Entries

ファーストキッス☆

昨日は、ちょっぴり残念だった紅葉狩りの様子&六花のあらたな一面に楽しいコメントを下さいました皆様♪・遊びに来て下さいました皆様♪本当にありがとうございます
コメントのお返事も宜しかったら覗いて見てくださいね



さてさて~

IMG_1864_convert_20141126235934.jpg

こ~んな楽しそうなひかる

IMG_1867_convert_20141126235952.jpg

六花を連れてやって来たのは~

IMG_1841_convert_20141127000033.jpg

アンパンマンミュージアムのあるパーク内ですよっ

IMG_2021_convert_20141127011546.jpg

こんな大きなアンパンマンの壁画付きの建物もありましたよっ

IMG_2022_convert_20141127011610.jpg

このアンパンマンはタイル張りでした

IMG_1851_convert_20141127000014.jpg

3姉妹がひっつきもっつきで勇み足で向ったその先には

IMG_1871_convert_20141127000052.jpg

アンパンマンがいました(笑)
アンパンマンミュージアムのパークは一般開放されていて、お店の方にお伺いしたらパーク内もワンちゃん連れて入っても大丈夫と言って頂けたので、周囲の人に注意しながら記念撮影をすることに致しました。

しかし…何枚も撮影したのに、全員見事なまでに非協力的ですよね


IMG_1880_convert_20141127011521.jpg

このパーク内には沢山のアンパンマンと仲間たちが並んでて
偶然こんなシーンが撮れましたよっ

IMG_1893_convert_20141127000234.jpg

茉莉ちゃんアンパンマンにチュッ
ファーストキッスの記念写真がアンパンマンだなんてね~っ(異性との初チューよっ


IMG_1885_convert_20141127000208.jpg

さ~あっひかる達ははりきって進みますよ~っ
アンパンマンと仲間たち一体何人のお友達に会えたのかな

ものすご~くお写真があるので次回につ・づ・く

お出かけにはいつでもワクワクが止まらない無邪気なひかる
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/340-39f558e6

トラックバック

コメント

[C3234] No title

きゃーっアンパンマンの銅像に茉莉ちゃんなんて
こんな可愛い場所があるとルンルン気分でお散歩できますね

ワンコ達にはどんな風に写っているんでしょうね

お話できると良いのにねって思いますよね

ハナなんてもう少ししたら喋るんじゃないかと思うのよね
  • 2014-11-27 06:50
  • Sao
  • URL
  • 編集

[C3235]

おはようございます(*^^*)
あんれ~♪アンパンマンにチューしてる~!
可愛い~(≧∇≦)
お兄ちゃん格好いいでしゅ♪チュー♪かな~?(^^)
パーク内をワンちゃんと一緒に入れるのは良いですね~( ´∀`)

三姉妹ちゃんがくっついて歩いてるのがなんとも可愛いですね~!
なんでそんなにくっついてるのかな~(*^^*)
  • 2014-11-27 07:07
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C3236]

茉莉花ちゃんのファーストキスはアンパンマンですか~☆強くて優しい男の子が好きなのかな♪『チュッ』しているところが可愛いです!(あ、コスモスにもキスしてたから、実はキス魔?小悪魔ちゃんかしら?)
アンパンマンミュージアムって子どもだけでなく、ワンコにも優しいんですね(^-^)
  • 2014-11-27 07:52
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C3237] No title

おはよう♪

可愛いなぁ~!3姉妹お洋服のデザインが
微妙に違うのもオサレですね~。
3姉妹合わせても、たぶん6kg無いんでしょ?
アールだけで7.2kgもある我が家とは“画”的に違うわ(笑)

アンパンマン、息子が幼い時大好きでしたね。
キャラ付のピコピコ鳴る履物を欲しがったのに
高級ブーツを履かせていたら、友達の家で
ピコピコアンパンマンに交換してもらって
帰って来た時は、目がテンになりました(爆)

それよりも、リードを、ヒーローであるアンパンマンや
バイキンマンに持たせて撮った写真にかなりウケました(*^▽^*)
リードを持ちたくなくて手を隠してるにも関わらず
頭のてっぺんに持たされたドキンちゃん、そうきたか!
って思ったに違いありません!あはははは。

[C3238] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3239] No title

こんにちは。

いつでも笑顔のひかるちゃんも大好き!

昨日の続きで、ひかるちゃんにそう伝えてください。
写真撮るの?って、可愛いお顔を向けているひかるちゃんは、アイドルですね。

茉莉花ちゃんのはじめてのチューが見れて、嬉し恥ずかしのおばちゃんになっています。
末っ子チャンなのに、おませさんですね。

パーク内の公園は遊具も沢山あって、楽しそうですね。
次回のお話も楽しみです。
  • 2014-11-27 09:38
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C3240] No title

おはようございます
タイトル見て ドキドキしてました
きゃ 茉莉花ちゃんたら・・(//∇//)
背伸びして(*´・з・`*)チュッ♪なんて ドラマの世界です(笑)

究極に楽しい場所 アンパンマンミュージアムだったんですね 
実は私 アンパンマン超大好きで 姪っ子甥っ子へのプレゼントはアンパンマン確率おおかったんですよ 
そして最近福岡にもアンパンマンミュージアムできたんで行きたいと思ったらワンコNGだったんです。
ぜひぜひ私の夢 アンパンマンとルークのツーショット写真、写しに行きたいです。
  • 2014-11-27 10:03
  • そら子
  • URL
  • 編集

[C3241] No title

HIKKANOさん こんにちは!

きゃ~!
アンパンマン~!!
我が家には大学生にもなってアンパンマン大好きな
お姉ちゃんがいるので来年の卒業旅行は神戸の
アンパンマンミュージアム行こうと思ってたけど
ここは神戸じゃないのよね?
確か以前HIKKANOさんちの近くにもあるって
おっしゃってましたものね
こんど詳しく聞かせてね♪

も~
茉莉花ちゃんたら~おませさんなんだから~♪
アイドルはみんなのものなのよ~
でも相手がヒーローだから許しちゃう?

隣でここちゃんが
茉莉花ちゃんに先越されちゃったでしゅ~
ここたん今後のために詳しくお話聞きましゅよ♪
って言ってるよ 笑

  • 2014-11-27 11:25
  • ここママ
  • URL
  • 編集

[C3242] No title

こんにちは~♪
アンパンマンだ~^m^
こういうの、こっちがわくわくしちゃいますよね~(笑)
茉莉ちゃん、初チューがアンパンマンだなんて、すごいー☆だって、正義の味方の人気者でしょ^^
これで、HIKKANO家は安心に守ってもらえるわね^m^なんのこっちゃです(笑)
ドキンちゃんが出てきて~楽しみ~☆
  • 2014-11-27 12:42
  • aoringo
  • URL
  • 編集

[C3243] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3244] 昔は…

子供たちが小さかった、その昔。
アンパンマンにはもちろんはまりまして(子供がね)。
キャラクターの名前、ほとんど全部言えました。
あの頃よりも、もっともっと増えたんでしょうね。
もうすっかりメインキャラ以外忘れましたけど。
茉莉花ちゃんのファーストキスが、バイキンマンじゃなくて良かったよ。
  • 2014-11-27 17:07
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C3245] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3246]

HIKKANOさん こんばんは(*^_^*)

相変わらず、楽しそうなひかるちゃん。
ペロッとしたお顔が茶目っ気たっぷり*\(^o^)/*

茉莉花ちゃん 思いがけない初チューをアンパンマンに捧げてしまったんですね。
背伸びした姿が可愛いですね。
  • 2014-11-27 22:01
  • へたれコギ
  • URL
  • 編集

[C3247] No title

いつもかわいいお揃いのお洋服でお出かけ良いですね
茉莉ちゃんのアンパンマンとのファーストキス目撃致しました
バイキンマンじゃなくて良かった ホッ
  • 2014-11-27 23:51
  • AKI
  • URL
  • 編集

[C3248] Re: Saoさんへ♪

Saoさん♪こんばんは(*^▽^*)

ワンコと一緒には入れないんだろうなぁ…ってずっと思っていたのでOKで嬉しくて(*^^*)
沢山の小さな像があって、ワンコと写真撮りながら園内を回ると二時間は遊べそうですよ(^_-)-☆
ひかる達は怖がらずにいたけど、かりんちゃん達はビビってて写真撮るのかわいそうでしたよ(;^ω^)
ワンコもそれぞれです(笑)

> きゃーっアンパンマンの銅像に茉莉ちゃんなんて
> こんな可愛い場所があるとルンルン気分でお散歩できますね
>
> ワンコ達にはどんな風に写っているんでしょうね
>
> お話できると良いのにねって思いますよね
>
> ハナなんてもう少ししたら喋るんじゃないかと思うのよね
  • 2014-11-28 00:00
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C3249] Re: きらきら屋さんへ♪

きらきら屋さん♪こんばんは(*^▽^*)

いや~(笑)茉莉ちゃんのチュッはパンの美味しい匂いがするでチュッ♡なのではないでしょうか(;^ω^)
ちっちゃなお子様たちが沢山いたので注意しながらのお散歩でしたが、芝生も綺麗に整備されてるし、なかなか楽しかったです☆彡
また行くつもり~♪
3姉妹はなぜか仲良しさんにお散歩出来るので、毎回何回かはこんなにひっつきもっつきになるんですよ(^_-)-☆

> おはようございます(*^^*)
> あんれ~♪アンパンマンにチューしてる~!
> 可愛い~(≧∇≦)
> お兄ちゃん格好いいでしゅ♪チュー♪かな~?(^^)
> パーク内をワンちゃんと一緒に入れるのは良いですね~( ´∀`)
>
> 三姉妹ちゃんがくっついて歩いてるのがなんとも可愛いですね~!
> なんでそんなにくっついてるのかな~(*^^*)
  • 2014-11-28 00:03
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C3250] Re: 音寧美都ママさんへ♪

音寧美都ママさん♪こんばんは(*^▽^*)

あははっ(笑)本当ですよね~茉莉ちゃんってば誰彼構わずチュッてしそうなキス魔ちゃんだわ~(笑)
まだまだお子ちゃまだと思ってたのにね(^_-)-☆
性格にはアンパンマンミュージアムの前の広場ですけどね(;^ω^)

> 茉莉花ちゃんのファーストキスはアンパンマンですか~☆強くて優しい男の子が好きなのかな♪『チュッ』しているところが可愛いです!(あ、コスモスにもキスしてたから、実はキス魔?小悪魔ちゃんかしら?)
> アンパンマンミュージアムって子どもだけでなく、ワンコにも優しいんですね(^-^)
  • 2014-11-28 00:07
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C3251] Re: ばうりんがるさんへ♪

ばうりんがるさん♪こんばんは(*^▽^*)

3姉妹の合計体重…我が家は体重計ないので明確ではないですが…大体4.8kgか4.9kgの間だと思います(*^^*)
でも見かけはちっこいけど食い意地はすごいし(笑)ひかるなんて態度は超でっかいんです(;^ω^)

息子さんの高級ブーツが~(>_<)
おもしろ過ぎます(笑)その高級ブーツは戻ってきたのかもとっても気になりますよ(笑)

ドキンちゃんはそうなのか~リードを持ちたくなかったのかΣ(・ω・ノ)ノ!
ばうりんがるさんの着眼がおもしろ過ぎて大爆笑しちゃいました(爆)

> おはよう♪
>
> 可愛いなぁ~!3姉妹お洋服のデザインが
> 微妙に違うのもオサレですね~。
> 3姉妹合わせても、たぶん6kg無いんでしょ?
> アールだけで7.2kgもある我が家とは“画”的に違うわ(笑)
>
> アンパンマン、息子が幼い時大好きでしたね。
> キャラ付のピコピコ鳴る履物を欲しがったのに
> 高級ブーツを履かせていたら、友達の家で
> ピコピコアンパンマンに交換してもらって
> 帰って来た時は、目がテンになりました(爆)
>
> それよりも、リードを、ヒーローであるアンパンマンや
> バイキンマンに持たせて撮った写真にかなりウケました(*^▽^*)
> リードを持ちたくなくて手を隠してるにも関わらず
> 頭のてっぺんに持たされたドキンちゃん、そうきたか!
> って思ったに違いありません!あはははは。
  • 2014-11-28 00:13
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C3252] Re: 鞠村はづきさんへ♪

鞠村はづきさん♪こんばんは(*^▽^*)

ありがとでチュッ♡とひかるが喜んでますよ(*^^*)
今日ははづきさん♪ルークちゃんのチュッにひかるのチュッにワンコにモテモテでしたね(^_-)-☆

茉莉ちゃんはおませですね~(笑)
可愛い顔してるのになかなかやりますね(^_-)-☆

> こんにちは。
>
> いつでも笑顔のひかるちゃんも大好き!
>
> 昨日の続きで、ひかるちゃんにそう伝えてください。
> 写真撮るの?って、可愛いお顔を向けているひかるちゃんは、アイドルですね。
>
> 茉莉花ちゃんのはじめてのチューが見れて、嬉し恥ずかしのおばちゃんになっています。
> 末っ子チャンなのに、おませさんですね。
>
> パーク内の公園は遊具も沢山あって、楽しそうですね。
> 次回のお話も楽しみです。
  • 2014-11-28 00:15
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C3253] Re: そら子さんへ♪

そら子さん♪こんばんは(*^▽^*)

タイトルでドキドキしちゃうだなんて(笑)そら子さんってば意外と奥手だったのですね~♪
そりゃあそうでした!だって永遠の36歳ですものね(^_-)-☆

でも…なんで36歳なのかしらっ???
どうせなら…どうせサバ読むんなら26歳の方が宜しいんじゃなくって?(笑)

そら子さん♪アンパンマン大好きなんですね☆彡
今度ご案内しますね(^_-)-☆写真楽しいですよ~♪

> おはようございます
> タイトル見て ドキドキしてました
> きゃ 茉莉花ちゃんたら・・(//∇//)
> 背伸びして(*´・з・`*)チュッ♪なんて ドラマの世界です(笑)
>
> 究極に楽しい場所 
>アンパンマンミュージアムだったんですね 
> 実は私 アンパンマン超大好きで 姪っ子甥っ子へのプレゼントはアンパンマン確率おおかったんですよ 
> そして最近福岡にもアンパンマンミュージアムできたんで行きたいと思ったらワンコNGだったんです。
> ぜひぜひ私の夢 アンパンマンとルークのツーショット写真、写しに行きたいです。
  • 2014-11-28 00:18
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C3254] Re: ここままさんへ♪

ここママさん♪こんばんは(*^^*)

お姉ちゃん大好きなんですよね(^_-)-☆
何を隠そう!ってご存知でしょうがHIKKANOの街の隣の香美市はやなせたかし先生の生まれ故郷なんですよ(*^^*)
だからアンパンマンミュージアムがあるんですよ(^_-)-☆
私は他の県にあるの今日皆さんのコメントで知って逆にびっくり致しましたΣ(・ω・ノ)ノ!
愛されキャラのアンパンマン★茉莉ちゃんのハートも射止めちゃったのかしらね(笑)

> HIKKANOさん こんにちは!
>
> きゃ~!
> アンパンマン~!!
> 我が家には大学生にもなってアンパンマン大好きな
> お姉ちゃんがいるので来年の卒業旅行は神戸の
> アンパンマンミュージアム行こうと思ってたけど
> ここは神戸じゃないのよね?
> 確か以前HIKKANOさんちの近くにもあるって
> おっしゃってましたものね
> こんど詳しく聞かせてね♪
>
> も~
> 茉莉花ちゃんたら~おませさんなんだから~♪
> アイドルはみんなのものなのよ~
> でも相手がヒーローだから許しちゃう?
>
> 隣でここちゃんが
> 茉莉花ちゃんに先越されちゃったでしゅ~
> ここたん今後のために詳しくお話聞きましゅよ♪
> って言ってるよ 笑
  • 2014-11-28 00:21
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C3255] Re: aoringoさんへ♪

aoringoさん♪こんばんは(*^▽^*)

アンパンマンだらけのこの公園☆彡久しぶりに童心に帰って楽しめましたよ(^_-)-☆
我が家は子供はワンズだけなのですが、楽しいですね☆彡
ひかる達に出会わなければ知らなかった楽しい発見やお出かけがどんどん増えていきます♪

> こんにちは~♪
> アンパンマンだ~^m^
> こういうの、こっちがわくわくしちゃいますよね~(笑)
> 茉莉ちゃん、初チューがアンパンマンだなんて、すごいー☆だって、正義の味方の人気者でしょ^^
> これで、HIKKANO家は安心に守ってもらえるわね^m^なんのこっちゃです(笑)
> ドキンちゃんが出てきて~楽しみ~☆
  • 2014-11-28 00:24
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C3256] Re: 昔は…

chihokoさん♪こんばんは(*^▽^*)

お子様が小さな時にはキャラ制覇されていたんですね☆彡
ちなみに私は有名なキャラしか分からなかったのですが、お友達のかりんちゃんママが全て解説してくれて、それがおかしくて大爆笑いたしましたよ(笑)

本当ですね(笑)バイキンマンだったら無理に引き離してたと思います(;^ω^)

> 子供たちが小さかった、その昔。
> アンパンマンにはもちろんはまりまして(子供がね)。
> キャラクターの名前、ほとんど全部言えました。
> あの頃よりも、もっともっと増えたんでしょうね。
> もうすっかりメインキャラ以外忘れましたけど。
> 茉莉花ちゃんのファーストキスが、バイキンマンじゃなくて良かったよ。
  • 2014-11-28 00:26
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C3257] Re: へたれコギさんへ♪

へたれコギさん♪こんばんは(*^^*)

いつまでも茶目っ気たっぷりのひかるはしょっちゅう今何カ月ですか?と聞かれますが、落ち着きのある六花はどう見えてるのでしょうか(笑)

写真整理してると思いがけず楽しい瞬間が撮れてるので、嬉しくなります(*^^*)
重たいデジイチもいつも首にぶら下がってます(;^ω^)

> HIKKANOさん こんばんは(*^_^*)
>
> 相変わらず、楽しそうなひかるちゃん。
> ペロッとしたお顔が茶目っ気たっぷり*\(^o^)/*
>
> 茉莉花ちゃん 思いがけない初チューをアンパンマンに捧げてしまったんですね。
> 背伸びした姿が可愛いですね。
  • 2014-11-28 00:29
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C3258] Re: AKIさんへ♪

AKIさん♪こんばんは(*^▽^*)

だんだん寒くなってきたのにお揃いの冬服が去年はまだ茉莉花が小さかったので無いので着るものが実に少ないんです(;^ω^)
茉莉花のファーストキッスがバイキンマンだったら…ちょっと悲しいですね(笑)

> いつもかわいいお揃いのお洋服でお出かけ良いですね
> 茉莉ちゃんのアンパンマンとのファーストキス目撃致しました
> バイキンマンじゃなくて良かった ホッ
  • 2014-11-28 00:31
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR