Entries

変顔だって♪楽しいハロウィン☆

昨日はひかる達のハロウィン前夜の様子にあたたかなコメントを下さいました皆様♪・遊びに来て下さいました皆様♪本当にありがとうございます
コメントのお返事も宜しかったら覗いて見てくださいね



昨日は結局雨の為、楽しみにしていたワンズの会は延期になりましたが、3姉妹はせっかくのハロウィンのお洋服を着てお出かけする気満々でしたのでドッグカフェですがお出かけしてまいりましたよっ

IMG_9625_convert_20141101012526.jpg

お出かけの欲求でしょうか(笑)ひかるはカラーをご満悦のお顔で咥えています

IMG_9637_convert_20141101011851.jpg

集合写真のつもりが…変顔のひかる

IMG_9617_convert_20141101012507.jpg

ハロウィンワンピのアップがみたいというコメントも頂きましたので…

IMG_9643_convert_20141101012544.jpg

パフスリーブに黒のリボンハロウィンデザインのふんわりスカートのワンピです
ひかるだけ布地が足らなくて別の柄パターンで作成してあります


さてさてせっかくのハロウィンですからっ
変顔と可愛いお顔の二本立てっ参りますよ~っ


IMG_9660_convert_20141101011952.jpg

変顔のひかる

IMG_9655_convert_20141101011932.jpg

とってもいいお顔のスマイルひかる

IMG_9668_convert_20141101012011.jpg

変顔の六花

IMG_9676_convert_20141101012032.jpg

いつものおすまし六花

IMG_9684_convert_20141101012632.jpg

私のデザートのリコッタパンケーキをガン見中の茉莉花

IMG_9687_convert_20141101012053.jpg

首だけ茉莉花

どうでしたかハロウィンの変顔コレクションお楽しみいただけましたでしょうか

変顔だっておやつの為ならいくらでも頑張れちゃう可愛い3姉妹
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
茉莉花:「おいしそう…
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/314-54c8cdf1

トラックバック

コメント

[C2674]

お出掛け、残念でしたね(T-T)
でも、ひかるちゃんの様子が可愛い!どうしてもお出掛けしたかったみたいですね☆
三姉妹ちゃん達はHIKKANOさんとお出掛け出来ればどこでも楽しいんですよね(^^)d
  • 2014-11-01 07:23
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C2675] No title

おはようございます
あれぇ~ 全然変顔に見えませんよぉ
可愛いばっかりです。

茉莉花ちゃんと六花ちゃんが横に並んでる写真
とっても対照的なのに本当の姉妹の雰囲気で
とってもいい感じです。
茉莉花ちゃんを守ってあげてる六花ちゃんってイメージです。

そしてマザーカートから覗く 六花ちゃんが何とも言えません。
ひかるちゃんはやっぱりお笑い要素たっぷりですね。
茉莉花ちゃん そのお顔で見られたらHIKKANOママ 
ランチ喉に詰まったでしょうね(笑)

ハロウインとっても楽しそうですね
お店の方も 思わずかわいいハロウイン楽しめましたね
  • 2014-11-01 09:08
  • そら子
  • URL
  • 編集

[C2676] No title

HIKKANOさん こんにちは!

ひかるちゃんの笑顔が最高~
カートに乗った六花ちゃんが控えめながら
カメラ目線が可愛くて鼻血ブ~ですぅ

茉莉花ちゃんと並んでるお顔もそっくりで
本当の姉妹みたい

テーブルの上の茉莉花ちゃんのお顔♪
可愛すぎてここママメロメロだよ~
ケーキ ガン見の茉莉花ちゃんとっても真剣だね♪

今日も3姉妹の可愛さにホッコリ幸せのおすそ分け
していただきましたよ
  • 2014-11-01 11:05
  • ここママ
  • URL
  • 編集

[C2677] No title

こんにちは♪
雨で延期になってしまったんですね。
きれいなドッグカフェですね♪

変顔って~(笑)
ひかるちゃん~!おもしろい!
ひかるちゃんは笑顔も最高だけど、変顔もいけてるぅ~(^_-)-☆
きつねさんみたい(*^^)v
かわいいのにこんなお茶目なお顔見せてくれたり、も~女子のつぼを押さえまくりね(笑)
モテモテ街道まっしぐらですよ^m^
  • 2014-11-01 13:27
  • aoringo
  • URL
  • 編集

[C2678] No title

ひかるちゃんの変顔、爆笑させてもらったよ!
可愛いお顏が~(>_<)

ドレス、レースのリボンでゴージャス感でてるね(^^)
布を買ってきて、自分でデザインするんだよね?
凄いな~
さすが専属デザイナー!!!

  • 2014-11-01 13:31
  • ひなのかーたん
  • URL
  • 編集

[C2679] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2680]

HIKKANOさん こんばんは(*^_^*)

楽しみにしていたお出かけは雨で残念でしたね。

でも、カフェに行かれみんなも満足だったのでは?

私達もお洋服のアップとみんなの違ったお顔、特に六花ちゃんの顎がはずれそうな変顔が見れて大満足ですよ。o(^_-)O
  • 2014-11-01 18:46
  • へたれコギ
  • URL
  • 編集

[C2681] No title

ハロウィンドレスでお出かけ、素敵ですね♪♪
5枚目のひかるちゃん!!!めっちゃいい笑顔だ〜(≧∇≦)(変顔!?)
いつもお上品な六花ちゃんのニカッとした顔もとっても可愛いし、首だけちょこんと乗っけてる茉莉花ちゃんも可愛いよ〜!!(*^_^*)
  • 2014-11-01 21:13
  • zumin
  • URL
  • 編集

[C2682] Re: 音寧美都ママさんへ♪

音寧美都ママさん♪こんばんは(*^▽^*)

どこでもいつでも♪みんなでお出かけすることがきっと嬉しいのでしょうね☆彡
特にひかるは私の服装や持ち物をチェックしてるみたいで(笑)お休みの時はバレバレです(*^^*)
でも、いって嬉しいと思うのはダントツ☆ドッグラン見たいです(笑)

> お出掛け、残念でしたね(T-T)
> でも、ひかるちゃんの様子が可愛い!どうしてもお出掛けしたかったみたいですね☆
> 三姉妹ちゃん達はHIKKANOさんとお出掛け出来ればどこでも楽しいんですよね(^^)d
  • 2014-11-01 23:19
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C2683] Re: そら子さんへ♪

そら子さん♪こんばんは(*^▽^*)

あらまっ(笑)お上手ですこと☆彡
ひかるはなぜかこの日は変顔が多くて…(;^ω^)データ確認してて「こんだけ変顔してたら仮装してるより面白いなぁ」と思いひとりで笑っちゃいましたよ(笑)

平日で、しかも雨でしたからお客様はすれ違いに一組いらしたくらいでしたが、スタッフの方々には褒めて頂いてひかるはご満悦でしたよ(*^▽^*)

茉莉花は目を離したすきに、実は私のカフェラテをちょいとひと口♪と思ったらしく一舐めして相当熱かったらしくその後はテーブルの上にお顔をチョコンと乗せてしばし「よく食うな~♪」と言わんばかりにガン見してました(笑)
美味しいんですよね(;^ω^)食後のデザートって♡

> おはようございます
> あれぇ~ 全然変顔に見えませんよぉ
> 可愛いばっかりです。
>
> 茉莉花ちゃんと六花ちゃんが横に並んでる写真
> とっても対照的なのに本当の姉妹の雰囲気で
> とってもいい感じです。
> 茉莉花ちゃんを守ってあげてる六花ちゃんってイメージです。
>
> そしてマザーカートから覗く 六花ちゃんが何とも言えません。
> ひかるちゃんはやっぱりお笑い要素たっぷりですね。
> 茉莉花ちゃん そのお顔で見られたらHIKKANOママ 
> ランチ喉に詰まったでしょうね(笑)
>
> ハロウインとっても楽しそうですね
> お店の方も 思わずかわいいハロウイン楽しめましたね
  • 2014-11-01 23:29
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C2684] こんばんは

今日はワンコわらわらな記事だろうと思って見てみたら。
雨だったからお出かけできなかったんですね。
残念。
今日はココ地方もずっと雨です。
どこもいかないで、家にこもっております。
みんなの変顔、よくそこでカメラを構えていますよね。
その顔が撮れるのがすごい。
茉莉花ちゃんのじーっと見つめるお顔も可愛い。
お天気になって、お友達と遊べるといいね。
  • 2014-11-01 23:34
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C2685] Re: ここママさんへ♪

ここママさん♪こんばんは(*^^*)

六花の控えめながら…のとこで鼻血ブ~ですか(笑)
今、私変顔コレクターになろうかと思う位、変顔チャンスを狙ってます(笑)
でも、ひかる達は「事務所通してからにして下さいっ」と言わんばかりにアイドル気取り(#^.^#)
撮りたくて撮れるものじゃないんですね~変顔って(;^ω^)

私もテーブルの上の茉莉花ショットお気に入りです(笑)
向かいに座ってたお友達が「可愛い~♡」って何枚も撮影してくれました♪
大したことはなかったハロウィンでしたが、一緒にいるだけで楽しいそんな一日でしたよ(^_-)-☆


> HIKKANOさん こんにちは!
>
> ひかるちゃんの笑顔が最高~
> カートに乗った六花ちゃんが控えめながら
> カメラ目線が可愛くて鼻血ブ~ですぅ
>
> 茉莉花ちゃんと並んでるお顔もそっくりで
> 本当の姉妹みたい
>
> テーブルの上の茉莉花ちゃんのお顔♪
> 可愛すぎてここママメロメロだよ~
> ケーキ ガン見の茉莉花ちゃんとっても真剣だね♪
>
> 今日も3姉妹の可愛さにホッコリ幸せのおすそ分け
> していただきましたよ
  • 2014-11-01 23:34
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C2686] Re: aoringoさんへ♪

aoringoさん♪こんばんは(*^^*)

ここは、ペットショップに併設されたカフェで前には「大型犬エリア」「小型犬エリア」のふたつのドッグランもあってお気に入りのお店です(#^.^#)
高知県は、テラス席はOKのカフェはあるけど、店内もOK♪カートインもOKのお店ないのでここは雨の日も利用できる唯一のスポットなんです(*^^*)

ひかる(笑)確かにきつねみたいですね~(*^▽^*)
色も似てるし(プププッ)
この日はなぜか、変顔が沢山のひかる♪もしかしたら仮装したかったのでしょうか(笑)


> こんにちは♪
> 雨で延期になってしまったんですね。
> きれいなドッグカフェですね♪
>
> 変顔って~(笑)
> ひかるちゃん~!おもしろい!
> ひかるちゃんは笑顔も最高だけど、変顔もいけてるぅ~(^_-)-☆
> きつねさんみたい(*^^)v
> かわいいのにこんなお茶目なお顔見せてくれたり、も~女子のつぼを押さえまくりね(笑)
> モテモテ街道まっしぐらですよ^m^
  • 2014-11-01 23:38
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C2687] Re: ひなのかーたんさんへ♪

ひなのかーたんさん♪こんばんは(*^^*)

ひかるも大したものでしょう?!(笑)一人前に変顔出来るようになりましたよ(#^.^#)

このドレスは最初に生地に一目ぼれしてイメージが浮かんじゃったのですが、いつもはデザインが先で布やレースやリボンを選びに行く♪という楽しみ方で作ってますよ(*^^*)
本当はスカート部分をバルーンにしたかったのですが、慣れてないデザインは着ないかも知れないし思い切り走れないかも…と思い断念しました。
でも今日ひなちゃんの可愛い悪魔ちゃん見ててコスプレ☆彡させたくなった私です(笑)


> ひかるちゃんの変顔、爆笑させてもらったよ!
> 可愛いお顏が~(>_<)
>
> ドレス、レースのリボンでゴージャス感でてるね(^^)
> 布を買ってきて、自分でデザインするんだよね?
> 凄いな~
> さすが専属デザイナー!!!
  • 2014-11-01 23:42
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C2688] Re: へたれコギさんへ♪

へたれコギさん♪こんばんは(*^^*)

カフェでも充分に楽しんで沢山笑って♪その後は、併設のペットショップでウォーキングを楽しんできました(*^^*)

六花…そうか!顎の外れそうなお顔ですねっ(笑)
へたれコギさんのイメージにピッタリのコメントに今爆笑中です(笑)


> HIKKANOさん こんばんは(*^_^*)
>
> 楽しみにしていたお出かけは雨で残念でしたね。
>
> でも、カフェに行かれみんなも満足だったのでは?
>
> 私達もお洋服のアップとみんなの違ったお顔、特に六花ちゃんの顎がはずれそうな変顔が見れて大満足ですよ。o(^_-)O
  • 2014-11-01 23:45
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C2689] Re: zuminさんへ♪

zuminさん♪こんばんは(*^^*)

ありがとうございます(*^^*)お出かけだけでも喜ぶ単純な姉妹で助かります(*^▽^*)

ひかるの変顔☆確かにめっちゃいい笑顔ですね~(^_-)-☆
色んな表情やお顔が楽しめたある意味とても楽しいハロウィンの日でしたよ♪

> ハロウィンドレスでお出かけ、素敵ですね♪♪
> 5枚目のひかるちゃん!!!めっちゃいい笑顔だ〜(≧∇≦)(変顔!?)
> いつもお上品な六花ちゃんのニカッとした顔もとっても可愛いし、首だけちょこんと乗っけてる茉莉花ちゃんも可愛いよ〜!!(*^_^*)
  • 2014-11-01 23:47
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C2690] Re: こんばんは

chihokoさん♪こんばんは(*^^*)

久しぶりに集まる面々もいたのですごく楽しみだったんですけど、雨だと遊ばせてあげられないので延期になりました(;^ω^)
せっかくの連休も初日は雨でしたね(>_<)

変顔はたまたま撮れてるみたいで(笑)撮ろうと思ってカメラ構えても大した写真は撮れないものですね(笑)
でも、どんなショットも全部可愛くて大切なので♪データカードばかりがどんどん貯まっちゃうんですよ(^_-)-☆



> 今日はワンコわらわらな記事だろうと思って見てみたら。
> 雨だったからお出かけできなかったんですね。
> 残念。
> 今日はココ地方もずっと雨です。
> どこもいかないで、家にこもっております。
> みんなの変顔、よくそこでカメラを構えていますよね。
> その顔が撮れるのがすごい。
> 茉莉花ちゃんのじーっと見つめるお顔も可愛い。
> お天気になって、お友達と遊べるといいね。
  • 2014-11-01 23:55
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C2691] No title

せっかくハロウィーンのお洋服着たんですから
お出かけしたかったですよね
11月1日になったら終わってしまうし・・・・・・

ドックカフェ行けて良かったね変顔でも可愛い3姉妹さん達
  • 2014-11-02 00:21
  • AKI
  • URL
  • 編集

[C2701] Re: AKIさんへ♪

AKIさん♪こんばんは(*^▽^*)

そうなんです(笑)私も張りきってたしそれ以上にひかるが張り切っていたので(笑)とりあえずお出かけだけはしようと思いドッグカフェ行きました。
スタッフさまや他のお客様に褒めて頂いてたので、ひかるはご機嫌でしたよ(*^^*)
次はクリスマスでリベンジです(^_-)-☆


> せっかくハロウィーンのお洋服着たんですから
> お出かけしたかったですよね
> 11月1日になったら終わってしまうし・・・・・・
>
> ドックカフェ行けて良かったね変顔でも可愛い3姉妹さん達
  • 2014-11-03 00:04
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR