Entries

ハロウィン☆前夜のモデル達☆彡

昨日はトリミングの後のドッグランのお話に、楽しくなるコメントを下さいました皆様♪・遊びに来て下さいました皆様♪本当にありがとうございます
コメントのお返事も宜しかったら覗いて見てくださいね



今日はハロウィンですねっ
我が家はハロウィンに特別なことはしないのですが、せっかく可愛いモデルさん達がいるので、お揃いのハロウィンデザインのお洋服を作りましたコスプレの方が可愛いんですけど走り回れるお洋服にしたら結局いつものとあまり変わり映えなくて…すみません


IMG_9590_convert_20141031015252.jpg

最初の美人なモデルさんは六花ですよっ

IMG_9585_convert_20141031015315.jpg

おすまし六花

IMG_9586_convert_20141031015336.jpg

ファーのカラー選択を間違えてしまいました黒にしたら綺麗に見えたかも…

IMG_9576_convert_20141031015420.jpg

次の可愛いモデルさんは、ひかるですよっ

IMG_9569_convert_20141031015438.jpg

ひかるはこの椅子が苦手なのか、このポーズからいっそ動きません

IMG_9573_convert_20141031015458.jpg

今日はなんだかお姉さんっぽい微笑みのひかる

IMG_9593_convert_20141031015523.jpg

最後はちっちゃな天使ちゃん茉莉花ですよっ

IMG_9596_convert_20141031015606.jpg

茉莉ちゃんもおすましさん

IMG_9613_convert_20141031015626.jpg

お利口さんに伏せをしてくれましたが、ファーと同化しててなんだか笑えます

IMG_9611_convert_20141031015645.jpg

3姉妹の中で一番度胸が据わってて、物怖じしないのが茉莉花でしたねっ

今日はワン友さん達と、海まで遊びに行く予定なんですがお天気が悪いみたいで心配です
小さな可愛い天使たちが楽しみにしているお出かけの日
ひかる:「バケツ一杯のお菓子は諦めるから、少しの時間お日様が雨雲に負けないようにお願いしたいですひかる達のお願いが神様に届きますよう…
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/313-e5d638e1

トラックバック

コメント

[C2647] No title

わー可愛いハロウィンのお洋服できましたね

3姉妹みな上手にモデルもできて
HIKKANOさんのセットもばっちり

きょうはこのお衣装でお出かけですね

注目間違いない

レポ楽しみにしてます

お祝いコメントありがとうございました
歳はとりたくないけど
知らぬ間にこのとしになっちゃいました

貴女はまだまだ若いからどんどん
素敵な経験して素敵な歳を重ねてくださいね
  • 2014-10-31 07:15
  • Sao
  • URL
  • 編集

[C2648] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2649] No title

おはよ~ん♪

可愛いお洋服が出来上がりましたね~(^_-)-☆
コスプレなんかよりママ手作りのドレスが一番よ。
だってサイズだってピッタリで着心地抜群でしょ?

映画みたいにワンコ同士で井戸端会議させてみたいわ。
みんな飼い主への文句や、飼い主自慢をするんだろうな。
我が家は間違いなく文句だな、あはは!
  • 2014-10-31 08:54
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C2650]

三姉妹ちゃんのお澄まし顔が可愛い☆
そしてお洋服!って言うよりドレスですね!素敵ですね(^o^)
今日はちょっとお天気が心配ですが、お出掛け楽しんで来て下さいね(^-^)
  • 2014-10-31 09:02
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C2651] No title

こんにちは。

ハロウィーンのお洋服素敵ですね。
いつも手作り作品が素敵で、羨ましい限りです。

おすまし六花ちゃんはエレガントだし、少し固まっているひかるちゃんは可愛いし、茉莉花ちゃんの伏せは、雲の上の天使ちゃんですね。

今日はお出掛けされるそうですが、我が家の地方は曇り空です。
お出掛け先のお天気が曇天でも、泣き出さなければ良いですね。

少し肌寒いですが、ワンちゃん達と一緒に、お友達と楽しんできてください。
  • 2014-10-31 09:56
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C2652] No title

HIKKANOさん こんにちは!

可愛いドレス♪
やっぱり3姉妹ちゃんはモデル業に
向いてるね
みんなおすましポーズでメチャ可愛いの~
白いファーもとっても素敵

ここママ ひかるちゃんの バケツ一杯のお菓子に
思わず吹き出しちゃいましたよ~
ウマウマ大好きなひかるちゃんそんなにいっぱい
お菓子をもらう予定だったのね
ここちゃんちの扉たたいたらバケツ3杯のおやつ
用意して待ってますよ~

せっかくのお出かけ お天気が持ちますように♪
  • 2014-10-31 11:15
  • ここママ
  • URL
  • 編集

[C2653] No title

こんにちは♪
出来ましたねー☆
とってもお似合いですよ♡3姫ちゃん(*^_^*)
初登場?のお椅子かしら?
素敵~♡
お飾りもとっても素敵ですね!
さすが、われらがHIKKANOさんですよ!
これから海に遊びに行くのね(*^^)v
お天気、我が家地方も降ったり止んだり晴れたり・・・
その時だけでも晴れててね(*^^)vってお願いしときます~☆
注目度ばっちり3姫ちゃんですが、もちろんHIKKANOさんも仮装よね(笑)~
うふふ♡
  • 2014-10-31 12:21
  • aoringo
  • URL
  • 編集

[C2654] No title

待ってました!
ハロウィンのドレス、出来上がったのね!
3姉妹とも似合ってる♪
出来れば ドレスがよく分かる写真も見たかったな!

  • 2014-10-31 12:26
  • ひなのかーたん
  • URL
  • 編集

[C2655] No title

こんばんは
今日は楽しんでこられましたか

とっても楽しいハロウィンになりそうなお洋服です
みんなみんなウキウキでしょうね
ファーとっても綺麗で素敵ですよ。

私なんて今日同じように 椅子に座らせて
ハロウィンの変装してるのに、HIKKANOさん
の3姉妹ちゃんとHIKKANOさんのセンスで
月の3姉妹ちゃん、すっぽんのルークですよ(^^♪
もうおかしくて仕方ありませんでした。

次回はそちらにお邪魔して 
月のルークになりたいと思います(#^.^#)



  • 2014-10-31 19:37
  • そら子
  • URL
  • 編集

[C2656] ハッピー・ハロウィン

こんばんは
可愛いドレスができましたね。
今日はみんなお澄ましさんで、大人っぽい感じ。
確かに下のファーが黒だったら…ゴージャスな感じでしたかね。
白が映えて…見てみたい気もします。
  • 2014-10-31 19:55
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C2657] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2658] No title

HIKKANOさんの手づくりドレスなんですね(≧∇≦)
一つ一つ柄が違う!めちゃくちゃ上手!!
みんな似あってるよ〜(*^_^*)アンティークな椅子も素敵♥︎
ほんとだ、茉莉花ちゃん、ファーに溶け込んでるっ!
かわゆいです*´д` *
  • 2014-10-31 20:56
  • zumin
  • URL
  • 編集

[C2659] No title

こんばんは

ハロウィンの服可愛いですね
皆さんとても似合っていますよ
そしていつも訪問頂いてるのに読み逃げですみません
なかなかコメできませんが、今後ともよろしくお願いします

今日はぴいこにお祝いコメントありがとうございます
ぴいこも喜んでいますv-22
  • 2014-10-31 21:01
  • ぴいこ&ふうこ
  • URL
  • 編集

[C2660]

HIKKANOさん こんばんは(*^_^*)
ハッピーハロウィン!

今回は三姉妹それぞれ少し柄がちがったんですね。
可愛いですね(≧∇≦)

ランランしてる時とはまた違い、おすましさんと満面の笑顔と ウフフ。

しばらく楽しいイベントが盛り沢山で楽しみですねo(^_-)O
  • 2014-10-31 23:53
  • へたれコギ
  • URL
  • 編集

[C2661] Re: Saoさんへ♪

Saoさん♪こんばんは(*^^*)

いつもあたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)
仮装も可愛いんですけど、お出かけの予定が海でランランだったので、動きやすさ重視です(笑)
でも結局朝から雨で海でのワンコの会は延期になっちゃいました(;^ω^)

毎日充実してる(忙しいとも…)と、本当に一年一年が早いですよね(*^^*)
お互いにこれから先も好きなことをこなしながら元気に頑張ってまいりましょうね(^_-)-☆


> わー可愛いハロウィンのお洋服できましたね
>
> 3姉妹みな上手にモデルもできて
> HIKKANOさんのセットもばっちり
>
> きょうはこのお衣装でお出かけですね
>
> 注目間違いない
>
> レポ楽しみにしてます
>
> お祝いコメントありがとうございました
> 歳はとりたくないけど
> 知らぬ間にこのとしになっちゃいました
>
> 貴女はまだまだ若いからどんどん
> 素敵な経験して素敵な歳を重ねてくださいね
  • 2014-11-01 00:33
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C2662] Re: ばうりんがるさんへ♪

ばうりんがるさん♪こんばんは(*^▽^*)

ばうりんがるさんにこんな風に言って頂けるととっても嬉しくなります(*^^*)
夜鍋した甲斐があったわ~(笑)

ワンコ同士でも絶対色々おしゃべりしてると思います(*^^*)
我が家は絶対「ブロ友さん達絶対おかあさんの事誤解してるよねっ!怒ってるとこ見てないから知らないだけよ~」とかバラされてそう(笑)
ばうりんがるさんのお名前って、ワンコのお話が分かるっていうのから来てるのですよね?(確か…ちょっと不安)
本当に分かればいいのになぁ♡
時々でいいから♪
ジェイリー君はばうりんがるさんの自慢を目一杯してて♪アール君は「はよ投げて!遊んで!焦らさんで!」が口癖かも?!ですよね(^_-)-☆

> おはよ~ん♪
>
> 可愛いお洋服が出来上がりましたね~(^_-)-☆
> コスプレなんかよりママ手作りのドレスが一番よ。
> だってサイズだってピッタリで着心地抜群でしょ?
>
> 映画みたいにワンコ同士で井戸端会議させてみたいわ。
> みんな飼い主への文句や、飼い主自慢をするんだろうな。
> 我が家は間違いなく文句だな、あはは!
  • 2014-11-01 00:40
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C2663] Re: 音寧美都ママさんへ♪

音寧美都ママさん♪こんばんは(*^▽^*)

今回はちょっと緊張してたのかひかるまでがお澄まし顔でしたよ(*^^*)
あいにく雨の音で目が覚めるほどのお天気の悪さで(>_<)ワンズの会は延期になってしまいました。
でも、3姉妹が張り切ってたので少しだけお出かけしたのでまた遊びに来て下さいね(^_-)-☆

> 三姉妹ちゃんのお澄まし顔が可愛い☆
> そしてお洋服!って言うよりドレスですね!素敵ですね(^o^)
> 今日はちょっとお天気が心配ですが、お出掛け楽しんで来て下さいね(^-^)
  • 2014-11-01 00:42
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C2664] Re: 鞠村はづきさんへ♪

鞠村はづきさん♪こんばんは(*^▽^*)

いつもあたたかなメッセージありがとうございます(*^^*)
節約から始めた手作りもだいぶん慣れてきました(*^^*)
でも、イメージ通りに作るのって意外に難しくて、頭の中では作りたいデザインのものが沢山あるのに、いつも同じようなのばっかりになっちゃいます(笑)

のんびり起きた朝は雨の音での目覚めとなり(>_<)残念ながらお出かけは中止でした(;^ω^)
でも、今日も楽しく過ごせたのでいいハロウィンになりました(^_-)-☆

> こんにちは。
>
> ハロウィーンのお洋服素敵ですね。
> いつも手作り作品が素敵で、羨ましい限りです。
>
> おすまし六花ちゃんはエレガントだし、少し固まっているひかるちゃんは可愛いし、茉莉花ちゃんの伏せは、雲の上の天使ちゃんですね。
>
> 今日はお出掛けされるそうですが、我が家の地方は曇り空です。
> お出掛け先のお天気が曇天でも、泣き出さなければ良いですね。
>
> 少し肌寒いですが、ワンちゃん達と一緒に、お友達と楽しんできてください。
  • 2014-11-01 00:48
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C2665] Re: ここママさんへ♪

ここママさん♪こんばんは(*^^*)

今日の3姉妹はなぜかちょっぴりお姉さん風☆ここちゃんの女子力を少しは見習ったのでしょうか(笑)

ひかるも六花&茉莉花もいつでも大きなバケツいっぱい☆彡うまうまもらう気満々ですよ(^_-)-☆
食いしん坊っぷりは実証済みですものね(笑)

おでかけは結局雨で中止でしたが、お芋(ここちゃん大好きなお芋ですよ~♡)のおやつをもらって上機嫌な3姉妹でした(*^▽^*)


> HIKKANOさん こんにちは!
>
> 可愛いドレス♪
> やっぱり3姉妹ちゃんはモデル業に
> 向いてるね
> みんなおすましポーズでメチャ可愛いの~
> 白いファーもとっても素敵
>
> ここママ ひかるちゃんの バケツ一杯のお菓子に
> 思わず吹き出しちゃいましたよ~
> ウマウマ大好きなひかるちゃんそんなにいっぱい
> お菓子をもらう予定だったのね
> ここちゃんちの扉たたいたらバケツ3杯のおやつ
> 用意して待ってますよ~
>
> せっかくのお出かけ お天気が持ちますように♪
  • 2014-11-01 00:52
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C2666] Re: aoringoさんへ♪

aoringoさん♪こんばんは(*^▽^*)

似合ってると言って頂くととっても嬉しい親バカですわよ~っ(笑)
何とか間に合いましたが、夜鍋が辛い季節&年齢です(;^ω^)

この椅子はいつか紹介しますがとっても面白い機能がついてるんですよ(^_-)-☆
こんどお見せしますね(*^▽^*)(簡単に分かる機能なんですけど、勿体付けて言ってみた(笑)m(__)m)

お出かけは結局のところ雨で中止(>_<)
でもひかる達の落胆ぶりが凄かったので少し連れ出しました(笑)


> こんにちは♪
> 出来ましたねー☆
> とってもお似合いですよ♡3姫ちゃん(*^_^*)
> 初登場?のお椅子かしら?
> 素敵~♡
> お飾りもとっても素敵ですね!
> さすが、われらがHIKKANOさんですよ!
> これから海に遊びに行くのね(*^^)v
> お天気、我が家地方も降ったり止んだり晴れたり・・・
> その時だけでも晴れててね(*^^)vってお願いしときます~☆
> 注目度ばっちり3姫ちゃんですが、もちろんHIKKANOさんも仮装よね(笑)~
> うふふ♡
  • 2014-11-01 00:56
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C2667] Re: ひなのかーたんさんへ♪

ひなのかーたんさん♪こんばんは(*^^*)

前日仕上がりという(笑)のんびりっぷりですが仕上がって良かったです(*^▽^*)
洋服だけ写真撮ってみたんですけど模様が入り混じってて綺麗に写せなくて断念してしまいました(笑)
いつか機会があったら頑張りますね!ワンちゃんかお人形さん用のトルソーが欲しいです☆彡

> 待ってました!
> ハロウィンのドレス、出来上がったのね!
> 3姉妹とも似合ってる♪
> 出来れば ドレスがよく分かる写真も見たかったな!
  • 2014-11-01 00:59
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C2668] Re: そら子さんへ♪

そら子さん♪こんばんは(*^^*)

今日はなんでかなぁ(>_<)雨の音で目が覚めて…ブログの記事書き直そうかと思ったくらいドヨ~ンでしたよ(笑)
もちろん中止(正確には延期)でした(>_<)
今回のワンズの会は個性的なお友達ばかりなのですごく楽しみだったので残念です(>_<)
雨女は誰なのかしらっ(笑)

ルークちゃん♡可愛かったですよ(*^▽^*)
嫌なものは嫌とはっきり言える女の子は素敵女子です☆彡
でも月のルークちゃんに会えるのもとっても楽しみです!(^^)!


> こんばんは
> 今日は楽しんでこられましたか
>
> とっても楽しいハロウィンになりそうなお洋服です
> みんなみんなウキウキでしょうね
> ファーとっても綺麗で素敵ですよ。
>
> 私なんて今日同じように 椅子に座らせて
> ハロウィンの変装してるのに、HIKKANOさん
> の3姉妹ちゃんとHIKKANOさんのセンスで
> 月の3姉妹ちゃん、すっぽんのルークですよ(^^♪
> もうおかしくて仕方ありませんでした。
>
> 次回はそちらにお邪魔して 
> 月のルークになりたいと思います(#^.^#)
  • 2014-11-01 01:04
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C2669] Re: ハッピー・ハロウィン

chihokoさん♪こんばんは(*^^*)

そうなんですよ~(*^▽^*)
なぜか3姉妹全員お澄まし顔で、ちょっぴりお姉さん顔でした☆彡
ファーは白と黒とシルバーの3色あったのに、ついつい白のママ撮影しちゃって(;^ω^)
黒のファーで今度は写してみますね☆彡
次回は間もなくクリスマスですから☆今から楽しみ~♪
クリスマス仕様の可愛いチクチクはされますか?こちらも実は楽しみです(^_-)-☆


> こんばんは
> 可愛いドレスができましたね。
> 今日はみんなお澄ましさんで、大人っぽい感じ。
> 確かに下のファーが黒だったら…ゴージャスな感じでしたかね。
> 白が映えて…見てみたい気もします。
  • 2014-11-01 01:07
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C2670] Re: zuminさんへ♪

zuminさん♪こんばんは(*^^*)

このお洋服の布地5パターンの柄がストライプみたいに繋がってて、実は途中で足らなくなって3姉妹の内ひかるは別の柄合わせで仕上げたんです(笑)
茉莉花はふかふかのファーがお気に入りになったらしくしばらくくつろいでいましたよ(笑)


> HIKKANOさんの手づくりドレスなんですね(≧∇≦)
> 一つ一つ柄が違う!めちゃくちゃ上手!!
> みんな似あってるよ〜(*^_^*)アンティークな椅子も素敵♥︎
> ほんとだ、茉莉花ちゃん、ファーに溶け込んでるっ!
> かわゆいです*´д` *
  • 2014-11-01 01:09
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C2671] Re: ぴいこ&ふうこさんへ♪

ぴいこ&ふうこさん♪こんばんは(*^^*)

こちらこそ嬉しいコメント☆ありがとうございます(*^^*)
私も仕事で遅くなるのでいつも遅い時間でのご訪問や、コメントもままならないことも多いですが、今後とも宜しくお願い致します(*^^*)



> こんばんは
>
> ハロウィンの服可愛いですね
> 皆さんとても似合っていますよ
> そしていつも訪問頂いてるのに読み逃げですみません
> なかなかコメできませんが、今後ともよろしくお願いします
>
> 今日はぴいこにお祝いコメントありがとうございます
> ぴいこも喜んでいますv-22
  • 2014-11-01 01:12
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C2672] Re: へたれコギさんへ♪

へたれコギさん♪こんばんは(*^^*)

ハッピーハロウィーン☆彡
ルイ君やカノンちゃんと楽しいハロウィン過ごされていますか?(*^▽^*)
あいにくの雨で楽しみにしていたお出かけは中止でしたが、我が家ものんびり楽しみました(^_-)-☆

変わった生地だったのでちょっとずつ違う仕上がりになりました(;^ω^)
本当はバルーンにしようか迷ったんですけど、ひかる達はバルーンタイプ着せたことが無いので、ランランしにくかったらいけないのでこちらも断念(;^ω^)
秋は楽しいイベント盛り沢山で幸せです☆彡


> HIKKANOさん こんばんは(*^_^*)
> ハッピーハロウィン!
>
> 今回は三姉妹それぞれ少し柄がちがったんですね。
> 可愛いですね(≧∇≦)
>
> ランランしてる時とはまた違い、おすましさんと満面の笑顔と ウフフ。
>
> しばらく楽しいイベントが盛り沢山で楽しみですねo(^_-)O
  • 2014-11-01 01:15
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C2673] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR