Entries

ちびプー「女王」と「お姫様」のささいな頂上決戦!

昨日の「アキレス」初体験での、食べ方を見ていても我が家の女王「ひかる」とお姫様「茉莉花」はとてもよく似ていると感じられます

IMG_4156_convert_20140408214019.jpg茉莉花:「おかあしゃんのお手てギュっ

IMG_4748_convert_20140408214245.jpgひかる:「おかあさんのお手てギュっならぬガシッ

もちろん二人ともしっかりカメラ目線
仕草も、表情もよく似てる。きっと、どうしたら自分が可愛く見えるかを知っているんだよね

六花は、お利口さんにお座りか伏せをした格好でIMG_4784_convert_20140408214755.jpg
基本お行儀よく「いただきまぁ~す

遊んでいても、ご飯食べていても、性格よく出ているなぁ…とつくづく実感します。

今日は日々繰り広げられている、女王「ひかる」とお姫様「茉莉花」のささいな頂上決戦の模様をお話します。


IMG_4724_convert_20140409204421.jpg茉莉花:「ねぇ六花おねえちゃんおかあしゃんのカーディガンがあるでち

IMG_4729_convert_20140409204748.jpg茉莉花:「茉莉花それが欲しいでち

ひかる:「おかあさ~ん!カーディガン狙われてるでしゅ

IMG_4735_convert_20140409205022.jpg茉莉花:「背伸びしても届かない~っ

IMG_4733_convert_20140409204931.jpg茉莉花:「あとちょっと~っ

茉莉花:「やった~っ届いたでしゅっ      IMG_4723_convert_20140409204528.jpgひかるおねえちゃん、足どけて下さる

IMG_4722_convert_20140409204505.jpgひかる:「そのお願いは聞き入れないでち

IMG_4734_convert_20140409204953.jpgひかる:「もうあきらめなさい。茉莉花

IMG_4732_convert_20140409204911.jpgひかる:「おかあさんのカーディガンひっか死守したでちよっ

ひっかちゃんありがとう♪おかあさんの守ってくれてたん?
と思ったのは束の間…


IMG_4737_convert_20140409205049.jpgひかる:「ふ~うやれやれっおかあしゃんのものは、ひっかのものなのに、茉莉ちゃんたら分かっていないんだから~っひっかのベッド風に仕立てたからもう安心でちね

今回の「母のカーディガン争奪頂上決戦」も女王「ひかる」の圧勝
でも、お姫様「茉莉花」が日々、研究をしながら女王の座を狙っているのも間違いありません

ここいらで、六花の急浮上とか無いかなぁ…とかすかな期待に胸を膨らませる母でした!

          IMG_4631_convert_20140410071439.jpg

六花:「ボール遊びなら絶対負けない自信があるでち

そうだね!六花

今日も最後まで見て頂きありがとうございました!ランキングにも参加させていただいております。
お帰りの際に、ひかる達を「ポチッと」して頂けたら更新の励みになります!

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/33-4792aa5c

トラックバック

コメント

[C36] No title

みんなカミカミしてる( ̄m ̄〃)
おいしかったかな?お手手がカワイイ❤︎
これ、なんのアキレスですか?ターキーかなぁ?
うちも前に歯磨き効果を狙ってターキーアキレスをあげてたんですけど、
ペラペラすぎて意味ない事が判明しました(¬_¬)
だから今度は馬アキレス買ってみたの!
歯磨き効果あるといいなぁ( ̄∀ ̄)

[C37] Re: No title

コメント頂いて、「アキレス」に種類があることをはじめて知った私!
そうだったんですね!ひかる達が食べたアキレスもペラペラで、手で裂けれる薄さ…パッケージを見たらやはり、七面鳥(ターキー)の文字が(;_;)
私も次は「馬アキレス」買って来まっす!
moominさん♪ありがとうございます!
  • 2014-04-10 19:53
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR