Entries

せっかくなので【体重測定してみましたよっ♪】

昨日は3姉妹が楽しくドッグランで大はしゃぎする様子を見に来て下さいました皆様♪・楽しいコメントを下さいました皆様♪本当にありがとうございます
コメントのお返事も宜しかった覗いて見てくださいね



ひとつだけもらった大きな大きなもの

IMG_7919_convert_20141006235635.jpg

3姉妹の頭よりもずいぶん大きな梨ですよっ

IMG_7922_convert_20141006235657.jpg

ひかるはそのままかぶりつこうとチャレンジっ
食いしん坊だなぁ…


IMG_7928+(2)_convert_20141006235730.jpg

あんまりにも大きな梨
せっかくなので体重測定してみましたよっ
なんと978gもありました


IMG_7931_convert_20141006235754.jpg

早速みんなにおすそ分けすることに…
うまうまをもらうためならば、とってもお利口さんにスティしますよ~っ
必死で我慢してる健気で可愛いお顔のひかる


IMG_7933_convert_20141006235816.jpg

だったのですが…シャッターチャンスも与えないほどの勢いでガブリっ
気を取りなおして、六花にあげることに


IMG_7937_convert_20141006235835.jpg

わぁ~っさすが六花☆いいお顔でお利口さん…あれれ

IMG_7938_convert_20141006235904.jpg

六花はきっとこう言ってるよ
ひっかお姉ちゃんなんでおるん


IMG_7943_convert_20141006235924.jpg

そして、ひかるはきっとこう言ってますよ…
ろっちゃんのが大きいっ


IMG_7945_convert_20141006235948.jpg

ケンカはしないこの2人…

IMG_7947_convert_20141007000007.jpg

でも、六花は、ひっかお姉ちゃんにおすそ分けはしませんでしたよっ
この時点で椅子の下から覗く白い影が…


IMG_7949_convert_20141007000026.jpg

最後にもらえるのは茉莉ちゃんですよっ
椅子から何度降ろしてもちゃっかり待機してる子が若干一名


IMG_7954_convert_20141007000043.jpg

茉莉ちゃんは、ひっかお姉ちゃんに取られないように、高い位置で無事に梨をGET

IMG_7955_convert_20141007000102.jpg

茉莉ちゃんが美味しく頂いてる横には…あわよくばおこぼれを頂こうと身を低くして注意深く見守るひかるの姿が…
ひかちゃんすごいお顔だよ…(笑)

そのまんま一人占めして丸かじりする気満々の強欲ひっか
応援のポッチン
を頂けたらとても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
3姉妹:「3等分って難しいねっ
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/289-abad5068

トラックバック

コメント

[C2151] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2152] No title

3姉妹ちゃん梨戴いたのね
うちもあげたのよ、でも果物も
あげて良いものとそうでないものが
あるから難しいですね

ほんとたまにしかフード以外のもの
あげないからワンコたちは喜ぶよね

でもお互い小さい子を育ててるから気を使うよね

昨日のランの様子といい、今日のご馳走の
様子といい皆良いお顔でした
  • 2014-10-07 07:33
  • Sao
  • URL
  • 編集

[C2153] No title

六花ちゃんは常に冷静に見えるね。
茉莉ちゃんの舌ぺろんちょ写真も可愛い。
どこにでも写り込んでいるひかるちゃん、かわええ~。
あたしなら、こっそりちょっとだけあげちゃうかも。
多頭飼いに向かない「えこひいき飼い主」になっちゃうかなぁ~。
だって、こんなに欲しくてアピールしてるんだもん。実際に3姉妹の飼い主だったらどうなるんだろう?と色々考えながら読んでいました(笑)。
最後のひかるちゃんのお顔、超かわいい。
  • 2014-10-07 08:10
  • レオママ
  • URL
  • 編集

[C2154] No title

おはようございます!

とっても久しぶりでごめんなさいね。
やっとリフォームが終わり一段落です。
問題はまだまだ山積みの我が家ですけど
ポジティブシンキングで頑張るわ(^_-)-☆

相変わらず、小顔でモデル体型の三姉妹ね。
小顔が似合うってわんこでも大事ね。
我が家の怪獣たち、お顔を小さくカットすると
まぁ~不細工極まりないのよ~、あははは!
だから両方とも、お顔は常に大きく!が定番なの。
もの凄くよく言えば、ぬいぐるみ系を狙ってます(爆)

この梨・・・新高梨かな?
美味しいよね~。
我が家は豊水梨を昨日食べました。
  • 2014-10-07 09:32
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C2155] No title

おはようございます
大きな梨 みんなで賑やかに分け合ってたべると
美味しさも倍増ですね
ひかるちゃんは何度おろしても飛び乗ってたんですね 可愛いっ
でも、3姉妹ちゃんの仲の良さは
こんなところにも健在ですね
最後のひかるちゃんの 
お目目が・・・なんともいえません 
とっても美味しかったんですね
  • 2014-10-07 09:34
  • そら子
  • URL
  • 編集

[C2156] No title

HIKKANOさん こんにちは!

ひかるちゃんよほど食べたかったのか
それともお写真写りたかったのかどのショットにも
ちゃっかり写ってて思わず笑みがこぼれちゃいました♪

ウマウマ目の前にしても3姉妹ちゃんの
仲の良さは健在ですねe-266

みんなのお顔よりも大っきな梨
美味しく堪能できたかな♪
  • 2014-10-07 10:35
  • ここママ
  • URL
  • 編集

[C2157] No title

こんにちは~♪
おっきな梨ですね^m^
おいしそ~♡

ひかるちゃん~残念ながらおこぼれゲットならずだったね^m^
がんばったけどね(笑)
3姉妹ちゃんはほんとに仲良し(*^_^*)
私も最後のひかるちゃんのお顔好き~♡
お目目がきょろってしてて、いたずらっ子みたい♪
  • 2014-10-07 14:15
  • aoringo
  • URL
  • 編集

[C2158] No title

すべてのシーンに登場するひかるちゃん、やっぱり好きです~(^-^)
最後の写真とかもうツボ。
でも横取りしようとかしないところが優しい子ですね(*^_^*)

マロンも梨大好きです。
でも甘くないのは食べないんですよ~、贅沢な!
  • 2014-10-07 14:47
  • マロンママ
  • URL
  • 編集

[C2159] 食いしん坊さん

こんばんは
ひかるちゃんも結構な食いしん坊さんですね。
ココと同類ですか(笑)?
梨に目のないココの助も、絶対同じ行動取りますよ。
最近の我が家は、梨の時期が終わり津軽りんごに移行。
りんごを包丁で切る音を聞くや、すっとんできます。
ひかるちゃんといい勝負よ♪
  • 2014-10-07 21:08
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C2161] Re: Saoさんへ♪

Saoさん♪こんばんは(*^^*)

そうなんですよね(>_<)食べさせて良いものとダメなもの…賛否両論あったりして判断に迷いますよね(;^ω^)
ひとりひとり大丈夫かどうかも一度少量あげてチェックしないと不安なので、いつも休みの前日とかすぐに動物病院行ける日に与えてます。

ひかる達は食いしん坊で何でもかんでもバクバク行っちゃうから尚の事怖いです。
梨は全員大丈夫だったのでこれからはおやつに加わりましたよ(*^▽^*)

> 3姉妹ちゃん梨戴いたのね
> うちもあげたのよ、でも果物も
> あげて良いものとそうでないものが
> あるから難しいですね
>
> ほんとたまにしかフード以外のもの
> あげないからワンコたちは喜ぶよね
>
> でもお互い小さい子を育ててるから気を使うよね
>
> 昨日のランの様子といい、今日のご馳走の
> 様子といい皆良いお顔でした
  • 2014-10-07 22:28
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C2162] Re: レオママさんへ♪

レオママさん♪こんばんは(*^^*)

六花はいつもお人形さんみたいに静かですよ(笑)でも甘えん坊なとこもあるから今回も実は梨がどの子より大きいの(*^▽^*)

ひかるは出たがり写りたがりで本当に困っちゃう(笑)でも可愛いからついつい甘やかしてしまいます。
茉莉ちゃんは健気さを売りにしてるから、いつでもMAX甘やかせてますよ(笑)
多頭飼育と言ってもなかなか平等にも行かないし、先住犬優先も出来る場合のあるけど出来ない時の方が実際は多いです。

でも、言葉とかその場の空気とかだんだん理解してきてみんなで暮らせるようになってる気もしますよ(*^▽^*)
レオママさん☆一度3姉妹のママ役体験ツアーに来てみてくださ~い(^_-)-☆


> 六花ちゃんは常に冷静に見えるね。
> 茉莉ちゃんの舌ぺろんちょ写真も可愛い。
> どこにでも写り込んでいるひかるちゃん、かわええ~。
> あたしなら、こっそりちょっとだけあげちゃうかも。
> 多頭飼いに向かない「えこひいき飼い主」になっちゃうかなぁ~。
> だって、こんなに欲しくてアピールしてるんだもん。実際に3姉妹の飼い主だったらどうなるんだろう?と色々考えながら読んでいました(笑)。
> 最後のひかるちゃんのお顔、超かわいい。
  • 2014-10-07 22:32
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C2163] Re: ばうりんがるさんへ♪

ばうりんがるさん♪こんばんは(*^^*)

リフォーム終わって快適バスライフ☆素敵ですね(*^▽^*)
ポジティブシンキング☆彡良い言葉ですね♪HIKKANOも色々課題問題山積みでも頑張りますね(^_-)-☆

ワンコの小顔と言えば、今日ブロ友さんのお話で読んだのですが、最近の流行はマズル小さ目の小顔効果を意識したカットなんですって☆彡
でも、ぬいぐるみちゃんみたいでふわもこボリュームカットも可愛いです(^_-)-☆
ジェイ君アール君のお顔は常に大きく!ぬいぐるみちゃんですとも!

ばうりんがるさんって食通★ですね~(*^▽^*)
この梨は新高梨ですよっ☆HIKKANO実家の周辺は、果樹園、梨畑、別荘みたいなお山の中なので、ご近所の梨農家の方に頂くんです(#^^#)
豊水梨も美味しいですよね☆彡

> おはようございます!
>
> とっても久しぶりでごめんなさいね。
> やっとリフォームが終わり一段落です。
> 問題はまだまだ山積みの我が家ですけど
> ポジティブシンキングで頑張るわ(^_-)-☆
>
> 相変わらず、小顔でモデル体型の三姉妹ね。
> 小顔が似合うってわんこでも大事ね。
> 我が家の怪獣たち、お顔を小さくカットすると
> まぁ~不細工極まりないのよ~、あははは!
> だから両方とも、お顔は常に大きく!が定番なの。
> もの凄くよく言えば、ぬいぐるみ系を狙ってます(爆)
>
> この梨・・・新高梨かな?
> 美味しいよね~。
> 我が家は豊水梨を昨日食べました。
  • 2014-10-07 22:40
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C2164] Re: そら子さんへ♪

そら子さん♪こんばんは(*^^*)

みんなで分け合って…HIKKANOがほとんど食べたんですけどね(笑)
食欲の秋☆天高く母肥ゆる秋(笑)
私は毎年この調子でプクプク太っていたのですね(>_<)

ひかるのお転婆&傍若無人ぶりはすでにそら子さん&ここママさんにバレバレですので(笑)これからは隠し立てもせず変顔も食い意地張ってるとこもガンガンいきますよ~っ(笑)
ひかる☆覚悟しときなさいねっ(^_-)-☆


> おはようございます
> 大きな梨 みんなで賑やかに分け合ってたべると
> 美味しさも倍増ですね
> ひかるちゃんは何度おろしても飛び乗ってたんですね 可愛いっ
> でも、3姉妹ちゃんの仲の良さは
> こんなところにも健在ですね
> 最後のひかるちゃんの 
> お目目が・・・なんともいえません 
> とっても美味しかったんですね
  • 2014-10-07 22:44
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C2165] Re: ここママさんへ♪

ここママさん♪こんばんは(*^^*)

ちゃっかり者のひかるはすごいでしょ(笑)
多分どっちもですよ(;^ω^)誰より沢山もらいたいし、カメラも大好き♪なんか憎めないのよね~(笑)この性格★何となく人間臭くて可愛いんですっ♡(親バカがまた出現)

食べ物が絡むと喧嘩しそうで怖いけど、今の所注意してみてる限りは穏やかです(#^^#)
栗☆おいしかったよ~(#^^#)

> HIKKANOさん こんにちは!
>
> ひかるちゃんよほど食べたかったのか
> それともお写真写りたかったのかどのショットにも
> ちゃっかり写ってて思わず笑みがこぼれちゃいました♪
>
> ウマウマ目の前にしても3姉妹ちゃんの
> 仲の良さは健在ですねe-266
>
> みんなのお顔よりも大っきな梨
> 美味しく堪能できたかな♪
  • 2014-10-07 22:47
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C2166] Re: aoringoさんへ♪

aoringoさん♪こんばんは(*^^*)

大きくてみずみずしくて美味しく頂きましたよ(*^^*)
秋は色々食べ物がおいしくてたまりませんね~☆彡

ひかるは全力で頑張ったけど初体験だったので、少しだけしかあげなかったんです。
でも全員梨は食べても平気♪だったので次回からはもう少しもらえるかも?♪ですよ(#^^#)
ひかるのいたずらっ子写真☆たまにはこういうお顔もいいですよね(^_-)-☆


> こんにちは~♪
> おっきな梨ですね^m^
> おいしそ~♡
>
> ひかるちゃん~残念ながらおこぼれゲットならずだったね^m^
> がんばったけどね(笑)
> 3姉妹ちゃんはほんとに仲良し(*^_^*)
> 私も最後のひかるちゃんのお顔好き~♡
> お目目がきょろってしてて、いたずらっ子みたい♪
  • 2014-10-07 22:51
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C2167] Re: マロンママさんへ♪

マロンママさん♪こんばんは(*^^*)

ひかるの最後の写真のお顔ツボなんですね(笑)
ひかるは色々やらかしてくれて、お茶の間をにぎわせてくれるムードメーカー的な存在になりつつありますね(笑)

マロンちゃんは梨の甘いのだけが大好きなの?!ものすごく美食家ワンコさんなのですね~(*^▽^*)
さすが☆マロンお嬢様です(笑)可愛いから贅沢も許されます(^_-)-☆


> すべてのシーンに登場するひかるちゃん、やっぱり好きです~(^-^)
> 最後の写真とかもうツボ。
> でも横取りしようとかしないところが優しい子ですね(*^_^*)
>
> マロンも梨大好きです。
> でも甘くないのは食べないんですよ~、贅沢な!
  • 2014-10-07 22:54
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C2168] Re: 食いしん坊さん

chihokoさん♪こんばんは(*^^*)

ココちゃんの食いしん坊さん☆梨が大好きでしたね~(*^▽^*)
ひかるとおんなじ行動取るココの助くんを想像したら笑えて来ましたよっ(笑)
ひかると並べたらどっちが多くもらえるかでウガウガガルガル大喧嘩しちゃいそうですね(;^ω^)

今度はリンゴ♪なんですね(*^▽^*)
切ってる音ですっ飛んでくるなんてもう、ココちゃん凄すぎです☆彡

> こんばんは
> ひかるちゃんも結構な食いしん坊さんですね。
> ココと同類ですか(笑)?
> 梨に目のないココの助も、絶対同じ行動取りますよ。
> 最近の我が家は、梨の時期が終わり津軽りんごに移行。
> りんごを包丁で切る音を聞くや、すっとんできます。
> ひかるちゃんといい勝負よ♪
  • 2014-10-07 22:57
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C2170] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2182] No title

こんばんは
随分大きな梨ですね
秋と言えば梨・ぶどう・柿と果物もおいしいものがいっぱい
みんな梨貰って良かったですね 
取られないように必死に食べてる姿可愛い
  • 2014-10-08 20:39
  • AKI
  • URL
  • 編集

[C2190] Re: AKIさんへ♪

AKIさん♪こんばんは(*^^*)

この大きな梨は「新高梨」という種類でスーパーに売ってるのもみんな大きいんですよ♪
最近は色々な梨があるので、どれが一番おいしいか食べ比べしたくなっちゃいます(笑)

我が家の3姉妹は食いしん坊なので、今まで出されて食べなかったものないんですよ(笑)
元気が一番☆と言う事で(笑)

> こんばんは
> 随分大きな梨ですね
> 秋と言えば梨・ぶどう・柿と果物もおいしいものがいっぱい
> みんな梨貰って良かったですね 
> 取られないように必死に食べてる姿可愛い
  • 2014-10-08 23:59
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR