Entries

3姉妹の合計体重のお話♪

昨日はアンパンマンミュージアムでの楽しいひと時の様子を覗きに来て下さいました皆様♪・楽しいコメントを下さいました皆様♪本当にありがとうございます
コメントのお返事も宜しかったら覗いて見てくださいね



金曜日は待ちに待ったトリミングDay♪でしたよっ

IMG_2089_convert_20141129011121.jpg

先ずは…トリミング前の3姉妹
はじめて来て下さった方のために♪
左から「茉莉花:1歳4ヶ月」「六花:1歳8ヵ月」「ひかる:4歳3ヶ月」ですよ


IMG_2151_convert_20141129011150.jpg

そしてトリミング後の3姉妹です
いつも可愛く仕上げてくださるのは、ひかる達御用達サロン Dog and Sea さんです
Dog and Sea さんはこちらから→☆☆☆
Dog and Sea さんのブログはこちらから→☆☆☆

このサロンの素敵な所は沢山ありますが、その一つにトリマーさんが毎回記入して下さるトリミングカルテがあります。


IMG_2220_convert_20141129011229.jpg

我が家は体重計が無いので、トリミングカルテで3姉妹の体重を把握しています。
今月の体重ですが…
茉莉花:1.30kg
六花:1.82kg
ひかる:1.70kg

でした。
最近聞かれたことがあるので姉妹の体重を足してみると…
3姉妹の合計体重は4.82kgでしたよ


IMG_2233_convert_20141129011251.jpg

今日は茉莉花を中心にご紹介させてくださいね
前足の毛もだいぶん復活して可愛いイヤーマフスタイルの理想形に戻りつつあります


IMG_2218_convert_20141129011209.jpg

茉莉ちゃんは小顔ちゃんで羨ましいです(笑)

IMG_2305_convert_20141129011327.jpg

今月のお洋服です
なんだか茉莉ちゃん誇らしそうにお座りしてくれましたよっ


IMG_2340_convert_20141129013120.jpg

赤のチェックのふんわりワンピースです

IMG_2339_convert_20141129011441.jpg

赤チェックバイアスフレアー二枚重ねの下には、総レースのアンダースカートが覗く女の子らしい可愛いデザインにしてあります。

IMG_2341_convert_20141129011527_201411290134516c0.jpg

トルソーが大きいので太っちょさんスタイルワンピに見えます(笑)

IMG_2327_convert_20141129011355.jpg

3姉妹に着せて上から見た感じ♪レースが覗いて可愛いデザインになりましたよっ

IMG_2304_convert_20141129011309.jpg

茉莉花の真っ白ふわふわのスタイルに赤のチェックはやっぱり良く似合ってると思う親バカHIKKANOでした

トリミング直後は我が子も可愛さ倍増ですよねっ小さな茉莉ちゃんに可愛いねっ
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/342-bd0c8216

トラックバック

コメント

[C3280]

HIKKANOさん こんにちは!

3姉妹ちゃんもトリミングなのですね♪
ここちゃんも今日はお教室です(^^)v
お互いに可愛い我が子の親ばか記事
頑張ってアップしましょうね♪
茉莉花ちゃんアンヨも随分伸びてきたんてすね~(//∇//)
可愛くしてもらってご機嫌さんですね♪

可愛いチェックのワンピース!
相変わらずHIKKANOブランド滅茶苦茶
可愛いではないの~( v^-゜)♪
みんなとってもいい笑顔だよ~(//∇//)
  • 2014-11-29 07:27
  • ここママ
  • URL
  • 編集

[C3281]

三姉妹ちゃんトリミングお疲れ様でした☆
茉莉花ちゃん、可愛いですねぇ(^^)お耳フワフワ!赤いワンピースみんな似合ってますね♪HIKKANOさんの愛が伝わってきますよ♪
  • 2014-11-29 07:39
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C3282] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3283] No title

いやいやいや、もうホント可愛い!
お洋服も素敵だし、デザインも最高じゃん!

3姉妹不動の可愛さだわ。
ちなみに私、可愛いって思ってないのに
可愛いって言えない人なの…絶対。
お世辞やお上手が言えないタイプ。
不器用ですから…(高倉健ふうに)

HIKKANO家の3姉妹は相当好み。
3頭合わせて5kg無いって…それ本当に生き物?
って思っちゃうくらいちっこいんでないの?
内臓はちゃんと入ってるんだよね?
ひぇ~~~(*_*;

我が家の怪獣たち、一頭で7kg越えなので
抱っこして出かけるのも無理がありますの。
ジェイリーにいたっては常に7.8~8.0kgですし(-_-メ)
我が家の子たち、可愛さは容姿ではなく
常に別のところで感じております…悪しからず。

[C3284] No title

おはようございます。
1枚目の六花ちゃん、いつも見たことないお顔で
2枚目の写真と見比べてちょっとクスってなりました。
私 2姉妹ちゃんの合計 ルークと変わらないのではと思いましたが、
ルークの方がかろうじて少なかったです(笑)
茉莉花ちゃん、足の毛だんだん揃ってきて良かったですね
ママのお洋服きて、胸張ってとってもお似合いです。
お洋服は、一足早くクリスマスが来たような、小さいサンタさんが現れたような そんなかわいいお洋服で3姉妹ちゃんが嬉しそうな姿が
印象的ですね。 
HIKKANOさん ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

  • 2014-11-29 08:27
  • そら子
  • URL
  • 編集

[C3285] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3286] No title

おはようございます^^
いつも訪問ありがとうございます^^

3姉妹さんのトリミング☆
お疲れ様でした^^
お洋服も良く似合って☆
可愛いです^^
私も着せたくて日々努力^^;
なかなか来てくれません(泣)

私は、大昔(小学生の時。)に一度わんこ様との生活を^^
でも、それ以来ないので、
こうして遊びに来てくださる方のわんこ様で
楽しませて頂いています^^

これからもよろしくお願いします^^

[C3287] No title

こんにちは。

いつも可愛くされている3姉妹ちゃん。
パートナーの居ない私には、こんなに綺麗で可愛いのに、何処をトリミングするの?と???です。
無知なのものですみません。

トリミング後のお写真は、カットしたらこんな感じになるんだと、感心しました。
伸びてきた毛をカットして、スッキリするのですね。
お鼻周りが可愛くなって、・・・なでなでしたい。

HIKKANOさんにトリミングしたのにと怒られそうですが。
こうギュッと抱きしめて、犬可愛がりしたいです。

かわいい赤のチェックのお洋服も素敵です。
日本茶を飲みながら、制作したお洋服でしょうか?
HIKKANOさんブランドのお洋服に、トリミング後の可愛い3姉妹ちゃんが勢ぞろいして、可愛さ倍増ですね。

  • 2014-11-29 11:22
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C3288]

いや~ん♪
めっちゃ可愛い!
茉莉花ちゃん、どう?お洋服似合うでしょ!って、言ってるみたいで、自慢気に見えます~(≧∇≦)
うんうん!すっごく似合ってるよ~(^^)
可愛いよ~!
しっかし、可愛いお洋服…。
ピアノの発表会とかにピッタリな
感じの、可愛くてお上品(=^ェ^=)
やっぱりHIKKANOさんちの四女にしてください!
  • 2014-11-29 12:12
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C3289] No title

もうトリミング?

いつも綺麗にしてるから“もうトリミング?”って思っちゃうよ(笑)

AKBばりのお洋服も可愛いわ~!
次回は・・・
クリスマスバージョン?
それともお正月用かな?
きっとHIKKANOさんの頭の中では
デザイン出来上がってるのでは?(^^)
  • 2014-11-29 13:23
  • ひなのかーたん
  • URL
  • 編集

[C3290] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3291] No title

きゃーっ今回のはとっても凝ったデザインですね

チェックでクリスマスにも使えるん
じゃない

アンダースカートも超素敵

3姉妹ちゃんの着画も次のブログで
もっと登場かな?

茉莉ちゃんの可愛さもたまらんよー

明日は六花ちゃんかな?
  • 2014-11-29 17:52
  • Sao
  • URL
  • 編集

[C3292] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3293] No title

こんばんは♪
トリミングで、またまた女子力あがりましたね!
体重~☆ほーんとちっちゃい~(*^^*)
3姫ちゃんバックインでも、ぜんぜん持てますね♪
赤いチェックのワンピース(*´ω`*)
すきすき~(*^^*)
みんなお似合い‼
クリスマススタイルにバッチリですね!
かーわい~(*^^*)
  • 2014-11-29 19:56
  • aoringo
  • URL
  • 編集

[C3294] No title

ブリティッシュでとっても女の子らしいドレスですね(♥︎o♥︎)
やっぱりHIKKANOさん天才だ〜(°_°)
トリミング後の3姫ちゃんたち、ほんとにぬいぐるみみたい
ぎゅっとしたい衝動に駆られますね(*´Д`*)
可愛い茉莉花ちゃん、ドレスが似合ってるよ(#^.^#)
ひかるちゃんも六花ちゃんもやっぱりかわゆいです♪♪
また着てるところを隅々まで(←あやしい。。)見たいです(≧∇≦)
  • 2014-11-29 20:22
  • zumin
  • URL
  • 編集

[C3295] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3296]

HIKKANOさん こんばんは(*^◯^*)
今月のワンピもデザインとレース使いが女の子らしくて可愛いですね。

またそれがいつも三姉妹そろっているから尚更かわいい。( ^ω^ )

ますますHIKKANOさんの親バカに拍車がかかりますね。(~_~;)
  • 2014-11-29 23:01
  • へたれコギ
  • URL
  • 編集

[C3297] Re: ここママさんへ♪

ここママさん♪こんばんは(*^▽^*)

ここちゃんもお教室だったんですね☆彡楽しみ~♪
いつも親バカなのに、輪をかけて綾バカぶりが増してしまうトリミングの頃(笑)
もうつける薬はないのでこのまま貫き続けましょうね(^_-)-☆

茉莉花のあんよ☆毎日噛み噛みしないか厳しく目を光らせていますよ(笑)
何しろ今月・来月とプロの方による撮影会に行かせて頂く予定なので、気合の入りようが違います(ここも親バカ~(笑))
ここちゃんのトリミングの場合♪ここママさん頑張って~!!ですね(^_-)-☆
HIKKANOブランドはここママさんにも相通じるものがあるなら嬉しいです(*^^*)

> HIKKANOさん こんにちは!
>
> 3姉妹ちゃんもトリミングなのですね♪
> ここちゃんも今日はお教室です(^^)v
> お互いに可愛い我が子の親ばか記事
> 頑張ってアップしましょうね♪
> 茉莉花ちゃんアンヨも随分伸びてきたんてすね~(//∇//)
> 可愛くしてもらってご機嫌さんですね♪
>
> 可愛いチェックのワンピース!
> 相変わらずHIKKANOブランド滅茶苦茶
> 可愛いではないの~( v^-゜)♪
> みんなとってもいい笑顔だよ~(//∇//)
  • 2014-11-29 23:03
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C3298] Re: 音寧美都ママさんへ♪

音寧美都ママさん♪こんばんは(*^▽^*)

今回のトリミングは、朝は晴れてたのに瞬く間に雨雲が広がり(>_<)みんながトリミング終わる頃には本格的な雨日和で…3姉妹が楽しみにしてるドッグランが出来なくて可哀想でした。

最近お洋服を作る時間があんまりなくて、綺麗に仕上げれなかったのですが作ってる時から嬉しそうにしてるので、作り甲斐はあります(*^^*)
いつもあたたかいコメントを頂けるのが励みになります(^_-)-☆


> 三姉妹ちゃんトリミングお疲れ様でした☆
> 茉莉花ちゃん、可愛いですねぇ(^^)お耳フワフワ!赤いワンピースみんな似合ってますね♪HIKKANOさんの愛が伝わってきますよ♪
  • 2014-11-29 23:08
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C3299] Re: ばうりんがるさんへ♪

ばうりんがるさん♪こんばんは(*^▽^*)

こんなに沢山褒めてもらうと、お洋服の出来においては恥ずかしくなるなぁ(;^ω^)
3姉妹がばうりんがるさんのお好みだなんて最高に嬉しいです(*^▽^*)

いつかシーズー界の貴公子ジェイリー君と♪トイプー界のボール遊びの達人アール君とひかる達をデートさせてみたいです☆彡
犬見知りなアール君がタジタジになってついには女嫌いになりそうなほどの、お転婆姉妹ですが宜しくお願いします(笑)

ちなみに体はちっこいのですが、ものすごくパワフルでガンガン走るのできっとアール君と仲良くなったらボールをむきになって取り合いするのではないかな?(笑)
ジェイリー君もアール君も最高に愛されててとってもいい表情してます(*^▽^*)
自然体で幸せに暮らせるのが一番ですよね☆彡


> いやいやいや、もうホント可愛い!
> お洋服も素敵だし、デザインも最高じゃん!
>
> 3姉妹不動の可愛さだわ。
> ちなみに私、可愛いって思ってないのに
> 可愛いって言えない人なの…絶対。
> お世辞やお上手が言えないタイプ。
> 不器用ですから…(高倉健ふうに)
>
> HIKKANO家の3姉妹は相当好み。
> 3頭合わせて5kg無いって…それ本当に生き物?
> って思っちゃうくらいちっこいんでないの?
> 内臓はちゃんと入ってるんだよね?
> ひぇ~~~(*_*;
>
> 我が家の怪獣たち、一頭で7kg越えなので
> 抱っこして出かけるのも無理がありますの。
> ジェイリーにいたっては常に7.8~8.0kgですし(-_-メ)
> 我が家の子たち、可愛さは容姿ではなく
> 常に別のところで感じております…悪しからず。
  • 2014-11-29 23:18
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C3300] Re: そら子さんへ♪

そら子さん♪こんばんは(*^▽^*)

最近の六花は変顔もするしちょっと面白いキャラになりつつありますよ(笑)
写真って撮影してる時には気付かなかったちょっとした違いや、楽しい瞬間が収められてて奥が深いですよね(^_-)-☆
お洋服☆確かに今月じゃなくて来月のにすればクリスマスこのまま乗り切れたかもですね~♪
毎月沢山やりたいことあるのに、時間がなくて悲しい(>_<)
そら子さんも同じでしょ(#^^#)

ルークちゃんも赤いワンピース似合いますよね☆彡
ルークちゃんサンタさんも来月にはきっとお目見えしますね(^_-)-☆


> おはようございます。
> 1枚目の六花ちゃん、いつも見たことないお顔で
> 2枚目の写真と見比べてちょっとクスってなりました。
> 私 2姉妹ちゃんの合計 ルークと変わらないのではと思いましたが、
> ルークの方がかろうじて少なかったです(笑)
> 茉莉花ちゃん、足の毛だんだん揃ってきて良かったですね
> ママのお洋服きて、胸張ってとってもお似合いです。
> お洋服は、一足早くクリスマスが来たような、小さいサンタさんが現れたような そんなかわいいお洋服で3姉妹ちゃんが嬉しそうな姿が
> 印象的ですね。 
> HIKKANOさん ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
  • 2014-11-29 23:23
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C3301] Re: すもっちさんへ♪

すもっちさん♪こんばんは(*^▽^*)

コメントありがとうございます☆彡
月に一度のトリミングの日は妙に私の方が気合入って、張り切っちゃうんです(笑)
でも、いつもならトリミングの前後には3姉妹はドッグランで思い切り遊ばせてあげて楽しい時間を過ごせるように♪と思うのですがこの日は終わった頃には雨で…いつもの満面の笑顔に会えなかったんですよ(;^ω^)

ねこちゃんだけじゃなくてワンコもお好きなんですね(*^▽^*)
私もねこちゃんも大好きなので、これからも楽しみにしています(^_-)-☆
こちらこそどうぞよろしくお願いします(*^^*)


> おはようございます^^
> いつも訪問ありがとうございます^^
>
> 3姉妹さんのトリミング☆
> お疲れ様でした^^
> お洋服も良く似合って☆
> 可愛いです^^
> 私も着せたくて日々努力^^;
> なかなか来てくれません(泣)
>
> 私は、大昔(小学生の時。)に一度わんこ様との生活を^^
> でも、それ以来ないので、
> こうして遊びに来てくださる方のわんこ様で
> 楽しませて頂いています^^
>
> これからもよろしくお願いします^^
  • 2014-11-29 23:28
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C3302] Re: 鞠村はづきさんへ♪

鞠村はづきさん♪こんばんは(*^▽^*)

本当はね(*^^*)財政的な事情で考えると2ヶ月に一回くらいのペースにしたいんですけど、多分二ヵ月開いたらお目目が全く見えない状態になりそうなんで(;^ω^)

自分で少しだけカットとか出来たらいいんですけどね(^_-)-☆
でも、トリミング直後の可愛さったらないので(親バカだよ~っ(笑))
月に一度のお楽しみは絶対やめられないですね☆彡

お洋服(笑)日本茶飲みながら縫い縫いしましたよ~♪

> こんにちは。
>
> いつも可愛くされている3姉妹ちゃん。
> パートナーの居ない私には、こんなに綺麗で可愛いのに、何処をトリミングするの?と???です。
> 無知なのものですみません。
>
> トリミング後のお写真は、カットしたらこんな感じになるんだと、感心しました。
> 伸びてきた毛をカットして、スッキリするのですね。
> お鼻周りが可愛くなって、・・・なでなでしたい。
>
> HIKKANOさんにトリミングしたのにと怒られそうですが。
> こうギュッと抱きしめて、犬可愛がりしたいです。
>
> かわいい赤のチェックのお洋服も素敵です。
> 日本茶を飲みながら、制作したお洋服でしょうか?
> HIKKANOさんブランドのお洋服に、トリミング後の可愛い3姉妹ちゃんが勢ぞろいして、可愛さ倍増ですね。
  • 2014-11-29 23:51
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C3303] Re: きらきら屋さんへ♪

きらきら屋さん♪こんばんは(*^▽^*)

我が家の可愛い四女ちゃんのお話がいよいよ本格的になって来たようで3姉妹共々待ち焦がれていますよ(^_-)-☆
楽しいでしょうね♪ワンコ大好ききらきら屋さん&3姉妹♪
ハンドメイド大好ききらきら屋さん&HIKKANO♪
ガーデニング大得意きらきら屋さん&HIKKANO家の荒れ放題のお庭♪
きっと我が家が見違えるわ~☆彡
お~っと(笑)もう一つお楽しみがありました(*^^*)
美味しいものセンサー付きのきらきら屋さん&食いしん坊HIKKANO♪
完璧です(笑)

> いや~ん♪
> めっちゃ可愛い!
> 茉莉花ちゃん、どう?お洋服似合うでしょ!って、言ってるみたいで、自慢気に見えます~(≧∇≦)
> うんうん!すっごく似合ってるよ~(^^)
> 可愛いよ~!
> しっかし、可愛いお洋服…。
> ピアノの発表会とかにピッタリな
> 感じの、可愛くてお上品(=^ェ^=)
> やっぱりHIKKANOさんちの四女にしてください!
  • 2014-11-29 23:58
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C3304] Re: ひなのかーたんさんへ♪

ひなのかーたんさん♪こんばんは(*^▽^*)

トリミングの日は嬉しい&楽しいがいっぱいで毎月待ち遠しいんでしょね(^_-)-☆
我が家はろくすっぽ、お家シャンプーしないからトリミングは必要不可欠な恒例行事です(笑)

ひなちゃんもいっつも可愛く綺麗にされてますよね☆彡
きっと私と同じで毎日可愛い可愛いって言いながらブラッシングされてるのね(^_-)-☆
あっと言う間に12月Σ(・ω・ノ)ノ!明日から早速お洋服のデザイン考えなくては…です(;^ω^)
(実はまだ何にも決まってない(;^ω^))

> もうトリミング?
>
> いつも綺麗にしてるから“もうトリミング?”って思っちゃうよ(笑)
>
> AKBばりのお洋服も可愛いわ~!
> 次回は・・・
> クリスマスバージョン?
> それともお正月用かな?
> きっとHIKKANOさんの頭の中では
> デザイン出来上がってるのでは?(^^)
  • 2014-11-30 00:02
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C3305] Re: Saoさんへ♪

Saoさん♪こんばんは(*^▽^*)

そうなんです(*^^*)私にしては凝ったデザインにしたんですが、飛行犬の撮影用に赤が可愛いかな♪って作ったんですが案外重くて…50gから60gあったんです(;^ω^)
軽くて可愛いものをもっと研究しなくてはいけないんですが、冬は素材的に重くなってしまいますね(>_<)

何でわかったのかな(*^^*)明日はお察しの通り六花の出番ですよ♪

> きゃーっ今回のはとっても凝ったデザインですね
>
> チェックでクリスマスにも使えるん
> じゃない
>
> アンダースカートも超素敵
>
> 3姉妹ちゃんの着画も次のブログで
> もっと登場かな?
>
> 茉莉ちゃんの可愛さもたまらんよー
>
> 明日は六花ちゃんかな?
  • 2014-11-30 00:06
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C3306] Re: aoringoさんへ♪

aoringoさん♪こんばんは(*^▽^*)

3姉妹バッグイン持てるのかな??
現在。絶賛洗濯カゴ愛好家として活躍してるHIKKANOですが(笑)3姉妹入れてカゴ持つと結構重たいんです(;^ω^)

赤いチェックワンピはこのままクリスマスシーズンもOKなんだとaoringoさんはじめ皆様のコメントで知りました(*^^*)
来月もし作れなかってもこれできまりですね(笑)


> こんばんは♪
> トリミングで、またまた女子力あがりましたね!
> 体重~☆ほーんとちっちゃい~(*^^*)
> 3姫ちゃんバックインでも、ぜんぜん持てますね♪
> 赤いチェックのワンピース(*´ω`*)
> すきすき~(*^^*)
> みんなお似合い‼
> クリスマススタイルにバッチリですね!
> かーわい~(*^^*)
  • 2014-11-30 00:09
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C3307] Re: zuminさんへ♪

zuminさん♪こんばんは(*^▽^*)

いやだわ~っ(ポッ(#^.^#))天才だなんて☆彡
褒めて頂いたらまた頑張る気になれるものなんですよね(^_-)-☆ありがとうございます!(^^)!
トリミングしたら本当に我が子ながら可愛くなって、2~3日は余りの可愛さに一日に何回もむぎゅ~ってしちゃいます(笑)
ひかるや六花のお洋服着てるとこ☆隅々まで見て頂けるように頑張って記事書きますよ~!(^^)!


> ブリティッシュでとっても女の子らしいドレスですね(♥︎o♥︎)
> やっぱりHIKKANOさん天才だ〜(°_°)
> トリミング後の3姫ちゃんたち、ほんとにぬいぐるみみたい
> ぎゅっとしたい衝動に駆られますね(*´Д`*)
> 可愛い茉莉花ちゃん、ドレスが似合ってるよ(#^.^#)
> ひかるちゃんも六花ちゃんもやっぱりかわゆいです♪♪
> また着てるところを隅々まで(←あやしい。。)見たいです(≧∇≦)
  • 2014-11-30 00:14
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C3308] Re: へたれコギさんへ♪

へたれコギさん♪こんばんは(*^^*)

女の子らしいお洋服を着せたいあたりがすでに親バカでしょ?(笑)
ついつい、レースが好きなので付けてしまいます(*^^*)
でも、3姉妹お揃いなのは作ってて幸せな気持ちになるんですよね☆彡

明日も明後日も親バカ記事にお付き合いして下さいね(笑)

> HIKKANOさん こんばんは(*^◯^*)
> 今月のワンピもデザインとレース使いが女の子らしくて可愛いですね。
>
> またそれがいつも三姉妹そろっているから尚更かわいい。( ^ω^ )
>
> ますますHIKKANOさんの親バカに拍車がかかりますね。(~_~;)
  • 2014-11-30 00:16
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR