんですか?
自然に出来るようになったんですか?

最後の写真、めっちゃ好き~!
みんな!行くよ~♪って聞こえてくるようです!!
んも~(≧∇≦)可愛い~♪
  • 2014-12-01 08:38
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C3333] No title

おはようございます
ひかるちゃん 手のひらに乗せて歩きたい気分です。
モデルさんもバッチリ 少し後ろに伸ばした足がたまりませんね。
そして 耳 ここまででもう私のツボおしまくりなのに 
最後のカルガモちゃん散歩?みたいなあの姿見たら 
みんなよけて後ろからついて行きたくなります
ついていくと素敵なこと待ってるんですよね
ついていこ~っと
(ちょん切れる・・HIKKANOさんのイメージが・・(笑)
  • 2014-12-01 08:41
  • そら子
  • URL
  • 編集

[C3334] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3335]

ひかるちゃん、やっぱり笑顔が一番ですねぇ☆嬉しいとお耳がピョン!も可愛い~
三姉妹ちゃんそれぞれ自慢気ポーズ、決まってますね♪
ひかるちゃん、明日は何を見せてくれるのかしら?楽しみにしてます!
  • 2014-12-01 09:03
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C3336] No title

おっはよ~♪

さぁ~主婦が忙しい12月です!
私の中では、ついこの間“あけおめ~”だったはず。
20歳で叔母に言われた、あっという間に30歳で
えっ?ってスピードで40歳、おって思った時50歳よって。
何じゃそれ?って思ったけど、その通りでした(;゚Д゚)

さてさて美人姉妹ちゃん!知っているせいだと思うけど
やっぱりひかるちゃんは、頼もしいお姉さん顔に見えます。
ポージングも一番決まってる感じ。
自分が可愛いって知ってるかのようなポーズね。

人間もきれいな人って、自分がキレイって知ってるだろ?って
言いたくなるような仕草するけど、ワンコもあるね!

長いワンレングスの髪を片手で必死に押さえながら
ラーメン食べるキレイ系女子見ると…
ゴムしなさい、ゴム!縛って縛って!って思う私。

HIKKANO家の3姉妹も、そんな女子なのかしら?
イヤーーー、そんな嫌な女にはならないでーー!
(あっ、もしかして嫌な女はわたしか?…あははは)
  • 2014-12-01 10:03
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C3337] No title

こんにちは♪

やっぱりあどけない無邪気な笑顔がとってもかわいい~ひかるちゃんは、ショートカットの女の子がお似合いなのですね(*^_^*)
お椅子に座っての振り向きポーズのお顔がもっとも好き♡
3姫ちゃんで連なってどこ行くの~
ひかる姐さん!(おっと、これじゃ姐御になっちゃうわ)いいお顔~(*^_^*)
着いてらっしゃいって感じなのかな(笑)
楽しそうに笑ってるもんね♪

おパンツカットは何ぞやって早速調べましたよ(笑)
これ、やってみたかった~
クレオくん、ほそっこいし、ズボン嫌いだし(笑)
ちゃんとカットの名前があるんですね^^
勉強になります(*^_^*)

  • 2014-12-01 12:17
  • aoringo
  • URL
  • 編集

[C3338] No title

HIKKANOさん こんにちは!

ひかるちゃんのその笑顔♪
本当に可愛くて…
ここちゃんもひかるちゃんみたいにシッポまんまるに
したいんだけどまだまだ毛量が足りません~
はやくポンポンが完成するといいな

お耳ピョコン♪
可愛いすぎて一瞬今流行の付け耳つけてる~?って
思っちゃいましたよ
ピコピコ可愛いお耳も楽しそうに先頭きって歩いてる姿も
どのひかるちゃんもとってもいいお顔だね♪
  • 2014-12-01 14:57
  • ここママ
  • URL
  • 編集

[C3339]

HIKKANOさん こんにちは(*^_^*)

ひかるちゃんの笑顔は真似できないわ〜。
毎日3姉妹の笑顔を見ていて、あら?最近ウチのプリンス ルイの笑顔が少ないことに気付いてしまいました。

一対一で話しかけたりしてるんですけどね。・・・・

スキンシップが足りないですかね。
(~_~;)

  • 2014-12-01 15:23
  • へたれコギ
  • URL
  • 編集

[C3340] No title

またまた可愛いお洋服ですね。
生地を選ぶの、毎回楽しいでしょう?
あれこれ悩んでいる時って、物作りする人は楽しい時間でもありますよね。
ひかるちゃんの自慢げな笑顔も最高。
3姉妹は、ママの作ってくれるお洋服がたくさんあって、幸せだね。
  • 2014-12-01 16:23
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C3341] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3342] No title

ひかるちゃんの笑顔に私もニコニコしてます(#^.^#)
お耳がぴょん!こぐまちゃんみたい!!可愛いよ〜(≧∇≦)
3姉妹ちゃんの、それぞれのスタイルが雰囲気に合ってるのがすごいです
ひかるちゃんはロングも素敵だったけど♪
やっぱりショートも良い*´д`*
どこに連れてってくれるのかな(*^^*)
  • 2014-12-01 22:52
  • zumin
  • URL
  • 編集

[C3343] No title

こんばんは♪
ひかるちゃん、やっぱり笑顔が最高ですね(≧∇≦)
首をかしげたポーズもとってもかわいいです♪
きのうは超早い返信にびっくりしました(笑)とっても嬉しかったです♪
私の質問に丁寧に答えていただきありがとうございます!
私の予想は半分外れてましたが、やっと謎が解けてすごくスッキリしました♪なるほど〜と一人でうなづく(笑)
こちらこそどうぞよろしくお願いします(≧∇≦)

[C3344] Re: Saoさんへ♪

Saoさん♪こんばんは

ひかるが嬉しそうだと私も嬉しいんですよね!(^^)!
ひかるはショートカットの方がやっぱりしっくりきますかね(*^^*)

Saoさんの次の作品のドット♪かなり派手でしたね(*^^*)
ワンちゃんにははっきりしたビビットカラーが可愛いって私も思うんですけど、なぜかいつも地味になっちゃうんです(笑)
もっとチャレンジしなくっちゃ(^_-)-☆


> ひかる様確かに歩こうー歩こー私は元気
> って言ってるかんじだね
>
> 光ひかるちゃんはやっぱりショートかな?
>
> 皆仲良くこのお洋服来てると目立つよなー
>
> やっぱり派手なお色もいいと
> 思います、HIKKANOさんの御洋服
> ビビットカラー少ないから
>
> 次は思い切り派手なお色はいかが?
>
> 今回のわたしのドットの御洋服は派手よ(笑)
  • 2014-12-02 01:12
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C3345] Re: きらきら屋さんへ♪

きらきら屋さん♪こんばんは(*^▽^*)

写真のポーズなかなかきまってるでしょっ(*^^*)
実は今月撮影会控えててモデルさんしっかり出来るように今プチレッスン中なんですよ(笑)
本番に強ければいいなぁ☆彡
ひかるは褒められたことは次からは進んで頑張るタイプ(笑)
ポーズも褒めたら決めてくれる気がします(*^^*)

最後の写真は私も大好き♡仲良し3姉妹のお気に入りのショットになりました♪
カメラの腕前があればきちんと撮れるのに、今は偶然撮れて好きなのが多いのでまだまだですね(;^ω^)


> おはようございます(*^^*)
> ひかるちゃんはいつもニッコニコ~(≧∇≦)
> 見てると元気になれるなぁ!
> 写真もちゃんとポーズ決めててすごいなぁ!
> これは、教えると出来るものなんですか?
> 自然に出来るようになったんですか?
>
> 最後の写真、めっちゃ好き~!
> みんな!行くよ~♪って聞こえてくるようです!!
> んも~(≧∇≦)可愛い~♪
  • 2014-12-02 01:15
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C3346] Re: そら子さんへ♪

そら子さん♪こんばんは(*^▽^*)

カルガモちゃん散歩♪ナイスネーミングですね(笑)
ひかるって本当に面白い子です♪
私はひかる見てたら幸せをいっぱい感じます☆彡
そんなひかるは私が嬉しいのが嬉しいので(ウフフっ(笑))私とひかるは仲良し親子です(*^^*)
そら子さんとルークちゃんもねっ(^_-)-☆

そして~こんな私達は「親バカ」と言います(笑)
ちょん切れる・・そら子さんはHIKKANOを美化しすぎですよ~(爆)


> おはようございます
> ひかるちゃん 手のひらに乗せて歩きたい気分です。
> モデルさんもバッチリ 少し後ろに伸ばした足がたまりませんね。
> そして 耳 ここまででもう私のツボおしまくりなのに 
> 最後のカルガモちゃん散歩?みたいなあの姿見たら 
> みんなよけて後ろからついて行きたくなります
> ついていくと素敵なこと待ってるんですよね
> ついていこ~っと
> (ちょん切れる・・HIKKANOさんのイメージが・・(笑)
  • 2014-12-02 01:19
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C3347] Re: 音寧美都ママさんへ♪

音寧美都ママさん♪こんばんは(*^▽^*)

トリミングしてカット分軽くなったら必ず立ち耳になってしまうという面白い性質のひかる(笑)
お耳の毛が長いと立たないから重力ってすごいなぁ☆彡と納得する瞬間ですΣ(・ω・ノ)ノ!

ひかるも私達も大喜びの景色☆きっと音寧美都ママさんにも喜んでいただけると思います♪


> ひかるちゃん、やっぱり笑顔が一番ですねぇ☆嬉しいとお耳がピョン!も可愛い~
> 三姉妹ちゃんそれぞれ自慢気ポーズ、決まってますね♪
> ひかるちゃん、明日は何を見せてくれるのかしら?楽しみにしてます!
  • 2014-12-02 01:22
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C3348] Re: ばうりんがるさんへ♪

ばうりんがるさん♪こんばんは(*^▽^*)

いよいよ12月ですね(;^ω^)
私もばうりんがるさんとおんなじ☆あっと言う間のえっ?ってスピードで40歳から転がりそうな勢いが怖いです(>_<)

ひかるはいつまでも童顔で羨ましいなぁ(笑)

ひかるだけじゃなくて茉莉花も「自分が可愛い」と信じてやまないお姫様気質ですよ(;^ω^)
おそらくお互いが最強のライバルですから(笑)

六花だけのんびりで気取ってないんです♪
でもヘアスタイルだけでいくと長いワンレングスのお耳毛を邪魔だと思いつつも、自分では抑える事も出来ず時にご飯粒を絡めつけてる六花です(笑)

ジェイリー君もナル男君ですから(笑)絶対自分の事男前で凛々しくて、カッコイイ☆と思ってると思うのですが(笑)


> おっはよ~♪
>
> さぁ~主婦が忙しい12月です!
> 私の中では、ついこの間“あけおめ~”だったはず。
> 20歳で叔母に言われた、あっという間に30歳で
> えっ?ってスピードで40歳、おって思った時50歳よって。
> 何じゃそれ?って思ったけど、その通りでした(;゚Д゚)
>
> さてさて美人姉妹ちゃん!知っているせいだと思うけど
> やっぱりひかるちゃんは、頼もしいお姉さん顔に見えます。
> ポージングも一番決まってる感じ。
> 自分が可愛いって知ってるかのようなポーズね。
>
> 人間もきれいな人って、自分がキレイって知ってるだろ?って
> 言いたくなるような仕草するけど、ワンコもあるね!
>
> 長いワンレングスの髪を片手で必死に押さえながら
> ラーメン食べるキレイ系女子見ると…
> ゴムしなさい、ゴム!縛って縛って!って思う私。
>
> HIKKANO家の3姉妹も、そんな女子なのかしら?
> イヤーーー、そんな嫌な女にはならないでーー!
> (あっ、もしかして嫌な女はわたしか?…あははは)
  • 2014-12-02 01:31
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C3349] Re: aoringoさんへ♪

aoringoさん♪こんばんは(*^▽^*)

まだまだきちんと振り向きポーズが出来なくて(笑)なんちゃって振り向きポーズなんです(;^ω^)
どうやったらきちんとマスターするのかな☆彡

クレオ君のおパンツカット☆早速チェックしてみたのですね(*^^*)
絶対可愛いですよ~♡今度トリマーさんに御相談されてみたらいかがですか(*^▽^*)
毛量多くてふわもこのクレオ君にはぴったりだと思うんです☆彡

> こんにちは♪
>
> やっぱりあどけない無邪気な笑顔がとってもかわいい~ひかるちゃんは、ショートカットの女の子がお似合いなのですね(*^_^*)
> お椅子に座っての振り向きポーズのお顔がもっとも好き♡
> 3姫ちゃんで連なってどこ行くの~
> ひかる姐さん!(おっと、これじゃ姐御になっちゃうわ)いいお顔~(*^_^*)
> 着いてらっしゃいって感じなのかな(笑)
> 楽しそうに笑ってるもんね♪
>
> おパンツカットは何ぞやって早速調べましたよ(笑)
> これ、やってみたかった~
> クレオくん、ほそっこいし、ズボン嫌いだし(笑)
> ちゃんとカットの名前があるんですね^^
> 勉強になります(*^_^*)
  • 2014-12-02 01:34
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C3350] Re: ここママさんへ♪

ここママさん♪こんばんは(*^^*)

シッポまんまる可愛いですけどしょっちゅうもつれます(;^ω^)ひかるの長さが限界かな…六花はちょっと毛量も足らないし貧相です(>_<)
ここちゃんも早くここママさんの理想のスタイルに完成したらいいですね(^_-)-☆
でも、今も充分すぎる程可愛いですよっ♡♡♡

その内ここママさんが思いのままにカットできるようになって「ここちゃんスタイル♪」みたいなオリジナルカットも出来るようになるのでしょうね(^_-)-☆いいなぁ☆


> HIKKANOさん こんにちは!
>
> ひかるちゃんのその笑顔♪
> 本当に可愛くて…
> ここちゃんもひかるちゃんみたいにシッポまんまるに
> したいんだけどまだまだ毛量が足りません~
> はやくポンポンが完成するといいな
>
> お耳ピョコン♪
> 可愛いすぎて一瞬今流行の付け耳つけてる~?って
> 思っちゃいましたよ
> ピコピコ可愛いお耳も楽しそうに先頭きって歩いてる姿も
> どのひかるちゃんもとってもいいお顔だね♪
  • 2014-12-02 01:38
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C3351] Re: へたれコギさんへ♪

へたれコギさん♪こんばんは(*^^*)

そんなことないですよ(*^▽^*)
ルイ君もとっても素敵なお顔で笑顔満々です(*^^*)
やっぱり沢山お話しますよね♪
HIKKANOも一人暮らしなのに家にいる時四六時中しゃべってますよ(笑)
なんだか医は無し聞いてくれてて分かってるような気すらするんですよね(^_-)-☆


> HIKKANOさん こんにちは(*^_^*)
>
> ひかるちゃんの笑顔は真似できないわ〜。
> 毎日3姉妹の笑顔を見ていて、あら?最近ウチのプリンス ルイの笑顔が少ないことに気付いてしまいました。
>
> 一対一で話しかけたりしてるんですけどね。・・・・
>
> スキンシップが足りないですかね。
> (~_~;)
  • 2014-12-02 01:40
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C3352] Re: chihokoさんへ♪

chihokoさん♪こんばんは(*^^*)

ありがとうございます(#^^#)
生地やレースを選ぶのとっても楽しいです☆彡いつも生地が先かデザインが先かってなるんですけどね(^_-)-☆
でも意外や意外Σ(・ω・ノ)ノ!3姉妹お揃いのお洋服は冬服がほとんどなくて寒そうなワードローブになってます(>_<)
頑張らなくっちゃね♪

> またまた可愛いお洋服ですね。
> 生地を選ぶの、毎回楽しいでしょう?
> あれこれ悩んでいる時って、物作りする人は楽しい時間でもありますよね。
> ひかるちゃんの自慢げな笑顔も最高。
> 3姉妹は、ママの作ってくれるお洋服がたくさんあって、幸せだね。
  • 2014-12-02 01:43
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C3353] Re: zuminさんへ♪

zuminさん♪こんばんは(*^^*)

ひかるが連れてってくれる場所☆彡
きっとアキラちゃんが小躍りしてしまう場所ですよ(笑)

ひかるのお耳ぴょんの時って確かにこぐまみたいですね~(*^^*)
お耳の毛を短くすると立ち耳になるので面白いですよ(^_-)-☆
ショートカットはお手入れが楽ちんでスタイルも長持ちするので重宝しています(*^^*)

> ひかるちゃんの笑顔に私もニコニコしてます(#^.^#)
> お耳がぴょん!こぐまちゃんみたい!!可愛いよ〜(≧∇≦)
> 3姉妹ちゃんの、それぞれのスタイルが雰囲気に合ってるのがすごいです
> ひかるちゃんはロングも素敵だったけど♪
> やっぱりショートも良い*´д`*
> どこに連れてってくれるのかな(*^^*)
  • 2014-12-02 01:46
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C3354] Re: まきまきさんへ♪

まきまきさん♪こんばんは(*^▽^*)

ひかるの笑顔を褒めて頂くと嬉しくなっちゃいます(*^^*)
そら子さんとおんなじで超親バカなのですみませんっ(笑)

ご質問へのお答え…長々書いちゃって分かりにくかったかも~(>_<)と思いましたが、大丈夫でしたか?文章って難しいですね(;^ω^)
まきまきさんの予想も当てはまってるとこ色々あってうんうんそうだよね~と楽しくなりました(*^^*)
ご訪問など遅くなる事多いけど、よろしくお願いし合す(^_-)-☆

> こんばんは♪
> ひかるちゃん、やっぱり笑顔が最高ですね(≧∇≦)
> 首をかしげたポーズもとってもかわいいです♪
> きのうは超早い返信にびっくりしました(笑)とっても嬉しかったです♪
> 私の質問に丁寧に答えていただきありがとうございます!
> 私の予想は半分外れてましたが、やっと謎が解けてすごくスッキリしました♪なるほど〜と一人でうなづく(笑)
> こちらこそどうぞよろしくお願いします(≧∇≦)
  • 2014-12-02 01:51
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C3356] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR