Entries

もうこれだけで大満足です☆

昨日はひかる達と私のハードスケジュールなお話に、優しいコメントを下さいました皆様♪・遊びに来て下さいました皆様♪本当にありがとうございます
コメントのお返事も宜しかったら覗いて見てくださいね



さて土曜日は3姉妹を連れて
いつものトリミングサロン Dog and Sea さんに行って参りましたよ


いつもトリミング後にドッグランも利用させて頂くので、トリミング前にも「先に自由に遊ばせてあげてくださいね」といつも優しく言って下さるオーナー様がとても素敵なんです

IMG_8845_convert_20141026004000.jpg

朝の風が心地よいドッグランでみんなでランランしましたよっ

IMG_8851_convert_20141026004023.jpg

茉莉ちゃん真剣な面持ちでボールをえっこら運んでいますね~

IMG_8932_convert_20141026004431.jpg

朝日が眩しいねっ

IMG_8907_convert_20141026004310.jpg

ひかるは朝からMAXハイテンション
この笑顔が私にパワーをくれるんです


IMG_8863_convert_20141026004043.jpg

お目目をくりっとさせてる可愛い六花

IMG_8887_convert_20141026004122.jpg

茉莉花は結局前足を舐め舐めするのが癖になってしまい…前足は貧相なままに
他がふわふわなのに…足はまるで左官職人さんとかが履いてるズボンみたいなスタイルになってしまいました


IMG_8931_convert_20141026004409.jpg

理想のカットスタイルにはならなくなったけど、元気に過ごしてくれるのならいいかな

IMG_8900_convert_20141026004211.jpg

ほんの少しのドッグランの時間だけど…

IMG_8882_convert_20141026004106.jpg

こ~んな嬉しそうなお顔で駆けよられたり

IMG_8924_convert_20141026004345.jpg

こ~んなに楽しそうに走って来られたら

IMG_8912_convert_20141026004328.jpg

もうこれだけで大満足なHIKKANOでしたよっ

IMG_8896_convert_20141026004145.jpg

でも~トリマーさんがお迎えに来られてみんなは今からトリミングタイムです
今日も可愛くしてもらったんだよね


IMG_8972_convert_20141026004449.jpg

次回予告な集合写真みんなお利口さんに頑張ってきた様です

嬉しいと笑えるって素敵なことですよねいつまでもいつまでも、この笑顔を守りたいと思います。
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/308-9451e9f5

トラックバック

コメント

[C2538] No title

今日は六花ちゃんがいつもと違う写真が多い?
一番最初の写真はマーライオンかと思ったよ^^。
お毛毛フワフワだから風になびいてライオンみたいに格好いい~。
(美人さんは美男子さんにも変身できる?いわゆる人間でいう宝塚みたいだね)。

予告の最後の写真は六花ちゃん疲れたのかな?
最初の写真とは違うね。

こういう色んな表情が見れるって面白いね。
ワンコって表情豊かで可愛いね。
  • 2014-10-26 12:35
  • レオママ
  • URL
  • 編集

[C2539] No title

みんな本当に良い笑顔~(*^-^*)
見ていて私もニコニコしちゃったよ♡

時間は短くても、3姫がこんな笑顔を見せてくれるんだもん、充分だよね~♪
  • 2014-10-26 13:53
  • てぃむママです
  • URL
  • 編集

[C2540] No title

こんにちは♪

3姫ちゃんのこの笑顔はどうやってできるの?
HIKKANOさん、おまじない教えて~(*^^*)
いつものドッグラン、安心してたくさん遊べて
楽しそう‼
トリミング記事楽しみにしてまーす♪
クレオ、まだ二週間しかたってないのに、すでに
おじいさん化ダわ…
  • 2014-10-26 15:10
  • aoringo
  • URL
  • 編集

[C2541] 癒されます

いつもいつも3姉妹には癒されます。
うれしいランランの写真も、すごい。
飛行犬状態ですもんね。
確かに、こんな笑顔で駆け寄ってこられたら、嬉しくなっちゃいますよね。
ココの助は、ドッグランに行っても私から離れないので…。
  • 2014-10-26 18:32
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C2542]

HIKKANOさん こんばんは!

可愛いアイドルの茉莉花ちゃんが左官職人なんて
HIKKANOさんもお茶目なんだから~笑
茉莉花ちゃんのナメナメの癖直らなかったのね
でも天真爛漫の可愛さでいくらでもカバー
できちゃうよね♪
3姉妹ちゃんの笑顔は本当に癒されるわ~(//∇//)

ここママも今日はギックリ腰の再発に
怯えながらのママミング頑張ってきました!
お互いに親バカ満載記事が楽しみだね(*^▽^)/★*☆♪
  • 2014-10-26 20:03
  • ここママ
  • URL
  • 編集

[C2543]

HIKKANOさん こんばんは(^_^)

確かにこの笑顔の他になんて贅沢ですょ(*^_^*)

なかなかこんな笑顔みられないですから。

しかも、三人ともなんて。
一緒に遊べることが何よりも嬉しいのでしょうね(^_-)

なかなか割り込めないです。

カノンも頻繁に前足をカリカリしています。
ストレスですかね〜f^_^;
  • 2014-10-26 20:09
  • へたれコギ
  • URL
  • 編集

[C2544] No title

ドッグラン付きのサロンなのですね!
素敵です^^
左官職人さんとかが履いてるズボン、に笑ってしまったんですが茉莉花ちゃんのあんよ、めっちゃ可愛いと思います!(*^▽^*)
みんな笑顔が最高に可愛いし、ふわふわほわほわで気持ち良さそう♥︎
  • 2014-10-26 21:19
  • zumin
  • URL
  • 編集

[C2545] No title

hikkanoさん、こんばんは☆

恒例のトリミングランランですね。
3ワンみんな揃っていいお顔です。
ニコニコだぁ~

茉莉ちゃんは舐めるのが癖になって
しまったんですね。
でも赤くなったりしないで、キレイなホワイトの
ままですねヾ(o´∀`o)ノ
短いあんよのスタイル楽しめばいいし問題ないよぉ~ん♪
  • 2014-10-26 22:33
  • ユウユコ
  • URL
  • 編集

[C2546] Re: レオママさんへ♪

レオママさん♪こんばんは(*^^*)

確かに~(笑)ホワイトライオンだね~☆彡
毛量は多くはないけど人並み☆幸いなことにあまりもつれたりせずに順調に伸びてるの(*^▽^*)

3姉妹の中ではクールビューティー(親バカ(笑))な六花は、人間界でいうところの宝塚ですかね(笑)
六花は高いところに上げてしまうといつも、あんなふうに固まるんだよ(;^ω^)
椅子の上とかもそう。
自分で飛び乗ったら笑顔なんだけど、人の手で乗せられたら硬直(笑)
おかげで動かないったら…(;^ω^)写真は撮りやすいです(^_-)-☆


> 今日は六花ちゃんがいつもと違う写真が多い?
> 一番最初の写真はマーライオンかと思ったよ^^。
> お毛毛フワフワだから風になびいてライオンみたいに格好いい~。
> (美人さんは美男子さんにも変身できる?いわゆる人間でいう宝塚みたいだね)。
>
> 予告の最後の写真は六花ちゃん疲れたのかな?
> 最初の写真とは違うね。
>
> こういう色んな表情が見れるって面白いね。
> ワンコって表情豊かで可愛いね。
  • 2014-10-27 01:02
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C2547] Re: てぃむママさんへ♪

てぃむママさん♪こんばんは(*^▽^*)

いつもありがとう(*^^*)
てぃむちゃんやそっちゃんもいっつも同じ☆良い笑顔ちゃんだもんね~(*^▽^*)
私もいつも、つられてニコニコ♡
ワンコの嬉しそうなお顔ひとつで私たちまで幸せ沢山になるんだから素敵ですよね(*^^*)
ほんのちょっとでも嬉しい時間があるかないかで、ワンコのモチベーションも変わりますよね(^_-)-☆

今回はトリミング後雨が降ってて…(;^ω^)実はみんな足の裏真っ黒でしたよ(笑)

> みんな本当に良い笑顔~(*^-^*)
> 見ていて私もニコニコしちゃったよ♡
>
> 時間は短くても、3姫がこんな笑顔を見せてくれるんだもん、充分だよね~♪
  • 2014-10-27 01:06
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C2548] Re: aoringoさんへ♪

aoringoさん♪こんばんは(*^▽^*)

毎日「可愛いね~」「お利口だね~」「すごいね~」って最低50回は言ってるよ(*^^*)
褒められることでどんどんどんどん可愛くなるんだ♡って信じてるんですよ(#^^#)

クレオ君は伸びるの早いですよね☆その毛量とすくすく伸びるのを活かした素敵なスタイルが楽しめそう☆彡
いっそロング美男子☆目指しませんか?(#^.^#)


> こんにちは♪
>
> 3姫ちゃんのこの笑顔はどうやってできるの?
> HIKKANOさん、おまじない教えて~(*^^*)
> いつものドッグラン、安心してたくさん遊べて
> 楽しそう‼
> トリミング記事楽しみにしてまーす♪
> クレオ、まだ二週間しかたってないのに、すでに
> おじいさん化ダわ…
  • 2014-10-27 01:09
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C2549] Re: 癒されます

chihokoさん♪こんばんは(*^▽^*)

普段思い切り走れない分、特別に嬉しいのでしょうね(#^.^#)
ちょっとの時間でも思い切り好きに走らせてあげれたら、私の気持ちも軽くなります(いつもお留守番ばかりなので(;^ω^))

ココちゃんはドッグランでも、ママのストーカーちゃんなんですね(*^^*)
私はそっちのタイプも大好き♡ココちゃんみたいにクリクリお目目で見上げられたらもう♪たまりませんよっ(^_-)-☆

> いつもいつも3姉妹には癒されます。
> うれしいランランの写真も、すごい。
> 飛行犬状態ですもんね。
> 確かに、こんな笑顔で駆け寄ってこられたら、嬉しくなっちゃいますよね。
> ココの助は、ドッグランに行っても私から離れないので…。
  • 2014-10-27 01:11
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C2550] Re: ここママさんへ♪

ここママさん♪こんばんは(*^▽^*)

可愛いアイドル目指して頑張ったんだけどね~(>_<)
毎回ご飯のあとに、舐めるんです。で、気をそらすのにおもちゃで遊んだりブラッシングしたり、抱っこしたり色々やってるけどダメで…(>_<)靴下をはかすアドバイスも頂いたけど、嫌がるだろうなぁ…と思うと踏み切れないんです。
まあ☆元気が一番ってことで!
ここちゃんもきっとすんごく可愛くなったのでしょうね☆彡
楽しみです~☆彡お腰は大丈夫でしたか?


> HIKKANOさん こんばんは!
>
> 可愛いアイドルの茉莉花ちゃんが左官職人なんて
> HIKKANOさんもお茶目なんだから~笑
> 茉莉花ちゃんのナメナメの癖直らなかったのね
> でも天真爛漫の可愛さでいくらでもカバー
> できちゃうよね♪
> 3姉妹ちゃんの笑顔は本当に癒されるわ~(//∇//)
>
> ここママも今日はギックリ腰の再発に
> 怯えながらのママミング頑張ってきました!
> お互いに親バカ満載記事が楽しみだね(*^▽^)/★*☆♪
  • 2014-10-27 01:15
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C2551] Re: へたれコギさんへ♪

へたれコギさん♪こんばんは(*^^*)

元気な笑顔があればもう充分で、これ以上望んだら罰が当たりそうに思ってしまいます(*^^*)
いつも、そばにいてくれるから、色んな事頑張れるのでうちの子になってくれたことを感謝しっぱなしです(#^.^#)
3姉妹は仲良しだけど、時々むきになって怒ることもあるんですよ(笑)若干一名茶色い子ちゃんがそうなんです(*^^*)
カノンちゃんも前足気にしてるの?ストレスじゃないと私も思いたいですが…何しろ私も昼間は仕事でいないのでへたれコギさんと同じく、色々考えて心配になります。
何とか、この癖なおしてあげたいですね(*^^*)

> HIKKANOさん こんばんは(^_^)
>
> 確かにこの笑顔の他になんて贅沢ですょ(*^_^*)
>
> なかなかこんな笑顔みられないですから。
>
> しかも、三人ともなんて。
> 一緒に遊べることが何よりも嬉しいのでしょうね(^_-)
>
> なかなか割り込めないです。
>
> カノンも頻繁に前足をカリカリしています。
> ストレスですかね〜f^_^;
  • 2014-10-27 01:21
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C2552] Re: zuminさんへ♪

zuminさん♪こんばんは(*^▽^*)

左官職人さんが履いてるズボン☆まさにそんなスタイルだったんですよ~(笑)
細身の左官職人さんのあのスタイルにはキュンキュンしますが(そんな年でもないのにすみませんm(__)m)茉莉花がまさかこうなるとは…(;^ω^)

何とか気を紛らわせて、癖を直してあげたいものです。
トリミング後のプードルちゃんは本当にふわふわほわほわで気持ちいいですよ(^_-)-☆


> ドッグラン付きのサロンなのですね!
> 素敵です^^
> 左官職人さんとかが履いてるズボン、に笑ってしまったんですが茉莉花ちゃんのあんよ、めっちゃ可愛いと思います!(*^▽^*)
> みんな笑顔が最高に可愛いし、ふわふわほわほわで気持ち良さそう♥︎
  • 2014-10-27 01:24
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C2553] Re: ユウユコさんへ♪

ユウユコさん♪こんばんは(*^▽^*)

はい☆トリミングランランです♪この時間大好きなんですよね(*^^*)
私が嬉しいとひかる達も嬉しい♡ひかる達が嬉しいと私も嬉しい♡
だから☆笑顔がいっぱいです(*^▽^*)

そう言えば茉莉花舐めるけど赤くなったり茶色くなったりはしないですね…。
短いあんよのスタイル楽しめばいいし♪って言葉でなんかホッとしました(*^▽^*)
ありがとう(#^.^#)



> hikkanoさん、こんばんは☆
>
> 恒例のトリミングランランですね。
> 3ワンみんな揃っていいお顔です。
> ニコニコだぁ~
>
> 茉莉ちゃんは舐めるのが癖になって
> しまったんですね。
> でも赤くなったりしないで、キレイなホワイトの
> ままですねヾ(o´∀`o)ノ
> 短いあんよのスタイル楽しめばいいし問題ないよぉ~ん♪
  • 2014-10-27 01:27
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR