Entries

ガーリーロングの白い女の子♪◆六花◆

昨日は、ひかるのトリミングの様子を見に来て下さいました皆様♪・嬉しいコメントを下さいました皆様♪本当にありがとうございます
コメントのお返事も書かせて頂いておりますので宜しかったら覗いて見てくださいね



皆さんは、ブログ記事のネタに詰まっちゃったことおありですか
もしくは真逆のパターンで、記事にしたい事がたくさんあり過ぎて困っちゃったことおありですか
実はHIKKANOは今、後者で(笑)困ってます
でも、今日は六花のトリミングのお話予定だったので…ブレずに六花に集中


IMG_7164_convert_20140930002346.jpg

六花は、我が家で唯一☆ガーリーロングヘアーを目指す女子力の高いプードルちゃん

IMG_7339_convert_20140930002406.jpg

春から伸ばし始めたお耳の毛も、だいぶん伸びてきました

IMG_7132_convert_20140930002329.jpg

トリミングで綺麗にしてもらって嬉しそうな六花

IMG_7351_convert_20140930002441.jpg

いつも3姉妹を可愛くしてくださるトリミングサロン Dog and Seaさんは、毎回トリミングカルテを作って下さるので、体重管理にも役立ちますし、トリミング中に健康面で気になったこと・気付いたことも記入下さるので本当に嬉しいです

IMG_7498_convert_20140930005714.jpg

六花のトリミングカルテです♪この「毛玉・アンダーコート」のランに「無し」と書いていただけるのがHIKKANOの密かな憧れ
Dog and Seaさんのホームページはこちらから→☆☆☆
Dog and Seaさんのブログはこちらから→☆☆☆

ブログにひかる達3姉妹のトリミング後の記事がアップされてましたよっ
可愛く撮って頂いて嬉しいです


IMG_7341_convert_20140930002423.jpg

ここからは、六花のどれも似たようなお顔で写ってる(笑)映像祭り

IMG_7357_convert_20140930002503.jpg

小さなかわいいお友達もドッグランに遊びに来ていましたよ

IMG_7241_convert_20140930002544.jpg

六花茉莉花は仲良し姉妹

IMG_7406_convert_20140930002524.jpg

白いプードルちゃん大好きなHIKKANOは、我が子ながらこの2人に萌え萌えします(笑)

IMG_7418_convert_20140930002617.jpg

六花のロングなお耳☆これからいろんなアレンジできそうでワクワクしますよっ

IMG_7286_convert_20140930002559.jpg

この後、沢山ドッグランで遊んで可愛いお友達にもお会いしたんですが、そのお話はちょっぴり先延ばしになりそうな予感
日曜日にひかる達も大喜びした、楽しいブロ友さんとの集まり(名付けて親バカさんの集い)がありましたので明日からはその時の楽しい様子をお話させて下さいねっ


いつもお利口さんで、おとなしく姉妹を見守る学級委員長タイプの六花
応援のポッチン
を頂けたらとても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/282-66f123b0

トラックバック

コメント

[C2008] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2009] No title

みんな可愛く、綺麗にトリミング
できましたね

ほかのかたのブログで見ましたよ

遠いのにお互いの中間地点で
やはり集合だったのね

凄い凄い
ブログ更新楽しみにしてますね

私も11月に愛媛に2泊します

またお会いできるといいけど

でも意外に愛媛と高知ってストレイトに
行くの難しいんですね
でも高知に行けたらなんて
思ってますよ
  • 2014-09-30 06:47
  • Sao
  • URL
  • 編集

[C2010] No title

おはようございます
この 六花ちゃんに会えたんだと思うと今もまだ
興奮しています。
私は早速記事にしましたが、冷静さにかけて
どこからどう手をつけていいのかわからない
状態になってます。 楽しかった証拠ですよね
もうお互い歳?ですから 後から疲れでないように
ゆっくり休んで 次回のために力蓄えときましょうね
サロンさんのブログみました みんなそれぞれ
個性を活かしたカットで 素敵ですね
3姉妹天使ちゃんがいるようでした
  • 2014-09-30 08:37
  • そら子
  • URL
  • 編集

[C2011] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2012] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2013] No title

ガーリーな六花ちゃんとっても可愛いです^^

みみは耳の毛を伸ばしたことないので、六花ちゃんをみて、研究したいと思います。

他の方のブログにいつも見ている3姉妹ちゃんを見つけて、おぉぉ!これはもしや?!って思いました。
HIKKANOさんに会えたなんてうらやましい(*^。^*)やきもちやいちゃいました(笑)

[C2014] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2015] No title

3姉妹とも安定の可愛さ!
毎回トリミング楽しみにしてるけど
ハズレたことないよね~!
ひな今回ちょっとハズレ?^^;

次回はお友達とデートの記事かしら?
  • 2014-09-30 13:52
  • ひなのかーたん
  • URL
  • 編集

[C2016] No title

ガーリーな雰囲気がと~ってもお似合いの六花ちゃん♡
ふわふわで、お顔がちっさくってきれい♪
凛とした表情がほんとに素敵です!
きれいにしてもらった後のドッグランは、やっぱり笑顔ですね^^
ろっちゃん、のばしてどんなアレンジするのかな?
楽しみにしてます!
そして、ブロともさんとの記事アップも楽しみ~!
実は、訪問させてもらってるところで、こそっと見させてもらっちゃってる~♪
HIKKANOさんのアップを待ってますよ~

お洋服!カントリーだったんですね~(^^)v
やった~!あたり~!
  • 2014-09-30 14:10
  • aoringo
  • URL
  • 編集

[C2017] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2018] さすがの3姉妹

3姉妹のトリミングの様子。
相変わらずかわいこちゃんですね。
どの子にも毎日癒されておりました。
そして、明日からは待ちに待った~。
8月下旬から待っているんですよ、私(笑)。
楽しみにしていま~す。
  • 2014-09-30 18:54
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C2019]

HIKKANOさんこんばんは(^_^)
六花ちゃんのフワフワガーリーヘアーはプーちゃんを飼ったことのある人なら憧れだと思います。

でも、毛玉を作らないために地道なお手入れの努力もいりますねf^_^;

ホワイトの子はやはり一度はしてみたいですね。
  • 2014-09-30 21:36
  • へたれコギ
  • URL
  • 編集

[C2020] No title

hikkanoさん、こんばんは☆

私だって3姉妹ちゃんには萌っ萌ぇ~ですよ(#^.^#)
六花ちゃんっお耳順調に伸びてますね。
どんなアレンジ考えてるのかなぁ~
これからも目が離せませんヽ(^o^)丿
  • 2014-09-30 21:54
  • ユウユコ
  • URL
  • 編集

[C2021] Re: Saoさんへ♪

Saoさん♪こんばんは(*^^*)

そうなのですね☆彡
その他の方にSaoさんの手がけてらっしゃるお洋服の話をして3人でものすごく盛り上がっちゃいました(笑)

私も、かりんちゃんママもまた是非Saoさん&3姫ちゃんにお会いしたいとお話してるんですよ(*^^*)
この間とっても楽しかったので☆彡
可愛いプードルちゃんやチワワちゃんがあんなにたくさん揃うのも必見ですしね(^_-)-☆


> みんな可愛く、綺麗にトリミング
> できましたね
>
> ほかのかたのブログで見ましたよ
>
> 遠いのにお互いの中間地点で
> やはり集合だったのね
>
> 凄い凄い
> ブログ更新楽しみにしてますね
>
> 私も11月に愛媛に2泊します
>
> またお会いできるといいけど
>
> でも意外に愛媛と高知ってストレイトに
> 行くの難しいんですね
> でも高知に行けたらなんて
> 思ってますよ
  • 2014-09-30 22:49
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C2022] Re: そら子さんへ♪

そら子さん♪こんばんは(*^^*)

六花だけはイメージ通りの女の子だったかな?(;^ω^)
まさか、ひかるがあんなにお転婆で、茉莉花があんなに食いしん坊だとは、誰も想像しないですよね(笑)

Dog and Seaさんのブログも見てくださったなんて嬉しいです☆彡
私はあんなに綺麗なおすましポーズショットなかなか撮れないのでブログ記事にアップして頂いたら、すごく嬉しいんですよ(*^^*)
そら子さんの綴る「親バカトリオ」のお話楽しみにしていまぁ~す☆彡


> おはようございます
> この 六花ちゃんに会えたんだと思うと今もまだ
> 興奮しています。
> 私は早速記事にしましたが、冷静さにかけて
> どこからどう手をつけていいのかわからない
> 状態になってます。 楽しかった証拠ですよね
> もうお互い歳?ですから 後から疲れでないように
> ゆっくり休んで 次回のために力蓄えときましょうね
> サロンさんのブログみました みんなそれぞれ
> 個性を活かしたカットで 素敵ですね
> 3姉妹天使ちゃんがいるようでした
  • 2014-09-30 22:53
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C2023] Re: みみんもさんへ♪

みみんもさん♪こんばんは

みみちゃんもガーリーロングヘアも似合うと思います(*^▽^*)今のスタイルも可愛いです♪
今からいろんなヘアスタイル楽しめますね☆彡

他の方のブログでHIKKANO3姉妹見かけて下さったのですね(^_-)-☆嬉しいなぁ☆
私の目標の中にみみちゃん&みみんもさんとデート☆って言うのはずうっとあるから、いつかきっとお会いしましょうね(*^▽^*)

> ガーリーな六花ちゃんとっても可愛いです^^
>
> みみは耳の毛を伸ばしたことないので、六花ちゃんをみて、研究したいと思います。
>
> 他の方のブログにいつも見ている3姉妹ちゃんを見つけて、おぉぉ!これはもしや?!って思いました。
> HIKKANOさんに会えたなんてうらやましい(*^。^*)やきもちやいちゃいました(笑)
  • 2014-09-30 22:56
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C2024] No title

六花ちゃん、どんなアレンジをしていくのかな?
人間もそうだけど、長いと色々おしゃれ出来るから楽しいよね。

知ってるよぉ~。
他の方のブログでチラ見したもん。
明日いよいよ公開?
楽しみにしています。
  • 2014-09-30 23:01
  • レオママ
  • URL
  • 編集

[C2025] Re: ひなのかーたんさん♪

ひなのかーたんさん♪こんばんは(*^^*)

微妙に変な眉毛があったりすることはありますよ~っ(笑)
でも、それもなんだか可愛くなっちゃうくらいなので、親バカにつける薬はないですね(^_-)-☆

ひなちゃんもいつも、すんごく可愛いです♡でも、自分なりのイメージはありますよね!
HIKKANOも茉莉花の前回のカット実は少しイメージ違ってたのでトリマーさん変わったのかなぁ?と思いつつ今回は細かくお願いして可愛く仕上げてもらいました♪

お友達とのデート☆楽しみにして下さってて嬉しいです(#^^#)

> 3姉妹とも安定の可愛さ!
> 毎回トリミング楽しみにしてるけど
> ハズレたことないよね~!
> ひな今回ちょっとハズレ?^^;
>
> 次回はお友達とデートの記事かしら?
  • 2014-09-30 23:01
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C2026] Re: aoringoさんへ♪

aoringoさん♪こんばんは(*^^*)

いつも嬉しくなるコメありがとう☆彡
六花はひかると茉莉花とタイプが違ってるのでヘアスタイルも思いっきり差をつけて楽しんでいけたらいいな☆って思っています(*^^*)
お耳をどこまで伸ばせるかな?最近よくもつれてる(笑)三つ編みとか、先っちょ結びしなくちゃいけないですね(*^▽^*)

お洋服は山小屋カフェさんに行く予定でしたので、カントリーチックに♪
細かいとこまで気付いて下さってたのが嬉しいです(#^^#)

明日からのブロ友さんデートも可愛い子がたくさんでてくるので楽しみに待っててくださいね(^_-)-☆



> ガーリーな雰囲気がと~ってもお似合いの六花ちゃん♡
> ふわふわで、お顔がちっさくってきれい♪
> 凛とした表情がほんとに素敵です!
> きれいにしてもらった後のドッグランは、やっぱり笑顔ですね^^
> ろっちゃん、のばしてどんなアレンジするのかな?
> 楽しみにしてます!
> そして、ブロともさんとの記事アップも楽しみ~!
> 実は、訪問させてもらってるところで、こそっと見させてもらっちゃってる~♪
> HIKKANOさんのアップを待ってますよ~
>
> お洋服!カントリーだったんですね~(^^)v
> やった~!あたり~!
  • 2014-09-30 23:07
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C2027] Re: さすがの3姉妹

chihokoさん♪こんばんは(*^^*)

8月下旬から待って下さってるだなんて(*^▽^*)サプライズでしたよ~っ☆彡
とても楽しかったお話もどんどんアップしていくので待ってて下さったら嬉しいです(#^^#)


> 3姉妹のトリミングの様子。
> 相変わらずかわいこちゃんですね。
> どの子にも毎日癒されておりました。
> そして、明日からは待ちに待った~。
> 8月下旬から待っているんですよ、私(笑)。
> 楽しみにしていま~す。
  • 2014-09-30 23:11
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C2028] Re: へたれコギさんへ♪

へたれコギさん♪こんばんは(*^^*)

プードルちゃんは色々楽しめるのも魅力ですものね☆彡
各いう私も、3姉妹それぞれを楽しんでます(*^^*)色々と本で見たり、可愛いプードルちゃんブログ見てたら心が揺らぎますが、今のところそれぞれに一番似合うヘアスタイルがこれかな☆と定まってますよ♪

六花のガーリーヘアは朝晩のブラッシング必須ですが、心を無にして梳いてるのも至福の時なので、続けられるのかも知れないですね(*^▽^*)


> HIKKANOさんこんばんは(^_^)
> 六花ちゃんのフワフワガーリーヘアーはプーちゃんを飼ったことのある人なら憧れだと思います。
>
> でも、毛玉を作らないために地道なお手入れの努力もいりますねf^_^;
>
> ホワイトの子はやはり一度はしてみたいですね。
  • 2014-09-30 23:15
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C2029] Re: ユウユコさんへ♪

ユウユコさん♪こんばんは(*^^*)

ありがと~(*^▽^*)
いつもティーちゃんのロングヘアを綺麗にお手入れされてるユウユコさんにこんな嬉しいコメント頂いたら俄然やる気が出てしまいます!(^^)!
私にも出来るアレンジ勉強しなくっちゃ(^_-)-☆
何かいいアイデアあったらまた教えて下さいねっ(#^^#)

> hikkanoさん、こんばんは☆
>
> 私だって3姉妹ちゃんには萌っ萌ぇ~ですよ(#^.^#)
> 六花ちゃんっお耳順調に伸びてますね。
> どんなアレンジ考えてるのかなぁ~
> これからも目が離せませんヽ(^o^)丿
  • 2014-09-30 23:19
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C2030] Re: レオママさんへ♪

レオママさん♪こんばんは(*^^*)

そっかぁ☆彡他の方のブログで見て頂けたんですね(*^▽^*)
楽しかったよ(^_-)-☆いつかレオママさん&レオ君ともデートできるよね☆

六花は今のスタイル多分自分でも気に入ってると思うんです(笑)
三つ編みとツイストくらいなら出来そうですが、何せ我が家には女子力高いヘア小物が何一つないので(;^ω^)今度色々検索してみないといけないですね(^_-)-☆


> 六花ちゃん、どんなアレンジをしていくのかな?
> 人間もそうだけど、長いと色々おしゃれ出来るから楽しいよね。
>
> 知ってるよぉ~。
> 他の方のブログでチラ見したもん。
> 明日いよいよ公開?
> 楽しみにしています。
  • 2014-09-30 23:34
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR