Entries

六花と2人分の幸せ♡

昨日はひかる達の笑顔のお話に嬉しいコメントを下さいました皆様♪・遊びに来て下さいました皆様♪本当にありがとうございます
コメントのお返事も宜しかったら覗いて見てくださいね



今日は簡単更新ですよっ
いつも…無邪気なひかると天真爛漫な茉莉花に圧倒されて…何となく出番が少ない六花ですが…

IMG_0492_convert_20141115013733.jpg

こんなお顔や

IMG_0430_convert_20141115013748.jpg

こんな走りも

IMG_0566_convert_20141115013842.jpg

きちんと出来る

IMG_0521_convert_20141115013808.jpg

そんな六花だから

IMG_0611_convert_20141115013900.jpg

可愛くてたまりませんよっ

六花の少し控えめだけど、優しくて私をほんわかした気持ちに変えてくれるそんな笑顔に…
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

お時間が大丈夫な方は、こちらも見て下さったら嬉しいです


ツーショットも可愛いの特集ですよっ

IMG_0613_convert_20141115014255.jpg
IMG_0593_convert_20141115014233.jpg
IMG_0614_convert_20141115014314.jpg
IMG_0555_convert_20141115014206.jpg
IMG_0161_convert_20141115013925.jpg

茉莉花がきっとこう言ってます(笑):「ねっ可愛く撮れてるでしょっ

沢山の笑顔がこぼれる3姉妹達との楽しい時間が、私の心をいつも優しく包んでくれます
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/329-c0750284

トラックバック

コメント

[C2990]

昨日のひかるちゃんの笑顔祭、可愛かったですねぇ(^^)どこの末っ子ちゃんも要領いいですよね(^_^;)
でも、上と下に挟まれている六花ちゃんの控え目な笑顔が素敵ですね☆
我が家も早く三姉妹になるといいなぁ(*^^*)
  • 2014-11-16 08:43
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C2991] 六花ちゃんへ♡

こんにちは♪
ろっちゃんの素敵なところaoringoも知ってますよ(^_-)-☆
控えめでエレガントで、そして優しい~♡
ランランのはしってる姿!ろっちゃん飛んでる~♪
いつもほんわかにHIKKANOさんを支えてね(*^_^*)
  • 2014-11-16 10:38
  • aoringo
  • URL
  • 編集

[C2992] No title

こんにちは

もう ため息です。
六花ちゃん何をしても絵になるその姿
素敵・綺麗 言葉になりません

最後の茉莉花ちゃんは うさぎさんですか(笑)
可愛い もう今日は見てるだけで満足です
  • 2014-11-16 12:09
  • そら子
  • URL
  • 編集

[C2993]

こんにちは♪
六花ちゃんのジャンプ力すごい!
浮いてる高さがすごくて、見とれちゃいました!!
こんなに笑顔の可愛いワンちゃんに囲まれて、癒されっぱなしですね♪(≧∇≦)
可愛いったらもう(*^^*)
  • 2014-11-16 14:55
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C2994]

HIKKANOさん こんばんは(*^_^*)

3姉妹はいつも一緒にいるけど、それぞれ個々の笑顔があって、特に六花ちゃんの笑顔はまた落ち着いた中にフワッとしたやさしい笑顔ですよね。

3姉妹でそれぞれのファンがいるのではないでしょうか( ^ω^ )
  • 2014-11-16 19:23
  • へたれコギ
  • URL
  • 編集

[C2995] No title

こんばんは。

六花ちゃんの笑顔が見れて、嬉しいです。
えっと、私のリクエストに答えて頂いたと、うぬぼれてもいいでしょうか?
写真を見て、喜び勇んでおります。

何をしてもエレガントな六花ちゃんですね。
飛んでもはねても、舌ペロリでも、とってもエレガント。
ツーショットでも、うふっ!なお顔に射抜かれています。

うふうふしながらの危ないおばさんは、茉莉花ちゃんのお耳ピョンの姿にやっぱり大爆笑しました。
  • 2014-11-16 20:00
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C2996]

HIKKANOさん こんばんは!

いつもは控えめな六花ちゃんが弾けてる姿は
本当に見ていて嬉しくなってしまいますね♪
ここママもHIKKANOママみたいに我が子の
笑顔が撮れるようになりたいな~(//∇//)
いつも感心してしまいます!

茉莉花ちゃ~ん♪
やっぱり最後は決めてくれるね(*^^*)
可愛いウサギちゃんにここママもう
メロメロですよ~(//∇//)
  • 2014-11-16 21:26
  • ここママ
  • URL
  • 編集

[C2997] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2998] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2999] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3000] Re: 音寧美都ママさんへ♪

音寧美都ママさん♪こんばんは(*^▽^*)

本当♪末っ子ちゃんは要領いいし甘えん坊ですよね(*^^*)そこが可愛かったりする(笑)
音寧美都ママさんも3姉妹のママさん希望ですか?
3姉妹は本当に可愛いですよ♡
それぞれに役割があったり、なんだかんだとバランスとってくれてます(^_-)-☆
私までワクワクして来ましたよっ(*^▽^*)


> 昨日のひかるちゃんの笑顔祭、可愛かったですねぇ(^^)どこの末っ子ちゃんも要領いいですよね(^_^;)
> でも、上と下に挟まれている六花ちゃんの控え目な笑顔が素敵ですね☆
> 我が家も早く三姉妹になるといいなぁ(*^^*)
  • 2014-11-17 00:46
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C3001] Re: 六花ちゃんへ♡aoringoさんへ♪

aoringoさん♪こんばんは(*^▽^*)六花です(#^^#)

ろっかもクレオ君の素敵なとこ沢山知ってるでしゅよっ☆彡
お利口さんで友好的なクレオ君とろっか一度デートしてみたいんでしゅ♡
クレオ君はひかるお姉ちゃんと、茉莉ちゃんと、六花♪誰を一番に選んでくれるでしゅかね??


> こんにちは♪
> ろっちゃんの素敵なところaoringoも知ってますよ(^_-)-☆
> 控えめでエレガントで、そして優しい~♡
> ランランのはしってる姿!ろっちゃん飛んでる~♪
> いつもほんわかにHIKKANOさんを支えてね(*^_^*)
  • 2014-11-17 00:50
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C3002] Re: そら子さんへ♪

そら子さん♪こんばんは(*^▽^*)

六花だけ我が家で落ち着きがあるんですよね(#^^#)
もっと上手に写真撮れるようになれたら、躍動的なショットも上手く撮れるんだけどなぁ☆彡

茉莉花のぴょこ~んお耳☆可愛いでしょ(笑)
最近自己主張が益々強くなってて、しゃしゃり出てきてぴょんこぴょんこする事が多くてお膝に負担ないかちょっと心配です(-_-;)

> こんにちは
>
> もう ため息です。
> 六花ちゃん何をしても絵になるその姿
> 素敵・綺麗 言葉になりません
>
> 最後の茉莉花ちゃんは うさぎさんですか(笑)
> 可愛い もう今日は見てるだけで満足です
  • 2014-11-17 00:53
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C3003] Re: きらきら屋さんへ♪

きらきら屋さん♪こんばんは(*^▽^*)

ジャンプの写真☆ピントが合ってたら良かったんですけど、いつも3姉妹のどの子にするか、ファインダー越しに迷っちゃうせいでいつもブレブレになってしまします(;´∀`)
優柔不断を直したいHIKKANOですよ(笑)

きらきら屋さんは本当にワンコ好きですね♪
いつも優しいコメント頂けてすごく嬉しいです(^_-)-☆

> こんにちは♪
> 六花ちゃんのジャンプ力すごい!
> 浮いてる高さがすごくて、見とれちゃいました!!
> こんなに笑顔の可愛いワンちゃんに囲まれて、癒されっぱなしですね♪(≧∇≦)
> 可愛いったらもう(*^^*)
  • 2014-11-17 00:55
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C3004] Re: へたれコギさんへ♪

へたれコギさん♪こんばんは(*^^*)

3姉妹それぞれにファンがいてくれたら嬉しいですね(#^^#)
アピールが上手なひかると茉莉花に比べたら、六花は本当に控えめ(*^^*)
控えめだけどそこが可愛いよって言って頂ける六花はある意味、策略家かも?!ですよね(^_-)-☆

> HIKKANOさん こんばんは(*^_^*)
>
> 3姉妹はいつも一緒にいるけど、それぞれ個々の笑顔があって、特に六花ちゃんの笑顔はまた落ち着いた中にフワッとしたやさしい笑顔ですよね。
>
> 3姉妹でそれぞれのファンがいるのではないでしょうか( ^ω^ )
  • 2014-11-17 00:57
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C3005] Re: 鞠村はづきさんへ♪

鞠村はづきさん♪こんばんは(*^▽^*)

そうですよっ♡
六花を見て頂きたいなぁ♪と思ってる所にはづきさんからのリクエストが☆迷わず記事にしてしまいました(笑)
喜んで頂けたら私も嬉しいです(#^.^#)

茉莉花のお耳ピョンの姿も可愛いでしょっ(親バカは今日も健在(笑))


> こんばんは。
>
> 六花ちゃんの笑顔が見れて、嬉しいです。
> えっと、私のリクエストに答えて頂いたと、うぬぼれてもいいでしょうか?
> 写真を見て、喜び勇んでおります。
>
> 何をしてもエレガントな六花ちゃんですね。
> 飛んでもはねても、舌ペロリでも、とってもエレガント。
> ツーショットでも、うふっ!なお顔に射抜かれています。
>
> うふうふしながらの危ないおばさんは、茉莉花ちゃんのお耳ピョンの姿にやっぱり大爆笑しました。
  • 2014-11-17 01:00
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C3006] Re: ここママさんへ♪

ここママさん♪こんばんは(*^^*)

六花をいつも御贔屓にして頂けて嬉しい限りですよっ!(^^)!
ここちゃんもここママさんと沢山いいお顔のお写真あるじゃないですか☆彡
ちょっぴりシャイなここちゃんがカメラ好きになってくれたら、いいですね(^_-)-☆

でも、ここママさんがカメラマンさんなら、ここちゃんがとびっきりの笑顔を見せてくれるのも時間の問題です♪
ウサギちゃん茉莉花も可愛いでしょ?(親バカうふふ~っ(笑))
そうそう☆笑顔を引き出すコツは♪おやつで釣る事と、褒めちぎる事♪ですよ(笑)

> HIKKANOさん こんばんは!
>
> いつもは控えめな六花ちゃんが弾けてる姿は
> 本当に見ていて嬉しくなってしまいますね♪
> ここママもHIKKANOママみたいに我が子の
> 笑顔が撮れるようになりたいな~(//∇//)
> いつも感心してしまいます!
>
> 茉莉花ちゃ~ん♪
> やっぱり最後は決めてくれるね(*^^*)
> 可愛いウサギちゃんにここママもう
> メロメロですよ~(//∇//)
  • 2014-11-17 01:05
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR