Entries

ドキドキ☆サプライズ♪

昨日は親バカさんの集い「せせらぎパーク編」の様子を見に来て下さいました皆様♪・楽しくなるコメントを下さいました皆様♪本当にありがとうございます
コメントのお返事も書かせて頂いておりますので宜しかったら覗いて見てくださいね



昨日のお話の最後で可愛いルークちゃんが予告してたサプライズとは

IMG_7698_convert_20141002115738.jpg

見てくださいっこのすっごくいいお顔のルークちゃん
HIKKANOカメラの腕前上がったかしらと言いたいとこですが…
ルークちゃんの表情が良いのでしたよっ


なんでこんなにルークちゃんがニコニコ笑顔かって言うと

IMG_7694_convert_20141002220422.jpg
IMG_7756_convert_20141002120024.jpg

ルークちゃんうちの子ドールちゃん&うちの子お散歩バッグのお披露目があったからなんです

以前にひかる達も作って頂いた、ココとチクチクと時々絵本のブログでお馴染みの
chihoko
さんの羊毛フェルトのドールとバッグ
その時の記事はこちらから→☆☆☆

chihokoさんのチクチクの作品に会えるブログはこちらから→☆☆☆

なんと、そら子さんったら8月には完成していたのに、この親バカさんの集いHIKKANOを驚かせようと企み(笑)
サプライズお披露目をして下さったんです


IMG_7695_convert_20141002115711.jpg

このうちの子お散歩バッグは細部までこだわって下さってて、バッグのバッグ(うふふふ~っダジャレ)もこんなに可愛いのっ

せっかくなので、みんなと仲良く記念撮影をしてみる事に致しましたよっ


IMG_7701_convert_20141002115825.jpg

先ずは♪集合写真

IMG_7716_convert_20141002115901.jpg

ひかるはいつでもなんだか嬉しそう

IMG_7736_convert_20141002115922.jpg

ここちゃん六花おすましお姫様タイプの2人

ここちゃんのちょっぴり出てるペロンチョに萌え~っ

IMG_7741_convert_20141002115938.jpg

静かな二人の間にもきっとこんな会話が…
ここちゃん:「そっかぁうまうまもらうためには舌ペロッも六花ちゃんくらいアピールしなくちゃダメなのねっ


IMG_7746_convert_20141002115958.jpg

茉莉花は何を見つめてるのかな

IMG_7770_convert_20141002120050.jpg

ルークちゃんは何してるの
そら子さんのお話だと、ルークちゃんこのドールちゃんが届いてからものすごくお気に入りになっちゃって、ドールちゃん&バッグの入っていた段ボールにもしつこくアタックしてたんですよっ

でもサプライズの為とは言え…そら子さんってばこの段ボールも含め、両手に持ちきれないほどの大荷物を抱えてパーク内に来たものだから、周りの方から見たら「まぁ今からワンちゃんと一緒にキャンプされるのかしら」と思われたに違いありません(笑)


IMG_7699_convert_20141002115759.jpg

ルークちゃん:「わたちのドールちゃんはどこ

こんなに喜んでもらえたら嬉しいですよねっ

楽しかった親バカさんの集いもいよいよ終盤です
HIKKANOの実力を発揮できたか否か是非覗きに来て下さいねっ

何かを語り掛けてくれてるみたいに、とってもいいお顔のルークちゃん
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/285-e500183f

トラックバック

コメント

[C2070] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2071] No title

おはようございます
こんなにかわいい写真とっていただいてとっても嬉しいです。
元々笑顔を撮らせたら右に出る人はいない
HIKKANOさんのカメラの腕前でしたが
こんな表情のルークのお顔見せていただいて嬉しいばかりです。
ありがとうございます。

そしてバッグもchihokoさんと2人 
ずっと黙ってるの辛かったんですが 
こんなにHIKKANOさん喜んでくれたなら、
秘密にしてて良かったです
次はどんないたずらしようか 今からワクワクです。

そして 良かった BBQで 記事読みながら
夜逃げ屋さんなんて思われたらどうしようと思って
しまいましたよ(笑)
一応ルークと道中なにがあっても大丈夫のように
車に色々荷物詰め込んでました(#^.^#)

私ももうすこしつづきます
この報告が終わったら次の記事ネタのために
また会わないといけませんね
  • 2014-10-03 07:52
  • そら子
  • URL
  • 編集

[C2072] No title

段ボール抱えて、ワンコ抱えて、サークルもって(笑)。確かにキャンプするのかと思うよね。
でも、ワクワクが伝わってくるよ。
実際ここには書ききれないほどの会話をしたんだろうし、載せられない沢山の色んな写真があるんだろうし♪。
いいな。
  • 2014-10-03 08:24
  • レオママ
  • URL
  • 編集

[C2073] No title

こんにちは♪

うちの子バック♡ほんとにかわいいですよね~☆
実物を見せてもらったので、かわいさが倍増です!
ドールもほんとにそっくり^m^
いつか私もの希望はいつ叶うかな~
みんな嬉しそうに記念撮影ですね。
かわいい~

ルークちゃんママはサプライズ好きなのね^^
楽しい企画がまだまだ続きそう~

ドッグランも楽しみにしてますよ!
  • 2014-10-03 11:40
  • aoringo
  • URL
  • 編集

[C2074] No title

HIKKANOさん こんにちは!

サプライズ大成功だったよね~♪
ここママったらお写真見てわかるとおり
あの場所に座り込んできゃ~きゃ~
言ってるだけで撮った写真ゼロ…
1つに気がいくともう1つに気が
回らない…
歳のせいかはしゃぎすぎたせいか 笑
なのでお二方のところで楽しませて
いただいてます♪

六花ちゃんとここちゃんの会話が
めちゃ可愛い♪
本当にそんな話してそうだよねe-266
この2人そら子さんの言ったとおり
性格似てるかも?ですねe-349
  • 2014-10-03 15:06
  • ここママ
  • URL
  • 編集

[C2075] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2076] ありがとうございます

バッグとみんなとお写真撮っていただいて嬉しいです!
ひかるちゃん、六花ちゃん、茉莉花ちゃんはいつもと同じくいいお顔。
ルークちゃんも、バッチリですね。
ルークちゃんは、やっぱり全体的に色があります?
微妙なカラーの子は難しいです。
またまた宣伝してもらっちゃったみたいですみません。
  • 2014-10-03 17:06
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C2077] No title

chihokoさんの羊毛フェルト凄く良くできてますよね
特徴を捉えてる

バックの後ろがお尻バージョンになってるのには参りました
どこまで丁寧な作品なんだろうと驚くばかりです
  • 2014-10-03 19:47
  • AKI
  • URL
  • 編集

[C2078] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2079] No title

HIKKANOさんこんばんは
珍しく今日は夜にブログめぐりしています

うちの子バッグとっても可愛い
実はうちの子ドール私も
お願いしてるのよ

もうすぐできあがるはず

届いたらまたご披露しますね

それにしても5姫ちゃんたち
皆良いお顔してるね

きっとママさんたちの気持ちが伝わってるんよ

いいねえ
またまたお会いできるといいですね
  • 2014-10-03 22:43
  • Sao
  • URL
  • 編集

[C2080] Re: そら子さんへ♪

そら子さん♪こんばんは(*^^*)

ルークちゃんもここちゃんも表情豊かでとってもいいモデルさんですよっ(*^^*)
いつも嬉しそうでワクワクお話しそうにしてくれてるのが最高です☆彡

うちの子ドール&お散歩バッグは、びっくりするやら嬉しいやらで(笑)
今度はこのバッグを片手にお散歩も決め込みましょうね(^_-)-☆

夜逃げ(笑)そら子さんおもしろ過ぎ~(笑)しかも、HIKKANOキャンプって書いたように思うんだけど(;^ω^)いつの間にかBBQになっちゃってる(*^▽^*)
食いしん坊そら子さんですね(笑)

次のネタと言えば、ヒマチーまだお預けにしてるんですよ(笑)
楽しい旅の思い出をお休みの日にみんなでまったり味わおうと思ってます(*^^*)


> おはようございます
> こんなにかわいい写真とっていただいてとっても嬉しいです。
> 元々笑顔を撮らせたら右に出る人はいない
> HIKKANOさんのカメラの腕前でしたが
> こんな表情のルークのお顔見せていただいて嬉しいばかりです。
> ありがとうございます。
>
> そしてバッグもchihokoさんと2人 
> ずっと黙ってるの辛かったんですが 
> こんなにHIKKANOさん喜んでくれたなら、
> 秘密にしてて良かったです
> 次はどんないたずらしようか 今からワクワクです。
>
> そして 良かった BBQで 記事読みながら
> 夜逃げ屋さんなんて思われたらどうしようと思って
> しまいましたよ(笑)
> 一応ルークと道中なにがあっても大丈夫のように
> 車に色々荷物詰め込んでました(#^.^#)
>
> 私ももうすこしつづきます
> この報告が終わったら次の記事ネタのために
> また会わないといけませんね
  • 2014-10-03 23:54
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C2081] Re: レオママさんへ♪

レオママさん♪こんばんは(*^^*)

それでなくても、ここママさんもHIKKANOも荷物沢山で、旅行にでもお出かけするの?!って出で立ちでしたよっ(笑)
楽しみに準備した割に忘れ物もあったりしたけど、みんなワンコグッズ携帯してるのでお借り出来て本当にオフ会って素晴らしい☆彡と、実感☆
レオママさんとも会えるよね(^_-)-☆

> 段ボール抱えて、ワンコ抱えて、サークルもって(笑)。確かにキャンプするのかと思うよね。
> でも、ワクワクが伝わってくるよ。
> 実際ここには書ききれないほどの会話をしたんだろうし、載せられない沢山の色んな写真があるんだろうし♪。
> いいな。
  • 2014-10-03 23:56
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C2082] Re: aoringoさんへ♪

aoringoさん♪こんばんは(*^^*)

うちの子バッグはもったいなくてなかなか持ち歩きたくなくていつもは、リビングボードの中にドールちゃんと一緒に飾ってますよ(笑)
見てるだけで、優しい気持ちになる感じです(*^^*)

クレオ君もきっと可愛く作って頂けると思いますよ(*^^*)

ルークちゃんママは、大人になりきれない大人さんでしたよ(笑)
想像してた通り天真爛漫でおおらかな素敵なママさんでした(*^▽^*)

ドッグラン☆いつもと違ってどの子撮っていいか迷ってお写真ブレブレです(>_<)
肝心な時に…私って…(;^ω^)


> こんにちは♪
>
> うちの子バック♡ほんとにかわいいですよね~☆
> 実物を見せてもらったので、かわいさが倍増です!
> ドールもほんとにそっくり^m^
> いつか私もの希望はいつ叶うかな~
> みんな嬉しそうに記念撮影ですね。
> かわいい~
>
> ルークちゃんママはサプライズ好きなのね^^
> 楽しい企画がまだまだ続きそう~
>
> ドッグランも楽しみにしてますよ!
  • 2014-10-04 00:01
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C2083] Re: ここママさんへ♪

ここママさん♪こんばんは(*^^*)

そうそう(笑)ここママさんはバッグのバッグ見ておちりが可愛い~♡ってキャアキャア言ってましたね~(笑)
色んなシーンが思い出されて楽しいです☆彡

ここちゃんも可愛いお写真撮れてて大満足☆ここちゃんらしさと、ここママさんが大好き♡が沢山伝わるショットが多かったです(#^^#)

六花とここちゃんは大親友になれるかも?!ですよね(*^^*)
アイドルユニットの編成変えなくっちゃいけないかもですね(笑)


> HIKKANOさん こんにちは!
>
> サプライズ大成功だったよね~♪
> ここママったらお写真見てわかるとおり
> あの場所に座り込んできゃ~きゃ~
> 言ってるだけで撮った写真ゼロ…
> 1つに気がいくともう1つに気が
> 回らない…
> 歳のせいかはしゃぎすぎたせいか 笑
> なのでお二方のところで楽しませて
> いただいてます♪
>
> 六花ちゃんとここちゃんの会話が
> めちゃ可愛い♪
> 本当にそんな話してそうだよねe-266
> この2人そら子さんの言ったとおり
> 性格似てるかも?ですねe-349
  • 2014-10-04 00:04
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C2084] Re: ありがとうございます

chihokoさん♪こんばんは(*^^*)

こちらこそ☆本当にありがとうございます(*^^*)
おかげさまで楽しい時間が益々盛り上がって話題が尽きる事さえない、笑顔と弾丸トークが冴えわたる女子会になりましたよ(笑)

ルークちゃんは全体的にほんわりと柔らかな毛色でしたよ♡不思議なカラーでもっこもこ☆今まで見たことない綺麗なコートでした♪
お顔とかは特にドールちゃんと同じ毛色の違いがあってみんなでほんと☆こんな細かいとこまで再現されてる~☆って大盛り上がりしました(#^^#)

> バッグとみんなとお写真撮っていただいて嬉しいです!
> ひかるちゃん、六花ちゃん、茉莉花ちゃんはいつもと同じくいいお顔。
> ルークちゃんも、バッチリですね。
> ルークちゃんは、やっぱり全体的に色があります?
> 微妙なカラーの子は難しいです。
> またまた宣伝してもらっちゃったみたいですみません。
  • 2014-10-04 00:09
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C2085] Re: AKIさんへ♪

AKIさん♪こんばんは(*^^*)

羊毛フェルト、chihokoさんの作品見るまでそんなに興味がなかったのに、今ではとっても大好きです(*^^*)
いつも、生い立ちや性格まで沢山調べられて制作に入られるみたいで、その熱心さに感心致します☆

ブログのおかげで色々学べるしこのように楽しくコメント頂けたりするので感謝感謝ですね(^_-)-☆

> chihokoさんの羊毛フェルト凄く良くできてますよね
> 特徴を捉えてる
>
> バックの後ろがお尻バージョンになってるのには参りました
> どこまで丁寧な作品なんだろうと驚くばかりです
  • 2014-10-04 00:12
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C2086] Re: Saoさんへ♪

Saoさん♪こんばんは(*^^*)

そうだったのですね~☆彡すごく楽しみ♡だって3姫ちゃんみんな可愛いんですもの☆彡

Saoさんは沢山3姫ちゃんのグッズお持ちで尊敬しちゃいます(*^^*)
また、出来上がったら是非是非見せてくださいね(*^▽^*)

> HIKKANOさんこんばんは
> 珍しく今日は夜にブログめぐりしています
>
> うちの子バッグとっても可愛い
> 実はうちの子ドール私も
> お願いしてるのよ
>
> もうすぐできあがるはず
>
> 届いたらまたご披露しますね
>
> それにしても5姫ちゃんたち
> 皆良いお顔してるね
>
> きっとママさんたちの気持ちが伝わってるんよ
>
> いいねえ
> またまたお会いできるといいですね
  • 2014-10-04 00:14
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C2087] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR